うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


512 私は、だぁ〜れ? NAME : もも [HOME] TIME : 2003/05/20 (Tue) 23:14 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_495.png( 52 KB )]
また、いたので投稿します
誰でしょう?うる星やつらのキャラです。三人組です。
ps.シャンプ〜じゃないです(笑


512-1 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/21 (Wed) 16:33

こんにちは! ももさんにかかれば、あのおてんば三人組みもこんなに美しく仕上がるのですねvvv 可愛らしい!!
他の二人も是非見てみたくなりました 機会がありましたら宜しくお願いしますv
昨夜、前回のももさんの作品の素晴らしいラムちゃんにコメントをかせて頂いてる時にパソコンがフリ〜ズしてしまい、コメントが遅くなりすいませんでしたm(__)m
どうぞ今後ともよろしくお願いします

512-2 NAME : ミウ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/21 (Wed) 16:55

しゅがぁですね!!
髪の毛の水彩がいい感じで私には絶対
マネできません!!(泣
周りのトーンもすごくいい雰囲気でvももさん
はうまいですね〜!!!

512-3 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/21 (Wed) 20:25

美しいですネ〜顔は分かるんですけど、
名前が一致しないんですよね〜(^_^;
ぺっぱぁ、しゅがぁ、じんじゃぁ。
う〜ん(=_=)まだまだ未熟者です。ハイ。

512-4 NAME : なみみん  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 00:45

しゅがぁですよね!あれ名前あってたっけ? !
本当にももさんのは上手で尊敬しておりますv v

512-5 NAME : もも   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 13:14

皆さんなコメントありがとうございます

のさん=ラムを初めとするOBスケ番に果敢に挑む娘御の一人でございます
ジンジャ〜・ペッパ〜機会がありましたら挑戦させてもらいます(笑 出るだけ妖艶に出ればいいが・・・

ミウさん=しぃちゃん・・・使いこなせてないです(^^ゞ
機能全然分からなくて。はっはは(乾いた笑
今回は、”ぼかし”という機能を初めて使ってみました笑い

葵さん=三人組ですか?”しゅがあ”は髪の毛を巻いてます
”じんじゃあ”は耳がある。”ぺっぱあ”は長髪のブル〜です。

なみみんさん=名前ばっちしあってますよ最近くのが楽しくて笑い
またお邪魔させてもらいます〜

512-6 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 21:35

わわわぁ〜〜遅レス申し訳ないです!!
はじめまして!愛鈴と申しますv
主線がオレンジなのに全然自然に見えなくてきれいですなぁ〜!!
それに女の命の髪、ツヤがとてもキレイで美しいですvv
どぞ、これからもよろしゅうお願いいたしますv

512-7 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/26 (Mon) 15:30

も駆け込みで遅いレスをすみません!!
答えはしゅがあですね!(←本当に遅いです。)
可愛いです〜〜〜vvv、密かにこの子が好きだったのですv
ああ!こんなに愛らしくけるなんて羨ましい限りです
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


511 響子さんv NAME : なみみん [HOME] TIME : 2003/05/20 (Tue) 22:18 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_494.jpg( 18 KB )]
こんばんはぁv
う〜ん・・・・。めぞんのキャラってOKでしたっけ?
今回は、響子さんに挑戦してみました
511-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/20 (Tue) 23:09

こんばんわ、なみみんさん
響子さんですねOKだと思います
なみみんさんの作品は毎回、予想がつかない
アングルからいているのでとても尊敬です
新鮮というか、今にも動き出しそうです
声が聞こえてきそうです!今後も楽しみに待っています

511-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/21 (Wed) 16:25

なみみんさん、こんにちは! おおvv今回は響子さんですか
表情が生き生きしていて、明るい笑顔がとてもです〜!!
五代君と話をしているのかしら? 響子さんにはいつもこのような幸せそうな笑顔でいてほしいですね 




