うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


78 100,000ヒット・パレード NAME : メガロン TIME : 2004/03/06 (Sat) 07:37  /  PAINT TIME : 1時間53分15秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)
[IMG_75.png( 53 KB )]
はじめまして、メガロンです。1ヶ月程前からこちらの練習ページで描かせて頂いてましたところカウンターが10万ヒットに達し、僭越ながらお祝いのお絵描きをさせて頂きます。ネットでお絵描きやコメント書き込み、お祝いお絵描きなど自分にとってチャレンジばかりの、とても新鮮で楽しい時間を過ごさせてもらい有難うございました。皆様からのあたたかいコメントも頂き、ますますお絵描きに励めそうです。お絵描き掲示板初心者のため何かマズい事などあればコメントで是非お知らせ下さい。これからも宜しくお願いします。
今の気持ちとお祝をあたるとラムに託すと、このような絵になりました。あたるはコケているのではなく、何か分からないが兎に角技に入ろうとしている所、ラムはセクシー・ポーズでサービスしつつカツラが重いのでさりげなく支えている所、のような感じです。
78-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/06 (Sat) 18:56

これまたソウルフルなお祝い絵!
ヂスコブーム再来を予感させます。

なんともかっこいい絵ですね〜

78-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/03/07 (Sun) 22:03

こちらでははじめまして^^
ノリノリなラムちゃん、ずっこけな
ダ〜リン、二人とも見ていて楽しいですね〜v
ラムちゃんの衣装がぴったりフィットで
カッコイイです!

78-3 NAME : メガロン   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/08 (Mon) 13:24

レスありがとうございます。
おいらさま>>魂を感じて頂けましたか?ウレシイです。最初はヂスコのつもりだったのですが、なんだか某国営放送風になってしまいました。
風伯さま>>やっぱりあたるはずっこけです。きっと胸の平面ガエルが邪魔しているのだと・・・。ラムの衣装は昔あったバンド「ミッシングパーソンズ」の印象からこうなりました。

78-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/08 (Mon) 22:36

初めましてv
ソウル・トレイン…だったかな?昔、ケーブルテレビでよく見ていたのを思い出しました♪
ラムちゃん、何気に支えているのですね!(笑)
ポーズが決まっているのに、さすがです。
ダーリンの頑張った踊りが、ダーリンらしくていじらしいです〜。
とっても丁寧で楽しい作品ですね〜(^-^*)。これからもよろしくお願いいたしますv

78-5 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/10 (Wed) 02:35

メガロンさん、はじめまして! ☆のと申しますm(__)m
「100,000ヒット・パレード」とは、ネーミングもイラストも最高ですね!! 
難しい体勢のダーリンをサラリと描いてあるし、ラムちゃんも見事なので、見入ってしまいましたvv
どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪

78-6 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/11 (Thu) 03:36

メガロンさん、こんにちは ソールフルなあたるとラムちゃんがお見事ですね〜いつまでも踊り続けるキャラであってほしいです。ファンがいる限りいろんな形でうる星は続いていくと思ってます。これからもよろしくお願いします 

78-7 NAME : メガロン   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/11 (Thu) 11:46

レスありがとうございます。涙腺がゆるみます。
makoさま>>初めましてvソウル・トレイン!いいですね。どちらかというとソウル・とんねるずに近いかも。もじもじ君で「ヒット」なんてのもどうかと思いまして・・・。
☆のさま>>はじめまして!ネーミングは華やかな印象からこうなりました。「みんなで引っ張れー」です。いろんな体勢を鏡の前でサラリとやってから描いてます。かなりエキサイティングです。
電気ネコさま>>同感です。そういえばアニメのオープニング、エンディングではたいがい踊ってますね。なかったのは「うる星音頭」ぐらいでしょうか?
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


77 NAME : ニャンマメ TIME : 2004/03/05 (Fri) 22:30  /  PAINT TIME : 2時間51分35秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_74.png( 26 KB )]
管理人大将!様このたびは10万ヒットおめでとうございます!!
ささやかながらお祝い絵を投稿させていただきました〜
埼玉銘菓「十万○まんじゅう」を食するなぜか浴衣姿の4人組です(^^;)>まんじゅうでじゅうまん…なんちって(汗)

どうか今後ともよろしくお願い致します。
77-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/06 (Sat) 18:54

ないす!十万石○んじゅうでくるとはさすがニャンマメさん!
あなどりがたし!半纏がかわいい〜

77-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/03/07 (Sun) 22:05

うまい!ざぶとん一枚っ!
なんちゃって^^こんばんは〜
なんとも元気が出てくる一枚です。
サクラさんの表情が微妙に緩んでいるのも
見ごたえあります〜vてゆうかすべてが可愛い!

