うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


89 100,000HITで皆さまに大感謝ですm(_ _)m NAME : 大将! [HOME] TIME : 2004/03/11 (Thu) 22:07 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
みなさんこんにちは。大将!でございます。
このたびはアトうる開設約3年にして100,000HITを達成する事ができました。
本当に感謝なかぎりでございますm(_ _)m
短い挨拶で申し訳ございませんが今後もお気軽にアトうるとお付き合いくださるようお願い致しますm(_ _)m
あと皆さんから描いていただいた大変感謝で大貴重な記念作品ですが暇な時間があった際にでも
100,0HIT00記念ページに飾らせていただきたいと思います。
本当に本当に素敵な記念作品のご投稿ありがとうございました・・・・・・・・・・m(_ _)m

あと次の皆さまへ

楓季さん
電気ネコさん
らむ茶さん
メガロンさん
タコだよ?さん
なっこさん

勝手ながらアトうるクリエーターへ推薦させていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

今後もお気軽によろしくお願いします♪
89-1 NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/12 (Fri) 11:04

こちらのレス付けで大丈夫だったでしょうか?

大将!さま、はじめまして。メガロンと申します。
アトうるクリエーターに推薦頂き、有難うございました。

こちらに訪れるようになってからは、お絵描きの観点で日常生活を過ごす機会が増え、何かと新鮮な今日この頃です。
これからも楽しくお絵描きさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

89-2 NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/12 (Fri) 15:38

大将!さんこんにちは!
アトうるクリエーターに推薦していただきとても嬉しいです!!♪♪
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!

89-3 NAME : 楓季   MSIE 5.01 / Win98
TIME : 2004/03/13 (Sat) 15:00

大将!さん!はじめましての風季です。
アトうるクリエ〜タ〜に推薦してもらえるとは…!
一瞬目を疑って、何がナンだかわからない状態におちいりましたが、
とてもうれしいです!
では、これからもここの掲示板かきさせてもらいますっ
そしてコレからもよろしくお願いしま〜す!

89-4 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/13 (Sat) 17:41

こんにちは、大将!さん。アトうるクリエーターに推薦していただきありがとうございます。さて、推薦というからには‥当然、この後厳しいテストが待ち受けているのでしょうか(汗)それはともかく<え?<(@_@;)

これからもよろしくお願いします。ではまた時間がある時にお邪魔しますね〜 
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


88 遅ればせながらおめでとうございます!! NAME : むらこ TIME : 2004/03/11 (Thu) 20:12  /  PAINT TIME : 43分50秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_85.png( 27 KB )]
またまた久しぶりにてみたら10万ヒットということで・・・
大将!さんおめでとうございます!!!
アトリエうる星さんには本当にお世話になっていて
たくさんのうる星ファンの方と交流させていただくことができて本当に幸せです!!ありがとうございます!!!
これからも大変なことだとは思いますが末永くサイト運営を頑張ってください!!
本当におめでとうございます!!!
88-1 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/12 (Fri) 00:09

はじめまして^^ お祝いにふさわしい、とても心躍る作品ですね!! キリリとしまったハチマキに、高揚したピンクの頬がなんとも言えませんvv
確かに100,000HITといえばすごい数ですから、お祭りしたいくらいですよね!! この絵の様にずっと『ワッショーイ』と盛り上げて行きたいですね♪
どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

88-2 NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/12 (Fri) 11:15

むらこさま、こんにちは。あっ、お祭りとなると欠かせないのは音頭ですね!「ラムのラブ音頭」というのは如何でしょうか?言いにくいですね、失礼しました。

88-3 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/03/12 (Fri) 16:41

むらこさんお久しぶりです〜^^
お祭り気分でお祝いですね!
元気が出てきます!!
後ろではダ〜リンたちがワッショイおみこししてるんでしょうか〜。
これからもよろしくおねがいしますv

88-4 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/15 (Mon) 20:34

お祝いだ〜
祭りだ〜
むらこさんだ〜
わ〜い!
これからもよろしくおねがいします〜!

88-5 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/16 (Tue) 04:03

むらこさん、お祭りムードが一杯のイラストですね
盛り上げるのにもってこいの絵です♪これからもよろしくお願いします
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


87 おっちょこちょい NAME : 楓季 TIME : 2004/03/11 (Thu) 18:19  /  PAINT TIME : 43分10秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
[IMG_84.png( 74 KB )]
だけどぼくらはくじけない〜!
えが消えても別の絵で再チャレンジ!
87-1 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/03/11 (Thu) 20:16

楓季さんはじめまして!むらこと申すものです★☆
ウエイトレスラムちゃんがお盆をすべらせて
10万ひっとおめでとうございます!!という文字が
飛び出しているという案がとっても新鮮ですごいなぁ!!!と
見入ってしまいました!!
続きが描けなくても別の絵で再チャレンジされる楓季さんは
すごいなぁと思いました!!

