うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


651 しのぶですw NAME : 佳美 TIME : 2003/11/15 (Sat) 18:08  /  PAINT TIME : 30分5秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
[IMG_631.png( 22 KB )]
こんにちはwまた、投票ごめんなさーいw          次ぎは,しのぶを、書きましたw(^^)/ラララー♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


650 4人組 NAME : まりも TIME : 2003/11/14 (Fri) 15:13 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_630.jpg( 90 KB )]
弁天が宙に浮いてる!?
650-1 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/14 (Fri) 18:39

みんな、上手いですね!!!><もう、わたしの、絵と、比べ物に、なりませんよぉ!!><弁天、浮いてませんし,みなさん、とても、キュートですよぉwwよろしく!

650-2 NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/14 (Fri) 19:16

ホントに佳美さんの言う通り、すべてがイイです!
みんな魅力的です〜
(私的にお雪が気に入りましたvv^^*)

650-3 NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/16 (Sun) 00:55

全身入ってる〜! すごいです!

650-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/16 (Sun) 02:26

凄いですね!
プロのお仕事を見ている様です!!
4人それぞれに魅なところがあって
です
素晴らしすぎて、圧倒されるばかりです・・・。

650-5 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/16 (Sun) 23:18

遅レス失礼します!はじめまして!
すごいですね〜!makoさんのいうとおり
プロのお仕事を拝見しているようです!
4人の髪の質感もうるおいが感じられます(凄

650-6 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/21 (Fri) 22:01

ほんとうに、いつ見ても,不思議なくらい,上手いです!!><どうしたら、そんなに、上手く書けるんですか〜??    秘密を,教えてください!!!><
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


649 NAME : 佳美 [HOME] TIME : 2003/11/13 (Thu) 18:36  /  PAINT TIME : 22分18秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
[IMG_629.png( 34 KB )]
こんにちはwまた、下手に,なってしまいましたcc><う・・なんか、いまいちっす><             足りないところとかの、アドバイス,みんな、よろしくです〜><w
649-1 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/13 (Thu) 21:23

こんにちは!さっそくレスさせていただきました!
かわいいですよ(^^)らむちゃん。
私はまだアドバイスできるような身分ではないので・・・;

649-2 NAME : 通りすがり   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/14 (Fri) 00:37

佳未さん、HPアドレスは無理に入れなくてもいいんだよ。

http://わだ・lkf、;f、、g¥sg、¥z/

↑これじゃあまるっきりでたらめだし他の参加者にも不快に思われるからさぁ。
気をつけた方が良いよ。

649-3 NAME : 佳美  [HOME]   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/14 (Fri) 18:37

風伯 さん、さっそく、レスありがとうございます!!><  かわいいだなんて、全然変ですよ!(わたしの、絵)     通りすがり さん、ご注意、ありがとうございました〜^^  これからは、気お付けますね^^;★
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


648 宇宙 NAME : 葵 TIME : 2003/11/13 (Thu) 18:22  /  PAINT TIME : 1時間3分53秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_628.png( 69 KB )]
色々と勉強してます;
648-1 NAME : 佳美  [HOME]   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/13 (Thu) 18:38

きゃあああああ〜〜〜!!!!><             すっげ〜〜〜〜〜!!!><              ラムちゃん、かわいいですね!!><ラムちゃんの、背後の、宇宙の、柄上手いですね〜〜!でも、どうやったのですか??(ぉぃ  では、さようならw

648-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/13 (Thu) 21:27

はじめまして、葵さん。カワイイらむちゃん
ですね!背景もすごいです〜。
私の目の錯覚でしょうか・・・?
らむちゃんが光って見えちゃいます;

648-3 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/14 (Fri) 15:19

葵さん、こんにちは
青髪のラムちゃんもいいですネ。
背景の宇宙と青髪のラムちゃんがぴったりとはまっていて、
神秘な雰囲気を作り出している作品だと思います。



648-4 NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/14 (Fri) 19:21

うう。葵さん・・素敵過ぎる・・・
まりもさんに同感です!まさに神秘!
きりっとした目にニッコリの口元。最高です。

648-5 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/16 (Sun) 02:28

綺麗です・・・。空に輝くばかりのラムちゃん・・・。
皆さんが感じていらっしゃるのと同様に、もラムちゃんが神秘な美しさを放っているように見えます!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


