うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


127 夜桜 NAME : 流し TIME : 2004/03/27 (Sat) 11:06 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_123.jpg( 65 KB )]
こんにちは〜、ど〜も流しです。
やっと気温もあがりいよいよ春らしくなってきましたね!
私の家の近所の公園の桜はもう満開です。酒好きの私としては、花見がとても楽しみです。なんで花見ってあんなに楽しいんでしょうね〜?
ある一説によると、桜の花には人の気分を高揚させる成分が含まれているらしいです。それでみんな騒ぐんでしょうかね?
127-1 NAME : らむ茶   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/27 (Sat) 21:28

流しさんこんばんわっ!これまたすっごいですねぇ・・ありゃぁ・・ラムちゃんの目に惚れましたっ(*´▽`)きゃっ!風景もラムちゃんもみずみずしい感じですごい〜!(みずみずしいって・・?)

127-2 NAME : さやか  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/28 (Sun) 13:50

流しさん初めまして
ラ・・ラムちゃんの・・・///(ぇ) なんて美人なお姿@@;
こっちを見つめられるとさやかは天国に行ったような気分になります(^△^*) さやかがダ〜リンだったら、思わず・・・(何

127-3 NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/03/28 (Sun) 17:01

流しさん、始めまして!

蒔明(しあ)と言う者です!

なんて、可愛いくてセクシーなラムちゃんなんでしょうか!!!!!心臓バクバクですよVv
ホントこんな美人なラムちゃんに見つめられたら誰でも、イチコロですねVv

127-4 NAME : 円   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/30 (Tue) 10:49

始めましてこんにちゎ☆私ここに来てあまりたってないヶどこんなにぃっぱぃのすごい絵みちゃって感動です!
ヵなりキレィです!!.....φ(о_∇_)ッポ
血が騒ぐ〜〜!!!(?)

127-5 NAME : 佳美  [HOME]   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2004/04/02 (Fri) 13:00

はじめまして!流しさんwきゃ〜〜すごく可愛い〜><(○´・ω・)(・ω・`●)ネーすごくラムちゃん美人です!私も流しさんみたいにこんなに上手にかけたらなぁ〜と思います!><
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


125 いつもの風景 NAME : うっひゃめ TIME : 2004/03/25 (Thu) 17:13 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_121.jpg( 172 KB )]
…この2人はいつの季節でも変わらない…。(笑)
125-1 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/26 (Fri) 00:12

うっひゃめさん、こんばんわ! 
「諸星〜!きっさま〜!!」と聞こえてくるよう! 
スピード感もバッチリで、さすがうっひゃめさん!お見事です!!
本当に、いつの季節もこの二人は変わりませんね^^ そこが大好きなんですけれどvそしてうる星ワールドも、いつの時代も変わりませんね♪
今回も若を描いてくださって、有難う御座いましたvv

125-2 NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/26 (Fri) 19:05

こんばんは。初めまして。
うっひゃめさんの絵は何時拝見しても感心させられるばかりです。「うる星」の男性キャラは個々に特徴を持っているので、私は苦手なんですが、それを諸共せず、尚且つダイナミックな構成とその臨場感には脱帽です。
青から橙にかけてのグラデーションも綺麗です。
直ぐに目に飛び込んできて、其処で一時止まってしまうくらいに、うっひゃめさんの絵に引き付けられます。

これからもよろしくお願いします。

125-3 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/27 (Sat) 09:36

面堂とあたるの勝負はいつ決着がつくのか!?
私としては、面堂の太刀筋を見切っているあたるの方に分があると思いますが面堂の底力もあなどれない。
面堂の運動神経とあたるのアホパワーが激突!!
勝負の行方はいかに!?

