参加者:
(09/20(火) 22:36:11 )
東城刹那さんまた宜しくで〜す♪
東城刹那 (09/20(火) 22:35:43 )
自分語りになってしまいました。失礼します。
東城刹那 (09/20(火) 22:34:43 )
当時はPOPOという名前だったみたいです。もう記憶がおぼろげです。
東城刹那 (09/20(火) 22:33:43 )
先程掲示板確認してたら2003年に投稿してました。13年前かぁ…
(09/20(火) 22:32:54 )
東城刹那さんいらしゃいませ〜♪
(09/20(火) 22:29:04 )
東城刹那さんまた宜しくで〜す♪
東城刹那 (09/20(火) 22:28:56 )
そんな私も今年から社会人となりました。あの時、一緒にいた友達はどうしてるのかなぁと思います。懐かしくなってつい書き込んでしまいました。足跡残させていただきます。
東城刹那 (09/20(火) 22:25:40 )
以前大将さんにお世話になりました。当時のハンドルネームもよく覚えておらず(リンク集を見て思い出しました)…小学校から帰ってきたら真っ先にパソコンの前に行ってこのページに通ってた頃を思い出します。子ども向けページでお友だちができて、とても楽しかったことを思い出します。
(09/20(火) 22:22:21 )
東城刹那さんいらしゃいませ〜♪
(06/04(木) 04:27:42 )
zphkfvatwgさんいらしゃいませ〜♪
(03/03(日) 19:38:15 )
諸星雪華さんまた宜しくで〜す♪
諸星雪華 (03/03(日) 19:37:48 )
覗いてみたら、更新されていて嬉しかったので、足跡?残していきます(*^_^*)
(03/03(日) 19:37:02 )
諸星雪華さんいらしゃいませ〜♪
(01/27(日) 23:34:43 )
サブキチさんまた宜しくで〜す♪
サブキチ (01/27(日) 23:34:35 )
それでは失礼しました〜☆彡
サブキチ (01/27(日) 23:33:08 )
皆様お元気でしょうか?
サブキチ (01/27(日) 23:32:31 )
どうも、ふと思い出して久々に来てみました
(01/27(日) 23:32:05 )
サブキチさんいらしゃいませ〜♪
(10/28(日) 14:33:15 )
smlfcpamkeさんいらしゃいませ〜♪
(02/02(木) 17:07:10 )
なおひ〜さんいらしゃいませ〜♪
(03/27(日) 12:41:18 )
みるくさんまた宜しくで〜す♪
みるく (03/27(日) 12:41:12 )
これから来れるかどうか分からないけど(^^ゞ
みるく (03/27(日) 12:40:36 )
うる星は楽しいですね(^-^)
みるく (03/27(日) 12:40:24 )
結構来てるんですね〜★
みるく (03/27(日) 12:39:51 )
こんにちは★
みるく (03/27(日) 12:39:40 )
初めまして★新入りです!
(03/27(日) 12:39:06 )
みるくさんいらしゃいませ〜♪
(06/07(月) 12:28:48 )
おさげの女。。。さんまた宜しくで〜す♪
おさげの女。。。 (06/07(月) 12:27:53 )
はじめまして〜。
(06/07(月) 12:27:22 )
おさげの女。。。さんいらしゃいませ〜♪
(08/01(土) 23:21:51 )
mcpocimさんいらしゃいませ〜♪
(02/27(金) 07:06:17 )
Lindaさんいらしゃいませ〜♪
(02/26(木) 21:07:21 )
nwwfdmdjさんいらしゃいませ〜♪
(02/25(水) 16:46:24 )
Vladさんいらしゃいませ〜♪
(02/25(水) 16:45:48 )
Vladさんいらしゃいませ〜♪
(02/24(火) 19:21:56 )
Vladさんいらしゃいませ〜♪
(02/24(火) 00:37:04 )
Loraさんいらしゃいませ〜♪
(02/22(日) 10:05:16 )
Tomeさんいらしゃいませ〜♪
(02/21(土) 14:52:09 )
Saraさんいらしゃいませ〜♪
(02/20(金) 15:34:37 )
Saraさんいらしゃいませ〜♪
(02/18(水) 16:48:32 )
Saraさんいらしゃいませ〜♪
(01/17(土) 20:46:00 )
aefeqotrreさんいらしゃいませ〜♪
(11/25(火) 05:15:27 )
VanDennさんいらしゃいませ〜♪
(11/25(火) 05:15:25 )
VanDennさんいらしゃいませ〜♪
(11/17(月) 08:29:51 )
gonauukwpさんいらしゃいませ〜♪
(11/16(日) 10:23:10 )
doixdqさんいらしゃいませ〜♪
(11/14(金) 13:58:46 )
Flaviaさんいらしゃいませ〜♪
(11/10(月) 04:36:01 )
VanDennさんいらしゃいませ〜♪
(11/08(土) 21:35:02 )
