うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


194  ▼ TIME : 2004/07/31 (Sat) 17:12  /  PAINT TIME : 2時間16分27秒
[IMG_190.png( 16 KB )]

194-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/07/31 (Sat) 17:16

こんにちは〜
「こいつまたこんな絵描いてるよ〜」でおなじみのおいらでございます。
makoさんの萌え萌えの絵の続きは描かないわけにはいきませんので!!

194-2 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/31 (Sat) 18:52

「こいつまたこんな絵描いてるよ〜」なおいらさんの
絵に萌え萌えな風伯です。
一粒で二度オイシイというやつですね!(ちょっと違う?)
いいな〜いいな〜羨ましい!
それにしても美しい絵だな!!見れば見るほど!

194-3 NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/31 (Sat) 23:37

おいらさんどうもです〜^^
きゃvなんてラブラブなお二人でしょうvv
ほんと二人ともそっくりで!アニメ塗り超きれいです><
こんな小さい枠にけるなんてvすごすぎです><
二人ともなんだかんだいって楽しそう(中に割り込みたい(笑)

194-4 NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/01 (Sun) 10:11

ぁああぁぁあ!!
もの凄く私のツボにフィットしており(ずっきゅーぅんvって感じにv)、もの凄く萌え萌えでございますvv

こ、こんにちは、おいらさんvv(心臓バクバク中)
構図も勿論ステキですが(あたるになりたい!!)、このアニメ塗り!!
私にできないアニメ塗りですよ!!
しかも、ディナーのメインディッシュって感じな位に極上ですvv
ラムちゃんの髪の塗り方が一番気に入ってしまいましたvv

194-5 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/01 (Sun) 15:05

うっひょ〜〜〜v
ご馳走様でした〜!!(←頂いたのか!?)
ダーリン、嬉しそう〜vv萌え〜〜vv
ラムちゃんも嬉しそう〜〜v

もう!おいらさんたらv
私の萌え心を掴んで放さないんだから!
下の絵を描いた甲斐があるというものです!!
はう…やはり、いつ見てもおいらさんの作品は美しいなぁ…v

194-6 NAME : 81   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/04 (Wed) 08:31

はじめまして色の使い方が凄いです。
感動しました。かーいー。

194-7 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/08/09 (Mon) 19:35

皆さんレスありがとうございました。
お返事おくれてすみません。
こんな絵を描かせたら町会で10本の指に入るといわれてるおいらです〜。

風伯さん、そうです一粒で二度美味しい!
つばめに食べさせるとペンギンになります。

織りえさん、もう拡大しまくって描いてます。
そうすると結構隙間が気になります。

蒔明 さん、メインディッシュですか?ありがとうございます。しかしまだまだごちそうは続きますよ〜

makoさん、
とりあえず、今回の日米萌え萌え合戦は引き分けのようですね!
また4年後にあいましょう!(うそ

81さんはじめまして。
色はほとんどデフォルトのパレットの色で描いてます〜
面倒なので!後は適当です〜はずかし〜

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


193 わ〜!ダーリンどくっちゃあ! NAME : mako TIME : 2004/07/30 (Fri) 14:20 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_189.jpg( 18 KB )]
こちらには皆様、お久しぶりです。
そして、初めてアップ画像など…。
上手くアップできますように…☆
193-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/31 (Sat) 11:01

わあお、makoさんだあ〜 空からふってきたあ(笑)
いや、それはラムちゃんだって(>_<)
こんな構図をさらりと描くなんてぇ、罪です、もう厳重に注意ですね〜 ほら、電気ネコはもう心臓がドキドキです(#^.^#) 初めてのアップ成功おめでとうございます。


193-2 NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/07/31 (Sat) 11:25

makoさん、こんにちはv

↓の絵にコメント有難うございましたv
そして、またmakoさんにお会いできて感激ですvv

わ、私も電気ネコさんと同じく心臓どきどきの真っ最中です!
この、この構図ナイスですv流石makoさん、て感じですよ!
ラムちゃんの髪の塗り方がとても、私好みでツボですvv

ではでは、makoさんの初めてのアップ成功とmakoさんに久し振りに会えた事に感謝ですvv

193-3 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/07/31 (Sat) 17:19

ラムちゃんもっとこっちこっち!!
こっちに落ちてきて下さい。
も〜makoさんたら萌え萌え度がスパークしてますよ。
このアングルはアウトです。ありがとうございます。
さすが自由の国!関係ない?