511-3 NAME : なみみん  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 00:43

葵さん!のさん!
レス有り難うございます^^
そう言われると嬉しいですv v

511-4 NAME : もも   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 19:39

管理人さんのPIYOPIYOエプロンちゃんと
いてある〜(笑
細かいところまで凄いです^^
朝の出かける前に、”いってらっしゃい”ってところでしょうか?
管理人さんの明るい笑顔が今日の糧になってる方多いのでは

511-5 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 21:41

こんばんわ〜〜^^
前回竜ちゃんをかれた方ですよね??
はぁ〜〜〜っ!!毎度毎度原作似で感激ですvvv
前の竜ちゃんもステキingでしたけど、響子さんもとってもステキです!!
のさんも言ってますが、ほんと生き生きとしてますね!!

511-6 NAME : なみみん   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 22:48

レス有り難うございます^^

ももさん>はいv多分これは、いってらっしゃいっと五代君に言ってる場面だと思います^^
う〜ん、はエプロンのひよこちゃんが一番きたかったけど
顔からいてるうちに、エプロンのひよこちゃんが・・・^^:
けど、そう言ってもらえると何だか勇気が・・・? !
有り難うございますv v

愛鈴さん>はいはい前回竜ちゃんいたなみみんです
毎度毎度原作似は、愛鈴さんの方ではありませんかぁ〜> <
でも、そう言ってもらえると嬉しいですv
有り難うございます
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


510 UFOの中で NAME : mako TIME : 2003/05/19 (Mon) 05:39  /  PAINT TIME : 2時間20分28秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_493.png( 58 KB )]
う〜〜ん。何も言いますまい…。
こちらでは、久しぶりにおきさせて頂きました!
皆さんのな作品を拝見して
いつも勉強させてもらっていますv


510-1 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/20 (Tue) 22:13

makoさん、こんばんわ〜♪
お茶目でキュートなラムちゃんが、UFOのコクピットでお友達とテレビ電話中、というところでしょうかv
何とも可愛らしい、いい表情ですね〜vv とらじまの椅子も大きくて座りごこちよさそう☆ 
ボーダーで影がついてる作品は初めて拝見しましたよ。すごい!!
makoさんの作品は毎回いろんな創意工夫が施してあって、本当に勉強になります! 私も見習わなくっちゃ♪ 


510-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/20 (Tue) 22:58

makoさんお久しぶりです!
毎回、作品を見させてもらっていますがスゴイですね〜
テクニックというか術というか。makoさんの独特な、
き方がありますよね!尊敬ですよ
またラムちゃんの表情も可愛よいステキ

510-3 NAME : もも  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/20 (Tue) 23:49

初めましてmakoさん
凄いです!
陰影・立体感・ポ〜ズ・構図に至るまで・・・(惚れ惚れ
表情も生き生きとしていいなぁ

も頑張るぞ!コレからもヨロシクお願いします

510-4 NAME : なみみん  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 00:48

はじめまして
なっなんか、凄いです!!!!> <
言葉では表しにくいほど、凄いです!

皆さんのはやはり上手くて羨ましい!!!!

510-5 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 21:49

こんばんわ&初めまして!あいりんと申しますvv
前回コメくださってありがと〜ございますっ
もったいないお言葉頂き、飛び上がり愛鈴ですっ\(≧∀≦)/
肌の質感といい、影のストライプト〜ンといい、なにからなにまで過ぎステキ〜vです!!
うんうん、もしましまのト〜ンで影付けされてるのは初めてみましたよ〜〜!!
そのアイデアもとてもですvv
どぞ、これからもよろしゅうに〜(o^O^o)

