うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


496  ▼ TIME : 2003/05/11 (Sun) 18:10  /  PAINT TIME : 19分15秒
[IMG_480.png( 9 KB )]

496-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/12 (Mon) 22:36

なんと、いい笑顔!!ステキ
なにボケかましてるんでしょうか?
元気で、あったかい、気ちのいい笑顔ですネ

496-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/13 (Tue) 11:58

うんvv あたる君、いい笑顔してますね!!
「おじょうさ〜ん」てな声が聞こえてきそう。
色合いもバランスが良くていいと思います!

496-3 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/14 (Wed) 22:15

わわわっ!
はじめまして、あいりんと申しますどうぞよろしゅうに〜^▽^
とってもかわいいですね〜!!
あたるって案外難しいのにすごいソックリですごいっ(o^O^o)
白の主線がミソですね!?(σ゚∀゚)σズバリ!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


495 アイコーン NAME : 愛鈴 TIME : 2003/05/11 (Sun) 13:15 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_479.jpg( 8 KB )]
こんにちわ〜^^
アイコンラムちゃんです(・∀・)
しか〜しななぜか縦長です(・∀・)
本当は全身こうとしたんだけど足首から下が入らなかったもので…
やってしまいましたな…まったく(・∀・;)
495-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/12 (Mon) 22:32

も全身入らないことしょっちゅうです(^_^;
そこんとこ難しいですよネ。
しかし可愛いですね!
「ランさ〜〜〜ん
っと声が聞こえてきます

495-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/13 (Tue) 12:05

こんにちは やぁ〜〜vv 可愛いアイコンですね!!!
このサイズにこれだけ可愛いラムちゃんけちゃうなんてvv
羨ましい〜です!! 
自分好きなアイコン作れちゃいますものね!  
愛鈴さん、もし宜しければ、アイコンラムちゃんを頂いて使わせてもらってもよろしいでしょうか?? 
とても気に入ってしまいました〜vvv

495-3 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/13 (Tue) 17:42

愛鈴さん初めまして〜九太です。この間はマイ駄作に嬉しいお言葉を下さってありがとうございました(^^)
いやぁ可愛らしい〜〜!!!もしサイトを作るときなんかには即借りちゃいたいようなアイコンですな。愛鈴さんの描かれるラムちゃんは髪の色がすごくキレイなので羨ましいです*

495-4 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/14 (Wed) 22:18

葵さん、のさん、九太さん、ステキコメントどうもありがとうございます!!!
お褒めいただいて嬉しい限りですvv
 
のさん、どうぞどうぞ!!
ほんとによいのですかぁ!!?こんなんでよければ使ってやってくださいvv
ラムちゃんも喜びますとも
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


494 春の日差しの中で** NAME : ☆の TIME : 2003/05/09 (Fri) 10:10 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
[IMG_478.jpg( 137 KB )]
 こんにちは! こんな二人を見ていたい・・・v
 という気ちだけでいた作品で、芸はないのですが
 どうかお許しを!
 暖かい春の日は、こんな風に外で過ごすのがいいですね
 
494-1 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/09 (Fri) 22:45

こんばんわ〜…ってうわわわぁ〜!!
すごいですすごいです!!キレ〜〜イ(≧∀≦)
んもうのさんのファンになっちゃいそうですたいvv
あたるもかわゆいけど、それにしてもラムちゃん!
なんっって美しい!!…もうなんていうか…スキです!!!(*゚Д゚)イキナリー!?

494-2 NAME : Grip!   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/05/10 (Sat) 20:05

☆のさんのイラスト発見!!!
素晴らしい〜!!!!!!!!!
☆のさん最高ですよぉ!!!!
なんだか、絵が、リアルでv
☆のさんも前よりもう〜んよ上手くなったみたいですよ!!
手とか、足など難しいよ〜なところもきれいに
描き込まれていてvステキですねぇ!背景も
☆のさんらしく、明るいカンジで描き込まれていて
素晴らしいです!!