87-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/12 (Fri) 01:36

楓季さま、はじめまして! 『おっとっと!!』と思わず引き込まれてしまいました。 そして絵とシャレの絶妙なコンビネーションが素晴らしいです!! 楓季さまの次の作品が待ち遠しくなりました♪
どうぞこれからも宜しくお願いしますm(__)m

87-3 NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/12 (Fri) 11:24

楓季さま、はじめまして。おおっと!飛行禁止の飲食店なんでしょうね、きっと。文字ゼリー(?)のその後の処置が気にかかります。

87-4 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/03/12 (Fri) 16:44

楓季さんはじめまして^^
ウエイトレスラムちゃんかわええ〜/▽\
おぼんから飛び出したお祝いの言葉に
センスを感じます!!これからもよろしくおねがいします。

87-5 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/15 (Mon) 20:35

そのめげない根性が素敵です!
若さっていいな〜
じじいでした。

87-6 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/16 (Tue) 04:04

楓季さん、こんにちは、再チャレンジおめでとうございます。可愛くてドジなラムちゃんですね〜ああ、落ちちゃうぅぅ〜(汗)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


85 おめでとうございます NAME : 流し TIME : 2004/03/11 (Thu) 16:34 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_82.jpg( 58 KB )]
久しぶりに来てみると十万ヒット達成ということで、ホントにすごいとおもいます。春が近づき暖かくなってきたところで、これからもがしがし描いていきたいと思っとります。これからもよろしくお願いします。
85-1 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/03/11 (Thu) 20:24

流しさんこんばんは!!
いつもですが色っぽいラムちゃんにクラクラきちゃいます(危ない・・・
バニーちゃんの格好でおヘソがチラリだなんて〜////
うひゃぁ〜!!!
アイシャドーがまた色っぽいですね!!

85-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/12 (Fri) 00:45

流しさま、はじめまして! ああなんて素敵なvv こんな瞳のラムちゃんに見つめられたら、今夜は絶対寝れません! 
肌の色艶、服の質感!、そして完璧なボディラインにもう脱帽です!!!
このように完璧に描くことができるなんて、本当にうらやましい限りですね!! 
どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

85-3 NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/12 (Fri) 12:09

流しさま、はじめまして。一層スタイルの良いバニー・ラムですね。耳を外して休憩中、あ、御挨拶でしょうか?

85-4 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/03/12 (Fri) 16:50

流しさんはじめまして^^
うほほ〜い(危険)バニ〜なラムちゃんだ〜!
一仕事を終え、公園の入り口のとこで
休憩中でしょうか〜vvとにかくナイスバディです。
これからもよろしくおねがいします。

85-5 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/15 (Mon) 20:11

流しさんこんにちは〜
お祝いにバニーちゃんは欠かせないですね!
このつやがなんとも.....

85-6 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/16 (Tue) 04:08

流しさん、いつもアイディアが豊富ですね バニーはボクも大好きです(笑)

85-7 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/16 (Tue) 15:01

皆さんレスありがとうございます!!これからもアトうるを盛り上げていきましょう!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


84 とちゅう NAME : 楓季 TIME : 2004/03/11 (Thu) 13:14  /  PAINT TIME : 6分47秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
[IMG_81.png( 11 KB )]
ごめんなさい、とちゅうです。

84-1 NAME : 楓季   MSIE 5.01 / Win98
TIME : 2004/03/11 (Thu) 17:34

し、しまった!
これは途中では描きなおせないんですねェ!
しまったーっ!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


83 おめでとうございます NAME : 電気ネコ [HOME] TIME : 2004/03/11 (Thu) 03:14  /  PAINT TIME : 32分50秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_80.png( 11 KB )]
アトリエうる星様の10万ヒット記念に描きました。
こんにちは、電気ネコです。大将!さん、いつもお世話に
なってます。こちらのサイトのおかげで沢山のうる星ファンのみなさんと知り合うことが出来ました。ありがとうございました。現在、ちょいと忙しいので中々お絵かきも出来ませんが また時間があれば絵やチャットなど参加させてください。では失礼します〜☆
83-1 NAME : メガロン   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/11 (Thu) 12:57

電気ネコさま、こんにちは。
切り貼りしたような雰囲気ですね、紙の質感があります。先に頂いたコメントと合わせて、うる星への思いが伝わります。これからも宜しくお願いします。

83-2 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/11 (Thu) 15:01

電気ネコさんこんにちは〜
睡眠時間を削ってのお祝い絵!感動で涙が止まりません。いつも遊び場を提供してくれる電気ネコさんと出会えたのもこちらのおかげ、感謝に堪えません。ではまたお風呂で!