510-6 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/26 (Mon) 15:08

のさん>あ・ありがとうございます!!!虎縞の椅子は原作で見ていて、すわり心地良さそうだな〜っていつも思っていたので今回どうしてもきたくてラムちゃんに座ってもらいましたボ〜ダ〜は便利なのですが、のセンスがいまいちの為、少しう〜ん…と悩んでいたのですが、そう言って頂けると安心ですvv次も色々とチャレンジしてみます!
葵さん>お久しぶりです!!葵さんにそう言って頂けると、いつも自分の作品に統一感が無いと思っていたのでホッと致しましたv術なんて大したものではありませんが、勉強したことを試した甲斐があったと、とても嬉しかったですコメントありがとうございました!
ももさん>わわ!コメントありがとうございます!!そんな…惚れ惚れだなんて…嬉しいです!!そのお言葉を励みに次のイラストも楽しくかせてもらいますvv
なみみんさん>初めまして!!凄いですか!?そうですか!?(←調子に乗りつつあります。)皆さんのに囲まれると恥ずかしい限りなのですが、そう言って頂けると有頂天になってしまいますvvv
愛鈴さん>あやや!とんでもございません!!こちらこそ、愛鈴さんにコメントを頂けて嬉しくて飛び跳ねています影のつけ方は今回の頑張りゾ〜ンだったので、そう言って頂けると頑張った甲斐がありました!!

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


509 ご挨拶を。 NAME : ニャンマメ TIME : 2003/05/19 (Mon) 02:40  /  PAINT TIME : 1時間13分29秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_492.png( 7 KB )]
初めまして、ニャンマメと申します。
夜中に投稿失礼します。
私が一番好きなラムちゃんのチャイナ姿を描いてみました。
よろしければ度々訪れたいと思いますのでよろしくお願い致します。

509-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/19 (Mon) 03:18

初めまして!ニャンマメさんv
なんて色っぽいチャイナ・ラムちゃんなんでしょう!?
とてもお上手ですね〜
これからも、よろしくお願い致します!

509-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/20 (Tue) 22:46

初めまして<(_ _)>葵と申します!
うんいいですね〜ラムちゃんのチャイナ姿
そして、色っぽいですね〜上目遣いもグ〜!
どうぞこれからも宜しくお願いします

509-3 NAME : もも  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/20 (Tue) 23:54

初めまして、”もも”と言います
髪を結い上げて、チャイナ服の大人っぽいラムちゃんですね!
表情(特に目)が色っぽいです〜
これからヨロシクお願いします( ^_^ )ノ

509-4 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/21 (Wed) 16:13

はじめまして! のと申します
ラムちゃんのチャイナ姿は、いきなりツボにはまってしまいましたvv
明るい色使いも華やかでとてもです!
どうぞこれからも宜しくお願いします 

509-5 NAME : なみみん  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 00:51

はじめまして!> <
ラムちゃん、大人っぽい!!!!!
を感じます!!!!*> <*

とても上手いですね〜!!!!
あっ!これからもよろしくお願いします

509-6 NAME : ニャンマメ   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 02:41

こんばんは!眠る前にまた伺いました!ニャンマメです。
皆様ご挨拶とコメントをありがとうございます!
うる星歴は皆様よりまだ短い私ですが、好きな気持ちは同じです!
他の掲示板で投稿させてもらってもいます。
見かけましたらよろしくお願い致します!

509-7 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 21:53

はじめまして!!って意気込んでも遅レスすんません……(´・ω・`)ショボーン
あいりんともうします、どぞよろしゅうvv
ラムちゃんチャイナ、とってもセクスィでステキですです〜vv
アニメ塗りもパキっとお上手で見惚れてしまいましたよvv
またステキ見せてくださ〜〜いねvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


508 朝…? NAME : ミウ TIME : 2003/05/18 (Sun) 10:54  /  PAINT TIME : 39分58秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_491.png( 13 KB )]
こんにちは〜♪
あたる×ラムちゃん書いてみましたぁ〜!
太陽を書きたかったのですが、変…
しかも朝と言っときながら日が高い…
まぁ、そこは見逃してくださ〜い!(汗
508-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/19 (Mon) 03:15

初めまして
色調が爽快ですね〜。
太陽!輝いてますね!!
あまりのお天気の良さに
きっと、二人は午前中の授業をさぼっちゃったのかも!?
な〜んて(笑)。二人があんまり可愛いので、
つい想像しちゃいました

508-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/20 (Tue) 22:40

見逃しちゃいますよ
ラムちゃんとあたるのツ〜ショットを見れたので、
細かいことは気にしな〜いステキ

508-3 NAME : もも  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/20 (Tue) 23:31