193-4 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/31 (Sat) 18:48

へへ〜〜。makoさま〜(平伏)
なんてオイシイ・・・。
できることなら、ここから走って受け止めたいです。(←本気だよこいつ!)
今更出ですがラムちゃんグラマーだなぁ・・・v
        (↑ほんと今更だな)

193-5 NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/31 (Sat) 23:43

こんばんわ〜^^
先ほどはにレス有難うございました〜
飛んでる具合がすごいでてます〜!
とってもキュ〜トですよ〜ポ〜ズもとってもvv

193-6 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/01 (Sun) 15:26

>電気ネコさんv
ありがとうございます〜!おかげさまで無事、アップできました〜v
なかなか、ネットが繋がらない時にウジウジとフォトショで描いたものです。陽の目を見れてよかったです…v
実はこの構図、とあるグラビアアイドルのポーズを頂いたものです(笑)。モデルがあると描きやすいですね。まだ、日本に居る頃でしたが買うのが恥ずかしかったです///。
>蒔明さんv
こんにちは!
久しぶりにこちらに伺って、蒔明さんの作品に出会えた時は嬉しかったです〜v
ネットが繋がって良かったv
心臓ドキドキですか?うふふ〜vv
髪の塗り方は今、マイブームなのですが、気に入って頂けると幸せですv
これからもちょくちょく伺いますので、よろしくお願いしますね!
>おいらさんv
ええ、段々、構図やアングルが大胆になっていくような気がします。さすが自由の国!(こちらで私を止める人が居ないという説も///。)
もっと、いろんなものを見て練習して、おいらさんのように楽しくて美しい作品を描いてみたいですよ〜!切実。
>風伯部長v
受け止めてやってくださいましv
描いてしばらくしてから…あ…胸、丸すぎた…とちょっぴり後悔ですが、ラムちゃんはグラマーだから良しとしよう、と自己完結しました。
羨ましいような、羨ましく無いような…(←何の話だ。)。
>織りえさんv
こんにちは〜v
飛んでる具合がでてます!?嬉しい〜〜〜vv
今回は色っぽくキュートに!と織りえさんの作品にも触発されたので頑張ってみました♪
その織りえさんに褒められてメロメロです///v
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


192  ▼ TIME : 2004/07/29 (Thu) 14:01  /  PAINT TIME : 1時間3分27秒
[IMG_188.png( 17 KB )]

192-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/31 (Sat) 10:57

ありり?お名前とコメントがないのが残念ですね〜
ここは練習ページでないので‥ でも、何かトラブルになったのかなあ(>_<) えーっと、でも可愛いラムちゃんです!水着のデザインも素敵ですよ〜

192-2 NAME : 豆ラッパ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/01 (Sun) 18:00

どうも^^お久しぶりです^^
中学になったんで総合ページに描かせてもらいましたがぁ、すいません・・・・・電気ネコさんの通りトラブリました;;迷惑かけてすいません。これからは気おつけますでは。。

192-3 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/02 (Mon) 21:07

あ、豆ラッパさんでしたかあ(*^^)v
いえいえ、トラブルは誰でもありますからねぇ〜
レスありがとうございます。またね(^o^)丿
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


191 ダーリン見ちゃダメだっちゃ! NAME : 織りえ TIME : 2004/07/26 (Mon) 10:54  /  PAINT TIME : 36分55秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_187.png( 11 KB )]
こんにちわです^^
またもやヤバめイラをいてしまいました(笑)
なんていうかラムcこういうのがさまになってる
ような〜って思います!どうやったら
そんなセクシィ〜になれるのやらv

191-1 NAME : ΨありすΨ   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/07/26 (Mon) 11:01

こんちゎぁぁ〜!!やっぱり、ここでも名前、『ありす』でやってくことに、したよ!!^^このらむちゃんセクスゥィ〜で可愛い☆☆この人うちの家に居たら、『我が家のアイドル』だょぉぉ〜(●>▽<●)b狽ナゎ!!