494-3 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/12 (Mon) 17:15

のさん、こんにちわ
なんとステキな風景なんでしょう!
もこんな二人を見ていたいです(できればラムちゃんに近づいて)
なんと!芸がないと!?もうありありですよ!
芸・術・作・品!!パチパチッ拍手みたいな。
ホント、ステキですよ!尊敬してます(>_<)

494-4 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/13 (Tue) 12:28

愛鈴さん もったいない程のお言葉を頂きまして、有難う御座います!嬉しいです!! 
こそ愛鈴さんのラムちゃんに一目惚れですよ〜vv
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
Grip!さん いつもメッセ〜ジを有難う御座います! 
Grip!さんもかれる度にお上手になられてますので、も頑張ります 
お忙しい中、どうも有難う御座いました!! <m(__)m>
葵さん 過分なお褒め言葉を頂きまして、有難う御座います! 尊敬なんてもったいないです<m(__)m> 
葵さんも二人を見ていたいと言ってくださったので、嬉しくてすごく有頂天になっております
葵さんの心情豊かな作品も大好きです!どうぞ今後とも宜しくお願いします!!  

494-5 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/13 (Tue) 17:33

☆のさん初めまして(^^)ノ九太です。この間はマイ駄作にレスしていただいてありがとうございましたっ。
それにしても……なんて素晴らしい絵を描かれるんですか!!?色彩が見事としか言い表せません。光の入れ方やラムちゃんの柔らかい表情など細かな部分もとてもお上手ですね。見習いたいです〜。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


492 ラムちゅあん NAME : 愛鈴 TIME : 2003/05/08 (Thu) 14:06 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_477.jpg( 47 KB )]
初めまして〜あいりんと申します^^
どぞ、よろしゅうお願いいたしますm(_ _)m
る〜みっく好きにもかかわらず、最近になってやっとまともにうる星を読み、その魅にとりつかれてしまいましたvv(というか竜之介の魅にカモ(//▽//)
しゃかりきにカキカキ〜しまっした(・∀・)
これからたまに足を運びたいと思っとりますので、仲良くしてやってくだ〜さいvv(`・ω・´)
492-1 NAME : 大将!   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/05/09 (Fri) 01:53

愛鈴さんはじめましてでございますm(_ _)m
うる星のラムちゃんはもしかして描き始めたばかりなのでしょうか?
それにしても凄く丁寧で素敵な作画ですね!
デザイン・色使いも明るくて見ている方は気持ちがよくなります!
これからも素敵なラムちゃんを時々描かれて欲しいです♪

またいらして下さるのでしたら今後も大将!とアトうるともども宜しくお付き合い願います!

アトうる独自のものですが、とても信頼できるお絵描き参加者
の証として愛鈴さんを勝手ながら「アトうるクリエーター」と
させて頂きますので宜しくお願いします♪

では今後も暇がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

492-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/09 (Fri) 09:51

はじめまして♪  驚きました!本当にお上手ですね!!!
こんなにそっくりで、可愛くて素敵なラムちゃんが拝見できるなんて
すごくすごく嬉しいです〜vvvv 
どうぞ今後とも是非作品を拝見させてください!
宜しくお願いします♪ <m(__)m>

492-3 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/09 (Fri) 22:34

++大将!さん++
恥ずかしいことに、まともにラムちゃんいたのは初めてです(^^*)
えぇえぇ、こちらこそ是非ともよろしくお付き合いさせてくださいvv
というか…アトうるクリエ〜タ〜!!?
ぇあ〜〜〜〜〜!!(*゚Д゚)ドキドキドキ
なんかが!?う…嬉しいです!!ありがとうございます!!
愛鈴がんばりまっっっするφ(`д´)カキカキ〜!!
++のさん++
こんばんわ^^ レスどうもありがとうございますvvv
うぁ〜〜!そんな風に言ってもらえるなんてすっごい嬉しいです!ありがとさんきゅ〜〜でございます(≧∀≦)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますvv(ペコリ

492-4 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/12 (Mon) 17:07

愛鈴さん先日のレス有り難うございました<(_ _)>
実に、ホントに、ウマいですね〜!!
これぞ、ラム。ですね!!あのラムちゃんの、
可愛さ、美しさ、初々しさ、すべて出ていますね!
も、ついこないだうる星にハマったばかりなんですよ
うる星の漫画本はどこにあったのでしょう?ぜひ、
教えて欲しいです。全巻そろえたいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


