うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


744 クリスマスでございますわね NAME : 風伯 TIME : 2003/12/14 (Sun) 17:31  /  PAINT TIME : 35分19秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_722.png( 76 KB )]
弁天かおユキさんか迷いました〜!

クリスマスシリーズ第六弾v
744-1 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/14 (Sun) 17:40

風伯さんこんばんは
クリスマスシリ〜ズ待ってました!!
おユキさん美しいですvv
さすが、おユキさん・・・雪の降り方も皆とは一味違いますね(笑)
風伯さんはキャラによってサンタの服を工夫なさっていてすごいですね!!感激ですv
季節は冬でも風伯さんのには暖かさがあって心地が良いです(^∇^)
こんなですが、これからも宜しくお願いしますvv

744-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/14 (Sun) 21:28

リサさんいつもレスありがとうございますv
待っててくださいましたか!!(感激v
おユキさんはやっぱり吹雪いてないと!(笑
そうなんです〜、一応キャラみんな違う服を
着せとります^^気づいてくださったことに感謝ですv
絵に温かみがあるといってくださって光栄です!
私こそよろしくお願いしますね!

744-3 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/15 (Mon) 11:06

こんにちは〜
和服のサンタ!新しいですね〜。
背景はとっても寒そうなのに、暖かい感じがします。

744-4 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/16 (Tue) 13:53

おいらさんこんにちは〜!
和服は新しいですよね〜(笑
暖かい感じに見えてウレシイです

744-5 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/16 (Tue) 16:29

風伯さんこんにちは〜vvリサさんと同じなのですが、
雪の降り方が違いますしとってもリアルですごいなぁ〜と思いました!!
本当に和服のサンタさんは新鮮ですvvおユキさんに似合っていてとっても可愛いですvv
弁天さまかおユキさん悩んでおユキさんにしたということは…!次は弁天さま…?
次も楽しみにしています〜vv

744-6 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/16 (Tue) 21:20

私のおユキとちがってかわいくてやさしそうです〜(笑
クリスマス楽しみですね〜(意味不明
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


743  ▼ TIME : 2003/12/14 (Sun) 10:15  /  PAINT TIME : 11時間37分56秒
[IMG_721.png( 16 KB )]

743-1 NAME : おいら   MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/14 (Sun) 10:19

こんにちは〜。
佳美さんのリクエストにオコタエして描いてみました。
もういっぱいいっぱいです。
全然にてないけど許してね。

743-2 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/12/14 (Sun) 12:13

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!すごい!!!!  5人とは!さすが、おいらさん!11時間37分56秒!?    すごいでね〜!><感動!><みんなの、表情すごく、いいです!!天才ですね!^^おいらさんは。^∀^

743-3 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/14 (Sun) 12:19

おいらさんこんにちは!!
このを見た瞬間思ったことは「すごい」です!!
どのキャラも(らしさ)がでていてとても似てますよvv
色の塗りとか影のつけ方が上手くて尊敬しちゃいます!!
いつも、な作品をかれているので惚れ惚れします・・・
この次の作品もも楽しみにしてますね(^^)v

743-4 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/14 (Sun) 16:38

レス失礼します!
おおお!見事に「無理」さが出てますv
ラムちゃん、面堂、テンちゃんの怒った顔、
しのぶのいやそうな顔、ダーリンの嬉しそうな顔、
五人それぞれの個性が上手いこと描かれてますねv

743-5 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/15 (Mon) 11:03

佳美さんリサさん風伯 さん、レスありがとうございます。さすがに今回のは難しかったです。いつも仕事場のPCでおえかきしてるんですけど、今回は家の方でビール飲みながら描いちゃいました。こたつで描いたので、首と手が痛くなっちゃいました。インターネットつなげてないので、そのまま寝ちゃったので、こんな時間表示です。多分3時間くらいですね。