77-3 NAME : メガロン   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/08 (Mon) 13:43

ニャンマメさま、レス失礼します。
「十万石ま○ぢゅう」は知らなかったのですが、タイムリーなアイテムがあったものですね。うますぎる!のでざぶとんもう一枚。この4人で温泉旅行というのもまた乙でよいです。

77-4 NAME : スプラッシュ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/03/08 (Mon) 13:46

見学中・・・
うまーーーーーい!
いただきまーす

77-5 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/08 (Mon) 22:43

やられた…さすがです!ニャンマメさんv
山田君、座布団5枚持ってきて!(山田君、大忙し。)
隙が無くて可愛くて楽しいニャンマメさんの作品はいつも脱帽ものです…。
そして、饅頭のおいしそうなことと言ったら…v




77-6 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/10 (Wed) 02:29

ニャンマメさん、お久しぶりです!! ご無沙汰しております!!
ああ、やはりお上手ですね〜vv イラストもセンスのいいシャレも!^^
半纏姿のラムちゃんに虜ですvv どうぞこれからも素敵なイラストを拝見させてください♪ 宜しくお願いしますm(__)m

77-7 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/11 (Thu) 03:40

ニャンマメさん、こんばんわというかお早うございますというか<どっちやねん 遅レス失礼します。
いつもながらとんちとパンチの効いたイラストですね。(笑)
しかも丁寧で線が綺麗ですね〜。これからもよろしくお願いします。(^^)

77-8 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/13 (Sat) 22:54

ご無沙汰している間に皆様レスを下さりどうもありがとうございました
■おいら様〜
半纏大好きな私なのでラムちゃん達にも着用してもらったんです〜vvv可愛いと仰って頂いて嬉しいです(^ー^)
■風伯様〜
やった〜座布団もらっちゃったっ!!いつもレス下さって本当に嬉しいです!元気が出てくると仰って頂けるなんて…反対に私はいつも風伯様の作品から元気をもらっちゃってますですよ〜(*^^*)>゛
■メガロン様〜
やった座布団2枚目っ!というか分かりづらいネタの使い方ですみませんでした(^^:)>気づいて頂けて嬉しいです
ちなみに温泉旅行風なのは私個人の旅行したい願望も入っています(←オイオイ)
■スプラッシュ様〜
以前もレス頂いたとは思うのですがどうもはじめまして(^^)
またレス頂けるように頑張ります、よろしくお願いしま〜す
■mako様〜
おかげで座布団が計7枚になりました〜、ありがとうございますっ♪
隙が無いだなんて左上をご覧下さい、隙だらけですよ(^^:)
気にしていた饅頭の質感はmako様のお言葉で解消されました!美味しく表現できたようで良かったです
■☆の様〜
お久しぶりです、覚えて頂いてて感激しています!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^^*)/
シャレも「寒〜っ」とか言われたらどうしよう、恥ずかしいなぁとか考えていたのでまさか「センスが良い」と仰っていただけるなんて思いもしませんでした、とても救われました
(これを機会に今後笑いの道も目指そうとか真剣に考えてみたり(←蹴))
■電気ネコ様〜
遅レスなんて全然構いませんっ!いつもありがとうございます
とんちとパンチ…確かに笑いの道に目覚めたかもしれないので(笑)ナイスなコメントとても嬉しいです☆
綺麗な線と仰って頂いてますが自分としては硬い線だなぁと感じてます(^^;)う〜ん、精進だなぁ〜っ、と
そんな私ですがこちらこそ、これからもよろしくお願いします!

