うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


288 どっきゅうぅぅぅぅん☆・・・みたいな(笑) NAME : フミナ TIME : 2004/10/05 (Tue) 18:58  /  PAINT TIME : 32分8秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_284.png( 94 KB )]
こんばんゎ!テスト終わったょ記念ってことで描きました
288-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/05 (Tue) 21:20

こんばんはvテスト終了!お疲れ様!!
周りのハ〜トとラムちゃんの照れた顔かわいい!!
やっぱりフミナさんのを見ていると和んできます!!
それでは

288-2 NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/07 (Thu) 19:57

フミナさんこんばんは。
テスト終わった安心感なのか、
絵の方もホンワカ感が出てていいですね
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


287 ☆弁天サマ☆ NAME : けんご TIME : 2004/10/01 (Fri) 01:50 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)
[IMG_283.jpg( 39 KB )]
こんばんはちょっと久しぶりにました^^
別んとこでいたヤツですが弁天さまですvv
背景と影の具合が合ってなくておかしな事になってます(
前回のイラにコメントくださった方、ありがとうございます

では失礼しました〜
287-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/02 (Sat) 14:33

こんにちはvけんごさん!!
べっ!弁天様vv好きですよ〜vv
背景こってますね!!
こんなすばらしいを見せていただきありがとうございました!!
それでは

287-2 NAME : けんご   MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/10/05 (Tue) 01:21

セナさんいつもレスありがとうございますv
お褒めの言葉ありがたいです〜vv
こんなで良ければまたってきます^^
では

287-3 NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/07 (Thu) 20:01

けんごさん、遅レスすんません
手馴れた感じの描線が綺麗ですねー
キリッとした瞳と少し不適な笑みが
弁天様らしくて良いです。
ビキニの光沢もカッコイイでっす

287-4 NAME : けんご   MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/10/09 (Sat) 01:26

>81さん
レスありがとうございます^^
よく見たら髪の毛のチェ〜ンの位置が違うわ、胸のチェ〜ン無いわ、甲冑の色違うわで間違いだらけでした;

今度はちゃんと見てかねば!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


286 ガンとばしラム姉さん。 NAME : あけび TIME : 2004/09/28 (Tue) 23:59  /  PAINT TIME : 26分44秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_282.png( 8 KB )]
こんにちは。
また描かせて頂きました。
ちょいと怒り気味のラム姉さんを書いてみました。
前回お絵かきした時コメントありがとうございました。
かなり前になってしまったので
この場をかりてお礼を!!
嬉しかったです。


286-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/29 (Wed) 21:41

あけびさんこんばんはvv
り気味のラムちゃんもかわいいvv
何でっているのかなぁ??
やっぱりあたるくんの浮気ですかね??
それでは

286-2 NAME : 81   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/30 (Thu) 20:47

アースカラー(っていうんだっけ?)が
柔らかい感じでいいですね。
髪形が今風でイカしてます

286-3 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/30 (Thu) 23:05

い…色っぽいv
怒ったラム姉さん素敵です〜vv
セナ☆さんが仰る通り、ダーリンの浮気か…
ダーリンの減らず口を横で聞いている図の様にも感じますv
「今日はどこにガールハントに行こうかな〜♪」
とか横で言ってたりして…。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


285 ひとりにしないで NAME : フミナ TIME : 2004/09/28 (Tue) 19:04  /  PAINT TIME : 33分16秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_281.png( 85 KB )]
今週はお絵かき強化週間だあぁぁ!!(ナゾ)
描きまくってますね。。。
・・・ほんっとスミマセン〜〜(汗)
ラムちゃんです☆
↓でゎ怒ってるので今度は
寂しげな感じ!
とぃぅ事にしといて下さい(__)
あぁぁ〜〜っっ(喧)
1回ペンタブでお絵かきしてみたいなぁ;;
線が汚いってば(・・;)です
285-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/28 (Tue) 20:01

フミナさんこんにちは。
おいらなんかペンタブ使っても線汚いですよ。えっへん。

線のきれいさはマウスでもペンタブでも丁寧に描いてるかどうかできまりますので、
あまりペンタブに期待しない方がいいですよ。
マウスでこんだけきれいな線が引けるじゃないですか!
練習あるのみですよ、お互いがんばるべ〜!!