初めまして・・・じゃないですけど
二人仲良く登校する所ですね^^
二人が肩を並べて歩いている姿って、とっても自然ですよね?
あたるの横はラムちゃんの指定席!って感じがしました(笑

508-4 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/21 (Wed) 16:08

こんにちは すがすがしい空下に仲良く登校v いいカンジでていますよ!! 
「おはよ〜!」って声をかけたら二人が振り向いて
あたるくんが「よぉ」って言ってくれたみたいvなんて
想像が膨らんじゃいました。クラスメ〜ト気分も味わえてとても得した気分です^^

508-5 NAME : なみみん  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 00:49

おぉ!ミウちゃんの!発見!> <
さすがに上手い!可愛いですv v

いつも、ミウちゃんのには惚れ惚れしてますよ

508-6 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 21:57

こんばんわ〜〜vv
背景シンプルだけど、これから登校するような二人にピッタリでとてもステキですねvvv
あぁ…二人ともかわいいわぁ〜〜vvも仲間に入…ヽ(`Д´)ノダメー!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


507 お久しぶりです^^ NAME : もも [HOME] TIME : 2003/05/17 (Sat) 13:38 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_490.jpg( 31 KB )]
お久しぶりでございます^^
無茶苦茶久しぶりにp^bbsでいたので投稿なんぞを
皆さんのイラストいつも拝見してます。
作品見てると、こんな風にくんだ!とか参考(出ないけど)に
なりますし、見てるだけでも楽しんでマス
では、また( ^_^ )ノ
507-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/18 (Sun) 10:23

初めまして葵と申します<(_ _)>
色気のあるステキなラムちゃんですね
もう、何でもお願いされちゃいますよ(>_<)
もいろいろ皆さんの作品を見て勉強しています!
どうぞこれからも宜しくお願いします

507-2 NAME : ミウ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/18 (Sun) 10:59

かわいぃ〜!!
なんかふんわりしてて、いい感じです!!
私も結構皆さんの絵を見て「こんな風にすればいいのかぁ!」
とかよく思います。(思うだけで参考にできない画力ですが)
ではでは、これからもよろしくお願いします!

507-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/19 (Mon) 03:07

こちらでは初めまして!
淡い配色がとても綺麗ですね〜v
少し思いつめたような…そんな表情されてお願いされたら
何でも言うことをききたくなっちゃいます
ほんのり上気した頬が色っぽいですvv

507-4 NAME : もも  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/20 (Tue) 23:21

葵さん、ミウさん、makoさん ありがとうございます
色気(歓喜)のある仕草で、怪しげな台詞でしたが(笑
別に深い意味はないのですが、”どうぞヨロシクお願いします”の意味が入ってます。
コレからも、遊びにますので( ^_^ )ノ

507-5 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 22:01

はじめまして〜あいりんともうしまっす!!
色っぺ〜ラムちゃんですネvv
惚れ惚れしちまいますよ〜まったくvvv(´∀`)r
色使いがとてもやわらかくてステキですなぁvv
こんな風に水彩使ってみたいものです!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


506 その表情(カオ)いただきぃ♪ NAME : ☆の TIME : 2003/05/16 (Fri) 11:51 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
[IMG_489.jpg( 76 KB )]
アニメ風に誰かをこう!と思っていましたが、
やっぱりラムちゃんをいてしまいました><;
しかもまた『見ていたい』シ〜ンになっちゃって。////
次こそ違うキャラに挑戦したいと思います!



