うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


630 虎娘 NAME : ポプラン TIME : 2003/10/14 (Tue) 01:26 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_610.jpg( 31 KB )]
阪神の優勝が決まりそうな時期に描いたものです。
630-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/14 (Tue) 21:38

ばんざ〜い!
・・・失礼致しました。こんばんは!
いや、バ〜ゲンが嬉しかったので、つい・・・。(凄い人でしたが・・・)
そう、ラムちゃんは虎縞模様なんですよネ。
それにしても、普段、露出されている部分が覆われて割にセクシ〜な虎縞コスチュ〜ムですねv
こんな色っぽいラムちゃんには選手も阪神ファンも大喜びでしょう!

630-2 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/15 (Wed) 19:00

ポプランさん、はじめまして。
本当すごい色っぽ〜いラムちゃんですネ。このポ〜ズがなんともいえません(*^^*)シッポもあってかわいい。
しかし立体ですよネ。どうしてこんな立体けるんですか?も見習わないと。
これからもよろしくお願いします。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


629 電撃 NAME : まりも TIME : 2003/10/14 (Tue) 00:08 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_609.jpg( 60 KB )]
電撃してるラムちゃんです。
ラムちゃんのってる顔って結構好きなんですよね(^^)
電撃はどういていいのかわからなくてこれでいいのかな?って感じなんですけど(^^;

629-1 NAME : ロゼ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/14 (Tue) 00:57

まりもさん、こんばんは。早速投稿されてるこのにも感想など‥

まず、ビックリしました!まるで映画のワンシ〜ンのように見事な出ばえですよネ。ラムちゃんの顔‥確かに
ってるけど憎めないですネ。
それにしてもどうやったらこんな風に色が塗れるのですか?

電撃は、なんと‥なんとお見事な!?
スゴイです、雷の特徴を掴んだき方ですね!

629-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/14 (Tue) 21:33

初めまして!
もう、脱帽するばかりです!
前作といい、今回の作品といい、映像の一部を見ているような気分になります。
ちなみに・・・ってるラムちゃんも可愛いんですよねv
電撃の威とは裏腹に、ラムちゃんの一途さが可愛く写るな作品ですねv

629-3 NAME : 楓季   MSIE 5.01 / Win98
TIME : 2003/10/15 (Wed) 07:04

まりもさん、はじめまして!
これは傑作!おみごとです!
構図と言い、色の塗り方と言い、すべてが最高です!
次回作、ほんとに期待しとります!


629-4 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/15 (Wed) 18:50

●ロゼさん
こんなに、映画のワンシ〜ンだなんて言ってもらえて照れちゃいます。電撃も自信なかったのでそういってもらえると嬉しいです。ロゼさんの次回作も楽しみに待ってますからね
●makoさん
はじめまして。makoさんのスト〜リ〜性のあるとても、拝見させて頂いてます。いつも参考にしたいなと思うんですけど、凄すぎてにはまねできないんですけど(^^;
 そうなんですよ!ってる顔もまたかわいいんですよ。まあ結局はどんな顔でもかわいいんですけど(*^□^*)
ではこれからもよろしくお願いします。
●楓季さん
はじめまして。構図から色の塗り方までお褒め頂きありがとうございます。次回作、期待にこたえられるように頑張らねば。期待はずれになってしまったらごめんなさい。これからもよろしくお願いします。

629-5 NAME : ライチ   NN 5 / Win2000
TIME : 2003/10/18 (Sat) 20:30

初めまして まりもさん
この作品も前の作品も一目ぼれですv///
雷と手の感じと表情がもう最高ですよっ

629-6 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/19 (Sun) 01:37

ライチさん、はじめまして。
一目惚れだなんて言ってもらえて嬉しいです。
でも、手をくのってすごく苦手なんですよネ。(腕も足もですけど)
体に対して手の大きさが異様に小さくなっちゃったり、指のバランスが変になっちゃたりいつも悩んでます(^^;
ではこれからもよろしくお願いします。