285-2 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/28 (Tue) 21:46

フミナさんこんにちは〜v
線、汚くないですよ?
悲しげな表情…ピンクの背景に雫のような効果が
恋心を連想させて切ないですね…。
お絵描きは使う道具でなく、気持ちを込めれば心を打つ作品が描けると信じてます…v
…って、言いながら私もフミナさんの気持ちは分かります〜。私もペンタブ持ってなかった時は欲しくて仕方なかったもの…逆に使いにくかったりもするんで、お店とかで試してみたらいかがでしょう?
私も今週はお絵描き強化週間として頑張ろう!オ〜!

285-3 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/28 (Tue) 21:59

フミナさんこんばんはv
ふてくされていても、寂しげでも、やっぱりフミナさんの
ラムちゃんはかわいいですvv
ペンタブ??が使っても対して変わらない気がする・・・。
それでは

285-4 NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/29 (Wed) 17:19

つい先日までマウスでお絵かきしてたから 分かりますが
マウスでもペンタブでも同じですよ〜^_^;
マウスで上手い人は実はいっぱいいますからねぇ〜
これだけ描ければすごいですよ(^o^)丿

285-5 NAME : 81   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/30 (Thu) 20:45

パステルカラーがとても綺麗ですねー
一応ペンタブの擁護もしとくと(笑
やっぱり早く描けるんで同じ時間かければ
密度の濃い絵が描けますよ。
あんまり過剰に期待しないで体験コーナー等で
お試ししてからじっくり考えればいいんじゃない
でしょーかねー?

285-6 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/05 (Tue) 18:24

◎おいらさん makoさん セナ☆さん 電気ネコさん 81さん こんばんゎ(__) 皆様ペンタブ☆アドバイスありがとうございます〜〜<(_ _)> たぶんなんでも欲しくなっちゃう時期なんだろうなぁ(^_^;)と自分でも思います(笑)まぁ 使った事ないんで おためしコーナー等&お財布と相談してみます(^^ゞ 本当にありがとうございました!!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


284 秋ですねv NAME : mako [HOME] TIME : 2004/09/27 (Mon) 13:39  /  PAINT TIME : 1時間7分11秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_280.png( 88 KB )]
秋の雨上がりのイメージです。
学生さんは色んな行事が目白押しで忙しい季節ですね♪
私はいつものことですがお絵描き三昧な秋を楽しみますv

284-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/27 (Mon) 21:32

makoさんこんばんはvv
そうです!学生のにはかなり忙しいです(^^;
でも芸術の秋なのでばっかりいてます・・・。
今日はmakoさんのみたいに雨上がりの天気でした!!
偶然!!
それでは

284-2 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/28 (Tue) 19:14

ラムちゃん可愛いなぁww
色使いも綺麗ですねぇぇぇ(^-^* 
確かに最近大変です(汗)
部活・テスト・文化祭(みたいなの)・・・
私は秋から冬にかけてが大好きなのです
↑どうでも良いですょねぇ(--;)

284-3 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/28 (Tue) 20:11

こっちはまた台風きてるらしいので雲行きあやしいです。幻想的な絵ですね〜
芸術の秋にぴったり!!

雨上がりは空気が澄んでてきもちいいですね〜
自宅で仕事してると季節感がどうもわかないんですが
雲が夏から秋のそれになってきました。
やっぱり四季っていいですね。

おいらはお絵描き三昧な人生を目指しております。

284-4 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/28 (Tue) 22:01

>セナ☆さんv
私も学生の頃は忙しかったです…でもお絵描きもよくしてたな〜…あれ?今とあんまり変わらないやJ。
まぁ!セナ☆さんところが偶然にも雨上がりだったんですねv
覗いた甲斐が…いや、きっと気持ちが通じたんですわv
偶然v

>フミナさんv
部活と文化祭だけならウハウハなのにな〜って
学生の頃は思いました。テストさえなければ…!
(勉強はしなかったんですが、気持ち的に…。)
私も秋から冬にかけてが好きですねぇ〜v
あと冬から春にかけて…v

>おいらさんv
ちょっと、背景も頑張らねばな〜と思って…
けど、建物とかにはイマイチ萌えないんですよね…。
(…↑こんな我儘だから一向に上達しないのです。)

私は夕方から朝方にかけて活動する生活になってきているので、これまた季節感に疎くなりそうです。
努めて表へ出るようにしています…J。

おいらさんのお絵描き三昧な人生を拝見し続けたいものですv私も頑張るぞ!オ〜!