いつも長々と失礼致しました
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


76 おめでとうございます〜っw NAME : タコだよ? TIME : 2004/03/05 (Fri) 18:24  /  PAINT TIME : 1時間15分28秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_73.png( 15 KB )]
100,000ヒットおめでとうございます〜!!
日ごろほんとお世話になっていて大将!さんにはお礼を言っても言い足りません!!!
アトリエうる星さんのおかげでたくさんのうる星ファンのみなさんと交流でき楽しい日々です☆★
これからもよろしくお願いします!(^^ヾ
76-1 NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/05 (Fri) 18:30

あっ・・口塗り忘れました・・
く〜っかっこつかねぇなぁ〜(笑)

76-2 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/05 (Fri) 22:40

タコだよ?様レス失礼致します〜
ポスター風のラムちゃんにもダーリンにも祝ってもらえて大将!様は幸せだなぁ〜と思いました(^-^)
「グッ!」な手のサインがおそろいなのも可愛いですvvv

76-3 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/06 (Sat) 18:51

いいな〜このポスターほしーな〜
おんなじポーズできまってるぜ!
これからも楽しく盛り上げましょーっ!

76-4 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/03/07 (Sun) 22:08

こんばんは〜^^
二人ともナイスポ〜ズ!気があってるんだから〜vv
ウインクもばっちりきまってますね〜
それにラムちゃんの表情はにミラクルヒットです!
かわいい〜v

76-5 NAME : メガロン   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/08 (Mon) 14:02

タコだよ?さま、こんにちは。
おもわず「イェーイ!」と返してしまう、さりげなさ。タコだよ?さんの描くあたるはカッコイイです。何か特別な思い入れがあるのでしょうか?

76-6 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/11 (Thu) 03:43

タコだよ?さん、おはようございます。いつもながらの
素敵なイラストですね〜 ポスターのラムちゃんが可愛いしあたるもさわやかに決めてますね♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


75  ▼ TIME : 2004/03/05 (Fri) 16:47  /  PAINT TIME : 28分12秒
[IMG_72.png( 81 KB )]

75-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/05 (Fri) 16:50

10万hitおめでとうございます〜!!!!!
こちらではまだ新参者ですが、自分事の様に嬉しいです!
御発展をおいのりするとともに、これからもよろしくおねがいします〜〜〜

75-2 NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/05 (Fri) 18:29

先レス失礼しますw
おぉ〜すごいです〜!!赤い髪も素敵☆
私もほんと自分のことのように嬉しいです(><♪
これからもアトリエうる星を一緒に盛り上げていきましょ〜う!!

75-3 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/05 (Fri) 22:49

おいら様レス失礼しま〜す!
輝く10万ヒットの文字に照らされたラムちゃんの可愛い表情が凄く印象に残ります(*^^*)光の表現が素晴らしいですvvv

皆様の作品を拝見しつつ、私も今後の御発展を陰ながらお祈りさせていただきますっ!

75-4 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/06 (Sat) 18:57

タコだよ?さんニャンマメさん、お二人と知り合えたのもこちらのおかげ、感謝しております〜。

75-5 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/03/07 (Sun) 22:10

こんばんは^^
ぱあああぁぁっと光る文字に照らされて
より一層ラムちゃんがキレイに見えますv
そんな輝かしい目で見つめないで〜////(あほ
吸い込まれそうな臨場感です〜

75-6 NAME : メガロン   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/08 (Mon) 14:27

おいらさま、こんにちは。
なるほど、こういうお祝いもいいですね。インパクトが強くかつ柔らか、歓心なラム、満たされます。これからもどうぞ宜しくお願いします。

75-7 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/09 (Tue) 20:22

風伯さんこんにちは〜
下から照らされてるのがメガネだったら恐い絵になってたでしょうね。

メガロンさんこんにちは〜
楽しければなんでもアリです!強制されて来てる人は一人もいないのがすごいですよね。みんな自発的にきてんだから!

75-8 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/10 (Wed) 02:41

おいらさん、はじめまして。☆のと申しますm(__)m
輝く100,000HITの文字と、照り返しを受けているラムちゃんが美しいですねvvv
おいらさんの他の作品も少し拝見させて頂きましたが、こんなにお上手な方がいらっしゃったとは!!!
感激しましたvvどうぞこれからも宜しくお願いいたします!m(__)m

75-9 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/11 (Thu) 03:48

おいらさん、おはようございます。遅レス失礼します
下からの光源でラムちゃんがよりいっそう輝いて見えますね〜さすがです♪10万ヒット記念イラストで大将!さんもきっと喜んでると思います。また時間のある時に練習ページでも遊んでくださいね〜(笑) ではでは!