125-4 NAME : らむ茶   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/27 (Sat) 21:25

うっひゃめさんこんばんわっ!すごいですねぇ・・!マジで感激しちゃいます〜なんだか見とれてしまう・・!!風景マジすごいっすっ!私もこのくらい上手になれたらいいのにな〜^^

125-5 NAME : さやか  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/28 (Sun) 13:55

初めまして^^
たしかに、面堂と、ダ〜リンの戦いはいつの季節でもかわりませんよね(^−^*)
この二人の戦うところは大好きなんですよ!
なんとなく、見てると、笑ってしまいますo  体の動きや、目がすごくお上手です!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


124 もう 春ですか? NAME : りり [HOME] TIME : 2004/03/24 (Wed) 11:58 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_120.jpg( 31 KB )]
こんにちは(^^*
春っぽく お花見で 梅干食べて
よっぱらう ラムちゃん 落きです〜
早く お花見 したいなぁ〜
124-1 NAME : らむ茶   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/24 (Wed) 17:08

いやぁぁぁぁ!!だめぇ!!(*_ _)ぱたっ・・
自分で見ててはずかしい・・ラムちゃんの
酔ってる顔がまたまたかわいい!!

124-2 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 01:00

ちらりと見えるおへそがセクシーなラムちゃんですね!
春が近づいたというのに最近雨ばかり降って桜の花も散ってしまう状況です。早く花見が出来るくらいいい天気になってほしいものです。

124-3 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 23:39

こ・こんばんわ、りりさん!!!
ツボにはまりすぎて、顔のにやけがとれませんvv 今夜もチラついて、寝れるかどうか・・・v 
毎度このようなコメントで申し訳ないですが、素敵です!!! 
完璧にりりさんの絵の虜になってしまいました♪
これでもかなり平常心でいようと頑張っております。ドキドキ^^
本当に天気が良くなって、早くお花見したいですね〜。
りりさんの作品、楽しみにしていますv どうぞこれからも、宜しくお願いします!

124-4 NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/26 (Fri) 18:56

こんばんは。初めましてですね。
ラムのナイスなプロポーションに、紅く染まった頬、そして艶やかな髪。どれをとっても素晴らしいとしか言いようがありません。
酔っているからこそ醸し出されるラムの色香。最高です!

124-5 NAME : さやか  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/28 (Sun) 13:59

初めまして
か・・・か・・可愛いぃ(´ρ`)
その下からは脱いだらぁ・・・さやかがハナジだして、ぶったおれますo(笑
りりさんのおきになったラムちゃんとても美人です
酔っ払ってる顔のき方もとてもすばらしいです!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


106 祝10,000HIT NAME : aya TIME : 2004/03/20 (Sat) 13:53  /  PAINT TIME : 2時間19分39秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
[IMG_102.png( 78 KB )]
こんにちは。
久しぶりに絵を描きに来てみると、なんと100,000HITじゃありませんか!おめでとう御座います!
心より祝福の言葉を申し上げます。

今は、桜が綺麗な季節。ということで、今回は桜が主役です。
私的に、桜を描くのは難しいと感じてます。その辺りにある木々の葉のように敷き詰めては芸がないため、色々と気を遣います。で、今回の桜は全体的にぼかしすぎました。もっと修業してきます。
106-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/22 (Mon) 23:43

シンプルな構図で空気感を感じる素敵な作品ですね!

夢の中や思い出のワンシーンのような…v

桜は確かに難しいと私も感じます。好きでよく描くのですが満足に描けたためしがございません。
ayaさんの桜は素敵だな…って思います。何より、枝の質感など勉強になります。
いつも、丁寧に描かれるayaさんの作品が大好きです!
これからもよろしくお願い致します!

106-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 23:19

ayaさん、はじめましてm(__)m
人物や構図、色使い等を一目拝見しただけで、すごく絵の上手な方だな!と思いました。
昨年私も桜に挑戦しましたが、枝振りと花のつき具合には
本当に苦労しましたので、
ayaさんのこの作品には目を見張るばかりです!! 美しいvv
どうぞこれからも宜しくお願いします!

