うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


526 LUMさん NAME : ポプラン TIME : 2003/06/14 (Sat) 00:30 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_508.jpg( 16 KB )]
最近の自作のお気に入りです。
私がこれまで描いた中では,肌の質感が上手いことと出せたような気がします。

526-1 NAME : Pala   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/15 (Sun) 20:34

こんばんはです〜〜!
う、うぅっ・・・\(◎o◎)/す、すごい〜〜!!
ほんと〜に、お肌がキレイですね〜〜vv
立体感もあるし、なによりスベスベ&プニプニ感がすご〜く出ていると思います〜(^^)
ラムちゃんの体温が伝わってきますよぉっ!
思わず、モニタ〜をさわってしまった・・・(残念ながら、硬かったですTT)
表情、髪の毛、ポ〜ズなど、すべてスバラシイですねっ!
下にあったポプランさんのイラストも、ステキです〜〜!
いつも楽しみにしていますっ!!

526-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/16 (Mon) 02:09

毎作品どれも素晴らしいですね!
今回もこれまたなんと質感がリアルなラムちゃんでしょう!
肌も素晴らしいのですが(ナイスバディ〜な体の線も)、髪の毛も美しくて
実際、ラムちゃんが居たらこんな綺麗な髪の毛だろうな〜っても思わずモニタ〜を触ってしまいました。(←こら!)
嬉しそうな表情のラムちゃんは
見ているまでホワッと心が温かくなりましたv

526-3 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/16 (Mon) 02:34

こんばんは!また今回も素晴らしい鬼娘を・・・!!今まで以上に、ポプランさんの描く独特な優しい雰囲気が出ているなと思います。表情も可愛らしいですし、この青っぽい色の髪がなんとも気に入ってしまいましたvv
柔らかい質感の出し方が見事です!天晴。

526-4 NAME : マル   MSIE 5.5 / Win98
TIME : 2003/06/16 (Mon) 08:07

はじめましてー。マルと申します。

なんだかもう・・見た瞬間に
「ギャー抱きしめテェーーー(鼻息荒」と思ってしまいました・・。
(いきなり最初から失礼でスミマセン・・・汗)
可愛い・・可愛すぎます・・
柔らかな色使いも相まって心がキューっとしました。

526-5 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/16 (Mon) 23:19

ポプランさん,こんばんは
なっなんと!可愛いそれでいて
セクシ〜なラムちゃんなんでしょう
とても動きのある作品ですね!ポ〜ズや髪の動きが繊細すぎて
口が開いてしまいます(℃バックがモノクロにもかかわらず
暖かさが感じてきますあぁ!すごいですね
もう、これは尊敬ですね!ほんとスゴイです

526-6 NAME : 大将!   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2003/06/22 (Sun) 01:24

ポプランさんのラムちゃんも凄いですねぇ!
肌がピチピチでもう興奮しちゃいそうですよね!!!
やっぱり作画が素敵ですとすべてが美しく華麗に見えますよね!
ポプランさんの力作との事で本当にお絵描き活動ご苦労様ですm(_ _)m
今後もよりすばらしい作品が生まれる事を祈っています!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


525 おさんぽ NAME : マル TIME : 2003/06/12 (Thu) 22:45 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; ocnie55w0; T312461)
[IMG_507.png( 10 KB )]
はじめまして。
ヘッポコピーですが投稿させてもらいますー。
これから宜しくお願いします。
525-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/13 (Fri) 17:52

マルさん初めまして
そんな!ヘッポコピ〜じゃないですよヾ(℃゜)
ウマいじゃないですか
セクシ〜で大きな瞳が印象ですね
どうぞこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

525-2 NAME : Pala   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/15 (Sun) 20:43

はじめまして〜m(_ _)m Palaと申します
いや〜、ラムちゃんが空を気ち良さそ〜に飛んでる感じがよく出ていると思いますよ〜vv
グラマ〜だけどキュ〜トなラムちゃんで、ステキです
また次回作を拝見したいですね〜v