75-10 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/11 (Thu) 14:57

☆のさんはじめまして〜こちらこそよろしくお願いいたします。こちらで修行をさせていただいております。なんつって、最近は遊んでるだけですけど...

電気ネコさん毎度どうも!
すごい時間ですね〜草木も眠ってますね!
お仕事忙しそうですが、またお暇なときにはあそんでくださいね〜
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


74 あたるコメントイラスト・再 NAME : うっひゃめ TIME : 2004/02/29 (Sun) 09:38 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_71.jpg( 181 KB )]
皆様、朝っぱらからこんにちは。今回は「あたる」です。他にもあれば語ってやってください…。このシリーズ好評で良かったです。しかしそろそろ新作を書かないとな〜
74-1 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/03/01 (Mon) 15:21

うっひゃめさんこんにちは〜vvこのコメントシリーズ
大好きで、いつも楽しませていただいてますvvv
ダーリンですねvvv主人公にしてナゾも多いですよね!!
もう本当に全部おもしろいですしよく読んでらっしゃるなぁ〜と思うのですが一番笑ったのが最後の「あたるは部分的に若の扶養家族も同然だ!!」ってところです!!た、たしかに・・・!!若ってすごく心が広いですねvv爆笑どころか笑い転げました!!!よく考えてみるとそうですよねっ!!!
うっひゃめさんは絵もお上手で抜群のユーモアセンスをお持ちですね!!

74-2 NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/05 (Fri) 18:40

私もこのシリーズ大好きです〜!!他のキャラでももっと見たいですw
いやぁこれを見てたらあたるを再度惚れ直しました!(^^
だってすごすぎるんだも〜ん(笑)
そういや四人で旅行よく行ってますよねwでも諸星家貧乏だから当然お金なんてないですよね。なんで今まで思いつかなかったんだろう・・??それを思いついたうっひゃめさんはすばらしい!!
うる星研究家になれますね!!(☆o☆






74-3 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/05 (Fri) 23:00

うっひゃめ様はじめましてっ!ニャンマメと申します、以前からこちらのシリーズ楽しく拝見させて頂いておりました(遅いご挨拶申し訳ありません(><))
うんうんっそのとおり〜と納得、爆笑、驚きといつもじっくり読んでます
私ももっと他のキャラで見てみたいです、今後ともよろしくお願い致します〜(^-^)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


73 ぬぉぉ〜 NAME : タコだよ? TIME : 2004/02/26 (Thu) 17:06  /  PAINT TIME : 38分55秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_70.png( 89 KB )]
水彩できっちり描いてみました〜
まぁこんなもんかなっと
73-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/26 (Thu) 17:29

タコだよ?さん、こんにちは 先日はチャットできて
よかったです(笑) きっちり描いたイラストは水彩の
特色と適度のぼかしがあるように見えて良い感じです

73-2 NAME : 葵獅子(元葵)   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/02/27 (Fri) 15:41

タコだよ?さんこんにちわ♪♪
淡い色がとても綺麗ですね♪♪
水性で描くのはとても根気いりますよね!
スゴイです!!

73-3 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/03/01 (Mon) 15:14

うわぁぁぁぁvvvタコだよ?さんこんにちは〜vvv
水彩の達人ですよね!!まさしく!!!!
やわらかくてあたたかくて・・・ラムちゃんの笑顔と絵の雰囲気がとてもよくあっていますねvv
水彩難しくてあまり使いませんなぁ・・・(>_<)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


72 光の中で・・・ NAME : さち TIME : 2004/02/25 (Wed) 23:41  /  PAINT TIME : 2時間21分40秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_69.png( 129 KB )]
ようやく春の気配も感じられるようになった今日この頃です・・・。そんな暖かな光の中で、祈るようなラムちゃんを描きたくなりました(^^ゞ
72-1 NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/26 (Thu) 17:09

素敵です〜!!冬からあったかい春へ・・みたいな気持ちが伝わります!!
お絵かきと言うより芸術作品ですねw

72-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/26 (Thu) 17:18

はじめまして〜 とても素敵なイラスト発見ですね
春の祈りというか、もっと壮大なストーリーの中のワンシーンですね。

「希望のない世界‥

なにもかも時間を止め 静寂の眠りが支配する。

やがて来る無の絶望‥

その時、舞い降りた天使の姿。
君よ 少女よ。

ああ、君はまるで生まれたての赤子のように
我々の心に春の日を運ぶ。

光の輪が地上を明るく照らし 君は碧の髪を
なびかせて。」




72-3 NAME : 葵獅子(元葵)   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/02/27 (Fri) 15:44

