うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


160 こんばんは! NAME : ユーリ TIME : 2004/05/21 (Fri) 20:37  /  PAINT TIME : 1時間43分28秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_156.png( 8 KB )]
はじめまして!!ユーリと申します!          ラムちゃんを描きました。              まだまだ未熟ですが、皆様仲良くしてやってください! レス待ってます!! 
160-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/21 (Fri) 23:12

ユーリさん、はじめまして〜
ラムちゃんの目がクリクリしてて 素直そうな純粋な
雰囲気がありますね。髪の毛も綺麗に描けててすてきですよ。これからもよろしくお願いします(^o^)丿
また、描いてくださいね〜

160-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/26 (Wed) 00:16

初めまして!ユーリさんv
とっても可愛いラムちゃんですねv
瞳がキュートですぅv
周りのキラキラがお似合いの魅力的なラムちゃん…見ているこちらまでにっこりしてしまいますv
これからもよろしくお願い致します!

160-3 NAME : キラキラ☆   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/07/03 (Sat) 19:43

ユーリさん絵見ましたよ〜〜〜すごいじゃありませんか(感激
髪の毛とかとてもお上手ですね!!
目とかとてもかわいいですvvvv
また絵描いてくださいねvv(必ずレスします!!!
これからも4649お願いしますね☆★☆★
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


159  ▼ TIME : 2004/05/20 (Thu) 05:14  /  PAINT TIME : 1時間16分8秒
[IMG_155.png( 38 KB )]

159-1 NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/05/20 (Thu) 05:30

「発泡ラム」
シャボン玉とにらめっこするラム、
映る姿は陰画かそれとも?

背景色を揃えたかったのですが、
おしかったです。

159-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/20 (Thu) 20:29

メガロンさん、こんにちは。この掲示板の色に溶け込んで
まるで ふんわりと浮んでいるようなラムちゃんの入浴する姿ですね。メガロンさんのラムちゃんの顔ってあどけなくて無邪気でかわいいですね。

159-3 NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/05/23 (Sun) 01:47

電気ネコさん、レスありがとうございます。
こういう薄い色って、塗ったかどうかわかんなくなるんで濃くなっちゃうようです。どういうラムの顔を自分が描くか定めてもいないし、あんまり分ってないのですが、どうやら一重瞼が好きみたいです。

159-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/26 (Wed) 00:19

すみません。真っ先に胸に目がいきました///。
むむっっていうラムちゃんの表情が可愛いですねv
背景色をそろえようとなさるなんて…さすがメガロンさん!毎作、色んなアイディアが楽しいです♪

159-5 NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/05/26 (Wed) 14:07

makoさん、レスありがとうございます。
泡がメインで安心お絵描き。お絵描きのアイデア練る日常なんて、ついこの前まで考えられなかったです。…これを描いた後でDigitalColorメーターを思い出した、うっかり者です。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


158 はじままして! NAME : イブ TIME : 2004/05/18 (Tue) 20:48  /  PAINT TIME : 1時間51分54秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_154.png( 38 KB )]
はじめまして!イブともうします!
びみょーならむちゃんかきました・・・・
背景がめちゃくちゃ・・・・
ぜんぜん電撃にみえませんね・・・・(汗
それではw
158-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/19 (Wed) 04:55

こんにちは、イブさん。背景はプロでも描くの難しいから
けっして変ではないと思いますよ。というか電気がパリパリって感じがよく出てます〜 ラムちゃんのウインクも可愛いし肌や影もうまいです〜 ではまた♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


157 五月晴れ NAME : 自称清純派 TIME : 2004/05/18 (Tue) 05:02 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_153.jpg( 70 KB )]
初めまして。初投稿です。
157-1 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/18 (Tue) 06:13

自称清純派様はじめまして、同じく清純派を目指しつつも今だ怪しいニャンマメと申します(^O^
レス失礼します〜
五月晴れのタイトル通り眩しさはちきれんばかりの笑顔で私の心も照らして頂きました、ありがとうございます〜
背景も色とりどりのお花が綺麗に咲いていて目が癒されますvvv
是非今後の作品も皆様と私めに拝見させて下さいね〜☆

157-2 NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/19 (Wed) 04:53

自称清純派さん、こんにちは。素敵なしのぶの笑顔に
思わずレスしてしました。また描いてくださると嬉しいでーす。是非また見たいぃぃ〜

157-3 NAME : 自称清純派   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/20 (Thu) 02:47

レスありがとうございます。
またいつか描いて投稿してみますね。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