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


628 こんにちはだっちゃ NAME : ロゼ TIME : 2003/10/13 (Mon) 20:42 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_608.jpg( 27 KB )]
みなさん、こんにちは。ロゼと言います 最近うる星のキャラを
急にきたくなってきました。他のかきですがここに投稿しますネ。
どなたか感想など頂ければ嬉しいです。

628-1 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/13 (Mon) 21:34

ロゼ様はじめまして、ニャンマメと申します!レス失礼します。
パステルカラーな感じのラムちゃん、可愛いです(*^^*)
少し恥じらい気味にウインクしてるのが良いですね、目の前にしたらドギマギしてしまいますよ(*^^*)>
これからもよろしくお願いしますです☆

628-2 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/14 (Tue) 00:00

ロゼさん、はじめまして。
ウィンクしてるラムちゃんかわい〜!
背景の色合いもとても素敵でこのように描けてうらやましいです。私は背景あんまり描けないんで(^^;
これからよろしくお願いします。



628-3 NAME : ロゼ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/14 (Tue) 00:40

>ニャンマメさん、
わぉ。これはこれは!うる星やつらのサイト様に
てレスを頂くとやっぱり嬉しいものですね
パステルカラ〜‥可愛い‥じ〜ん‥感動です。ああ、なん
とやる気の出るお言葉ありがとうございます。

>まりもさん
背景のことほめて頂きありがとうございます。
実は毎回‥背景は困ってるロゼなんですよ〜
でも、そう言ってもらうとまた頑張りますね

ウインクがお二人とも気に入ってもらって良かったです
こちらこそ、よろしくお願いします。

628-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/14 (Tue) 21:29

遅いレスで失礼致します!
初めまして
とっても可愛いラムちゃんですねvv
髪の毛のコ〜ラルピンクがとても綺麗です!!
背景もパステルカラ〜でまとめてあって、アニメが放映されている当時の感覚が蘇ってくるようです(よく、パステルな背景がありましたよね?)
色彩のセンスがとてもお洒落で羨ましいです!

628-5 NAME : ロゼ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/15 (Wed) 00:50

makoさん、遅レスなんてとんでもございません
見るだけの方は多いと思いますから‥やはりレスがあると
ロゼは小躍りして喜んでます<おいおい

コ〜ラルピンクって、言うのですね〜はい、綺麗と言って
もらえて嬉しいです。パステル‥はい、確かに印象でしたね〜 お返事ありがとうございます。月にキスする
ラムちゃんへもレスをつけますネ。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


627 寒いっちゃね・・・ NAME : 葵 TIME : 2003/10/13 (Mon) 17:09  /  PAINT TIME : 1時間42分19秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_607.png( 78 KB )]
久しぶりにきました
この頃ホント寒いです(>y<;)
627-1 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/13 (Mon) 20:12

葵さん、こんばんは♪
赤髪のラムちゃんって普段見慣れてないんでとても新鮮でいいですね。っていうかもう色っぽくて素敵です(*^^*)
秋の哀愁を感じられるこの作品に赤髪のラムちゃんは本当にぴったりだと思います。


627-2 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/13 (Mon) 21:25

葵様こんばんは、レス失礼します!
赤い髪も素敵ですね〜、濃淡の表現、背景とのコントラストが綺麗です!
寒い季節になってゆくけど、元気なラムちゃんがいれば暖かくなるよ〜vvって気持ちになれる作品だと思います(*^^*)ホカホカです!

