うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


556 Pの悲劇 NAME : 吉之介 TIME : 2003/07/13 (Sun) 19:43  /  PAINT TIME : 33分35秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
[IMG_537.png( 6 KB )]
初めまして(^^

高橋留美子劇場『Pの悲劇』のピットくんを描きました。
色は間違っていると思います;;(アニメは見逃したので…)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


555 すみません…。 NAME : 柵楽 TIME : 2003/07/13 (Sun) 12:52 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_536.png( 40 KB )]
シャンプ〜
555-1 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/07/13 (Sun) 14:42

はっ、塗り忘れが…気にしないで下さい

どこか分かりますか?

髪ゴム(?)のマルマルしたやつです…
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


554 こんにちは! NAME : ミウ TIME : 2003/07/13 (Sun) 12:37  /  PAINT TIME : 38分17秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))
[IMG_535.png( 12 KB )]
前にもお邪魔させていただきました!ミウです♪
やっぱラムには青とか緑が似合うかなぁ〜
では、また機会があればお絵かきしにきますのでよろしくお願いします!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


553 シャンプーです♪ NAME : 柵楽 TIME : 2003/07/13 (Sun) 12:22 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
こんいちは〜。

毎度お騒がせしております! 
柵楽(さくら)です。

今回は、シャンプ〜です。
実は、シャンプ〜も好きなのです

このシャンプ〜は、他方面でいたものです。
どうでしょうか?皆様に気に入ってもらえれば感激ですっ!!!

では、また近い内にきま〜すVv

553-1 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/07/13 (Sun) 12:41

すみません…。

画像選択するのを忘れていました…。
よくこういう事してしまいますので、どうかお見逃しを…。
 
今度から気を付けます…。
これは、消してください。

553-2 NAME : Toro   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/16 (Wed) 12:55

柵楽さんはじめまして!
柵楽さんは礼儀正しい方なんですね。
この件は気にされないで今後も気軽にお絵描きされてほしいですね!

ちなみに私はToroと申しまして最近忙しい大将!さんの
代行でかわりに見まわり巡回してる者です。

今後もよろしくお願い致します!

553-3 NAME : 大将!   MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/07/16 (Wed) 13:19

柵楽さんどうもです、大将!でございます♪
アクセスしたらToroさんのレスがあったので確認させて頂きました。

最近の参加者はいろんなタイプがいらっしゃいますけど
柵楽さんみたいに素直に正直な方が今後も増えていただける事を望みたいですね!

柵楽さんも気にしないでどんどんお絵描きしてくださいませ♪

553-4 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/07/18 (Fri) 19:59

こんばんは〜。
 
柵楽(さくら)です!

本当にすみませんでした…。
今後もていいんですか?ありがとうございます(泣

これからも、お願いしますVv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


552 待ち合わせ NAME : 柵楽 TIME : 2003/07/12 (Sat) 22:23  /  PAINT TIME : 3時間38分23秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_534.png( 9 KB )]
さくらさんなのですが…似てない…。
すみませんっ!

さて、このさくらさんどんな場面でしょう?
には、『待ち合わせ』って感じでしょうか。
でも誰とでしょう?やっぱつばめでしょうかV(あはは

それでは、またたいと思います
552-1 NAME : 諸星雪華  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/12 (Sat) 23:36

初めまして。スタイルのいいサクラさんですね。
配色やバックの処理などセンス良くて羨ましいですv

552-2 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/07/13 (Sun) 09:28

こんにちは

柵楽(さくら)です。

諸星雪華さん、レスありがとうございます。
ほめてもらっておきながら、申し訳ないのですが…諸星雪華さん「諸星雪華」←何て読むのでしょうか?
よろしければ、教えていただきたいです

では、そろそろ失礼いたします。。。

552-3 NAME : 諸星雪華  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/13 (Sun) 12:52

どうも〜。「もろぼしゆか」と読みます(^^)

552-4 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/07/13 (Sun) 13:22

諸星雪華(もろぼしゆか)様ですネ。
覚えさせて頂きましたぁ!