191-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/26 (Mon) 22:44

織りえさん、見た見た見たあ〜 見てしまいました〜♪
とってもセクシイなラムちゃんですぅ〜(*^^)v
ハートの背景もかわいい〜 で、うちにも来て欲しいなあ

191-3 NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/27 (Tue) 10:49

ありすちゃん
セクシィ〜で可愛いっすか?!ありがと〜〜^^やっぱ総合板だからかけるものですわぁ(笑)だぁねうちにも是非てほしいものです^^

電気ネコさん
あああ!見てしまいましたか?!!でも女同士なので電撃はくらわないようです^^セクシィ〜〜有難うございます^^

191-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/28 (Wed) 06:51

初めまして!織りえさんv
とってもセクシーなラムちゃんに思わずレスをしてしまいました!
ポーズもさることながら、表情も色っぽい…v
ポスターにして部屋に飾っておきたいくらいです〜。

191-5 NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/07/31 (Sat) 11:31

織りえさん、こんにちはvv

またまた、素敵なアニメ塗りで、ラムちゃんのセクシーポーズとこの表情に瞬時に射抜かれました(ずきゅーん)vv
ポスター…ポスターいいですね〜vv私も欲しいですっ!
では、makoさんの後ろに並んでポスター貰っちゃおっとvv

191-6 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/07/31 (Sat) 17:27

織りえさんこんにちは〜
ヤバイヤバイ〜〜ヤバイのだいすき〜〜〜〜っ!
ありがとうございます。
織りえさんに足向けて眠れません。
またよろしくおねがいします!

191-7 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/31 (Sat) 21:59

織りえさんったらやってくれますね!
ぎりぎり〜!ぎりぎりだ〜!!
こうゆう絵なら。私をふくめ、アトうるの皆さんは
大歓迎ですよ〜vv
少なくともレスをされている方は私と同類・・・(やめろ!)

191-8 NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/31 (Sat) 23:34

makoさん
初めまして^^織りえ(おりえ)と申しますv
セクシ〜有難うございますvポスタ〜にして部屋に飾る?!!ですか?!そんな><恥ずかしい〜(笑)そういってもらえて嬉しいです(照)
詩明さん
射抜かれたですか?!きゃ〜><嬉しいお言葉vvそんな並んでだなんて><有難うございます(笑)
おいらさん
ヤバイのだいすき〜〜って(笑)はい^^また一生懸命セクシ〜構図考えて披露したいと思っております(笑)
風伯さん
ぎりぎり?!!よかった〜(笑)大歓迎なのですか?!!ではでは遠慮なく・・・(笑)(ぎりぎり路線でいきますのでv)

191-9 NAME : 81   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/04 (Wed) 08:34

初期の絵柄はポップでいいですね
すげーかーいーです
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


190 ヘブンリーブルー NAME : 自称清純派(ほたる) TIME : 2004/07/23 (Fri) 02:04 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_186.jpg( 69 KB )]


やっと着替え終わりました。
こんにちは。 自称清純派(ほたる)です。

ヘブンリーブルー、ピンキーショット、ミルキーウェイ、スカーレットオハラ…

これらは西洋朝顔の名前です。
ヘブンリーブルーは、鮮やかな青と 中心が太陽のような黄色という素敵な朝顔です。
ベランダに植えている朝顔を見てこの絵を思いつきました。(うちのヘブンリーブルーはまだ咲いておらず、種の袋の写真を参考にしました。)

その前は、自分のお気に入りのワンピースを着させようと思っていたのですが、それがチェック柄だったため、またパジャマ風に描いてしまいそうだったのでやめました。エヘ♪
190-1 NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/07/24 (Sat) 19:39