Krondo8さんいらしゃいませ〜♪
(11/01(土) 05:20:09 )
Joshさんいらしゃいませ〜♪
(10/27(月) 10:40:16 )
Sillana2さんいらしゃいませ〜♪
(10/27(月) 00:11:10 )
Kentさんいらしゃいませ〜♪
(10/20(月) 12:28:43 )
Sail7Tさんいらしゃいませ〜♪
(10/18(土) 10:27:53 )
pywgsvkmwmcさんいらしゃいませ〜♪
(10/17(金) 19:35:38 )
njfvixsさんいらしゃいませ〜♪
(10/15(水) 14:15:18 )
Smithさんいらしゃいませ〜♪
(10/14(火) 18:20:39 )
turrgdbさんいらしゃいませ〜♪
(10/13(月) 15:29:03 )
Flaviaさんいらしゃいませ〜♪
(10/11(土) 16:11:34 )
Clara03さんいらしゃいませ〜♪
(10/09(木) 12:55:22 )
Kentさんいらしゃいませ〜♪
(10/07(火) 13:42:54 )
Clara03さんいらしゃいませ〜♪
(09/30(火) 14:56:20 )
Flaviaさんいらしゃいませ〜♪
(09/26(金) 18:42:18 )
Sail7Tさんいらしゃいませ〜♪
(09/24(水) 11:54:52 )
Smithさんいらしゃいませ〜♪
(09/20(土) 21:05:06 )
Kentさんいらしゃいませ〜♪
(09/19(金) 05:13:56 )
Maria16さんいらしゃいませ〜♪
(09/17(水) 14:01:35 )
Krondo8さんいらしゃいませ〜♪
(09/12(金) 12:48:14 )
Flaviaさんいらしゃいませ〜♪
(09/10(水) 18:02:53 )
Kentさんいらしゃいませ〜♪
(09/04(木) 10:53:53 )
Maria16さんいらしゃいませ〜♪
(08/29(金) 21:28:07 )
voauctさんいらしゃいませ〜♪
(06/19(木) 01:57:55 )
Stivさんいらしゃいませ〜♪
(05/31(土) 07:46:07 )
tdzazyikさんいらしゃいませ〜♪
(05/26(月) 02:14:31 )
Miklさんいらしゃいませ〜♪
(05/17(土) 12:11:28 )
Rimmaさんいらしゃいませ〜♪
(05/13(火) 08:33:46 )
Broxxさんいらしゃいませ〜♪
(05/12(月) 06:47:40 )
Joshさんいらしゃいませ〜♪
(05/10(土) 06:53:19 )
ClarkKentさんいらしゃいませ〜♪
(05/03(土) 07:40:47 )
Rimmaさんいらしゃいませ〜♪
(04/29(火) 22:56:15 )
VanDennさんいらしゃいませ〜♪
(04/29(火) 03:19:13 )
VanDennさんいらしゃいませ〜♪
(04/28(月) 08:02:43 )
bnnefmkvijさんいらしゃいませ〜♪
(04/27(日) 14:20:19 )
ighqbcahlzcさんいらしゃいませ〜♪
(04/27(日) 09:05:21 )
Todd456さんいらしゃいませ〜♪
(04/27(日) 01:19:29 )
さんまた宜しくで〜す♪
(04/27(日) 01:19:27 )
落ちます
(04/27(日) 01:14:24 )
こんばんは、皆さん
(04/27(日) 01:13:53 )
さんいらしゃいませ〜♪
(04/26(土) 18:57:59 )
Todd456さんいらしゃいませ〜♪
(04/26(土) 08:41:44 )
MariaSBさんいらしゃいませ〜♪
(03/24(月) 23:09:11 )
大将!さんまた宜しくで〜す♪
大将! (03/24(月) 23:08:59 )
何かのご縁で、アトリエうる星に足を踏まれたら、
ちょっと寄り道して、うる星ファンの方々の心情などを感じてほしいと思ってます。

大将! (03/24(月) 23:07:59 )
あの頃ほどはもう、わいわいすることはないですが、
うる星で語り合ったひと時を、ひとつの思い出として私の胸の中に大切にしまっております。

大将! (03/24(月) 23:06:54 )
開設した頃は、毎晩チャットに活気があったことがとても懐かしく思います。
大将! (03/24(月) 23:06:10 )
アトリエうる星を開設して今年で7年経つと思うと、
時が流れるのが早いなぁとしみじみ感じてきます。

大将! (03/24(月) 23:05:20 )
アトリエうる星のリンクチェックをしてました。
大将! (03/24(月) 23:04:59 )
こんばんは。

久しぶりにチャット入室〜

(03/24(月) 23:04:38 )
大将!さんいらしゃいませ〜♪
(12/19(水) 22:41:55 )
聖帝さんまた宜しくで〜す♪
聖帝 (12/19(水) 22:41:52 )
またまた参上