506-1 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/16 (Fri) 12:20

あ、き忘れてましたすいません。体操服はわからなかったのでオリジナルです m(__)m

506-2 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/16 (Fri) 13:21

☆のさんアニメ塗りも激ウマッス・・・!!!体操服万歳!!(倒)こちらもすっごく可愛いですが確か実際のは普通の白い半袖シャツに、あ・赤ブルマ・・(萌)
私もラムちゃんが一番描きやすいですね〜。竜ちゃんに挑戦中。。。つーかこたつねこと校長描けるのが羨ましい(笑)イイ味出してますねえ〜〜

506-3 NAME : もも  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/17 (Sat) 18:22

わぁのさんはアニメ塗りも上手ですね〜
ラムちゃんが片手で髪あげてるところなんか凄い^^
あと、メインもいいけど、バックの校長とこたつネコも
良い雰囲気でてる〜
コレからも楽しませていただきます^^

506-4 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/18 (Sun) 10:17

ホントアニメ塗りもウマいですネ〜!!
『見ていたい』シ〜ンパ〜ト2ですね!
あっいいですね〜。春の日差しの中で、
ラムちゃんが水を飲む。あぁ・・。いい。
じっくりと見学していたいです!
奥にいる校長とこたつ猫もいい味だしています!
次は、なんのキャラたちが登場するか楽しみに待っています!

506-5 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/19 (Mon) 03:02

その表情とその髪の毛とその姿勢もいただきです!!
ラムちゃんだけでも充分に嬉しいのに
後ろのお二人が、一作品で二度おいしいって感じですvv
あ!この写真が現像できたら、ください(笑)。
いえ、むしろ買わせてくださいv
次のキャラは誰でしょう?
楽しみです〜

506-6 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/21 (Wed) 15:59

皆様いつもメッセ〜ジを頂きまして有難うございます!! 感謝致しますvv 
なのにお礼を言うのが遅くなってどうもすいませんでしたm(__)m
九太さん おお!赤いブ・ブルマ〜でしたか〜〜〜vv
それは大変萌えですねvv そうと解かれば体操服をもう一度きたいですね 九太さんの竜ちゃんも楽しみにしていますよ〜! お暇がありましたら是非お願いします
ももさん お久しぶりです〜v 長い髪のラムちゃんはこうやって飲むのかしらん?なんて勝手に想像していちゃいました 校長とネコちゃんはとって付けたみたいかなぁと思っていましたが、雰囲気でてるといって頂けて良かったですv
葵さん  失礼ながら…葵さんとは共感できるものが似ているのでしょうかvv(喜  すごく嬉しいです!! 楽しみにして頂けるなんて大変光栄です! 頑張ります
makoさん いただいてくれます?? 嬉しいです〜vv (メガネ口調で)「ラムさんのこの生写真を豪華フレ〜ム付きで500円!!」 どうでしょう??(笑  
説明いていなかったので、カメラのファインダ〜覗いているのをわかってくださるかな?と心配していました。わかって頂けて本当に嬉しいですv 次も頑張ります!有難うございました

506-7 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 22:04

こんばんわ〜〜!!
うわわぁ〜〜〜さんはっけ〜〜んvvv
まったまたをっっ!!!(//▽//)ブハー!
なんですか〜〜このウマさはっ!?(*゚Д゚)スゴスギルー
体操服の感触がやわらかそうに見えるのは何故でしょう!!?
あぁ〜〜さすがですさんvvv
背景にも構図にも手を抜かない&しかも上手いところ、とてもステキ〜ですvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


504 1984年度カレンダー NAME : 愛鈴 TIME : 2003/05/14 (Wed) 22:26 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_487.jpg( 97 KB )]
1984年度・うる星やつらカレンダ〜より 模写です。。
ワイドの10巻をおちの方は「あぁ〜〜( ̄〜 ̄)」と思われるとおもいます(^^;)
一目惚れしてしまったので模写りましたっvv
それにしてもあたるってなんでこんなに難しいっっ(((( ;゚Д゚)))
あぁぁ…反省すべきは、この背景の汚さ…
これからは背景にも気を使わなければ…(´・ω・`)ショボーン
504-1 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/15 (Thu) 09:16

きゃ〜〜〜〜vvvvv 愛鈴さん、素敵!!!!
臨場感たっぷりの、素晴らしい出来ばえですね♪
惚れ惚れしてしまいます〜もう最高です!!!
背景もバッチリだと思いますよ! 主役の二人がよく映えてます。
これだけ素晴らしく絵版を使いこなされているので、愛鈴さんは他のキャラなんかも描いていらっしゃったんでしょうか?

