うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


440 ラムさん〜☆ NAME : まい TIME : 2007/03/23 (Fri) 04:54  /  PAINT TIME : 19分7秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_436.png( 68 KB )]
はじめまして。
440-1 NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/04/04 (Wed) 00:57

はじめまして
ラムちゃん、可愛いですね(^o^)丿

440-2 NAME : 清奈   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/09/29 (Sat) 16:40

はじめまして こんばんわ清奈といいます。
水彩と鉛筆がうまく使い分けられていて凄いですね!!
トーンの使い方もうまいです。
私もこんなラムちゃんが書けるようになれれば・・・。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


439 角無しラムチャン NAME : 柚子紀(笑・∀・ [HOME] TIME : 2007/01/27 (Sat) 20:44 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YPC 3.2.0; .NET CLR 1.0.3705)
[IMG_435.png( 96 KB )]
角描くの忘れた…。かな?
439-1 NAME : 柚子紀(笑・∀・  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/27 (Sat) 20:46

あ、ブログこっちです〜

439-2 NAME : まり   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/28 (Sun) 22:02

これってayaさんの作品ではなかったですか?
勝手に使っちゃダメですよ。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


438 くらまひめ。 NAME : オレガノ TIME : 2007/01/27 (Sat) 11:56 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; EmbeddedWB 14.52 from: http://www.bsalsa.com/ EmbeddedWB 14.52; MEGAUPLOAD 1.0) Sleipnir/2.00b5
[IMG_434.jpg( 21 KB )]
連投だいじょうぶでしょうか・・・?;;
ルールに連投に関する記載がなかったんで、もう一枚だけ貼らせていただきますね!
もしNGだったらすぐ消しちゃってください。

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


437 はじめまして! NAME : オレガノ TIME : 2007/01/27 (Sat) 11:46 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; EmbeddedWB 14.52 from: http://www.bsalsa.com/ EmbeddedWB 14.52; MEGAUPLOAD 1.0) Sleipnir/2.00b5
[IMG_433.jpg( 27 KB )]
お初です。 何ヶ月か絵を全く描いてなったんで、リハビリに描いてみました!
でわ〜☆★☆★
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


436 初めまして^^ NAME : 亮斬 [HOME] TIME : 2007/01/24 (Wed) 19:47  /  PAINT TIME : 32分57秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_432.png( 14 KB )]
初めまして、こんばんは。
亮斬と申します。^^

実はアトリエうる星さまには何度か訪れたことがありまして、何度もき込みを試みたのですが、いまいち勇気がなくてき込みができませんでした。

これからも遊びにさせて頂きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します^^*
436-1 NAME : Zono   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/26 (Fri) 11:04

亮斬さん、はじめまして〜
こちらこそよろしくお願いいたします。
初期ラムちゃんの小悪魔な感じがとっても可愛いです^^

初めてのき込みって本当にドキドキしますよね^^;
いちゃってもいいのかな〜なんて悩んだり...
も先日ドキドキで初き込みさせて頂きました(笑

今後ともよろしくお願いします
亮斬さんお楽しみです^^

436-2 NAME : 鈴音   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/31 (Wed) 20:20

亮斬さん、はじめまして!
初期のラムちゃんって感じで、つり目具合が最高にかわいいですね☆

これからも、お絵描き楽しみにしていますv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


435 笑うかどには福きたる〜♪ NAME : Zono TIME : 2007/01/05 (Fri) 17:11  /  PAINT TIME : 53分24秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_431.png( 8 KB )]
あけましておめでとうございます〜^^
本年からお邪魔させて頂きますよろしくお願い致します^^
たくさん笑える年になるといいですね〜

思いっきり風伯さんの
年賀イラストにのっかっててすみません^^;
435-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/05 (Fri) 17:34

あけましておめでとうございます!
わーい続き描いてもらっちゃった!!
嬉しいです^^
ラムちゃんのひき笑いが素敵です(笑)
笑う門には福きたる。今年の抱負にさせていただきます。

435-2 NAME : Zono   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/08 (Mon) 01:29

風伯さん勝手にいちゃてすみません^^;
ここも笑ってごまかします〜(笑)
大変なことでも〜わははなんて笑い飛ばしていきたいですよね^^

435-3 NAME : 鈴音   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/09 (Tue) 17:39

zonoさんこんばんは!
わ〜〜〜い!!
風伯さんの続きですね☆
あたるは一言
「おま〜〜〜な〜!!!」と、叫んでからは、こうやって自ら拭いてそうです。笑
楽しい作品を見れました。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


434 賀正 NAME : 風伯 TIME : 2007/01/05 (Fri) 01:46  /  PAINT TIME : 32分 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_430.png( 5 KB )]
あけましておめでとうございます!
一回エラーで投稿できなかったときは、
思考回路はショート寸前でした・・・。
懲りずにまた描きました。
一回それると、同じ絵は二度と描けません・・・
不思議だー。
賀正の字が切れててなんともめでたくない絵ですが^^;
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
ではでは〜。
434-1 NAME : Zono   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/05 (Fri) 16:14