491 照れラム☆☆ NAME : ぶた TIME : 2003/05/07 (Wed) 18:18  /  PAINT TIME : 21分11秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_476.png( 6 KB )]
はじめまして!!照れてるラムちゃん書きました!!変ですけどこれからもよろしくお願いします☆☆
491-1 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/08 (Thu) 14:09

はじめまして〜あっしもさっきたばかりの者です^^
よろしゅうv
照れラムかっわEですね〜〜!
ピンクの髪がよく似合っててステキ〜(・∀・)

491-2 NAME : 大将!   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/05/09 (Fri) 01:59

ぶたさんはじめまして!
照れてるラムちゃんですか!
照れてるんですか・・・・・
と、とても個性のある照れ顔だとお、思います・・・(^_^;ゞ
でも正直言って口元が怒ってるみたいに見えちゃうので
おっかなく見えちゃうのかなぁ・・・・・
個性を出されて描く事は大いに結構な事なので今後もいっぱい
描いて素敵な絵を描きまくってくださいませ!
今後も宜しくです!

491-3 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/09 (Fri) 10:01

はじめまして♪ 頑張って描かれたのがよく解ります!
ピンクの髪のラムちゃんは大好きです^^
今後とも宜しくお願いします♪

491-4 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/12 (Mon) 16:57

初めまして葵と言います<(_ _)>
イヤ〜可愛いじゃないですか!!
大きな目と言い、髪の色と言い、
最高ですよ変じゃないですよ!
どうぞ、これからも宜しくお願いします
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


490 根気が大切!! NAME : 葵 TIME : 2003/05/03 (Sat) 19:32  /  PAINT TIME : 1時間52分51秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_475.png( 19 KB )]
バックなしで、ゴメンなさい^_^;
なんせ時間が掛かったもので,,,。

490-1 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/07 (Wed) 01:10

葵さん、はじめまして! ☆のと申します<m(__)m>
とても健康的でキュートなラムちゃんですねvv
鮮やかな発色がとてもいい効果として出ていて、すごく眼を引きます!
他の作品も拝見させて頂きましたが、とてもお上手ですね!!
どうぞ今後とも宜しくお願いします<m(__)m>
(先日はコメントを頂きまして有難う御座いました!)

490-2 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/08 (Thu) 14:12

はじめまして、あいりんと申します^^よろしゅうv
すご〜いvv
艶やかな肌がキレイですな〜〜vv
ポ〜ズもセクスィ〜!こんなポ〜ズがけるなんてすごいっす(o^O^o)

490-3 NAME : 大将!   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/05/09 (Fri) 02:00

いいですねぇ、これまた個性のある雰囲気がたまらないです!
肌の質感や色使いが上手く利用されていて良いですよね!

490-4 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/11 (Sun) 18:42

のさん、愛鈴さん、大将さん、レス有り難うございました!
こんなにお言葉をもらえるなんて、嬉しいです(泣
ホントにどうも有り難うございました!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


489 顔の缶コーヒー NAME : ポプラン TIME : 2003/04/29 (Tue) 22:34 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_474.jpg( 15 KB )]
某缶コーヒーの缶を見ていたら
こんなのも有りかなと思い描いてみました。
489-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/30 (Wed) 09:59

あわわわ!どちらでしょうか!?
この「地域限定」は!!
買いに行きたいです!!(待て。)
それぞれの顔も、なんていい表情でしょう。
しのぶちゃんの「おとこなんて」が
もう堪りません(><)

489-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/02 (Fri) 19:11

スゴイですね!有り有りですよ
ファンの声でホントに作っては
もらえないんでしょうかσ(・o・)
作られたらコレクタ〜に速、なっちゃいますよ!!

489-3 NAME : 九太   MSIE 5.5 / Win98
TIME : 2003/05/03 (Sat) 23:34

自分はサクラさんのとか欲しいッスね……ッ!!
しのぶちゃんのほろ苦い感じもツボです。

489-4 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/07 (Wed) 01:19

こんばんは♪ ぬゎんと〜〜すごい作品ですね!!
ラベルがどれも素敵だし、もう最高です!!!
本当に出たら、このコーヒー以外の飲み物は飲みませんよっ♪
ポプランさんのアイディアに感動いたしましたっ!!
  