こんばんは、自称清純派さん。

値札が付いているトコロがお話が続いているのを実感させていて、いい感じです。
帽子についているサクランボがまた可愛さUPですv

お外の風景と朝顔がとても夏らしい絵、ありがとうございましたvv

190-2 NAME : 自称清純派(ほたる)   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/26 (Mon) 00:29

蒔明さん、いつもコメントありがとうございます。

手首の痛みはどうですか?私もこのお絵かきで右人差し指の付け根を傷めてしまいました。マウスの握りしめ過ぎでしょうか。

この絵は本当はササッと簡単に書き上げるはずでしたが、ものすごく手間暇かけてしまいました。鏡に映った顔やサクランボなど、ほとんどピクセル単位の点描の作業でした。その分、細かい所にまで気付いてくださって嬉しいです。

190-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/28 (Wed) 06:57

初めまして♪
爽やかで、可愛い雰囲気に一目でお気に入りになってしまいましたv
まるで、絵本を開いた時のような感動を覚えます〜。
丁寧に描かれているので、思わず細かいところまでじ〜〜っと拝見しておりましたv可愛いなぁ…v
ショッピング帰りでしょうか?
しのぶちゃんのウキウキした表情もとっても素敵ですね!

190-4 NAME : 自称清純派(ほたる)   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/30 (Fri) 00:16

makoさん、初めまして♪
お気に召されたようで、光栄です。
そうです、ショッピング(すべてバーゲン狙い)の帰宅後に試着しているところです。
タグを切るための手にハサミ持ってます。気付いていただけました?
彼女は朝帰りではありませんよ。ヘブンリーブルーは夕方まで咲くそうです。(清純派のフォロー)
細かいところを描くには300×300というサイズは少し無理があることにようやく気付きました。
近々もう少し大きなサイズで描いてみようと思っています。

  …………………………………………………………

次回タイトル予告・・・『ヤマトナデシコ』(300×300)

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


188 魔女っ子v NAME : 蒔明 TIME : 2004/07/19 (Mon) 01:41  /  PAINT TIME : 1時間56分57秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_184.png( 53 KB )]
夜分遅くに失礼致します。

久々のお絵描きでしたので、て、手首が痛いです(イタタ)
え〜と、今回は最近はまり気味の厚塗りに挑戦してみたんですが…撃沈です(アイタタ)

厚塗りもっと上手くなりたいデス!
厚塗りは、根気と丁寧さが大事なんですが…蒔明は飽きやさんなので、厚塗りは苦手です。

でも、厚塗り大スキですVv
188-1 NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/19 (Mon) 10:56

わわ〜〜〜vかわゆいです^^
厚塗りがなんかいい感じ><
かわいいイラ見れて幸せデス^^
風景も細かくてキレイです〜

188-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/20 (Tue) 23:39

メルヘン‥ですねぇ〜 こんばんわ蒔明さん。
こういう感じのイラストってすきですよ〜
色を重ねてさらに色を作るって大変ですが素敵ですね

188-3 NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/07/24 (Sat) 19:35

□織りえさん
レス有難うございます。
かわいいなんて言っていただけてこちらこそ幸せですv
しかも、キレイともで言って頂けて感激です。

□電気ネコさん
レス有難うございます。
メルヘン!いいですね〜Vv
スキですか?私も電気ネコの絵スキですよv
厚塗りは素敵ですよねvもぅ少し上手に塗れるように練習したいと思います。

188-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/28 (Wed) 07:01

お久しぶりです〜!蒔明さんv
と〜〜〜っても可愛い作品ですね〜〜!
厚塗りにチャレンジですか!?
これまた、ハードな…しかし、サラッと素敵な作品を描かれるところはさすがです!
ドンドン、色々な作品にチャレンジされるから凄いなぁ…。

188-5 NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/07/31 (Sat) 11:13

□makoさん
お久し振りです〜!makoさんv
レス有難うございますっvv
厚塗りです。makoさんの言うとおりハードでした〜。
夜中から描くから、最後らへんは睡魔と手首の痛さに負けそうになりながら描きましたよ。
また、色々な作品にチャレンジしていきたいですvv