106-3 NAME : さやか  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/28 (Sun) 14:02

初めましてvv
たしかに、桜をくのはとても難しいですよね^^;
は木などの植物などはくの大の苦手です・・・(ぇ
ayaさんがとてもうらやましいですよヾ(≧∇≦)〃 人物から、木などのき方がとても美しい・・・o

106-4 NAME : 円   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/30 (Tue) 10:56

始めましてwこんにちゎо
すごぃアザヤカでキレイですwおっとりするかんじで
おちつきますw何度みてもキレイです!
私も木とヵ花は苦手ですwどぅしてもう上手くぃヵないんです(涙w色使いとかすごぃですネ!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


105 人形… NAME : さやか [HOME] TIME : 2004/03/20 (Sat) 11:15  /  PAINT TIME : 30分21秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_101.png( 50 KB )]
こんにちはv
ぇと・・・人形ラムちゃんを後ろにつけたんですが、ちょっとわかりにくいですよねぇ;;
今日は、ラムちゃんの髪をオレンジにして挑戦してみました!
105-1 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/20 (Sat) 15:27

こんにちは〜。オレンジ色の髪のラムちゃんも素敵ですね!やさしい色合いで心が癒されるようです。

105-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/22 (Mon) 23:38

無邪気な笑顔のラムちゃん人形とにっこり優しい笑顔のラムちゃん。どちらも違った可愛さがあって二度おいしい思いですv
オレンジな髪も綺麗ですね〜v

105-3 NAME : さやか  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/28 (Sun) 14:03

皆様、レス有難うございますm(__)m
今思うと、ラムちゃんの後ろの人形がいまいちでした;;
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


104 春の午後 NAME : うっひゃめ TIME : 2004/03/19 (Fri) 16:49 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_100.jpg( 194 KB )]
桜の季節はもうそこまで。皆さんお花見の予定は決まりましたか?
おいらさん、前回の絵、竜のうろこ、感じでてますか?ありがとうございます。
電気ねこさん、カッコいい若だなんて…もっと他にも書ければいいんですが…修行が足りません。でも、ついつい若を書いてしまうのです…。
☆のさん、こちらこそ初めまして。また、こりもせず若ですが…よろしくお願いします。

104-1 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/20 (Sat) 15:24

桜の木下でたたずむ面堂。絵になりますね。

104-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/22 (Mon) 23:36

こんばんは〜♪
若…素敵です…v
ラフな表情なのに、凛々しさや男っぽさが素敵で
惚れてしまいました…。

104-3 NAME : うっひゃめ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 17:18

住んでいる所は、もうすぐ桜が満開になります。お花見が楽しみ。若の下から見上げるようなポーズうまく描けてよかったです。「流し」さん「MAKO」さん感想どうもありがとう。

104-4 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 23:52

うっひゃめさん、こんばんわ! 遅くなってしまい、すいませんm(__)m
桜の下、眠そうに歩く若v・・いいですね!! 見惚れてしまいましたvvv
そしてバックの桜も見事ですね! こちらはまだ咲いていないですが、拝見してて一層楽しみになりました♪
私は若ファンなので、また是非とも宜しくお願いします!!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


103 10万ヒット!!!! NAME : まるか TIME : 2004/03/16 (Tue) 14:10  /  PAINT TIME : 50分37秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_99.png( 85 KB )]
大将様 (〃´▽`〃)ノ゜´・:*オメデトォございますw
10万ですか・・・・・もの凄い数ですねぇ〜
うる星人気の物凄さと 愛有るサイトにしてくださったおかげだと思われますww
ささやかですがお祝いかせていただきましたw
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますww

103-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/17 (Wed) 17:31

まるかさんこんにちは〜
ラムちゃんの眼力に負けました。
いつも元気なまるかさんのラムちゃんにまたしても元気を分けていただきました。

103-2 NAME : さやか  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/20 (Sat) 11:17

まるかさんお久しぶりですvv
すごい数ですよねぇ・・・@@10万・・・さやかも驚きです!

