うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


381 ヘンなポーズ。 NAME : 風伯 TIME : 2005/05/27 (Fri) 21:00  /  PAINT TIME : 32分51秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_377.png( 8 KB )]
ラムちゃんは暖色がとても似合います。
右下の髪の毛の影塗るの忘れた〜。
381-1 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/28 (Sat) 00:25

風伯さん、こんばんは♪ 
これは、きつきつ絵(だったかな?)の復活でしょうか?^^
この大きさにほぼ全身が入るのは凄いですね!バランスが難しいんですよねー。 っと言ってチャレンジ出来ずに逃げてるんです。ほんと、難しいんですよー。この大きさ。
塗り忘れも大丈夫です!このラムちゃんの笑顔で問題なしですv
見れば見るほど、風伯さんのラムちゃんかわゆいなぁv 純粋な気持ちと愛情が絵に出ています! 心って、絵で伝わるものなんですね♪ 
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


380 なんじゃこりゃあ NAME : 風伯 TIME : 2005/05/23 (Mon) 16:06  /  PAINT TIME : 1時間21分21秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_376.png( 13 KB )]
じゃあ私は男の色気を・・・
って誰だコレは。(ノリツッコミ)

いつのまにかホストになっていました。
うさんくさいオーラが・・・・。
かなり顔の筋肉を酷使しているので、二秒後には崩れます。
380-1 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/24 (Tue) 18:39

こ・こんにちは、風伯さん。^^(笑いこらえ中
あたる君、かなりイケてます!!色気もムンムンvv 
だけど表題の「なんじゃこりゃあ」と「うさんくさいオーラ」「二秒後に崩れます」のお言葉を読んで、崩れた顔を想像してしまったら…どわはははっ!!
何度も笑いをぶり返すようになってしまいました>▽<。。。
あたる君カッコよくきめているのにー、キラキラしてホストは天職のようなのにーーー、うぷぷぷどはははっ!!
もーダメ。風伯さんマジックにまたはまってしまった!!!
大いに笑わせていただきました! ごっっぁんです!!^^

380-2 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/27 (Fri) 21:04

☆のさんレスどもです〜。
クラマ姫の回を思い出しながらコメントしてみました。
ダーリンも化け物じみてきてるっちゃ。←うろ覚え

確かにダーリンはホスト天職なのかも(笑)もっとクールだったら・・・。

笑っていただけてうれしいです^^
崩れた顔描こうと思ったけどやはり皆様のご想像におまかせします・・・。
クラマ姫の回を思い出して・・・。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


379 色香に迷う?? NAME : ☆の TIME : 2005/05/23 (Mon) 12:46  /  PAINT TIME : 3時間21分5秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_375.png( 158 KB )]
こんにちは。 初めて色っぽいものにチャレンジしました。
色っぽいと言えばサクラさんでしょっ!と言う事でモデルに起用しました。
しかしっ!!名前書いておかないと分からないくらい似てないとゆーのはまずいですね。模写で練習しないと。

皆さんもご一緒にいかがですか?^^
379-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/23 (Mon) 16:13

ブーッ(鼻血)しばしの間、色気に酔わせてください・・・。

☆のさんこんにちは〜。アホな文頭ですいません・・・。
お、おとなの色気!サクラすゎ〜ん!
レースのフリフリに目が釘付けです・・・。
なるほど、トーンはこういう風にも使えるのか〜!( ..)φメモメモ

人物や雰囲気に合った効果をうまいこと使われてて、イラストを見ているだけで吸い込まれそうです・・・。

イッパツでサクラさんだとわかりましたよ〜。



379-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/24 (Tue) 18:54

風伯さん、毎度ありがとうございます!
だ・だめ、上のあたる君が頭から離れません。顔が笑いすぎでまだニヤニヤ顔のままです〜。
鼻血出して頂くなんて、もったいないですわーv
レース部分のトーンは偶然の産物なんですよ、私もこれはイケる!と気付いたばかりでして。^^
お褒めの言葉に勇気付けられますv とても楽しいホストのあたる君を見せて頂いたし、また頑張りますわ♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


378 雨の日に・・・。 NAME : ☆の TIME : 2005/05/20 (Fri) 15:37  /  PAINT TIME : 1時間58分19秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_374.png( 128 KB )]
こんにちは。 なんとなく訪れていた「四季」が、もう恋しくなってしまいました。 
もうすぐ日本では梅雨かな…。 ふっ…と心に想いつくままに描いてしまいました。 

うっとおしい雨の日、側にいた人が少し違って見えた瞬間…。//// たまにはこんな日も悪くない。 

どうぞ良い週末を!