83-3 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/03/11 (Thu) 20:28

電気ネコさんお久しぶりです☆
ステキなラムちゃんですね!!
髪の毛のグラデーションがすごくステキですvvv
お忙しいようでお体が心配です・・・
体調を崩されないようにお気をつけください☆
ではこれからもよろしくお願いします!!

83-4 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/12 (Fri) 00:54

電気ネコさま、はじめまして。 なんとも愛らしい表情のラムちゃんvv 
口元から少し見える歯が、なんともいえませんvvv
こういった色合いは、センスがないとなかなか出来ませんから、グラデーションで精一杯の私には、大変勉強になりました!
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

83-5 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/03/12 (Fri) 16:54

電気ネコさんこんにちは^^
カラフルでなラムちゃんです〜v
いつもはHPなどで大変お世話になっておりますm(_ _)m
これからも仲良くしてくださいませ!


83-6 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/13 (Sat) 17:38

メガロンさん、おいらさん、むらこさん、 ☆のさん、風伯さん、レスありがとうございます。最近あまり来れないのですが また色んなお話をしましょうね。みなさんの絵を見てボクも影響を受けて 色々とチャレンジしてみます
まとめてのレスで失礼します。m(__)m
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


82 おめでと〜^^ NAME : らむ茶 TIME : 2004/03/09 (Tue) 16:14  /  PAINT TIME : 28分42秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_79.png( 14 KB )]
100000HITでしたよね!?
間違ってたらすみません【汗】
アトリエも、もう3年たつんでしたっけ?
すごいですね!これからもがんばってください!^^
82-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/09 (Tue) 20:16

らむ茶さんこんにちは〜
あかんべラムちゃんにお祝いされて
大将!様も本望だと思います。

82-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/03/10 (Wed) 16:40

らむ茶さんこんにちは^^
あっかんべ〜なラムちゃんかわいいです〜
文字もうる星らしくていいですネ。
こらからもよろしくおねがいします

82-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/10 (Wed) 17:18

こんにちは〜♪
あっかんべ〜が、とってもキュートですねv
周りのキラキラの素敵…☆
3年って、本当に凄いですね〜!

82-4 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/11 (Thu) 03:23

らむ茶さん、こんにちは。ユニークなラムちゃんが見れたのでボクは嬉しいです(^^ゞ

82-5 NAME : メガロン   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/11 (Thu) 12:33

らむ茶さま、こんにちは。
夜空からお茶目なラムのお祝いですね。私もがんばります〜。

82-6 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/03/11 (Thu) 20:30

らむ茶さんこんばんは!!
あかんべ〜なラムちゃんいたずらっぽい雰囲気がラムちゃんらしくてとってもかわいいですvvv
星やキラキラ使いがとってもお上手ですね!!!

82-7 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/12 (Fri) 01:05

らむ茶さま、こんにちは! 本当におちゃめでキュートvvです!!
ブルーのスクリーンがかかっていて、夜空の雰囲気がよくでていますよね!
こんなラムちゃんと星空のした、いつまでも話していたい、そんな気持ちになりました。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


81 おめでとうございます!CHUv NAME : mako TIME : 2004/03/08 (Mon) 18:48  /  PAINT TIME : 3時間21分51秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_78.png( 133 KB )]
お久しぶりです!
久々に伺ったら、なんと凄いことに!!
何だか感動です…。
イラストは素敵なサイトの管理人さん、大将!さんへ
日頃の感謝を込めて…v
普段、描かないキャラもちょっぴり入れてみたりなんかして。
これからも、色んなイラストを描かせてもらいに伺います〜♪
81-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/09 (Tue) 20:13

makoさんこんにちは〜
これぞまさにお祝い絵という華やかさですね〜
いつもながらの美しさに感動でございます。

これからもmakoさんの絵たくさんみせてくださいね〜

81-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/10 (Wed) 02:19

makoさん、こんばんわ! 大変、大変ご無沙汰いたしております。m(__)m
またmakoさんの素敵なイラストが拝見できるようになり、本当に感激しておりますvv
にぎやかで楽しい、素晴らしいお祝い絵ですね!! ラムちゃんの立体的な描写がすごい!
号泣のめがねが特に気に入ってしまいましたv
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m