188-6 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/07/31 (Sat) 17:30

蒔明さんこんにちは〜
すごい描き込みですね〜細かい所まで綺麗だ〜
こういうの描くの時間かかるんですよね。
この集中力が素晴らしい。おいらに半分わけて下さい。

188-7 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/07/31 (Sat) 18:44

 こんにちゎ☆わぁ〜〜vv可愛いなぁぁ(゚∀゚〃)) 蒔明さんのつくる世界観というか・・・大スキですょ こういう不思議ちっくな感じ☆(ナゾ;;)

188-8 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/31 (Sat) 22:02

厚塗り〜♪ステキです!
厚塗りといえば、前に家にあったソフトで
チャレンジして撃沈しました〜。しんどいですね;
蒔明さんは大成功ですね!いいな〜。

188-9 NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/01 (Sun) 10:00

□おいらさん
いつもレス有難うございます、おいらさんvv
とても時間かかりました。
いつもは一時間ちょい位でお絵描きしてるんですが、厚塗りは二時間近くかかりました…。
厚塗り恐るべし!
でも、とても楽しかったので、もぅ一回チャレンジしてみようと思います!
おいらさんのお絵描きは最後までちゃんと描いていていつも完璧な仕上がりでvv
蒔明こそその技術分けていただきたいvv

□フミナさん
レスありがとうございます。
可愛いだなんてvvフミナさんの絵の方がもっと可愛らしいと言うか愛らしい、って感じですよv
不思議ちっく…vv
少々惹かれる褒め言葉ありがとうございましたvv

□風伯さん
風伯さん、レス有難うございますvv
流石蒔明のお友達です!!(すみません;)
厚塗り素敵ですよね!!
数ヶ月前に厚塗りをしていらっしゃるお絵描きさんの絵を見て見事に打ち抜かれましてvずっきゅ〜ん、って感じにvv
そして、今回は初めてチャレンジしてみた、と言うことですv
が、見事に沈没〜(;_;)
風伯さんの気持ち分かりますよ。

では、長々と失礼いたしましたv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


186 ☆ラム☆ NAME : 織りえ TIME : 2004/07/15 (Thu) 19:53  /  PAINT TIME : 24分6秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_182.png( 9 KB )]
どうもこんばんわ^^
織りえです!ラムcふと線でいてみました!
あんまりふと線でいたことなかったのでv
こういう顔好きです(そうですかい)
186-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/17 (Sat) 10:08

織りえさんこんにちは!
相変わらず線画がお綺麗です〜v
織りえさんのラムちゃんの髪の色はとっても
私好みなんですよ〜v(聞いてません)

186-2 NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/07/17 (Sat) 13:56

初めまして、織りえさん。
蒔明(しあ)と言うものです!

『なんて、素敵なアニメ塗りがあるんでしょうか!』
と思いさっそくレスさせて頂きましたVv
アニメ塗りの出来ない私には尊敬すべき作品です。

それにしても、このラムちゃんの表情!素敵過ぎますvv
アイシャドウがまたいい味出してます。

では、これからも宜しくお願いします。

186-3 NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/17 (Sat) 14:52

こんにちは織りえさん!お久しぶりですw
手の感じといい、表情といい、ほんとすごくお上手ですね!
私が太線で描くといつも汚い感じになってしまうので(−−;)うらやましいです!
何を見てるのでしょう?何か考えてるのかな?

186-4 NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/18 (Sun) 21:02

風伯さん
いつもレス有難うございます^^髪の色気に入ってもらえて嬉しいです!!線画上手いだんて><すごく嬉しいです!
詩明さん
初めまして^^織りえ(おりえ)と申します!え?!ステキですか?!アニメ塗りが好きで><でもそう言ってもらえると幸せです!!はい!こちらこそよろしくお願いしますね(^−^)
タコだよ?さん
お久しぶりですね^^もこれ、汚いような(^^;)そうですね〜何か考えことですねレス有難うございました〜!