525-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/16 (Mon) 02:02

初めまして!
キュ〜トでセクシ〜なラムちゃんですねv
全然、ヘッポコピ〜じゃないですよ!!
とてもお上手ですv
青い主線がとても綺麗ですね〜。尊敬です!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します

525-4 NAME : マル   MSIE 5.5 / Win98
TIME : 2003/06/16 (Mon) 08:01

>>葵さん&Palaさん&makoさん
はじめましてー。
レスありがとうございます(照
セクシーだけど可愛い の理想がラムちゃんなので
(それはもう遡ること十数年以上前から・・)
皆さんのレスがとても嬉しかったですv
まだまだ未熟ですが理想のラムちゃん目指していきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますー。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


522 NAME : [HOME] TIME : 2003/06/08 (Sun) 00:56  /  PAINT TIME : 13分8秒 BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02
[IMG_505.png( 14 KB )]

522-1 NAME : 雷   NN 5 / Win2000
TIME : 2003/06/08 (Sun) 00:58

中途半端なでゴメンなさいm(_ _)m
それに時間もあんまりかけなくて・・・

522-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/10 (Tue) 19:47

雷さん初めまして
ポップでキュ〜トなラムちゃんですね
13分でいたんですか!?スゴイですね!
もササッとけるようになりたいです(>_<)
どうぞこれからも宜しくお願いします

522-3 NAME : 雷   NN 5 / Win2000
TIME : 2003/06/11 (Wed) 18:44

初めまして葵さん!
キュウ〜トですか??それはやっぱりラムちゃん自身がキュウ〜トだからですよっVv!
こちらこそ これからもヨロシクお願いします
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


520 ラムち〜 NAME : れいな [HOME] TIME : 2003/06/02 (Mon) 19:08  /  PAINT TIME : 56分47秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_503.png( 199 KB )]
お久しぶりですvれいなでっすv元・麗嵐です!
今まで、の修行に旅に出てましたvやっと自身がてるける様になりましたvv

初めての人もいるので。初めましてvれいなでっすv
中?ですvタメ口オッケ〜ですv
これからもヨロシクねvリク募集中!男キャラ以外!!
520-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/10 (Tue) 19:38

玲奈さん、初めまして(^^)
ホンワカした大人っぽいでも可愛いラムちゃんですね
水性でかかれてるのですか?とれも爽やかに見えます!
あぁ!ラムちゃんの瞳に吸い込まれそう〜ヾ(℃゜)
これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

520-2 NAME : 雷   NN 5 / Win2000
TIME : 2003/06/11 (Wed) 18:42

れいな〜
ここでは雷だけど,チでもつけて読んでね!
やっぱりれいなはが上手いね〜
前のき方も可愛かったけど 今のもすっごくかわいいよVv

520-3 NAME : マル   MSIE 5.5 / Win98
TIME : 2003/06/12 (Thu) 22:38

れいなさんはじめましてー。
ラムちゃん可愛いですねv
色の塗り方とか綺麗で羨ましいです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


519 「うちがいるから・・な・☆」 NAME : 葵 TIME : 2003/06/01 (Sun) 16:45  /  PAINT TIME : 1時間38分20秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_502.png( 146 KB )]
なんか意味ありげのタイトルですが、
そこらへんは皆さんの想像に任せます(^_^;
いていてとても楽しかったです
519-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/02 (Mon) 01:27

任せてください!(←こら!)
何かこう、どんな安の淵に居ても
希望をたせてくれるような作品ですよネ。
ラムちゃんの優しい笑顔がです

519-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/10 (Tue) 19:43

makoさん、
このような身勝手な
レス有り難うございました!
それでも笑顔がステキ
言っていただき嬉しいです(泣
これからはもっと構図にを加えて
頑張っていきます!!

