自己紹介

名前(H.N)

大将!(taisyou !)

『大将』って言うのはもともと私のあだ名なんですよねぇ。 高校の時の体育祭で腕力を使う種目で活躍して優勝した事を切欠に担任の先生からそう呼ばれたのが発端でした。 私って腕力と握力ならクラス一だったんですよねぇ〜。 私自身は当初は「大将」って言うあだ名は好きではなかったですけど呼ばれているうちに慣れてしまいました(^^; だからめんどくさいから私のあだ名の「大将」をそのままHNにして使ってます。 でもHN「大将」はこの世にいっぱいいますから「大将」の後ろに「!」をつけて多少区別できるようにしただけです。 あだなやHNや腕っ節は「大将!」って感じですけど実際はかなり気が弱いんですよ(^^;

性別 男性
年齢 【うる星やつらの原作開始の年】生まれ
在住地 埼玉のおせんべいの町
うる星ファン歴 1999年の3月に地元のテレビ局の再放送のうる星アニメ第一話から興味を持ちましたよ。なんとなく数日間連続見てたら気になってきて 知らず知らずのうちのビデオをレンタルして再放送より先に見終わってしまいました(^^;つまり嵌ってしまったって行く事でしょうね♪ 私はうる星が好きですけどファンになったからと言って特に際立ったファン的行動はしてません。(アイテム収集とか奥深く追求したりとか) 私としてはうる星アニメや原作に関しては本当に面白かっただけ。 「ただ好き」なだけなんです。誰よりもうる星を愛している方から見たら私はちょっと変に思われるかもしれませんが、少なくとも私にとっては 気軽に見て笑って楽しんで、辛いとき悲しいときに見ているとその時の嫌な気持ちを吹っ切ってくれる、それはうる星作品そのものでした。 だから私はアニメ派とか原作派、作画や演出にはこだわらず本当に単純に純粋に見て「ただ好き」で楽しんでました。 これからも私流の「ただ好き」な気持ちでうる星を見て生きたいです。

≪ 戻る ≫