186-5 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/18 (Sun) 23:33

織りえさん、こんばんわ〜
なにげないラムちゃんのポーズですがよく描けてますね
電気ネコもこういう絵を描きたいのですが なかなか
自然なポーズが描けません(^_^.)

色の塗り方も素敵ですね。アニメの雰囲気がよく出てます
いいなあ、こういうラムちゃん(#^.^#)

186-6 NAME : 林・林   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/07/20 (Tue) 20:13

織りえさん、こんばんは!!^^
実ゎうちらゎ『初めまして』でゎありません!!
うちゎ、ほかのサイトで『ΨありすΨ』って名前でやってんですけど・・・。分かりませんか??ありすデス!!

いやぁ〜。。。やっぱり織りえさんの画力は最高デス!!><
うちゎ子供用の方で描いてますから、また見てみて下さい^^

186-7 NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/24 (Sat) 11:51

お返事がおくれてしまい、すいません><
電気ネコさん
自然に見えますでしょうか?!嬉しいです><はポ〜ズ考えるのが好きでv色塗りだんて><有難うございます^^
林・林さん
ああ!ありすcでしたか!誰だろ〜っとかって初め思っちゃって^^最高?!そんなありがとデス!また子供用のとこも除きにいきますね^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


185 君去りしのち NAME : 電気ネコ TIME : 2004/07/15 (Thu) 01:07 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_181.png( 13 KB )]
こんばんわ、ここにも久しぶりでございます(^_^.)
君去りし後のさいしょらへんのシーンを描いてみました〜
初期ぽいラムちゃんは苦手なので練習しなくちゃなあ。
では失礼しましたあ♪
185-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/17 (Sat) 10:10

電気ネコさんこんにちは!
これはかの有名な・・・。このお話大好きです!
原作もアニメも心打たれました〜v
どちらかと言うとアニメのほうが泣けました。


185-2 NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/07/17 (Sat) 14:01

こ、このシーンは!!
こんなところでお目にかかれるとは!!

お、失礼致しました。挨拶もしないで…。こんにちは、電気ネコさん!蒔明です。

背景の黒がいい感じで。さすが電気ネコさんですねvv
しかも、ラムちゃんとあたるの微妙な表情がツボで。

185-3 NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/17 (Sat) 14:57

こんにちはw電気ネコさん
平気なわけないじゃないですか〜!!(もし私が言われたならこういいます☆笑)
私も風伯さんと同じくどちらとも心打たれました〜。
ダーリンの表情、見事におさえていらっしゃる!
そ〜いや原作では、学校出てくるのにしのぶが出てこないんですよね〜

185-4 NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/18 (Sun) 21:06

こんばんわ^^
わぁ〜〜そっくりです><
そう唐突に聞かれると、あたる君もこまりますよね(^^)でもこういうお話よくありますよねv
こんな話を見るとそんなこといわないで〜ラムcっておもっちゃいます(笑)では乱文失礼しました><

185-5 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/18 (Sun) 22:32

◆風伯さん、レスをありがとうございます(^^)
この「君去りし後」はドキっとするあたるの心の動きが
よかったですね。

◆ 蒔明さん、どうもです(*^^)v
そんなに喜んでもらって嬉しいでーす。二人の対比が
面白いですよね。ラムちゃんはいつもいるというあたるの
思い込みって実はラムちゃんを認めてることですよね〜

◆タコだよ?さん、こんにちは〜
本当に平気じゃないですよね、ラムちゃんに言われたら
電気ネコもびっくりしちゃいますね〜!(^^)!