アイコンラムちゃん有難たく頂戴します〜vvv
大事にうちのパソコンで使わせていただきますね♪ どうも有難う御座いましたvvv

504-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/17 (Sat) 19:13

まだまだ初心者なので(^_^;分かりませんが、
ウマいですネ〜
も一目惚れしてしまいそうです!
簡単そうでけないあたるですよネ。
はあたるの髪がどうもニガテです。ハイ。
それにしてもホント、ステキ

504-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/19 (Mon) 02:52

初めまして!!
です〜vvv上手過ぎますvvv
ああ、どうやったら愛鈴さんのように
けるのでしょう!?(切実。)
ダ〜リンは格好良いしラムちゃんは凛々しく可愛いし
ため息が出るばかりです…ほぅ…。

504-4 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/24 (Sat) 22:08

さん、葵さん、makoさん、コメどもどもですvvv
そうなんですよ〜〜葵さん、あたるって簡単そうで難しいんです(;´Д`)r
さん、他のキャラいてますよ〜vv主に犬夜叉とか乱馬いてるけど、最近はめっきりうる浸りです(o^O^o)
makoさんはじめましてv模写ですからね…もっと自分流にうまくなりたいものです…そうmakoさんのように〜〜っ!!
これからもみなさんのステキ、拝ませてくださいネvvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


498 初しのぶ NAME : 九太 TIME : 2003/05/13 (Tue) 19:38  /  PAINT TIME : 14秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_482.png( 39 KB )]
前回、初お絵描きにも関わらずたくさんの方にレスして頂いて感激しました〜(泣)ありがとうございますホントに。
今回はしのぶちゃんに挑戦してみました!マウス描きという事もあってかこのサイズが描きやすい。セーラー服と桜吹雪という組み合わせがたまらなく好きです。もっと表情を上手く出せるようになりたいなあ……
ところで皆さんの住んでる地域ではうる星の再放送してますか〜?
498-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/13 (Tue) 22:56

初めてレスさせてもらいます。葵と言います<(_ _)>
初しのぶですか!?ウマいですね〜!!
前回のラムちゃんと言い、センス抜群ですね!!
しかも!マウスきですか!?スゴイ!!
しのぶのク〜ルな顔好きですステキ
・・・・な、なんと!?うる星が再放送!!??
らなかった・・。でも北海道でやってますかね?
は北海道出身の北海道育ちです。どさんこです。
いいですな〜〜うらやましいですな〜〜

498-2 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/14 (Wed) 22:11

こんばんわん(`・ω・´)
ほわわわぁ!!九太さんベラボ〜うまいっすよ(・∀・)
なんかしのぶらしい雰囲気が漂っていてとてもいいですね〜〜^^
うる星の再放送かぁ…あっしは中部地方だけどよくわからんですたい(・∀・)??
朝の乱馬は見てるけどねん

498-3 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/15 (Thu) 09:34

こんにちわ♪ いいですね〜セーラー服に花吹雪!!!
私もかなり好きだったりしますvvv
またこの憂いに満ちたしのぶちゃんが、いい雰囲気をかもし出していますよー!!!
そこに舞う花吹雪!! 九太さんのセンスは抜群ですね♪
私は東海地方に住んでいますが、うちのテレビに映る範囲では「うる星」の再放送ないですね〜。
いつも楽しみに待っているのですけど・・・ね。 九太さんの所では再放送やっているのでしょうか? だとしたら羨ましいですねv
こちらこそメッセージを有難う御座いました!! 今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

498-4 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/16 (Fri) 00:26

皆さんレスどうもです〜!!(嬉)
私は北陸地方に住んでるんですけどケーブルテレビで再放送してるんですよ。なんか幸せ者かも(^-^
日曜のサイクルと平日のサイクルがあって、日曜は一気に三話放送されてて・・・このままいくとあと1ヶ月くらいで最終回だわ・・・・ッ!!平日は毎日一話ずつ放送されるんで結構見てますぜ。ちなみに今日(もう昨日か)は飛鳥と終太郎のお見合いの話でした*明日(今日)はキツネ。←結構登場しますよね(笑)
ていうかここまでバラしてたら住んでる所までバレる危険性が・・・・・・・ッ!!!?(汗)