284-5 NAME : 81   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/30 (Thu) 20:52

一瞬、忍法水蜘蛛の術かと思ったでござる の巻

ラムちゃん飛べるからこういう事も可能ですな〜
難しいアングルにチャレンジする心意気が素敵です。
なんかコッチはお絵かきできる時間減ってきましたよ。
台風のバカ。

284-6 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/30 (Thu) 23:00

>81さんv
ニンともカンとも…難しかったでござる。

さすが、コーチ!
私の心意気をすぐに見抜いて褒めてくださる!!
それを汲んでくださっただけで描いた甲斐があったというもでござるよ!
お絵描きする時間が減ってきてしまったのですか…お忙しいのですね…それは台風のせい?
台風…チミはコーチに一体、何をしたんだ!?
ていうか、来すぎやぞ!台風!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


283 やきもち。 NAME : フミナ TIME : 2004/09/26 (Sun) 18:48  /  PAINT TIME : 29分30秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_279.png( 23 KB )]
こんにちゎ!フミナです(ペコリ)・・・あ〜〜手が疲れた(汗)やきもちで思い出しましたが(関係はありませんが) 今私の学年で超〜〜人気のある先パイに彼女ができたらしく まわりの友達は皆激怒。。。別れさせよう大作戦☆なんてのを実行してます(冷汗) もう近くに居るだけで怖いのなんのって(・・;)それだけです;スミマセン<m(__)m>でゎA〜〜☆★☆
283-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/26 (Sun) 20:32

こんばんはvフミナさんv
ふてくされているラムちゃんもかわいいですvv
らないっちゃ!と言っているということは・・・
またあたるくんがガ〜ルハントかなんかをしたようですね?
早く仲直りしてくれ!!
それでは

283-2 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/28 (Tue) 19:09

◎セナ☆さん こんにちゎ☆★
ふてくされてますねぇ(人事)
怒ってるラムちゃんも好きだケド
落ち込んでるラムちゃんも好きなのです
でもまぁ やっぱりラムちゃんには
☆SMILE☆がイチバン!!(×-×)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


282 ラブ☆らぶ NAME : 諸星あたる TIME : 2004/09/25 (Sat) 16:13  /  PAINT TIME : 1時間43分49秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.5))
[IMG_278.png( 20 KB )]
こんにちわ〜みなさんお久しぶりです!
今回もやっぱりこの二人でがんばりました(^0^)/
でも実はラブラブ的イラストは苦手だったりします(汗)
描くのは好きですけどねっ☆
でわ。。。
282-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/25 (Sat) 17:24

こんにちはvv諸星あたるさんvv
やっぱり好きですこの二人・・・v
とくに諸星あたるさんが一番ラブラブっぽく見えますvv
照れているあたるもかわいいっすvv
それでは

282-2 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/26 (Sun) 18:10

こんにちゎ!わぉwwラヴAですねぇ〜〜///セナ☆さんに同感!照れてるダーリン大すきぃ〜〜(^‐^* あと ラムちゃんの嬉しそうな表情が・・・wwV バックのハートも可愛いです☆

282-3 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/28 (Tue) 20:15

こんにちは〜
これはうる星やつらの基本中の基本となる絵ですね。
すばらしい。
意外とみんなこの組み合わせで描かないんですよ。
おいらもラブラブ絵苦手なので
ほとんど描かないんですけどね。
たまには描かなくては。

282-4 NAME : 81   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/30 (Thu) 20:39

せまるラムちゃん照れるあたる。
うむ基本だ。表情がとてもいいです。

自分がマウスでお絵かきしてたときは、綺麗な
線引けなかったんで太い線を引いて拡大しながら
ベタ色で削ってく方向でお絵かきしてました。
時間かかるんですけどね。
参考までに。