81-3 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/03/10 (Wed) 16:46

makoさんこんにちは!
明るい可愛いだ〜vみんなちびキャラで萌え萌えです〜
ラムちゃんの顔の影がすごいです〜
こらからもよろしくお願いします^^

81-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/10 (Wed) 17:32

>おいらさんv
わぁ!ありがとうございますv
明るく、賑やかに…と思ったのですが、なかなかにキャラをたくさんは描けなくてちょっと挫折気味だったんです。
せめて、お祝いの気持ちだけでも…と色で頑張りましたv
おいらさんの作品に出会ってからは、私も頑張る方向がまた広がって、いつも勉強させてもらっています!これからもよろしくお願い致します!
>☆のさんv
わ〜〜〜ん!!お久しぶりです〜〜〜!!(号泣!)
本当に涙が出てきました〜〜!!
また、こちらでお会いできて本当に本当に嬉しいです!!
優しいお言葉…もう、言葉に詰まって何をレスしたらよいやら。。。
大好きな☆のさんに褒めて頂けて、今まで頑張ってきた甲斐があったな、って心の底から思いますv
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
>風伯さんv
萌え萌え〜vv嬉しいです!
風伯部長にそう言って貰えたら光栄です!!
部長の作品に負けないくらい、これからも頑張ります!
みてらっしゃい!部長の座は私が狙うわ!
…な〜んて♪関西なノリつっこみが気軽にできる風伯さんと出会えて本当に幸せですv
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv

81-5 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/11 (Thu) 03:22

makoさん、こんにちは。レスが遅れてしまいましたが
なんとも素敵なイラストです。まるで宝石箱のように
キラキラと各キャラが輝いてますね。うる星のキャラは
それぞれが独自の魅力があって成り立ってると思います
それゆえにファンのみなさんの想像と創造をくすぐるのでしょう では、また♪

81-6 NAME : メガロン   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/11 (Thu) 12:25

makoさま、こんにちは。
ファンシーで素敵な絵ですね。なぜか美味しそうに見えてきたのですが、あれっ、トラジマビキニが・・・なるほど。横槍鑑賞失礼しました、有難うございました。

81-7 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/03/11 (Thu) 20:36

遅レス失礼します!!makoさんこんばんは!!
電気ネコさんも仰ってますがもうまさに宝箱ですね!!
キレイでどのキャラも生き生きとしていて魅力的で・・・vv
こんなに素晴らしい絵を見ることができてほんとうに幸せですvv
ダーリン大好きvなので特にダーリンに目がいくんですがラムちゃんの髪の毛にしがみついて怒っているダーリンが
かわいすぎてメロメロですvvv
これからもよろしくお願いします〜☆★
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


77 NAME : ニャンマメ TIME : 2004/03/05 (Fri) 22:30  /  PAINT TIME : 2時間51分35秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_74.png( 26 KB )]
管理人大将!様このたびは10万ヒットおめでとうございます!!
ささやかながらお祝い絵を投稿させていただきました〜
埼玉銘菓「十万○まんじゅう」を食するなぜか浴衣姿の4人組です(^^;)>まんじゅうでじゅうまん…なんちって(汗)

どうか今後ともよろしくお願い致します。
77-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/06 (Sat) 18:54

ないす!十万石○んじゅうでくるとはさすがニャンマメさん!
あなどりがたし!半纏がかわいい〜

77-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/03/07 (Sun) 22:05

うまい!ざぶとん一枚っ!
なんちゃって^^こんばんは〜
なんとも元気が出てくる一枚です。
サクラさんの表情が微妙に緩んでいるのも
見ごたえあります〜vてゆうかすべてが可愛い!

77-3 NAME : メガロン   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/08 (Mon) 13:43

ニャンマメさま、レス失礼します。
「十万石ま○ぢゅう」は知らなかったのですが、タイムリーなアイテムがあったものですね。うますぎる!のでざぶとんもう一枚。この4人で温泉旅行というのもまた乙でよいです。

77-4 NAME : スプラッシュ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/03/08 (Mon) 13:46

見学中・・・
うまーーーーーい!
いただきまーす

77-5 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/08 (Mon) 22:43

やられた…さすがです!ニャンマメさんv
山田君、座布団5枚持ってきて!(山田君、大忙し。)
隙が無くて可愛くて楽しいニャンマメさんの作品はいつも脱帽ものです…。
そして、饅頭のおいしそうなことと言ったら…v