ラムちゃんがかわいい〜〜 手のき方とかもものすごく上手く、髪の毛の色がすごく綺麗ですvv

103-3 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/21 (Sun) 17:36

おいらさん
お久しぶりです〜!くラムちゃんはいつも元気と言って頂けて なんだか(*'v'*)テレテレしちゃいます(笑)
ここのサイトも10万ヒットなんですねぇ・・・なんか物凄い数ですよね(笑)
それだけ 「うる星」の世界って魅なんだなぁって思いましたw
で良かったらいくらでも元気 吸収しちゃってくださぁいw

さやかさん
お久しぶりです〜!10万。。。ホント想像もつかない数ですよねぇぇ(笑)
10万って・・・・・1円玉 10万個ですよ!?(分かるっつ〜の)
これからも 可愛いラムちゃんけるように頑張ります〜

103-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/22 (Mon) 23:34

元気いっぱい!
さすが、まるかさんですv
ラムちゃんの指先まで元気いっぱいです!
素敵なお祝い作品を拝見できて幸せですv
まるかさん、これからもよろしくお願いいたしますvv

103-5 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 23:05

まるかさん、はじめましてm(__)m
明るさと元気が、絵の隅々まで溢れていて、
色合いも綺麗で素敵な作品すねvv
瞳や頬など、私の勉強になることだらけです!
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


102 物語は終わらない NAME : 電気ネコ [HOME] TIME : 2004/03/16 (Tue) 03:31 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_98.jpg( 51 KB )]
こんばんわ、電気ネコです。最近忙しく中々参加できませんが
せっかくクリエーターに名前を載せて頂いたので新作をこちらに。

「この街は危険‥だっちゃ‥ダーリン」
「ラム、お前なに言うとんじゃ?今や牛丼が食える最後の都市だと聞いて来たちゅうに」
「でも、でも、何か感じるっちゃ‥!?」

謎のウイルスに侵された街‥ゾンビとなって襲いかかる死人達‥逃げ道の無い迷路に迷い込んだあたる達!だが、この時のラムの予感はまだ‥ただの不吉な予感でしかなかった。

一枚の絵に物語がある。というのは有名な人が言ったのではなく、ボクが勝手に言い回ってるのですが^^;このサイトで見る皆さんのイラストに影響されてこれからも描き続けたいと思います。このサイトに感謝を込めて。さて、皆さんはどんな自分だけのうる星ワールドをお持ちでしょうか?ここで交流があれば嬉しいです。なおちょいとレスが送れるかもです。では失礼しました〜

102-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/17 (Wed) 17:34

電気ネコさん毎晩遅くまでおつかれさまです。
これはもしかすると予告編ですね
封切りが待ち遠しいですね〜

102-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/22 (Mon) 23:32

ああ、いよいよ予告編が。。。
電気ネコさんの作品はハッとさせられるほど
深さを感じることがあります…そして、見ている私達のイマジネーションを触発するのでしょうね。
少なくとも私はその一人です!
こちらでは皆さんそれぞれのうる星ワールドを拝見できるので楽しいですv
今回の作品も、ワクワクしてたまりません☆

102-3 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 01:03

こんにちは〜!モノトーンで構成されたビル群とラムちゃんが見事にマッチしてますね!どんな冒険がまっているのか楽しみです。

102-4 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 22:57

電気ネコさん、こんばんわ! 遅くなってすいませんm(__)m
未知なる予感を感じているラムちゃん・・・そしてモノトーンの色調が
なお一層、私たちをサスペンスの世界に引き込んでいく・・・!! 
そう感じる、引力のある素敵な作品です!!
「一枚の絵に物語がある」これは名言ですね。私もこの言葉を目標に頑張りたいです!
私にとってうる星ワールドは、くつろぎの時間を与えてくれるものなので、どうしても作品は癒し系や、見ていたい系^^ が多いです。
アトリエうる星さんでは、色々な方の作品が拝見できるので、本当にためになります。
電気ネコさんもお忙しくて大変ですが、またこれからも宜しくお願いします♪

102-5 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 23:40

■おいらさん、こんばんわ。宣伝ではなくてこちらのサイト様に最新作で、なおかつ自分でも張切って描いた絵を
単純に投稿したかったのでーす(^^) 遅くまで起きてるのはいつもの事だけど‥(笑) いつもレスをしてもらってありがとうございます。
■makoさん、イマジネーションの誘発という言葉のところに何かを感じました〜 つまりボクの目指すネットでの活動の指針になりそうなキーワードですね。あ、いきなりこんな話で失礼しました。でも、こういうレスがあると
とても嬉しいです。ありがとうございました。
■流しさん、こんばんわ。ビルのある風景にラムちゃんを
置いてみて‥何か作品にしたいなあと思って急に描いたのですよ〜 なるべく色は押さえてシンプルにしてみました
でもビルの線は複雑ですが(笑) 機能を利用しましたが
それでも細かい作業に神経が磨り減ります(@_@;)
■☆のさん、こんばんわ。何か感じて頂いてもらうと描いた甲斐があります。くつろぎの時間を与えてくれる「うる星」は素晴しい作品ですよね〜ボクもここで見る作品がとても楽しみでーす♪引力のある絵なら☆のさんの絵も同じことが言えると思いますよ〜 