378-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/21 (Sat) 15:05

☆のさんこんにちは〜!

憂いを帯びた雨の中の美少女・・・。良いですな〜v
雨と言うのは気分を鬱にさせますが
こんなラムちゃんが見れるなら雨もいいかも・・・(変態?)

☆のさんは外国住まいなんでしょうか?
日本では暑い日が続いてます・・・。
もうすぐオエビでは夏イラストが目だってくるのかなーと今から楽しみです〜。

378-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/23 (Mon) 13:02

風伯さん、こんにちは! コメントを頂き、ありがとうございます♪
大人しいラムちゃんもいいものですv 
ましてや濡れた髪や制服などがまとわり付くのなんて…!あたる君でもドキッvとくると思います。
雨でも楽しくなれるようなイラストにまたチャレンジしたいなーと思ってます。

そーなんです。3月末に仕事で海外へ派遣になりました。ネットができなくなり、こちらにもお伺いできるかなと不安でしたが、まったく問題ありませんでした! ネット網はすごいです。

こちらもほぼ赤道直下で暑いですが、夏の日本の方が暑かったです。季節の変わり目ですから、お体に気を付けられてくださいね♪
夏イラスト増えるといいですね〜vv 楽しみ楽しみ♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


377 初めまして。 NAME : お気楽マン [HOME] TIME : 2005/05/15 (Sun) 23:23 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_373.gif( 22 KB )]
ぴえろ版「うる星やつら」にはまった者です。
特にアニメ初期の諸星家の悲惨さには笑わせてもらいました。
「産むんじゃなかった」は名セリフだと思います。

それにしても色気が無いな。
よーし次こそは・・・
377-1 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/16 (Mon) 14:59

お気楽マンさん、はじめまして♪ ☆のと申しますm(__)m
ラムちゃん、何やら楽しそうですねー^^
ラムちゃんが何を想像したり、お茶目な事を考えているかをこの笑顔から想像したりするのも、とても楽しいです♪ 
お気楽マンさんのおっしゃるように、「うる星やつら」には、終始不意を突く面白さと、的を射た名セリフが多々ありますよねー。
これが色あせない秘密なのかもしれませんね!個人的にはメガネの色々なバージョンの「あたるぅぅう〜〜。」が好きです。

色気?! おおっ!次を期待させて頂いてもいいのでしょうか?! 
どうぞこれからも宜しくお願いいたします^^

377-2 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/21 (Sat) 15:09

お気楽マンさんはじめまして〜^^

ラムちゃんの笑顔で幸せになれる者としては
とびっきり笑顔のラムちゃんイラストはとても嬉しいです!
私は原作から入ったのですが、アニメのうる星も魅力たっぷりで人を笑かせてくれますよね〜。

次回作も期待させていただきます!
ではでは。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


376 こんぐらっちゅvです! NAME : 風伯 TIME : 2005/05/14 (Sat) 00:13  /  PAINT TIME : 1時間50分13秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_372.png( 136 KB )]
こんばんは〜。☆のさんがステキな4周年絵を描いてらしたので
私からは12万ヒットのお祝いですv
遅くなってすいません^^;
120002を踏んで、ちょっと悔しかったです(笑)

改めておめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
376-1 NAME : 大将!   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/14 (Sat) 00:27

風伯さん、大変お久しぶりですm(_ _)m
私が不在時でもお気軽に遊びにいらしていただいてありがとうございます!
それにこのたびはお祝い作品まで描いて頂いて感謝の念に耐えません。
ラムちゃん、久しぶりに見ました(正直言うと最近ラムちゃん見てない…)
相変わらずの2人の姿、久しぶりに見ましたけど胸の谷間に
挟まっちゃってるあたるくんの顔が印象的です。
創作意欲のすばらしい作品ありがとうございました!
風伯さん、今後もお体にお気をつけて他ごとに励みつつ、
今後もときどきアトうるをよろしくお願い致します!

376-2 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/15 (Sun) 23:25

大将!さんこんばんは、お久しぶりです^^

アトうるは私が一番初めに来たうる星サイトさんで、大変お世話になっています。

絵を描く楽しさは、それ自体も楽しいですけど
「他の人に見てもらって褒めてもらう」のが嬉しくて、また楽しいんじゃないかと思います。
嬉しいからまた描いちゃうし(笑)
褒めてもらってたくさん絵を描くことは一番の上達方法だと思います。
なのでアトうるのようなお絵かき交流サイトさんに出会えて本当に良かったと思ってます。
他の人の絵を見ることもすごく参考になるし・・・!