さちさんお久しぶりです♪♪
スゴイ!!ラムちゃん可愛い!!!
髪の感じもとてもイイですね♪♪
季節の変わり目にスゴイ良い物を
見せていただきました♪

72-4 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/03/01 (Mon) 15:12

さちさんこちらでは初めまして!!むらこと申す者です♪♪
ラムちゃんがまるで天使ですね!!皆さん書いてらっしゃるとおり芸術作品ですね!!これはもう・・・vvv
小さいのにラムちゃんの足の指や手まで細かく描いてらして、そして髪の毛のツヤや背景の空、日の光まで・・・・
全てに惚れ惚れします・・・vvv
すごく優しい気持ちになれました!!ありがとうございました☆★

72-5 NAME : さち   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/01 (Mon) 22:46

タコだよ?さん、初めまして!m(_ _)m
レスありがとうございます!私の絵なんてまだまだですが、芸術作品だなんてお言葉嬉しすぎます〜!
今後とも宜しくお願い致します☆

電気ネコさん、初めまして!m(_ _)m
とてもステキな、『ストーリー』を書いて下さって 読んでうるうるものでした!!感動〜(ToT)
ありがとうございます!!今後とも宜しくお願い致します!

葵獅子さん、ご無沙汰しております!m(_ _)m
レスありがとうございます!髪が少ししつこくなり過ぎていまったかも・・・と、気にしておりました(^^;
そんなところを気に入っていただけて嬉しいです!!
これからも宜しくお願い致します!

むらこさん、こちらでは、初めましてですね!
前回では、お絵かき練習掲示板でレスしていただきありがとうございましたm(_ _)m
また、こちらでもレスをいただき、嬉しいです〜!!
穏やかな気持ちで・・・・なんて思いながら、描き描きしました!それを感じとっていただけて、ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します!

72-6 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/08 (Mon) 22:55

さちさん!お久しぶりです!
遅いレスで失礼致しますね。
春を待つ種のようで、ラムちゃんのポーズが表情がとっても可愛いですねv
それなのに肌や髪の毛はとっても瑞々しくて…綺麗です…vv
さちさんの作品にまた出会えて幸せv
もうすぐ春がくるワクワクを、さちさんの作品を拝見してもらったような気がしますv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


71 ラムちゃんでっす! NAME : らむ茶 TIME : 2004/02/25 (Wed) 18:44  /  PAINT TIME : 15分38秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_68.png( 27 KB )]
ご飯の時間なんで途中なんですか途中できないみたいなんでこれで簡便です!!
71-1 NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/26 (Thu) 17:10

セクシーポーズのラムちゃんかなりかわええっす☆
ウィンクがまたいい具合だ〜♪

71-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/26 (Thu) 17:27

らむ茶さん、こんにちは。こういう感じの絵と色の塗り方が描けるというのはすごいですね

71-3 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/03/01 (Mon) 15:07

らむ茶さんこんにちは〜
青髪のラムちゃんかなりかわいいです〜vv
ほんのりピンクがかなりきいてますね
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


70 了子様コメントイラスト・再 NAME : うっひゃめ TIME : 2004/02/24 (Tue) 18:28 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_67.jpg( 187 KB )]
お久しぶりでございます。今回は了子様です。字が読みづらいかもしれませんが、よろしくです。右下のアラレはDrスランプのアラレちゃんでコナンというのは、名探偵コナンの事です。声優ネタです。左下は…わからなかったら無視して下さい…しかし了子様、必ず「様」を付けないと呪われそうな気がする…(爆)
70-1 NAME : レイン(元リサ)   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/24 (Tue) 19:02

うっひゃめさんこんばんは〜☆★
了子ちゃんのことがいっぱい書いてあって読み応えがありますね〜vしかも絵まで描かれているのでとても良いですvv
「トンちゃんの最終兵器彼女」に笑わせていただきました(^∇^)ノ
読んでる間は、「へぇ〜」「ほ〜」とか言ってました・・・読んでみて気付いたこととかありました♪♪