風伯さんあけましておめでとうございます^^
旧年は大晦日からお世話になっております(笑)
本年はどうぞよろしくお願いします〜m(_ _)m

434-2 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/05 (Fri) 17:36

今年もよろしくお願いします(笑)
   ・

434-3 NAME : 鈴音   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/09 (Tue) 17:37

風伯さん、こんばんは!
いいですね〜!!!このシチュエーション!!
ラムちゃんならやりかねない。笑
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


432 お邪魔します〜!! NAME : Zono [HOME] TIME : 2006/12/31 (Sun) 00:00  /  PAINT TIME : 1時間31分58秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_428.png( 8 KB )]
ラム「ほら、ダ〜リンにそっくりだっちゃ
あたる「やめんかっ、はずかしいっ!!」

おじゃまいたします〜みなさんはじめまして!!
投稿が謎のシチュエ〜ションですみません^^;

みなさんのなおきをいつも拝見して
もいつかき込みたいなぁと考えていたのですが

ついつい時間ばかりが過ぎてしまって()
2006年も残り僅かの年の瀬になって
よ〜やくきこみさせていただくことが出ました^^

ぜひ今後ともお邪魔させてください^^
432-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/05 (Fri) 01:53

はじめまして!
遅レス失礼します。
無邪気なラムちゃんがすごく可愛いですが
照れてるダーリンも可愛いです^^
これが今、はやりのツンデレ・・・
もう年が明けてしまいましたが
年の暮れによいモノを拝見させていただきましたv
ではでは変なレス失礼しましたっ!

432-2 NAME : Zono   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/05 (Fri) 16:12

風伯さん、ありがとうございます!!
そういわれてみると...ダ〜リンってツンデレですね^^
うる星やつらはここまで時代を先取りしていたのか〜(笑)

432-3 NAME : 鈴音   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/09 (Tue) 17:36

zonoさん、こんばんは!
いいですねぇ〜v
ダーリンの照れる姿に、萌え萌え(笑)しております!!
あたるが理想の男性だと最近思い知った私です。笑

これからも、zonoさんの作品を楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いします。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


431 跳ねっ娘 NAME : てち TIME : 2006/12/24 (Sun) 02:42 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_427.gif( 53 KB )]
げんきらむちゃん。
431-1 NAME : Zono   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/12/31 (Sun) 00:42

てちさん、はじめまして^^
ピょ〜んっと跳ね飛ぶ感じのデフォルメラムちゃん
とっても可愛いですね〜

おお、しかもアナログおきでしょうか^^?
コピック(?)マ〜カ〜の塗りも綺麗ですね
もアナログおき大好きなんですが〜
色塗りがムラになったり失敗が怖くてなかなか出ません--;

431-2 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/05 (Fri) 01:57

はじめまして!
すごくパワフルで可愛いですね。
紫って大人っぽい色なのに
塗りと構図で元気な色に見えるのが不思議です。
勉強になりました!
ではでは〜。

431-3 NAME : 鈴音   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/09 (Tue) 17:32

てちさん、はじめまして。
う〜ん!
元気ラムちゃん☆ラムちゃんが元気が1番ですものね♪
とってもかわいいです!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


430 アニメ風 NAME : 鈴音 TIME : 2006/12/18 (Mon) 20:00  /  PAINT TIME : 36分11秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_426.png( 9 KB )]
TVアニメ第1回を偶然見て、ラムちゃんに惚れました。
アニメのラムちゃんに愛を込めてv

430-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/12/26 (Tue) 19:58

こんにちは、メリークリスマス!<遅いって
アニメのラムちゃんも良いですね〜

430-2 NAME : Zono   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/12/31 (Sun) 00:34

鈴音さん、はじめましてよろしくお願いします^^

随所でなおき拝見しておりました〜^^
某隠れ家ではもよくおきさせて頂いてたのですが
ご挨拶のタイミングをなかなか見出せずオロオロしてました(笑)

まさに「うる星やつら」っ!!という雰囲気たっぷりで
うる星やつらを初めて読んだドキドキ感を思い出しました
それにツラレテもうる星のおきをしていたりします^^;

鈴音さん今後ともよろしくお願いいたします〜^^

430-3 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/05 (Fri) 02:00

遅レス失礼します!
アニメラムちゃんかわいい〜v
アニメのラムちゃんは原作に劣らずすごい可愛いですよね!
唇と指の構図の色っぽさにドキドキです。
うしろがさりげにハートなのが細かくて素敵です。

430-4 NAME : 鈴音   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/09 (Tue) 17:31

レスが激遅になって、本当に申し訳ありません!
少々寝込んでおりました。笑

電気ネコさん>

メリー・・・笑
あけましておめでとうございます!!!
今年も、どうか、よろしくお願いします☆

zonoさん>

はじめまして!!!
私も、zonoさんを拝見しておりました。
こうやって、お言葉を頂けて感激しております。
zonoさんのアニメ後期っぽイラスト、とても好きです。
また、イラストを拝見させてくださいねv
今度とも、こちらこそよろしくお願いします!

風伯さん>

レスをありがとうございます!
ありがたいお言葉、ありがとうございます。
アニメのラムちゃんは、なんと言っても唇が命!笑
って、勝手に思ってまして。笑
細かい所も、見ていただいて嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]