あらためて…
柵楽(さくら)と言う者です

雪華様(こうお呼びしてよろしいですか?)のが見たいです!

よろしければ、いてくださいVv

それでは、失礼します
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


551 こんにちは! NAME : レモン TIME : 2003/07/12 (Sat) 18:21 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1)
[IMG_533.jpg( 82 KB )]
 自信作です!
551-1 NAME : 久しぶりの見学者   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/13 (Sun) 02:25

・・・イラスト自体はプロ級ですが、
なんだか「ムシマル」さんのイラストそっくりですね。
というより、「ムシマル」さんのイラストそのものですね。
レモンさんって、実は「ムシマル」さん?

551-2 NAME : よく来る見学者   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/07/13 (Sun) 07:33

これはちょっと・・・もろバレですな〜。
ムシマルさんは有名なので、パクルならもうちょっと無名な人のイラストがよろしいかと・・・。
とか言っている自分も、よく参考にさせてもらっていますが。
しかし改めて見ていると、やっぱりムシマルさんて上手いな〜。

551-3 NAME : とうりすがり   NN 5 / Win2000
TIME : 2003/07/13 (Sun) 21:26

誰とあれパクリは駄目です!!
何が自信作ですか??
ふざけないで下さい!

551-4 NAME : かな   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/14 (Mon) 17:19

そうだよ、レモン。
いくらムシマルさんに許可取ったって、
勝手に自分の絵にしちゃうのは・・・・

551-5 NAME : レモン   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/14 (Mon) 17:23

ごめんなさい。
実はわたしムシマルさんの親戚で、ムシマルさんの絵がとても上手なので、なんとかして頑張ってかけないかと・・・これでも努力したんです・・・・
 でも、パクリなので、ごめんなさい!ムシマルさん

551-6 NAME : レモン   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/14 (Mon) 17:26

では、私はこのHPから他界(?)させていただきます。

551-7 NAME : ムシマル  [HOME]   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/07/14 (Mon) 20:52

皆さん、こんにちは。
ひ、ひぇ〜、親戚じゃないし...。
貼付けただけだし、努って言わないでしょう。
これくのに実は徹夜しましたよ。。(^^;)
おっと釣られてしまった。
では〜。

551-8 NAME : 大将!   MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/07/16 (Wed) 13:13

皆様、おひさしぶりです。大将!でございます。
私がアトうる不在中にいろいろあったみたいですね(汗

レモンさんに関しましては「ルール違反」と「嘘」をつかれてますよね。

レモンさんのレスを見てますと悪気のある書き込みにはみえないんですけどね。
でも「嘘(うそ)」は決して付いてはいけませんよ!

今回の件に関してはレモンさんは別に「他界」する必要も無いと思いますけどね。
そのかわり一番の被害者であるムシマルさんに「無断転載」と「虚」に対して自ら直接に謝罪される事を望みます。

私はレモンさんを「荒らし」とかとは思って無いので
レモンさん自身に「本当の良心」があるなら今後は自分で描かれた
作品を気持ちよく紹介して頂けたらと思ってます。

今回はレモンさんにこの問題を考えて頂きたいと思いれスさせて頂きました。

551-9 NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/17 (Thu) 11:13

うわ〜。ムシマルさんのコメントだ〜。
ものすごくお久しぶりです!