これからもたくさんお絵かきしたいと思ってますのでよろしくお願いします^^;

お仕事が忙しいようですがお体に気をつけて頑張ってください。
ではでは。

376-3 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/16 (Mon) 15:38

風伯さん、こんにちはー^^ きゃーv可愛いですvv素敵です〜〜!!!  
視聴者を「おおっv」と引き寄せるアイディアも最高ですし、もうすべてにおいてパーフェクト!です♪
作品の一つ一つに「意思」と「情熱」を感じ、以前からずっと毎回ハートを射止められっぱなしですよ!

ええ、本当に他の方の作品を拝見させて頂いて、胸ときめいたり、感心したり、新たにチャレンジしたくなったり、評価を頂いたり出来る事もとても参考になり、楽しく素敵ですよね!!
私もアトうるさんに出会えた事を、宝箱を見つけたように思っていますv

これからも風伯さんの作品を楽しみにしてます♪ 私も鍛錬しなくてはっ!^^
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!

376-4 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/21 (Sat) 15:16

☆のさんこんにちは〜。

まだまだ未熟者だからあんまり誉めると調子に乗っちゃいますよ〜(笑)
いやいや、嬉しいです!ありがとうございます^^

やっぱりお絵かきでも何でも、一人より皆で楽しくやったほうが伸びると思います。
いや、一人のほうが伸びるという方もいるかもしれないけど・・・^^;
コメントいただくのは作品を作った者としては一番のやりがいだし!
一生懸命やったら人に見せたくなるのが人の性!

これからも☆のさんの作品や他の方の作品を見て、色んなことを覚えたいです。
こちらこそよろしくお願いします!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


375 4周年おめでとうございます! NAME : ☆の TIME : 2005/05/13 (Fri) 15:44 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_371.jpg( 150 KB )]
あらためまして、4周年おめでとうございます!(引越しのため遅くなりました。すいません。m(__)m)

アトリエうる星さんにお伺いさせていただくようになって、もう3年目になるんですねーv 毎回新人さんになっていまいましてごめんなさい。><。

大将!さんのご尽力により、アトリエうる星さんでは、私も絵を描く事の楽しさ、素敵なお絵描きさんとの出会いや思い出が沢山できました♪
そして、あきらめていた夢に再チャレンジするきっかけを作ってくださいました! 
まだまだの私ではありますが、師匠の方々のさまざまな技vの数々を吸収しつつ、気合を入れて頑張って行こうと思っています!
お忙しい中、貴重な場を設けていただいている大将!さん、本当に有難うございます!
375-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/14 (Sat) 00:19

☆のさんこんばんは!お久しぶりですv

ページを開いた瞬間、とても綺麗な春色のイラストが
目に飛び込んできて、思わず見とれてしまいました!

まじまじと見ても丁寧で、「爽やか」って言葉がすごく合います・・・。

私はまだここへきて一年ちょっとなので☆のさんは大先輩にあたるわけですね(笑)
来ている長さは違いますが私もここへきてイラストを描く楽しさが前よりずっとずっと増えました。

改めてこれからもよろしくお願いします!

375-2 NAME : 大将!   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/14 (Sat) 00:19

☆のさんお久しぶりです!!
このたびはアトうる4周年&120,000HIT突破で大変感謝でございます♪
☆のさんこそ、たいへんお忙しい中、わざわざ作品を描いて頂いて本当に嬉しく思います。
☆のさんの作品は毎度繊細で美しく、見る人々誰もが感激してしまいますよね(^^)
グリーンなラムちゃん記念作品、本当に美しいです。
節目の時には記念作品をいただける☆のさんに感謝いたしますm(_ _)m
今後もなにとぞよろしくお願い致します。

★アトうるに遊びに来てくださる皆さんへ★
大将!、アトうるコンテンツをCGIにまかせっきりで、管理は大変厳かになってしまい誠に申し訳ない限りです。
このアトうるは有料HPスペースにて開設させていただいています。
このたび、1年間の契約更新を済ませましたので今後もアトうる運営は継続させていきます。
CGIにまかせっきりなサイトですがうる星ファンの何かのきっかけにと思い、気軽に遊んでいただければと思います。
今後もお気軽にアトうるをよろしくお願い致します。

375-3 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/16 (Mon) 16:26

風伯さん、大将!さん、 どうもありがとうございます!長くご無沙汰ばかりしておりましたが、お変わりなく、またこうして暖かくお迎え頂き、そしてお会い出来た事をとても嬉しく思っています。こちらこそどうもありがとうございますm(__)m