627-3 NAME : ロゼ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/14 (Tue) 01:09

葵さん、はじめましてロゼと申します。
なラムちゃんのですネ。もうすぐ冬の足跡が
聞こえてくる季節ともなりましたが 木枯らしの中で
何を想ってるのでしょうか?
あたるのかわりについつい‥抱きしめたくなるような
キュンとする一枚ですネ。
あ、髪の色似てたりしますねロゼと(^^ゞ
では、失礼します。

627-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/14 (Tue) 21:24

こんばんは〜
お久しぶりですv
色調と表情の効果でしょうか・・・秋ですね・・・。
ラムちゃんがこんな表情をする時は・・・ダ〜リンですね!
切ない気ちが切々と伝わってきます・・・。
体のラインが丁寧にかれていて綺麗ですねv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


626 NAME : 風伯 TIME : 2003/10/10 (Fri) 17:23  /  PAINT TIME : 10分12秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_606.png( 3 KB )]
はじめまして・・・。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


625 デート NAME : まりも TIME : 2003/10/05 (Sun) 22:58 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_605.jpg( 36 KB )]
まりもと申します。
背景にうろこ雲(いわし雲?)を描きたかったのですが、わけわかんない雲になってしまいました(^^;
一応アニメ風に描いたつもりなんですが・・・下手な絵ですみません。


625-1 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/06 (Mon) 22:44

まりも様はじめまして、ニャンマメと申します。レス失礼します〜。
ダーリンの腕につかまるラムちゃん可愛いですね!2人の頬が赤いのも見ているとラブラブだなぁ〜と感じてしまいます(*^^*)
うろこ雲もふわふわした感じがとても良いですね、さすがいわし雲だけあって美味しそうです(^^)
アニメ塗りが大変勉強になりました、髪や肌のつやも綺麗です!

625-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/10/06 (Mon) 23:46

まりもさん初めまして!!
とてもお上手ですね〜(○_○)
もうバリバリアニメ塗りですよ!!
ホントに勉強になります!!
秋のデ〜トと言いますか・・・羨ましいですv
これからどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

625-3 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/07 (Tue) 00:37

レスありがとうございます。

ニャンマメさん、はじめまして。
まだまだ未熟者の私にそのようなお言葉たいへん有難いです!
ラブラブな感じのが描きたかったんですけどなかなか難しいんですよね。
これからまだまだ勉強していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

葵さん、はじめまして。
上手なんて言って頂いて本当に嬉しいです。ていうかそんなこと言われたの初めてです!!
私の絵なんてまだまだ勉強不足ですがよろしくお願いします。




 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


624 秋!秋!!そしてしのぶ!!! NAME : 九太 TIME : 2003/10/03 (Fri) 02:15  /  PAINT TIME : 1時間9分26秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; nifty)
[IMG_604.png( 15 KB )]
お久しぶりの九太です。もう最近は肌寒く、秋らしくなってきましたね〜。やっと萌えしのぶちゃんが描けてえらく満足してます(^-^*)↓のニャンマメさんや吉之介さんとネタかぶっちゃってすみません(汗)
図書館で長編小説を借りる瞬間。並木道をサクサクと音をたてて歩く瞬間。温かい紅茶を入れる瞬間。赤い毛糸で編み物をする瞬間。まだ宛名の決まっていない手紙を書く瞬間。いろいろな瞬間に、彼女が詩を紡ぎだす。そんな瞬間が大好きです。

624-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/04 (Sat) 00:10

こんばんは
レスせずにはいられませんでした・・・!
しっとりとした・・・色気というか、アンニュイな表情に惚れてしまいましたvvv
それに加え美麗なアニメ塗り・・・尊敬です!!
しのぶちゃんがつ独特の世界観が滲み出る作品ですね

624-2 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/04 (Sat) 22:02

九太様こんばんは、レス失礼します〜
お待ちしておりました!秋なしのぶちゃん素敵です!!
秋風になびく髪や手の仕草、スカートのプリーツの表現が凄く良いですね、参考になります。
ネタかぶるなんて全然問題無しですよ、同じテーマで描いて下さって嬉しいです!