156 もうすぐ夏だっちゃっ NAME : 葵 [HOME] TIME : 2004/05/15 (Sat) 21:02  /  PAINT TIME : 1時間1分52秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_152.png( 39 KB )]
お絵かき頑張りましたぁ〜!
葵獅子です!
このごろ、すごく暑くなりました;;
私の住んでいるところは北海道ですが、
暑いです;ラムちゃんも汗かいてます!
それでは〜☆
156-1 NAME : 林・林   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/15 (Sat) 22:28

はじめまして!!そして、こんばんわ〜。林・林です。
さわやかなラムちゃんかわうぃぃ〜です!!
気付いたんですけど、このラムちゃん、少し日焼けしてません??(間違ってたら、すいません・・・><

156-2 NAME : 葵  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/05/16 (Sun) 22:47

林・林さん初めまして!
レス有り難うございました♪♪

はいっ!ラムちゃん少し焼けています!
気づいてくれて嬉しいですvv
わざと日焼けさせました♪♪

5月のこの時期は夏と同じぐらい、
確か紫外線が強いんですよね!

それではっ!有り難うございました〜(*^^)v

156-3 NAME : ぎゅわん   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/17 (Mon) 18:02

なんか健康的な絵ですね・・・
僕こういう絵すきです


これからよろしくおねがいします

156-4 NAME : 林・林   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/18 (Tue) 18:15

夏と同じぐらいなんですか〜〜〜(・□・;)
へぇ〜。知りませんでした〜^^
イイ勉強に、なりました!!!

156-5 NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/19 (Wed) 04:51

こんにちは、葵さん。本当に健康的で可愛い制服姿のラムちゃんですね〜 背景も素敵ですね〜 夏だなあ〜
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


155 てんきがいいから NAME : aya TIME : 2004/05/09 (Sun) 12:55  /  PAINT TIME : 1時間37分40秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
[IMG_151.png( 72 KB )]
こんにちは。
だんだん、過ごしやすい気候になってきたということで、ほのぼのな乱馬とあかねを目指しました。が、あえなく撃沈。まだまだ、修行不足ですね(汗)。
155-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/09 (Sun) 19:02

ayaさん、こんにちは。乱馬とあかねは電気ネコも好きですよ〜 二人ともこんな風にたまにのんびりとする場面も良いですよね。青い空と芝生の優しさにつつまれて〜♪

155-2 NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/05/11 (Tue) 01:32

ayaさん、こんばんは。
撃沈ですか?服のしわがエスケープ感を出していますね、校長が何かしでかしているのでしょう。青春だなぁ。

155-3 NAME : 葵  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/05/16 (Sun) 22:52

ayaさんこんばんは♪♪

ほのぼの感伝わってきますよ!
らんま好きです!この感じも好きです!

春ってどうしても眠たくって、授業中ヤバイです;;
こんな風に抜け出してみたいっvv

それでは〜☆
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


154 了子様 NAME : うっひゃめ TIME : 2004/05/07 (Fri) 17:02 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_150.jpg( 165 KB )]
お久しぶりです。さわやかな5月になりました。が。全くさわやかに見えないものを…。すいません。ゴシック調ホラー的に書いてみました。今回実験した事。それは黒の輪郭線をほとんど消してみた事、それだけなんですが…。しかし、こんな妹いたら、何か嫌すぎ(笑)よく若は反撃もせず我慢してるな〜♪やさしいお兄ちゃんだ。
154-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/09 (Sun) 19:00

うっひゃめさん、こんにちは〜ゴシック調というのですか
すごくかっこいい絵だと思います。了子ちゃんは恐くて可愛い女の子ですよね〜最近は何してるんでしょうね

154-2 NAME : 葵  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/05/16 (Sun) 22:59

うっひやめさんこんばんは♪♪
初めましてでしょうか?(スイマセン;

おぉぉぉぉっ!
スゴくなんだかとっても
力を感じる作品ですね!!!
了子ちゃんのまわりからでるオーラが感じられます!

若はきっと何処かで反撃してるつもりなんだけど
いつも負けてる。みたいな感じがします;;

けんかするほど兄弟愛!(??
それでは〜☆
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


153  ▼ TIME : 2004/05/02 (Sun) 00:54  /  PAINT TIME : 33分48秒
[IMG_149.png( 70 KB )]

153-1 NAME : 風美犬  [HOME]   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/05/02 (Sun) 01:00

投稿ボタン押したらブラウザ落ちちゃって(^^;
コメントとかが入ってませんでした(^^;

お久しぶりです(というか、初めましてに近いですね)
ここはいつ来ても素敵なうる星イラストづくしで楽しいです♪
お絵描きアプレットで絵を描くのも久しぶりなので、
要領忘れて汚くなっちゃいました…。