489-5 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/08 (Thu) 14:15

はじめまして〜あいりんと申します^^よろしゅうv
ぇあ〜!?
なんじゃこのコ〜ヒ〜はっっ!!めっっちゃほすぃ〜〜(*゚Д゚)ステキー
面堂君万歳!!
ほんと、アイデアがすごいです〜vvv

489-6 NAME : 大将!   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/05/09 (Fri) 02:03

一瞬何事かと思わせるようなほどリアルなできばえですよね!
某社の顔缶コーヒーのパロディでしょうが面白い発想ですよね。
ひとつひとつの顔缶にそれぞれのキャラの思いが込められてますね♪
ポプランさんの発想力には恐れ入りますm(_ _)m
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


488 だぁ〜りん?(アホ NAME : ミウ TIME : 2003/04/27 (Sun) 07:58  /  PAINT TIME : 26分44秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_473.png( 10 KB )]
はじめまして〜ミウです!
なかなかお絵かきする機会がなくて…
ってか、私はここにいていいのだろうかっと
思いました…(汗
大人には見えないし、子供と言える歳じゃないし…
まぁ、がんばったからいいだろう!
なんて思って投稿しました!よかったらコメント下さい!

488-1 NAME : 海胆   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/29 (Tue) 21:29

こちらこそはじめまして。海胆と申します。
自分もなかなか絵を描く機会と時間がなくて、まだ一回も
描いてません(^^; ラムちゃんお上手です!30分未満でこういうの描くなんて自分には・・・・。これからも
いろいろ投稿してくださいねぇ♪

488-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/07 (Wed) 01:25

はじめまして、☆のと申します<m(__)m>
上目づかいの可愛い〜ラムちゃんが、とってもいいですねvvv
ご心配なさらずともいいですよ、とてもお上手ですっ!!
また是非作品を拝見させてください♪
どうぞ今後とも宜しくお願い致します! 

488-3 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/08 (Thu) 14:19

はじめまして〜あいりんと申します^^
目が大きくてすんごいカワイイですvvv
背景シンプルで見やすいですし(゜∀゜)ラヴイ!!
もですよぅ…大人には見えないが子供と言える歳じゃないです( ̄△ ̄;)
ということで(?)どぞ、よろしく〜〜^^

488-4 NAME : 大将!   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/05/09 (Fri) 02:09

ミウさんはじめまして♪ 私は大将!と申します。
お絵描きされる際に歳は関係ないですので気しないで
方がさらに気楽に描けますからね。
赤いトーンのバック太い主線で描かれたラムちゃんが
力強く感じました。迫力といいましょうか、どうどう
とした表情が弱い者にはとても心地よい響きを与え
そうな感じですね!
今後も宜しくお願い致しますですm(_ _)m

488-5 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/13 (Tue) 22:42

レス遅れて誠に申し訳ありません<(_ _)>
初めまして葵と申しますなんと可愛い!!
ラムちゃんなんでしょう!クリリンとした目が
印象ですね太線でくのもセンスいいですね〜
どうぞこれからも末永く宜しくお願いいたします!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


487 毛布1枚 NAME : 九太 TIME : 2003/04/26 (Sat) 03:14  /  PAINT TIME : 58分50秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
[IMG_472.png( 8 KB )]
どうもハジメマシテ!九太といいます。
いやはやこちらのサイト様はなんともハイレヴェルですねェ。そしてまた皆さん絵がお上手で!いやもう素晴らしいです。
こらからもちょくちょく覗いてみようかと思ってるんで、その時はまたよろしくお願いします〜。では失礼しましたっ
487-1 NAME : ミウ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/27 (Sun) 07:28

………っは!ちょっと見とれてました!!!
丸太さん初なんですかぁ!?
や、うますぎですっ!!!!!(興奮中
しかもセクシィー!!!