●風伯さんへ●
ついつい、「3年に〜」と思い出に浸ってしまいました。もちろん私のお伺いしている年数は全然関係ないですよ^^ ゆうれい新聞部員ですからー(笑
今年は活動再開したいです。(用事増えませんように☆)
また楽しく部活動もやりましょうね!!! 楽しみです♪

●大将!さん●
お忙しい所、恐れ入ります。またこの度はアトリエうる星さんの、契約更新を有難うございました。m(__)m
このような機会を与えてくださって、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
絵でしかお返しできませんが、少しでも上達して、お礼ができるよう頑張ります!^^
これからもお世話になります♪どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


373 黒い・・・ NAME : 風伯 TIME : 2005/05/05 (Thu) 20:33  /  PAINT TIME : 2時間44分25秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_369.png( 42 KB )]
お久しぶりです。
久しぶりに水彩で疲れたぁ〜・・・。
でも楽しかった!vv
黒で統一してヒラヒラにしたらゴスロリになることが判明。
373-1 NAME : なおみん  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2005/05/08 (Sun) 23:56

どうしたらこういう風に綺麗に水彩塗りが出るのでしょうか?
最近、も水彩塗りに挑戦しているのですが、なかなか上手く塗れません(>_<)

そうか〜黒い服にフリフリをつけるとゴスロリになるのか〜
勉強になりました(≧∇≦)

373-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/11 (Wed) 16:17

ぬおおおぉおぉぉ〜vvv風伯師匠!! 大変ご無沙汰いたしております!m(__)m  ただいま帰還いたしました!
お元気でいらっしゃいましたか? またお会できて感激しています!!

師匠のラムちゃんは益々お美しく、そして可憐ですねvvv 
甘すぎず暗くもならず、絶妙なバランスと
しっかりして迷いのない線のおりなす立体感。素晴らしい♪
ふわりと風に揺れるスカートとレース・・・v ゴスロリ最高ですっっv 

今年度は少しですが時間が出来るので、またどうぞ宜しくお願いいたします!m(__)m

373-3 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/14 (Sat) 00:27

なおみんさん
水彩は時間かかりますけどすごくやりがいがありますよね!
私は水彩のときとにかく、ぼかしてぼかしてぼかしまくってます!
要訳するとごまかしまくってます・・・。
私のゴスロリ基準はヒラヒラで黒いです。単純・・・。

☆のさん
ご無沙汰です〜^▽^
ししし、師匠だなんて・・・!こちらこそそう呼ばせてください師匠!
私は特に病気も怪我もなく、モリモリ元気でした(笑)
☆のさんもお元気でしたでしょうか。

私にはもったいないほどの言葉です・・・。
・・・えへv(注・喜んでいます。←風伯語訳)
ヒラヒラを省略しすぎてゴスロリかどうかも危うくなってきました・・・;

私も週末なら時間ができそうなのでお絵かきに来たいと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


372 いつもと違う NAME : なおみん [HOME] TIME : 2005/05/04 (Wed) 00:28 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_368.jpg( 79 KB )]
頑張っていたので
アップロ〜ドさせて下さいませm(__)m

372-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/05 (Thu) 20:37

なおみんさんこんばんは!&お久しぶりです^^
せくちーポーズのラムちゃん!
女性のセクシーボディ3原則、ボンッキュッボンッが忠実に再現されている・・・!
男女問わず釘付けデス・・・。

372-2 NAME : なおみん  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2005/05/08 (Sun) 23:54

風伯さん
お久し振りですv

・・・でも、他のサイトで風伯さんのイラスト
良く拝見していますよv

風伯さんに誉めて頂けて光栄ですv
これからも頑張ってセクシ〜なラムちゃんを
いていきたいです


 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


371 ウ・イ・ン・クv NAME : 羽舞ゆずpon(元・りお [HOME] TIME : 2005/04/29 (Fri) 06:53  /  PAINT TIME : 45分8秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; iebar)
[IMG_367.png( 57 KB )]
こんにちは。
というかもうかなり久しぶりなので初めましてに等しいです;
よくく時はアニメ塗りをするのですが、今回は水彩塗りにチャレンジしてみました。
結果、見事玉砕です。(笑
ラムちゃんがどんなポ〜ズをしているか分かりますか!?
横向き加減でウインクしている感じですv
もちろんハ〜トマ〜クは愛するダ〜リンへ、ですvv
ではではっ
371-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/05 (Thu) 20:38

はじめまして〜
ウインクってバランスが難しいのにしっかりキュートに描けるのは羨ましいです!
私もオエビで描く時はほぼアニメ塗りです。水彩難しいですよね・・・。
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]