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


518 な・い・しょ★ NAME : ポプラン TIME : 2003/05/29 (Thu) 00:57 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_501.jpg( 20 KB )]
こんばんは☆
ラムちゃんを可愛く!をテーマに描いてみました。
上目遣いって好きなのですが,いざ描こうと思うと結構むずかしいですね。
518-1 NAME : もも   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/31 (Sat) 07:42

ポプランさんだぁ
髪の毛サラサラだし上目使いのラムちゃん可愛いです^^
少し染めた頬が、なんだか怪しげ〜(笑
では〜( ^_^ )ノ

518-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/31 (Sat) 18:17

なんと可愛いラムちゃん!!(゜ロ)
テ〜マバリバリ出てますよ!
うるうるした瞳、ふわふわした髪、
きゅ〜とな仕草たまりませんネ〜(オヤジ)
上目遣いもス・テ・キ(*^_^*)スゴイ!

518-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/02 (Mon) 01:24

可愛いvvなんて可愛いんでしょう
上からの視点でこのようなポ〜ズで・・・アウチ!!
あまりの可愛さにやられてしまいました!
難しいアングルなのに、すごく上手にかれますね!
尊敬です

518-4 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/06 (Fri) 23:23

こんばんは〜。
ラムちゃんの視線といい仕草といい抱きしめたいくらい可愛いです・・・!!(卒倒)肌や髪がとても柔らかそうで綺麗です〜。背景もお上手で!一体どうやって描かれるんでしょう?
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


517 あたるv NAME : なみみん [HOME] TIME : 2003/05/25 (Sun) 18:52 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_500.jpg( 24 KB )]
こんにちはぁv
今日はですね〜、ここでは初のあたる君を置いていきますv
このシ〜ンは好きです^^
っていうか、「オンリ〜ユ〜」自体好きなんですけどね
特にっと言う事で・・・・^^:
517-1 NAME : なみみん  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/25 (Sun) 18:53

あっ、本当は「ラムのアホ」なんては言ってませんけどね・・・・^^:

517-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/25 (Sun) 21:44

まだ「オンリ〜ユ〜」見たこがないんです(^_^;
「ビュ〜ティフルドリ〜マ〜」は見たんですけど。
結構、内容深いですよネ。あ〜見たい〜!!
これを機に、今度見ようと思います!!
いったい何を食べているのか謎が解ける!!(こんなレスでスイマセン)

517-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/26 (Mon) 15:50

こんにちは
ダダダ・ダ〜リン!!
も「オンリ〜ユ〜」は、まだ見たことが無いのですが
見たい熱が上がりました!!
こんな表情をするのは、やはりラムちゃんが絡んでいるのですね!?
凄いですね〜!!どうやったらこんなに上手に再現できるのでしょう!?所々に使われているぼかしがで滲んだ様で、見ているこちらまで差し迫ってくるものがありますね

517-4 NAME : もも   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/27 (Tue) 19:44

映画のワンシ〜ンですね!ぼかし機能を使って
遠近感がとれてていいです〜
丼から、はみ出してる”モ〜モ〜(牛)”が
これまたキュ〜ト自分なら手抜きして丼だけになってるかも〜
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


516 今日の成果・・・バタッ(倒 NAME : もも TIME : 2003/05/24 (Sat) 22:49 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_499.jpg( 32 KB )]
こんばんわぁ、今日自分の状況を弁天に表現してもらいました。
今日は暑かったにゃ( ^_^ )ノ
516-1 NAME : なみみん  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/25 (Sun) 18:48

わぁ〜> <
なんて、可愛らしい弁天!
本当にこの頃暑いですよね・・・・。

弁天の手にってるのはアイスですか? !
美味しそうです

516-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/25 (Sun) 21:35

ホントに可愛い弁天ですね
ももさんの状況がよく分かります。
ホントに暑かったのですね(^_^;
そのせいか、アイスもさらに美味しそうです
シアワセそ〜

516-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/26 (Mon) 15:40

いや、実に可愛いですvvv
お風呂上りに はぅ〜〜〜ってな感じですね〜。
暑い日って、アイスは必須です
ツヤツヤな肌が色っぽいですねv

516-4 NAME : もも   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/27 (Tue) 19:42

なみみんさん、葵さん、makoさん
嬉しいレスをありがとうございます(^^ゞ
まだまだ修行中の身ですが、いろんなジャンルに
挑戦していこうと思ってます〜
結構、上向き姿勢なの(笑
また、遊びにますのでヨロシクです( ^_^ )ノ
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