でも、ラムちゃんへの愛は変わらないですよーぅ◇\(⌒▽⌒)/◇

153-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/02 (Sun) 16:54

風美犬さん、はじめまして〜 ラムちゃんへの愛があふれた作品ですね。躍動感や髪の毛の配色が素晴しいです。

これからもよろしくお願いします。

153-3 NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/05/02 (Sun) 19:26

風美犬さんこんばんは、初めまして。
振り向くラムがタイムリー・ヒットしたのでレスさせて頂きました。グルメなページにおじゃましてみましたが、ルーミックのフルコースですね、ありがとうございました。
P.S.MacOSXのIEですか?投稿時に落ちますよね。classic環境が使えるようでしたら、そちらのIEだと大丈夫なようです。

153-4 NAME : 風美犬  [HOME]   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/05/04 (Tue) 01:54

お返事ありがとうございます
>電気ネコさん
お褒め下さり、ありがとうございます(^^)
高橋先生もよくかれていた虹色の配色が大好きで、
時々まねしてみるんですよ(でもムズカシイ…

>メガロンさん
サイト見にてくださったんですネ。ありがとうございます(^^)
投稿は、IEが投稿後に落ちるのってたのでiCabでいてみました(笑)
ネスケはどうかなぁ…OmniWebとか、Operaも試してみねば。
助言ありがとうございます(^^)
なんか良いのあったらご報告に参りたいと思います(^^)ノ
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


152 ラムちゃん NAME : 蒔明 TIME : 2004/04/25 (Sun) 13:51  /  PAINT TIME : 27分55秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_148.png( 86 KB )]
こんにちは!

ここで描くのは久し振りです。
今回は水彩とトーン一筋で描いてみました。
最近下書きしないで描く事が多くなりました。

152-1 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/27 (Tue) 02:30

蒔明様こんばんは、レス失礼します〜
ラムちゃんの髪に様々な色を加えて綺麗に塗れているところにセンスの良さを感じました、水彩の良さが出てますね〜
トーンの丸が雨粒のようで6月頃な雰囲気がしました、
(私の誕生月でもあるので好きな月なんです(*^v^*>゛)

152-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/02 (Sun) 16:57

こんにちは蒔明さん。イメージ画としてなかなか面白い作品ですね。雨の感じがよく出てますね 水彩とトーンも効果的だと思いました〜(#^.^#)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


150 夫婦の日 NAME : ニャンマメ TIME : 2004/04/22 (Thu) 18:16  /  PAINT TIME : 3時間3分39秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_146.png( 34 KB )]
こちらにはまた久しぶりに投稿させていただきますニャンマメです(*^^*
今日は「良い夫婦の日」だそうなので五代君と響子さんを描きました〜
絵では涙を流していますが(汗)ずっと幸せな二人でいて欲しいと思います☆
150-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/24 (Sat) 14:10

こんにちはニャンマメさん。夫婦の日があったのですね
知らなかったです(^^ゞ この話‥とても好きでした。
アニメもマンガも何回も見ました。最近コンビニとかで
昔の漫画が出てますね。めぞん一刻もまた読みました。
ニャンマメさんの感性がよく出ている作品ですね。

150-2 NAME : ミウ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/24 (Sat) 21:28

ニャンマメさん、はじめまして〜^^
私の絵なんかにレスありがとうございました!!(感涙

ところで…ニャンマメさん上手い!!!
めぞんも大好きです〜☆
五代くんと響子さんの髪の光具合が素敵ですw
見惚れちゃいましたww
それでは^^

150-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/24 (Sat) 22:34

なんて、素晴らしい…!!!
ニャンマメさん、こんにちは♪

映像のワンシーン仕立ての効果がとっても素敵vです!!
涙が綺麗…。
あまりの美しさに、一瞬、息するのを忘れてました…。

150-4 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/27 (Tue) 02:53

こんばんは〜御三方レス頂き大感謝です<(__)>ペコリ
■電気ネコ様〜vvv
「良い夫婦の日」、実に色々な日がありますよね〜、「独身の日」なんてもほしいなぁ〜と(爆)
コンビニで売られた「めぞん」の本は確か分厚いんでしたよね〜、立ち読み苦労したのを思い出しました(腕力が弱くて〜)
■ミウ様〜vvv
早々に交流でき、尚且つ励みになるお言葉を大変嬉しいです(*^v^*
髪は特に頑張ったところです、見ていただきありがとうございました〜☆
■mako様〜vvv
ワンシーン仕立てに気づいていただけた!(嬉泣)最近よく思いつく手法でニャンマメはとてもお世話になってるんですよ(^O^;
息するのを忘れるほど見て頂けたなんて私嬉しさのあまり思わず息吐くのを忘れてましたよ(爆)

それではどうも、失礼致しました〜
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]