487-2 NAME : ポプラン   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/29 (Tue) 01:52

九太さん,はじめまして。拙作へのお誉めの言葉ありがとうございます。
こちらも,可愛らしく,なんともセクシーなラムちゃんですね。惚れました。ぜひ他の作品も拝見させていただきたいです。

487-3 NAME : Pala   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/29 (Tue) 22:00

はじめまして〜m(_ _)m
いやぁ〜、ほんのり色っぽくていいですねぇ〜〜っv
きですか!?髪の影の付け方がアニメバ〜ジョンの特徴そのもので
きなれていらっしゃるのかと思いました〜っ
次作を楽しみにしていますっ

487-4 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/05/07 (Wed) 10:41

どうもはじめまして♪ ☆のと申します<m(__)m>
キュートな表情と、漂うセクシーさ!!!とてもいいですね〜vvv 
九太さんのラムちゃんに一目惚れしてしまいました!!
次の作品も、とても楽しみにしています♪
どうぞ今後とも宜しくお願いします!! 

487-5 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/08 (Thu) 14:23

はじめまして〜あいりんと申します^^
うはぁ〜〜(//▽//)ラムちゅぁんセクスィィ!!
うんまいですね〜〜!
ちと上目遣いなのもステキvv
これからよろしくお願いしま〜すv

487-6 NAME : 大将!   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/05/09 (Fri) 02:13

九太さんはじめまして!
初めてラムちゃんを描かれたのですか!
しかし絵を見ただけでベテランの方だと把握できますけど
初ラムちゃんにしてこれだけエロティックに描かれるとは
凄く恐れ入りましたm(_ _)m やっぱり元が絵が上手い方
は初めて描く物でも表現豊かにかけちゃうものなんでしょうか
ね・・・・・ 凄いと思う限りです!
今後もかわいらしく素敵なラムちゃんや他のキャラも是非
かかれて欲しいです♪
宜しくお願いします(^^)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


486 びんづめ NAME : ポプラン TIME : 2003/04/24 (Thu) 00:53 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_471.jpg( 16 KB )]
ラムちゃんのビン詰めです。
ガラスの質感を出したいと,色々試して試行錯誤中です。

486-1 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/25 (Fri) 08:11

ポプランさん、お久しぶりです!!
きゃぁぁぁ〜vvv ラムちゃんのビンづめ♪ほしいです〜vv
なんだか朝から興奮してしまいました(汗
ビンの質感バッチリ出ていますよ!! すごいですね!!!
毎回、見た事のない技術を見させて頂いて本当に勉強になります!

先日は私の作品にメッセージを有難う御座いました。 
期待して頂けるなんて感激です! どうぞこれからも宜しくお願い致します<m(__)m>

486-2 NAME : 九太   MSIE 5.5 / Win98
TIME : 2003/04/26 (Sat) 03:59

ポプランさん、初めまして九太です。どどどどどどうしてこのような幻想的で素晴らしい絵が描けるんですか!?細かい部分も上手くテクニックが施されていて見惚れてしまいます。私もこのビンの質感は文句無しだと思いますよ。あ。そういえばビンづめになるお話ってありましたね〜。
他の作品も見させて頂きましたがどれも見惚れるばかりでした。これからもご活躍期待してますっ(*_*)そしてこらから宜しくお願いしまス!!

486-3 NAME : Pala   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/29 (Tue) 21:57

こんばんはです〜!
うぁああああっ!ガラス瓶って感じがすんごいでてますよぉ〜!
色がとってもキレイで・・・透明感があるっていうか・・・
見入っていますvv
ラムちゃんも、とってもかあゆいですね〜v
たしか、原作にあった「小瓶に入ると体が小さくなる」っていう話を思い出しました〜
ではでは、また新作が拝見できるときを楽しみにしています〜!

486-4 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/02 (Fri) 19:22

ウワ〜ォ!ラムちゃんのびんづめですね
なんと可愛いんでしょう(*_*)キュート!
ガラスの質感もバッチリですね
尊敬<(_ _)>

486-5 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/08 (Thu) 14:27

ポプランさんのはほんとすごいですね〜〜!!
上の缶コ〜ヒ〜もすんばらしかったですが、瓶詰めもイケますね!!(≧∀≦)
ビンやラムのブ〜ツの質感、ほんとすばらすぃ〜です!!!
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]