282-5 NAME : 諸星あたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/02 (Sat) 22:03

>>セナさん
レスありがとうございます!(^0^)/そんなが一番
ラブラブっぽいだなんて・・・とてもうれしいお言葉です!(泣)そ〜なんですよ照れてるあたるくんをきたかったんですよ〜(>▽<)///がんばりました!でわ

>>フミナさん
照れてるあたるくんはも大好きですよ!!やっぱりはHN見てお分かりのように(てかまんまだし(笑))あたるくんラブですからぁvvv(^0^)vお返事ありがとうございました!

>>おいらさん
苦手と言わずにぜひあたるくんXラムないてくださいよ〜(^-^)おいらさんの方がよりかなりがお上手なんですからvvvこれはささやかなリクです!(笑)レスして下さってありがとうございますそれでわ!

>>81さん
お返事ありがとうございます!(^0^)/
表情いいですか!?嬉しい限りです!ありがとうございます!
 おお〜本格アドバイスですね!ベタ色で削る方法だなんてまるで漫画家のよう(笑)まあ81さんのようにハイクオリティ〜なをおきになる方ならではって感じですねvvv(^-^)では
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


281 空の上では NAME : そらまめ TIME : 2004/09/24 (Fri) 11:37  /  PAINT TIME : 27分21秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_277.png( 17 KB )]
やっと完成!!!けっこうがんばりました。そういうわけなので、よろし!!!
281-1 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/24 (Fri) 19:21

そらまめさん こんにちゎ〜☆瞳が可愛いですwwに被さったトーンが効果的☆ですね(^-^)空が飛べるっていいなぁ〜〜(>_<)

281-2 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/24 (Fri) 20:24

そらまめさんこんばんはvv
これまた瞳がかわいいvv
ト〜ンの使い方が素晴らしい!!
空、飛びたぁい!!
それでは

281-3 NAME : えだまめ   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/09/28 (Tue) 18:07

う、うまい!!!!!どんどんうまくなっていますね^^〜。私も、空とびたーい
ああ、ラムちゃんになれたなら〜ToT

281-4 NAME : 81   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/30 (Thu) 20:34

黄色の瞳が新鮮で面白いですね。
髪の毛もテカテカして触ると気持ちよさそうです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


280 NAME : そらまめ TIME : 2004/09/24 (Fri) 11:09  /  PAINT TIME : 23秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_276.png( 2 KB )]

280-1 NAME : そらまめ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/24 (Fri) 11:40

あの。。。すみませんまちがえてだしてしまったものです。ほんとにすみません。今度から気をつけます。

280-2 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/24 (Fri) 20:23

まちがいは誰にでもあるですよ!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


279 またもやアップロード NAME : 一藤木なおみ [HOME] TIME : 2004/09/24 (Fri) 02:20 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_275.png( 39 KB )]
秋っぽくいてみたつもりです(^_^;)

みなさん本当にがお上手ですね〜
そのテクニックを分けて頂きたいですわ(≧∇≦)
279-1 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/24 (Fri) 19:19

ぎゃぁああぁぁあぁあ////可愛い可愛い可愛い〜〜っっ!!なんてこったぁぁ(超興奮状態)キラAしてて素敵な瞳!ほんのり桜色に染まった唇!!そしてセクスィー☆ダイナマイト!!!私的ツボにクリティカルヒット炸裂!!!!(意味不明)とにかく美しいです!!!!!惚れ惚れしました!!!!!!

279-2 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/24 (Fri) 20:22

一藤木さんこんばんはvv
のわぁぁ〜!!かわいいv
キラキラした瞳と、ナイスバディにやられましたぁ!(どこ見ているんじゃ!
枯葉さんもうれしいのでは??
それでは

279-3 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/27 (Mon) 17:26

こんにちは〜vv
もう、ドッキーン…!
一目見たその日から…恋の花咲くこともある(古!)。
いつも反則的なインパクトと可愛さで
私の心を奪っていかれます!一藤木さんのラムちゃんたら!!
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]