647 ランちゃん! NAME : 風伯 TIME : 2003/11/08 (Sat) 14:37  /  PAINT TIME : 59分12秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_627.png( 6 KB )]
またお邪魔させていただきました!ランちゃんを描いてみました〜。どうでしょうか?←なにが
647-1 NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/08 (Sat) 16:48

可愛いですよ^^
影の付け方もお上手!
抱いているのはレイの人形でしょうか^^

647-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/08 (Sat) 18:15

わあ、めがねさん!!レスありがとうございます〜!
あと影つけほめていただいてありがとうございます!
めがねさんの影つけにはおよびませんよ〜。

647-3 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/08 (Sat) 18:45

すんません。描き忘れです。手にもってるのは
レイ人形です;

647-4 NAME : 佳美  [HOME]   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/08 (Sat) 21:13

ランちゃんの、笑顔かわいいですね^^           制服書くの,上手いですね!><

647-5 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/09 (Sun) 13:55

佳美さんレスありがとうございます!
制服もほめていただいてうれしいです〜。

647-6 NAME : 佳美  [HOME]   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/13 (Thu) 18:13

だって、ほんとうに、ランちゃんも、かわいいし、制服も,上手なので、レスしたくなって>< ww           わたしのときも、下手くそ><ですけど、レスよろしくお願いしまチュ〜〜〜〜∇>ω<∇ワンっ!(ぉぃ
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


645 こんにちはだっちゃ☆ NAME : 佳美 [HOME] TIME : 2003/11/06 (Thu) 17:35  /  PAINT TIME : 36分53秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
[IMG_625.png( 54 KB )]
こんにちは^^ラムちゃんを、書きました^^何か,下手に、なってしまった・・・下手だけど、コメントみなさん、よろしくね^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


644 お久し振りデス☆ NAME : なっこ TIME : 2003/11/03 (Mon) 20:16 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_624.jpg( 61 KB )]
皆様、お久し振りデス!なっこです。
覚えていらっしゃるでしょうか? !・・・・(^^;)
しばらく、の修行に行っておりました。
相変わらず上達せず・・・・((苦笑

今回もラムちゃんをおいていきますね・・・・・。
では、またます。(^^;;(逃
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


643 らんま★ NAME : 吉之介 TIME : 2003/11/02 (Sun) 11:54  /  PAINT TIME : 1時間11分34秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
[IMG_623.png( 16 KB )]
こんにちは(^^)拙いながらも女らんまを描きました。
こういう学生カバンって実際にないですかね(−−;;

643-1 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/02 (Sun) 12:27

吉之介さん、こんにちは
女らんま、ちょっと振り向いてるのが可愛いですネ。いつでも男になれるようにやかんを常備して学校に通っているんですね(笑)
雲もちゃんと中華風になってる!!
確かにこういう学生カバンは実際みたことないですネ。でもこういうのあっても良さそう。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


642 秋だなぁ・・・ NAME : [HOME] TIME : 2003/11/01 (Sat) 18:27  /  PAINT TIME : 5時間46分43秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_622.png( 60 KB )]
お久しぶりです
こちらで描いたのは初めてです(画像アップはしてましたが)
秋に入り、食べ物が美味しい季節。体重計を気にしながらも食欲はおさまりません(今日この頃
皆さんは、どんな秋を過ごしているのでしょうねぇ
642-1 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/02 (Sun) 12:09

桃さん、はじめまして
もみじを見ながらラムちゃんは何を思っているのでしょうか?
横顔くのうまいですネ。横顔と右向きの顔っては苦手なんですけど(^^;
これからもよろしくお願いします。

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


641 あほっぽいラムちゃん。 NAME : めがね TIME : 2003/10/29 (Wed) 17:00  /  PAINT TIME : 38分22秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_621.png( 18 KB )]
まだまだだな。(´-`)
641-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/11/01 (Sat) 13:54

ラムちゃん可愛い〜〜
キュ〜トで純粋そうな感じが
とてもいいです(>_<)
ラムちゃんのイキイキとした表情が
とってもステキですvv

641-2 NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/01 (Sat) 16:13

有難う御座います〜〜
イキイキしてますかね〜(´∀`*)
まだまだキタナイのでドンドン練習していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!

641-3 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/02 (Sun) 12:02

めがねさん、こんにちは
遅レスですみません。
無邪気な笑顔がとっても可愛いですネ。ピンクの角可愛いです。


641-4 NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/02 (Sun) 18:15

ありがとさんです〜
まりもさんには及びませぬ〜
どうぞこれからもよろしくお願いします!!
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]