743-6 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/15 (Mon) 16:21

↑わけわかんないですね。
家のノートPCで描いたやつをスリープ状態にして、次の日仕事場でつなげて投稿したんです。
日本語不自由ですいません。

743-7 NAME : ライチ   NN 5 / Win2000
TIME : 2003/12/15 (Mon) 18:13

初めまして 
す・・・すごいですっ・・・
1つの絵に5人も人物をいれるなんて・・・私 絶対できませんもん
それに 一人一人の表情がとっても 豊かですv

743-8 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/16 (Tue) 04:22

・・・凄すぎですね。もう、唖然とした後、じっくりそれぞれの表情・ポーズを楽しませていただきました!
し・か・も!しのぶちゃんとラムちゃんが制服姿〜vvいいな〜v可愛いな〜vとしばらく拝見してましたv

743-9 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/16 (Tue) 16:24

すごいです!!五人入っているだけですごいのにポーズもすごくて…本当にどのキャラも「らしさ」がよくでています〜vv
尊敬!の一言です!!

743-10 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/16 (Tue) 20:11

ライチさんはじめまして。
できます!無理矢理入れるんです!さあRET'S TRY!

makoさんどうもです。
実はセーラー服描くのかなり苦手なんです。着たことないもんで...(トラジマビキニもないですが・)

むらこさんどうもです。
この絵だけはほめられると素直に嬉しいです。けっこう苦労しましたので。あとのは手抜きなモンデ、ちょと心苦しかったりして
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


742 青 〜ao〜 NAME : aya TIME : 2003/12/13 (Sat) 20:41  /  PAINT TIME : 2時間3分20秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
[IMG_720.png( 76 KB )]
こんばんは。
今日、5泊6日の修学旅行から帰ってきました。
流石に、5泊6日は疲れました…。
暫くパソコンを触れなかったので、結構辛かったです。

今回のですが、本当は水の中をきたかったんですが、水のあの模様に失敗し、スクリ〜ンをかけるだけになってしまいました()。が、これはこれでかなり気に入ってます。
742-1 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/14 (Sun) 16:40

レス失礼します〜修学旅行ですか〜、
いいですね!あとお疲れさまですv
このラムちゃんも題名のとおり青って感じが
出てますよ!鎖骨がお上手!!

742-2 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/16 (Tue) 16:21

ayaさんこんにちは〜vv
とってもキレイな絵ですね〜vvすごく神秘的で…v
ラムちゃんの髪の毛もとっても美しくって
すごいです!ラムちゃん女神様のようですねvv

修学旅行ですかぁ〜!いいですね〜vv私は四泊五日
だったんですが、旅行って特に夜楽しくて寝ていなかったんで
帰ってから疲れを感じました〜(・∀・)
楽しかったですか?私は一ヶ月位旅行ボケが治りません
でした(笑)写真見たり学校での話も旅行の話ばっかりで…
かなり関係ないですね…すみません!こんな私ですが
これからもよろしくお願いします!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


741 レイさんお待たせvv NAME : 風伯 TIME : 2003/12/13 (Sat) 17:39  /  PAINT TIME : 48分8秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_719.png( 71 KB )]
クリスマスシリーズ第五弾でございますv

ラン「途中でラムとダーリンに会ったけど大丈夫やろな・・」
レイ「ぶもっ!」
741-1 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/13 (Sat) 21:03

風伯さんこんばんは!!
ランちゃんのタイヤキを一生懸命運んでる姿がとっても愛らしいですvv
クリスマスにデ〜ト・・・とてもロマンチックですね
ほっぺたのほんのりピンクがにはとても好きですよ!!
息がとてもリアルに見えました!とても丁寧にいてらっしゃるんだと伝わってきましたvv
次も楽しみにしてます(^^)v

741-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/14 (Sun) 16:44

リサさん、いつもレスありがとうございますv
タイヤキじゃワンパターンかな〜と思ってたんですが
やっぱレイの食う食べ物=タイヤキだ!
と思い直し、結局タイヤキ描きましたv
クリスマスデート、羨ましいですよね〜^^
ほっぺたのピンク、気に入っていただけて光栄ですv
次もがんばって描きます!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


740 しのぶ NAME : レン TIME : 2003/12/13 (Sat) 15:16  /  PAINT TIME : 50分58秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_718.png( 68 KB )]
初めてアニメ塗りをしてみましたっ
しのぶうる覚えなのでなんか違うかもしれませんが・・・*
鞄変ですね(汗
740-1 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/13 (Sat) 16:27

レンさんこんにちは〜!!