624-3 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/10/06 (Mon) 23:38

九太さん、こんばんわ
あ〜やはり秋のイメ〜ジキャラクタ〜と言えば
「しのぶ」ですよね〜遠くを見つめる目。まさに純粋です!
幼いようで大人っぽい顔つき!あぁ。好きですv

624-4 NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/07 (Tue) 13:05

初めまして、ayaといいます。
流れる髪の細かさ、何処となく憂いさを感じさせる目や口に見惚れました。
シンプルな背景もまた、趣があってしのぶを引き立てている印象を受けました。
此処まで人物の良さを引き出せる九太様を尊敬します。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


623 はじめまして!! NAME : めがね TIME : 2003/10/02 (Thu) 20:58  /  PAINT TIME : 52分25秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_603.png( 51 KB )]
めがねと申します!!(−◎-◎―)
ご覧の通り妙な絵ですが、どうぞヨロシク!!
623-1 NAME : たるくん   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/02 (Thu) 22:59

めがねさん、初めてお絵描き掲示板に投稿されたんですね!
ラムちゃんめちゃめちゃ可愛いですね♪
めがねさんのラムちゃんん可愛らしくて僕好みです!
これからもお絵描き頑張ってくださいませ!
心から応援させていただきますね♪

623-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/04 (Sat) 00:05

こちらでは初めまして
すごくなラムちゃんですねvv
構図といい、表情といい、色といい、どれをとってもです!
めがねさんの作品はいつも色んな表情をっておられるので楽しみにさせて頂いていますv
これからもよろしくお願い致します。

623-3 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/04 (Sat) 22:14

めがね様はじめまして、ニャンマメと申します。
ラムちゃん可愛いですね〜、この表情私も大好きです!髪の流れとか、構図が大変参考になります。
これからも素敵な絵を楽しみにしていますので、よろしくお願いします!

623-4 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/10/06 (Mon) 23:43

めがねさん、こんばんわ
練習かき掲示板ではレス有り難うございました!
ラムちゃんかわいいですね〜vぼやけているところが
海、海中奥底を思わせる感じでとてもイイです(?
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


622 クール? NAME : ポプラン TIME : 2003/09/25 (Thu) 22:59 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_602.jpg( 30 KB )]
「クールなラムちゃん」をねらってみたのですが・・・次は衣装にも挑んでみましょうか・・
622-1 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/09/27 (Sat) 22:25

ポプラン様はじめまして、ニャンマメと申します。
「クールなラムちゃん」良いですね〜、このポーズで見つめられたりしたら多分ドキドキしてしまいます(*^^*)
どんな衣装もバッチリ着こなす彼女なので是非次の作品も拝見したいです、よろしくお願いしま〜す!

622-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/09/30 (Tue) 00:00

「ク〜ルなラムちゃん」・・・です
こんばんは!またしても、ポプランさんの素晴らしい作品を拝見できて幸せですv
ク〜ルな感じと、サングラスの隙間から見える瞳はどこかキュ〜トな感じが入り混じり、とても魅なラムちゃんですネ。
難しいポ〜ズでも自然かれるので、凄いな〜っと感動してしまいます!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


621 NAME : 吉之介 TIME : 2003/09/21 (Sun) 13:42  /  PAINT TIME : 2時間1分4秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
[IMG_601.png( 72 KB )]
すいません(汗)全体的に適当で申し訳無いです;;
しのぶちゃんの消え方(?)がかなりおかしいです…(汗)
621-1 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/09/27 (Sat) 22:39

吉之介様はじめまして、ニャンマメと申します。
仲むつまじい2人を前にしたしのぶちゃん・・・
私には彼女の淋しげな心情が伝わってくる感じがします。
秋は人恋しい季節だと思うので、まさに「秋」な作品です!
全体的に適当だなんて全然感じませんよ!
3人の関係がしっかり表現されていて良いです!

621-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/09/30 (Tue) 00:06

こんばんは!
なんて切ない作品なのでしょう・・・!!
ダ〜リンとラムちゃんがラブラブしている分、しのぶちゃんの表情が際立ちますネ。
散っていく葉が、3人の関係が、過ぎていく季節を語り切なさ倍増です。

621-3 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/10/06 (Mon) 23:35

レス失礼します!
一目見て、キュ〜ンと切ないモノがました!!
まさに秋って感じが似合いますね〜!!
あ〜この気ち。う〜ん、この関係。しのぶちゃんって・・・
泣けてきます。素晴らしい作品を見せていただきました!
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]