◆織りえさん、こんばんわ。
そっくりだと言ってもらえてよかったですぅ(#^.^#)
ラムちゃんの言葉ってたまにドキっとしますよね〜
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


183 初期っぽく NAME : タコだよ? TIME : 2004/07/13 (Tue) 18:21  /  PAINT TIME : 1時間7分46秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_179.png( 25 KB )]
初期ラムちゃんはいいですよね〜!
君去りし後の最後らへんを描いてみましたw
183-1 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/07/13 (Tue) 18:49

 DEAR:たこだよ?さん☆★
 こんにちゎっっm(__)m フミナですっ♪
 初期の頃のラムちゃん!!大すきですぅぅぅ(^^ゞ君去りし後は良いですよねぇ〜〜☆☆☆ OH!!(゚0゚〃))トキメキ乙女バンザイ!!\(^o^)/vv
 とても魅惑的(え)なラムちゃんを堪能できてうれしいデス(・v・*)
 でゎこのへんで。。。↑↑

183-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/15 (Thu) 01:11

タコだよ?さん、こんにちは〜↑につられて描いてしまいましたあ(#^.^#) このお話は人気がありますよね〜
ぼくも大好きです。この塀に腰かけてダーリンを待つ
シーンはとっても印象的でしたね。

183-3 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/17 (Sat) 10:17

タコだよ?さんこんにちは!
初期ラムちゃんはツリ目で可愛いですよね〜v
いや、今もとっても可愛いですが!!
君去りし後の最後のダーリンはホントに可愛かった(笑
意地っ張りでもやっぱりラムちゃんのことが好きなんですよね〜vv

183-4 NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/07/17 (Sat) 14:14

こんなトコロにキラキラ輝いてるお嬢さん発見です!
お茶に誘ちゃっていいでしょうか?(ドキドキ)

こんにちは、タコだよ?さん!
タコだよ?さんの絵を見てテンション急上昇中の蒔明です。
覚えてらっしゃるでしょうか?

このラムちゃんの表情大好きです!イタズラっぽい感じの表情がいいです。

183-5 NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/17 (Sat) 14:45

みなさんレスありがとうございます〜!!
★フミナさん★
トキメキ乙女万歳っっ!!(^▽^)ノですよ〜w
君去りし後は初期ラムちゃんのうえにラブコメって感じの話ですから大大大好きです☆

★電気ネコさん★
つられてくれてありがとうございます〜!!!(><♪
ほんとこのシーンは印象的ですよね!
人形にマイク仕込むラムちゃんもとっても印象的でした(笑

★風伯さん★
わかります!この話のダーリンはすごく可愛かったですよね〜!!人形を肌身離さず持ってるとことか☆
ラムを返せ、今返せ、すぐ返せ!のセリフにずきゅーんっすよ(^^

★蒔明さん★
もちろん覚えていますよ!蒔明さん!
実は、もっと逆光のキラキラ感を出したかったのですが私の画力では・・(汗)
キラキラ輝いてるといってくれてありがとうございますw

183-6 NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/18 (Sun) 21:09

タコだよ?さん遅レス失礼します><
わわっ可愛いラムc!!色合いがすごくステキです><
なんか目つきとかが色っぽいですね
とにかく可愛い!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


182 夢見少女 NAME : フミナ TIME : 2004/07/12 (Mon) 19:14  /  PAINT TIME : 56分19秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_178.png( 42 KB )]
 こんにちゎ☆★☆フミナです!!m(__)m
 この絵は・・・なんなのでしょうか(゚゚;)まぁ、私自身の想いでありマスね(え)
 逢いたいけど、逢えない。想えば想うほど、苦しい。このキモチ、もうココロにおさまり切らなくて、今にも溢れでそうなのに――・・・
 みたいな(笑)あはvv笑ってやってください(^^ゞ
 でゎ?〜〜♪♪
182-1 NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/13 (Tue) 18:25

いや〜恋心ですね〜(^^
ラムちゃんもフミナさんも恋する乙女なんですよねッ☆
私はダーリンとラムちゃんのラブにドッキドキしながらアニメ見てましたw
う〜ん可愛い〜!

182-2 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/07/13 (Tue) 18:41

 こんにちゎm(__)m フミナです☆ タコだよ?さんレスどうもありがとうございます!!嬉しいです(^^ゞ
 私も、ダーリンとラムちゃんのラヴにはトキメキ感じてました・・・!!(゚Д゚〃)
 私は・・・((-///; これは恋というよりも☆あこがれ☆なのでせうね。。。(知るか)ラムちゃんとダーリンは良いなぁぁ〜〜((>∀<)) うふふvv
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]