551-10 NAME : tatiu   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2003/07/18 (Fri) 11:42

あのー・・・レモンさん・・・失礼ですが、この前投稿した・・・絵、パテットさまのHPでかかれていた・・元さんさんサンの絵ですよ・・・。何回もパクリはいけないとおもいますが・・・・初めてなのに生意気いってすみません。
さんさんサンにいっときますよ。まじで、やめたほうがいいですよ。

551-11 NAME : みるる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/21 (Mon) 19:49

 えと、今までのことで本当にすみませんでした。
あの、実はレモンさんっていう名前は、私が考えてつけた名前なんです。
 レモンさんって本当にいるんですね。私が、レモンさん(本人)に罪をきせてしまったようで、すみませんでした。それと、今まで絵を使ってきた人(さんさんサン、びわさん、かなさん、ムシマルさん)大変ご迷惑を、おかけしました。本当にすみませんでした・・・

551-12 NAME : レモン   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/21 (Mon) 19:59

 ちょっと!なんなんですか?これ。
勝手に、人の名前を使って悪ふざけをするのは、やめてください! 
 そういうの、一番困ります!私、いろんな人にけちつけられていたみたいじゃないですか!今度からそういうことは、やめてください!ある意味で、プライバシーにかかわりますよ!

551-13 NAME : レモン   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/21 (Mon) 20:14

あと、私の友達の絵を勝手に使ったりしないでください。
  それから、私はそんなに絵は、うまくありません。

551-14 NAME : ムシマル  [HOME]   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/07/22 (Tue) 20:42

あれ〜!めぐみさん、ものすご〜く、お久しぶりですね
お元気ですか?(^^;)

551-15 NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/23 (Wed) 09:51

ムシマルさんのコメントがまたついてる! こんにちは。
元気です。最近はここで時々描かせてもらっています。
あの頃に比べたら 絵を描く頻度がさらに減り。画力どんどん落ちてます。
ムシマルさんとお話ししたのも何年ぶりのことかしらん。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


550 梅雨明けを待つ NAME : ポプラン TIME : 2003/07/08 (Tue) 23:10 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_532.jpg( 37 KB )]
こんばんは
七夕は雨に流されてしまいましたね
眩しい夏の日差しが待ち遠しいです
550-1 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/07/12 (Sat) 18:42

はじめましてです!

柵楽(さくら)と言うものですV

すごいですネ。惚れましたVv(すみません
ラムちゃんの表情がいい感じですよ

ポプランさんを見習いたいです。

では、そろそろ失礼いたします

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


549 NAME : 柵楽 TIME : 2003/07/05 (Sat) 19:36  /  PAINT TIME : 36分52秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_531.png( 74 KB )]
こんにちは〜。

柵楽です。

しのぶです。はじめてきました〜Vv

しのぶも好きです。カワイイですよねVv

では、そろそろサラバです
 
549-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/06 (Sun) 22:25

柵楽さん、こんばんは
のヘボなにコメント有り難うございました!
しのぶちゃんのプリッとした表情可愛いです
水彩やト〜ンと色んな機能をお使いでスゴイです
次の作品も楽しみに待っています(^^)/
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


548 ラン NAME : あみ TIME : 2003/07/05 (Sat) 09:31  /  PAINT TIME : 7分 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_530.png( 5 KB )]
あみでーす。はじめまして。わたしは、ランちゃんと、ラムちゃんと、しのぶちゃんがすきです。よろしく
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


547 はじめまして。 NAME : セナ [HOME] TIME : 2003/07/05 (Sat) 00:26  /  PAINT TIME : 55分47秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_529.png( 8 KB )]
はじめまして、セナと申します。巡り巡ってこちらのサイトに辿り着きました。
お絵かきのラムちゃん率が高いですね。よりによって(?)ランちゃんを描いてしまいました。気合入れて思いっきりピンクを使ってみました。お約束のたれ目も。もっと可愛くしたいのですが私の画力ではこの程度です。

拙い絵と文章で失礼しましたっ!!
547-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/05 (Sat) 00:43

初めまして!
可愛い〜ランちゃんですねvv
ランちゃん好きはセナさんの作品に
一目で釘付けになりました!
お約束のたれ目も充分に可愛いと思いますよv
これからもよろしくお願いします

547-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/06 (Sun) 22:33

セナさん、初めまして
とても可愛いランちゃんですね!
気合いピンクが引き立っていてステキですよ
どうぞこれからも末永く宜しくお願いします!!
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]