740-2 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/13 (Sat) 16:31

すいません!前のレス途中で終わってしまいました!!
申し訳ないです…m(__)m
しのぶちゃんとっても乙女な雰囲気で可愛いです!!
うろ覚えだとは…ビックリです!ソックリですよ〜vv
アニメ塗りとってもキレイです〜vv
背景も風の動きが感じられてとっても素敵ですvvvv

740-3 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/13 (Sat) 17:40

アニメ塗りキレイですvv
風になびくしのぶもキレイですがv

背景もお上手ですね

740-4 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/16 (Tue) 21:18

にてますかー。ありがとうございますます!!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


739 こんにちは(^^) NAME : リサ TIME : 2003/12/13 (Sat) 14:57  /  PAINT TIME : 1時間2分32秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_717.png( 58 KB )]
ラムちゃんを描きましたvv
この絵の割には無駄に時間がかかったような気が・・・(^^)
739-1 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/13 (Sat) 15:02

変になりました・・・。

739-2 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/13 (Sat) 15:10

ほんわかーって感じのラムちゃんですね^^
目とか綺麗ですよ、変じゃないですよ〜v

739-3 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/13 (Sat) 16:25

リサさんこんにちは〜vv久しぶりにました月曜までは
テストなのでかきは我慢していますが…

ラムちゃん全然変じゃないですよ〜!!とっても色っぽくて
お姉さんな感じがします〜vvvvすごくふんわりした感じ
がします〜vvレンさんと同じですが目、
すごくキレイです〜vvvv
頬杖ついている手もすごくきれいにいています
ね〜vvv
サクラさんのやクラマ姫のもすっごくきれいでした!!
それに二つともとっても色っぽいですvv
レス、まとめてしてしまってます!ごめんなさい…
リサさんのの雰囲気が少し変わったような気がしますvv
さらにです!!惚れ惚れします…vv
はリサさんと共通点が多くて嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね〜vvv



739-4 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/13 (Sat) 17:43

美人ですよ〜v全然変じゃないです。
いつも思うんですがリサさんのキャラは
目がとっても綺麗ですv

739-5 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/13 (Sat) 18:56

レンさん
レスありがとうございますv
変じゃないと言っていただけて安心しました!
はレンさんのみたいにバランスよくなりたいですvv

むらこさん
お久しぶりです(^^)むらこさんがいなくて寂しかったです・・・。
いつも丁寧なレスくださってありがとうございます!!
前のの分までレスしてくださって、とっても嬉しいですよ
目が綺麗って言ってもらってますが、実は機能に頼ってるんですよ(・Δ・;)
本当にこんなに、たくさんコメントをいていただいてとっても嬉しいですよ(^^)今は嬉しすぎて自分でも何言ってるかよくわかりません;
の雰囲気変わりましたか?う〜ん自分では気付きませんでした^^。アニメ〜ションの方ですが・・・いい物語が思い浮かばないので待っててもらえますか?
テスト頑張って下さいね!!そしたら、またむらこさんのがみたいですvvむらこさんとの共通点がたくさんあっても嬉しいです!
これからも宜しくお願いします!!

風伯さん
いつもレス嬉しく思っております(^^)v
美人と言う褒め言葉もいただけて大変よろこんでます!
目も綺麗と言っていただけて何て言っていいかわからないんですが・・・でも、いつも励みになるのでとても感謝しています!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


738 おユキ NAME : レン TIME : 2003/12/13 (Sat) 13:51  /  PAINT TIME : 50分13秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_716.png( 144 KB )]
初めておユキを描きました。私はおユキが好きですが・・・・この寒いのに出会いたくないですね(汗
ちょっと変なところもありますが投稿させていただきました〜
738-1 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/13 (Sat) 17:44

おおお、すごい綺麗です〜!
吹雪いている様子が細かく描かれていますねv
おユキさんの髪もキレイです

738-2 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/16 (Tue) 21:16

^^ありがとうございます〜
はげみになってます
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


737 くりすますも営業でい! NAME : 風伯 TIME : 2003/12/13 (Sat) 13:14  /  PAINT TIME : 43分1秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_715.png( 39 KB )]
また画風をアニメ塗りもどきに戻しましたv
こっちのほうがいいかな〜とか思って・・・
一応、竜ちゃんなんですよ!