みなさんレスをありがとうございます。少しでもこういう
やりとりがあるとやっぱり楽しいものですね ではまた!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


101 くっそ〜!! NAME : 楓季 TIME : 2004/03/15 (Mon) 17:59  /  PAINT TIME : 27分27秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
[IMG_97.png( 8 KB )]
このえをく前に、自分で言うのもなんだけど、
すっごくうまいいてたんですよ!
でも、なぜか一瞬で消えてしまいました…
わ〜ん!
101-1 NAME : 楓季   MSIE 5.01 / Win98
TIME : 2004/03/15 (Mon) 18:00

きっと、いつかリベンジします!

101-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/16 (Tue) 03:39

こんにちは、楓季さん。さわやかなラムちゃんですね
この絵も素敵ですよ〜

101-3 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/17 (Wed) 01:34

楓季さん、こんばんわ! 爽やかな色合いでとても可愛らしい作品ですね!
リベンジも、楽しみにお待ちしています♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


100 祝!!!! NAME : 九太 TIME : 2004/03/14 (Sun) 22:15  /  PAINT TIME : 3時間14分52秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_96.png( 98 KB )]
こんばんは〜。アトリエうる星様、10万HIT突破おめでとうございます!!!素晴らしい!!!なかなか調子が出なくって絵がちょっと遅れちゃいました;
アトうるのアクセス数の増える速度にはいつも驚かされます。これからも15万、20万とたくさんのクリエーターさんが集まる事を願っておりますvそして、これからもよろしくお願いしますね。本当におめでとうございます〜〜(*^∇^*)
100-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/15 (Mon) 20:13

九太さんこんにちは
さすがお祝い絵!
ビキニにはだしとはなんて贅沢なんでしょう!
酒が進みます。

100-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/16 (Tue) 03:41

九太さん、こんにちは。なんちゅうセクシーなラムちゃんでしょうか やはり素足は良いなあ(#^.^#)

100-3 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/17 (Wed) 01:30

きゃ〜〜〜vvv 可愛すぎです!!!!
九太さん、お久しぶりです♪ご無沙汰いたしておりますm(__)m
なんと幸せものでしょうvvこのような素晴らしい作品が拝見できるなんて!!!
優しい色合いに可憐なしぐさ・・・ノックダウンですv
パソコンを必死に頼んで買いなおしてもらった甲斐がありました!!良かったっ!
九太さん、どうぞ今後とも宜しくお願い致します!m(__)m

100-4 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/17 (Wed) 04:35

こんにちわ〜流しです。めっさいいですね〜!この座りポーズがなんとも・・・。しかも表情がイイ!!まさに今の季節にあってるという感じです。こういうポーズって描くの苦手でして、参考にさせてもらいます。では!!

100-5 NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/20 (Sat) 14:06

こんにちは。
柔らかな主線と色使いに暫し見蕩れてしまいました。
おすましのラム、とても可愛いです。
シンプルな構造に色々と手をかけられているのが分かります。さすがとしか言いようがありません。是非参考にさせて頂きたいものです。

100-6 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/22 (Mon) 23:24

九太さんこんにちは!
柔らかでナチュラル感が漂う素敵な作品ですね〜!
爽やかなラムちゃんの色気がとっても好きですv
さすが九太さん…惚れ惚れ致しますv

100-7 NAME : 九太   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/03/23 (Tue) 18:44

初めましての方もお久しぶりの方もレスありがとうございます!!素足っていいですよね…(笑)
今度は背景も描けるようになりたいです。
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]