77-6 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/10 (Wed) 02:29

ニャンマメさん、お久しぶりです!! ご無沙汰しております!!
ああ、やはりお上手ですね〜vv イラストもセンスのいいシャレも!^^
半纏姿のラムちゃんに虜ですvv どうぞこれからも素敵なイラストを拝見させてください♪ 宜しくお願いしますm(__)m

77-7 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/11 (Thu) 03:40

ニャンマメさん、こんばんわというかお早うございますというか<どっちやねん 遅レス失礼します。
いつもながらとんちとパンチの効いたイラストですね。(笑)
しかも丁寧で線が綺麗ですね〜。これからもよろしくお願いします。(^^)

77-8 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/13 (Sat) 22:54

ご無沙汰している間に皆様レスを下さりどうもありがとうございました
■おいら様〜
半纏大好きな私なのでラムちゃん達にも着用してもらったんです〜vvv可愛いと仰って頂いて嬉しいです(^ー^)
■風伯様〜
やった〜座布団もらっちゃったっ!!いつもレス下さって本当に嬉しいです!元気が出てくると仰って頂けるなんて…反対に私はいつも風伯様の作品から元気をもらっちゃってますですよ〜(*^^*)>゛
■メガロン様〜
やった座布団2枚目っ!というか分かりづらいネタの使い方ですみませんでした(^^:)>気づいて頂けて嬉しいです
ちなみに温泉旅行風なのは私個人の旅行したい願望も入っています(←オイオイ)
■スプラッシュ様〜
以前もレス頂いたとは思うのですがどうもはじめまして(^^)
またレス頂けるように頑張ります、よろしくお願いしま〜す
■mako様〜
おかげで座布団が計7枚になりました〜、ありがとうございますっ♪
隙が無いだなんて左上をご覧下さい、隙だらけですよ(^^:)
気にしていた饅頭の質感はmako様のお言葉で解消されました!美味しく表現できたようで良かったです
■☆の様〜
お久しぶりです、覚えて頂いてて感激しています!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^^*)/
シャレも「寒〜っ」とか言われたらどうしよう、恥ずかしいなぁとか考えていたのでまさか「センスが良い」と仰っていただけるなんて思いもしませんでした、とても救われました
(これを機会に今後笑いの道も目指そうとか真剣に考えてみたり(←蹴))
■電気ネコ様〜
遅レスなんて全然構いませんっ!いつもありがとうございます
とんちとパンチ…確かに笑いの道に目覚めたかもしれないので(笑)ナイスなコメントとても嬉しいです☆
綺麗な線と仰って頂いてますが自分としては硬い線だなぁと感じてます(^^;)う〜ん、精進だなぁ〜っ、と
そんな私ですがこちらこそ、これからもよろしくお願いします!

いつも長々と失礼致しました
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


76 おめでとうございます〜っw NAME : タコだよ? TIME : 2004/03/05 (Fri) 18:24  /  PAINT TIME : 1時間15分28秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_73.png( 15 KB )]
100,000ヒットおめでとうございます〜!!
日ごろほんとお世話になっていて大将!さんにはお礼を言っても言い足りません!!!
アトリエうる星さんのおかげでたくさんのうる星ファンのみなさんと交流でき楽しい日々です☆★
これからもよろしくお願いします!(^^ヾ
76-1 NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/05 (Fri) 18:30

あっ・・口塗り忘れました・・
く〜っかっこつかねぇなぁ〜(笑)

76-2 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/05 (Fri) 22:40

タコだよ?様レス失礼致します〜
ポスター風のラムちゃんにもダーリンにも祝ってもらえて大将!様は幸せだなぁ〜と思いました(^-^)
「グッ!」な手のサインがおそろいなのも可愛いですvvv

76-3 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/06 (Sat) 18:51

いいな〜このポスターほしーな〜
おんなじポーズできまってるぜ!
これからも楽しく盛り上げましょーっ!

76-4 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/03/07 (Sun) 22:08

こんばんは〜^^
二人ともナイスポ〜ズ!気があってるんだから〜vv
ウインクもばっちりきまってますね〜
それにラムちゃんの表情はにミラクルヒットです!
かわいい〜v

76-5 NAME : メガロン   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/08 (Mon) 14:02

タコだよ?さま、こんにちは。
おもわず「イェーイ!」と返してしまう、さりげなさ。タコだよ?さんの描くあたるはカッコイイです。何か特別な思い入れがあるのでしょうか?

76-6 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/11 (Thu) 03:43

タコだよ?さん、おはようございます。いつもながらの
素敵なイラストですね〜 ポスターのラムちゃんが可愛いしあたるもさわやかに決めてますね♪
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]