てなわけでクリスマスシリーズ第四弾v
737-1 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/13 (Sat) 13:35

風伯さんvこんにちはvv
クリスマスシリーズ楽しみにしてました!!
竜ちゃん照れてるところが、可愛いですvv(好きなんですけど、竜ちゃんは描くのが難しくて・・・)でも、風伯さんは上手いです!!
それに、アニメ塗りが素敵です!私はもどきとは思えません(^^)
またクリスマスシリーズv楽しみにしてもいいですか?

737-2 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/13 (Sat) 13:54

りゅうちゃんだ〜^^
すごい上手いですね〜りゅうのすけは難しいんですけど。
クリバージョン綺麗です

737-3 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/13 (Sat) 16:12

風伯さんこんにちは〜!!
竜ちゃんですね〜!とっても上手いですね〜vvv
表情もソックリです〜!!
仕草も竜ちゃんらしさがでていますね〜vv
竜ちゃんってとっても難しいと前一度描いてみて思ったん
ですが、風伯さんはとっても上手いですね〜vvv
以前のぼかしを使われていた塗り方もとってもふんわりしていて
素敵だったんですが、今回のアニメ塗りも素敵ですvv
私もクリスマスシリーズ楽しみにしていますよ〜vvv

737-4 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/13 (Sat) 17:57

皆さんレスありがとうございますv

リサさんv

リサさんの楽しみになれて光栄ですvv
照れ風、気に入っていただけてウレシイです^^
竜ちゃん描くのむずかしいですよね〜
リサさんの竜ちゃんはお上手でしたよ!
アニメ塗りもお褒めくださり、ありがとうございます。
まだまだ描こうと思ってますのでよろしくお願いします。

レンさんv

「上手い」の頭に「すごい」までつけてくださるなんて
光栄の限りですv一度レンさんの竜ちゃんも見てみたいですv
クリスマスバージョンまだまだ描きますんでヨロシクお願いし
ますv

むらこさんv

竜ちゃんです!上手いっていってもらえると照れますね////
表情や仕草まで褒めてくださり、ありがとうございますv
前にむらこさんの竜ちゃんを見させていただきましたv
とても竜ちゃんらしさがビシビシ伝わってきましたよ!
ぼかしを使ってたのは不思議っぽくしよっかな〜と思ってやってましたが、なんとなくアニメ塗りに戻しました。
むらこさんもクリスマスシリーズ、楽しみにしてくださるなんてうれしさ2倍ですvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


736 サクラさんv NAME : リサ TIME : 2003/12/12 (Fri) 18:55  /  PAINT TIME : 1時間31分33秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_714.png( 140 KB )]
サクラさんを描きましたvv
ここ1日2日くらい修業をしてみたのですが・・・あまり変わってません(^^;)調子にのって(ぼかし)ばっかり使ったので大変見にくいです。
最近、かなり冷えてきましたね・・・この絵もガクガクしながら描きました^∇^それ以前私が着てるに服装が悪いんですけどね・・・(・Δ・;)
736-1 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/12 (Fri) 22:18

こんばんは〜v
美しい・・・・
髪のツヤとかすごすぎです〜!
ぼかし機能、みにくくありませんよ〜!
むしろサクラさんの美しさを引き立てているy

736-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/12 (Fri) 22:20

ぎゃーーーー!途中でレスが終わってます〜
すみません--;

正文→引き立てているようですv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


735 GAME OVER NAME : うっひゃめ TIME : 2003/12/12 (Fri) 16:36 BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
[IMG_713.jpg( 176 KB )]
皆さんこんにちは。寒いですね。放課後の風景というか寒いから部屋で遊んでいる2人を描いてみました。(絶対ありえない・爆笑)
若はシューティングゲームは得意だけど誰かと遊ぶ経験が少ないから、こういうゲームはボロ負けしそう。この絵は私の実体験を元にして書きました。
任○堂マリオゲーム。いつも私1面目ですぐ穴に落ちて10〜15秒でゲームオーバーでした。やはり私は若と同じようにシューティング系が好きです。特にバイオ○ザード…怖いゲームなのでお勧めは出来ませんが…
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]