515 念願の竜ちゃんvvvvvvv NAME : 愛鈴 TIME : 2003/05/24 (Sat) 21:26 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_498.jpg( 96 KB )]
こんばんわ〜〜^^
ALLト〜ン竜ちゃんでっす(・∀・)
ちょっと前にいたものをア〜〜〜ップさせてもらいました
あぁ、、うる読むたびに竜ちゃんのかっこよさにはまっていってしまう愛鈴です(//▽//)ポッ
515-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/24 (Sat) 21:41

あっすっご〜い本物だ〜〜!!
竜之介だ〜〜〜!!マジカッコいいですよね
これは禁断の愛!?(恋かな?(*_*))
あ〜見とれちゃいますね〜我が部屋にもっと
アップさせたのを貼りたいですね〜ステキ〜

515-2 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/24 (Sat) 21:44

こんばんは〜、九太です。
かっこかわいい竜ちゃんですね〜!!オールトーンでここまで表現された作品は初めてお目にかかりました。竜ちゃんの性格さえもその表情から見て取れそうですね〜!
愛鈴さんの作品には毎回脱帽しますッ(^-^

515-3 NAME : なみみん   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 22:40

こんばんはぁ
わぁ〜!!!!りゅっ、竜ちゃん激似てます!!!!> <

愛鈴さん、のコメントに原作似っといてありましたが、
愛鈴さんの方がめちゃくちゃ原作に似てますよ〜> <

もぅ、凄いです!!!!!!
・・・
この竜ちゃんに惚れちゃったかも・・・・(////ワ///)

515-4 NAME : もも   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 22:51

すごい術もってますね!愛鈴さん
実は原作のアシスタントしてました?(笑
男っぽさのなかにも、竜ちゃんの女の子らしさが
見え隠れしてカックイイです〜

515-5 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/26 (Mon) 15:34

ALLト〜ン…凄すぎます…!!!
竜ちゃんはカッコイイし、可愛いし、色っぽいし、ホントに魅なキャラですが、こんなに忠実に全て表現できるなんて…愛鈴さん、凄いです!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


514 怪力乙女 NAME : 葵 TIME : 2003/05/24 (Sat) 13:37  /  PAINT TIME : 1時間33分33秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_497.png( 33 KB )]
結構しのぶも好きなキャラです
線が汚いです(^_^;
514-1 NAME : もも   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 19:43

こんにちわぁ
しのぶちゃんのりよう・・・あたるが原因か?(笑
スピ〜ドというか、勢いとというか感じ出てますね〜^^
ps:服の影の付け方勉強になります〜

514-2 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 21:29

こんばんわぁ〜〜ってうわぁ!!
すごい勢いのあるですね〜〜!!
バックの黄色とオレンジがりの爆発っぽくかれてて雰囲気でてますねvvv
表情もステキ〜ですvvこれぞしのぶのり顔!!!

514-3 NAME : なみみん   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 22:35

こんばんはぁ
本当に勢いのあるです!!!!
なんか、凄すぎですよぉ

特に影の付け方が凄いです!!!!> <

514-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/26 (Mon) 15:22

こんにちは
うをををを!!!凄い迫です
何処をとっても(例えばしのぶちゃんの目・口・全体の色使い・もちろんポ〜ズも!)迫に満ち満ちていますね!
可憐なしのぶちゃんもこういった面があるのが、また魅の一つですよねv

514-5 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/27 (Tue) 21:29

 ももさん〜レス有り難うございます!
多分確実に?あたるが原因です!(笑 
影の付け方はホント適当なので自信ないです(^_^;
 愛鈴さん〜レス有り難うございます!
しのぶの爆発音聞こえたでしょうか?(笑
これぞしのぶのり顔と言ってもらえて感激です(泣
なみみんさん、レス有り難うございます!
あっ影は、見てみない振りをしてください
ホント適当です(^_^;勢いが伝わりうれしい限りです!
makoさん、レス有り難うございます!
こういう面がハマる秘訣ですよね
あぁ。うれしい限りのお言葉です(泣
皆さんレス本当に有り難うございました<(_ _)>
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]