70-2 NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/26 (Thu) 17:13

すごいです!!かいてることにかなり笑ってしまいました。。(^^
特に「黒子の組織の女」と言っても違和感ないとことか(笑)
ついつい相づちをうちながら読んじゃいましたぁ〜

70-3 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/26 (Thu) 17:20

このシリーズかなり気にいりました〜こんにちは。
わら人形をもってるのが了子ちゃんらしいです
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


69 お久しぶりです!! NAME : むらこ TIME : 2004/02/24 (Tue) 18:01 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_66.jpg( 37 KB )]
こんにちは!!お久しぶりです!!忘れられてるかもですが・・・むらこです(^^)
実はスランプで落ち込んで忙しくなってしばらくられなかったんですがこれからまたよろしくお願いしますm(__)m

そして!今日何気なくテレビを見ていたらな、なんと
ト○オ(某ジャ○〜ズ事務所)の長瀬 智○さんがリプ○ンのCMで
あんまりソワソワしないで〜 が誰より一番
と歌ってらしたんです!!!ビックリしましたがなんだか嬉しくて
ラムちゃんいちゃいました!!
目が大きくなりすぎちゃったんですけどね・・・()
69-1 NAME : レイン(元リサ)   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/24 (Tue) 18:42

むらこさんお久しぶりです(^^)ノ
私もそのCM見ました〜vv
私も此処のところ自分の絵が気に入らないので描きまくりました(笑;;)
でも、そんな気持ちもむらこさんの絵をみたら何か元気が出てきましたぁ!!自然と笑顔になるんです♪
ラムちゃんがリプ○ンを持ってるのがポイントですね〜v私はラムちゃんの目が大きくて可愛いと思いますよ〜vvほっぺたと背景の星が好きで〜す(^∇^)

ここに書いていいのかわからないんですが、緊急なので書かせていただきます!実は私のケータイの調子が悪くてメールがずっと送れませんでした;(ごめんなさい)治り次第すぐ連絡します!!


69-2 NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/26 (Thu) 17:17

むらこさんお久しぶりです〜!!最近来ないので心配してました☆
私も見ました!自分でもなんでかわかりませんがかなり嬉しかったです(そしてかっこいいし★><)!!
そしてやっぱりむらこさんのラムちゃんはとても可愛いです♪ちゃんと紅茶を持ってるのもミソですね!


69-3 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/26 (Thu) 17:22

むらこさん、それ見ました〜聞きました〜とても
嬉しいCMですね やはりうる星はメジャーですね
むらこさんの絵も久々で嬉しいです

69-4 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/28 (Sat) 16:46

むらこさぁんもそのCM見ました(笑)
そして紅茶も買ってしまいました(笑)←スグ人の影響を受けちゃう・・・・・
CMが流れるとも一緒に歌ってしまいますwww
選曲してくれたCM担当の人を 表彰したいくらい嬉しかったですね〜(笑)

スランプだったんですね〜辛かったんじゃないですか???もちょくちょく スランプになっちゃってそのたんびに画風が変わってしまうので 自分でもあ〜ぁと思ってしまいますw
むらこさんのラムちゃんとっても可愛いですよw

69-5 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/03/01 (Mon) 15:04

遅くなりましたがレスどうもありがとうございました!!

レインさんへ 本当にお久しぶりですね〜(^^)元気が出る、自然と笑顔になるなど本当にありがたいお言葉ありがとうございます!!感激していますよ〜(≧∀≦)これからもよろしくお願いしますねvv

タコだよ?さんへ お久しぶりです〜(^^)タコだよ?さんからあたたかいレスをいただけて幸せです〜!!!もかなり嬉しかったですね!!さらっと歌っている長○くんがカッコイイですしねvv紅茶はポイントです!!なにせ本物を見ながらきましたから!!

電気ネコさんへ やはりうる星はメジャ〜なのかなぁ・・・と喜んでいますvvあ、おぼえてていただいてありがとうございます(笑)

まるかさんへ も紅茶買いに行きましたよ(笑)もともとおいしいなぁと思っててちょくちょく買ってたんですけどね
もぜひ選曲してくれた方にお礼を言いたいです!!嬉しすぎるので・・・(笑)

スランプは今も抜けきっていませんがかなり辛かったですね!!でも好きなのでくのはやめられないですし頑張りますねvv

あ、甜茶は試したことがないので試してみますねありがとうございました〜!!
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]