498-5 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/16 (Fri) 12:15

こんにちは! 今日はキツネちゃんのお話ですか。 ほのぼのしていていいですよね〜。
やはりケ〜ブルテレビはいいですね! 以前ケ〜ブルテレビばかり見てたので、無い地域に引っ越してからは淋しいです〜。 羨ましいな
でも再放送で、これからもどんどん「うる星」ファンが増えるのは嬉しいことですよね^^
うる星のおきさんも増えれば、さらに嬉しいなぁvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


497 やっちゃっただっちゃ。 NAME : 葵 TIME : 2003/05/12 (Mon) 18:55  /  PAINT TIME : 1時間35分16秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_481.png( 9 KB )]
ペンタブが壊れてしまって動かないんです(T.T)
明日修理屋さんにてもらう予定ですが、
なんともマウスはきづらいですね^_^;
497-1 NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/13 (Tue) 09:27

きづらいですよね〜。でもずっとマウスオンリ〜なです。ペンタブってるのに・・。

497-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/13 (Tue) 11:53

葵さん、こんにちは! 
本当にラムちゃんが困ってますね
その時の状況や気分に合わせて臨機応変に
けちゃうなんて、すごいですね!!
マウスきでも十分お上手ですよvv
ペンタブもせっかく買ってもらったのに、
すでにマウスでくのに慣れすぎちゃって、お蔵入に・・・。られちゃいそうでビクビクしてます^^;
(この場をお借りして申し訳ないです。めぐみさん、はじめまして宜しくお願いします)  

497-3 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/13 (Tue) 23:13

本当ですか!?めぐみさんも、のさんもマウスきで、
いらっしゃると!?・・。それは驚き!!
ウマい人はみんなペンタブなんだろうな〜っと勝手に
思っていました!!・・・。ホントに・・!!
たしかに慣れたマウスからペンタブに移ると違和感
ありありでした。(結構、今もてこづってます^_^;)
そうですか!考えすぎてました!
あっペンタブ直りました!どうも色んな事を詰め込みすぎたみたいで(^_^;レス有り難うございます!
めぐみさん!マウスオンリ〜でこれからもステキな作品を
見せてくさい!
のさんペンタブ見つからないよう祈ってます(/\)

497-4 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/13 (Tue) 23:14

本当ですか!?めぐみさんも、のさんもマウスきで、
いらっしゃると!?・・。それは驚き!!
ウマい人はみんなペンタブなんだろうな〜っと勝手に
思っていました!!・・・。ホントに・・!!
たしかに慣れたマウスからペンタブに移ると違和感
ありありでした。(結構、今もてこづってます^_^;)
そうですか!考えすぎてました!
あっペンタブ直りました!どうも色んな事を詰め込みすぎたみたいで(^_^;レス有り難うございます!
めぐみさん!マウスオンリ〜でこれからもステキな作品を
見せてください!
のさんペンタブ見つからないよう祈ってます(/\)

497-5 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/14 (Wed) 22:13

こんばんわ^^
ありゃりゃ、ペンタブ壊れちゃったのですかぁ!!
それは災難ですねぇ!!
でもマウスでも十分イケますよぅ
ラムちゅわん、ビックリした表情がウマイです〜〜!!
バックのオレンジが何気にマッチしてていいっすねぇ!!

497-6 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/15 (Thu) 09:43

葵さん、ペンタブ直って良かったですね!
またお暇がありましたら投稿宜しくお願いします♪
やっぱり葵さんも、最初は違和感ありありだったんですね。
お話を聞いて、私も少しずつ練習しようかなぁと思いました!
頑張りまっす♪

497-7 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/18 (Sun) 10:26

愛鈴さん、のさん有り難うございます
レス2連続になっちゃってご免なさい<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]