うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


319 お久しぶりです^^ NAME : まお姫 TIME : 2004/10/27 (Wed) 02:24  /  PAINT TIME : 36分47秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_315.png ( 20 KB )  ここしばらく、色々忙しくて中々お邪魔できなかったんですが、いつの間にやら100000Hitということで遅くなりましたがおめでとうイラストなんぞを書かせて頂きました。(^0^)
 またこれからも頑張っていってくださいねぇ
まおも、もう少ししたらまた頻繁にこれるようになりたいなぁ(遠い目)
319-1 NAME : セナ☆  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/27 (Wed) 21:19

まお姫さん初めましてvセナと申します。
よろしくお願いします。
ピンクの髪、可愛いお目目、ウインク姿に見とれてしまいましたvv
さりげなく見えている牙がまたラムちゃんらしいですvv
それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


318 ごめんっちゃっ。 NAME : そらまめ TIME : 2004/10/26 (Tue) 19:34  /  PAINT TIME : 14分21秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_314.png ( 21 KB ) こんにちは、そらまめです。いちお〜中1なのでかかせてもらいました。どうですか?うちてきにはうまくいったと思うのですが・・。また描かせていただきます!でわ><
318-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/26 (Tue) 21:27

こんばんはvそらまめさんv
かわいい〜vv
色の塗り方がそらまめさんらしくて良いですね
ピンクのホッペ、その可愛い目・・・。
おまけに「ごめんっちゃ」なんて言われたら・・・ノックダウンですぅ〜vv
それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


317 おかえりなさい♪ NAME : ほたる TIME : 2004/10/25 (Mon) 11:44  /  PAINT TIME : 24分48秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_313.png ( 55 KB ) 大将!さん、はじめまして!
ようやくお目にかかることができて光栄です。
なんだか私のコメントで驚かせてしまった様で、すみませんでした。
まだ見ぬ…というくだりは別に皮肉などではありませんよ。
(分かっていらっしゃいますよね♪)

ホームページの管理は本当に大変だと思います。
こちらは参加者も多いので一人一人全員に管理人さんがレスを付けたり、恐らく本業でお忙しい中、毎日チェックを入れたりすることはまず不可能かと思われます。
マナー違反や荒しまがいの経験がおありならなおさらですよね。

でも大将!さんがちゃんと見ていてくださっている事も分かりましたので、今後も安心して参加させていただけます。
多分 皆さんも分かっていらっしゃると思いますので、大将!さんも無理せぬ程度に管理の方頑張ってくださいね。

『アトリエにて』と題して描かせていただいた絵は、ほかでもない、アトうるのイメージです。
それから、あのしのぶちゃんに目を留めてくださるとは渋いですね〜。さすが大人。

今回、ほたるをアトうるクリエーターに加えていただき、ありがとうございました。
実は二度目です。
初回のお絵描き時に原作のしのぶのセリフに因んで『自称清純派』と名乗っていましたが、よく調べずに個性的な名前を選んでしまいました。
…えと、とにかくあの名はできるだけ早く削除してくださると嬉しいです。

と言う事で、また気軽にお絵描きさせていただきます。
長々と失礼しました。では!
317-1 NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/25 (Mon) 12:45

大将さんへのメッセージという事で失礼ですが
便乗させていただきます。最近CGIの調子でも悪いのでしょうか?
画像が表示されなかったり投稿できなかったりBBS自体に入れない等のトラブルが頻発して
ついつい足が遠のいている状態です。このほたるさんの絵も見えていない状況です・・・
他の方もそういう状態が見られるということで容量オーバーなどの関係のトラブルでしょうか?
忙しいでしょうが調べて頂けると有難いのですが・・・
(追記、アトうるクリエーターに追加ありがとうございました。)

>ほたるさん
絵板のレスって元々のシステム上色々と問題もあるので難しいと思うんですが(褒め言葉の種類は限られるとか)
結局は楽しむ事が目的なので自分のペースが一番だと思いますよ。ほたるさんは他の方の絵をキチンと見てること
が伺えますし。
まぁ、全レスか、全くレス無しとか考えすぎないで心が動いた絵やタイミングがあった時にレスするというのも
自然な形だとは思いますけどねw

317-2 NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/25 (Mon) 14:19

81さん
はい、全くおっしゃる通りだと思います。>レスの件
自分のペースで気楽に行きたいと思います。
便乗カキコ全然OKです。

絵を描かない方でここの閲覧を楽しみにしている方もいらっしゃると思いますので、大将!さんに「おかえり」メッセージしたい方は、良かったらこの後↓続けてどうぞ。

317-3 NAME : セナ☆  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/25 (Mon) 23:02

こんばんはvほたるさんvv
HP管理って言うのが大変だと改めて実感しました。
最近HPを作って見ましたが、管理大変&難しいということを学びました。
大将!さんゆっくり休みながらがんばって下さいね!
ほたるさんへ
↓のレスに国語が得意ではないかとおっしゃってましたよね??
実は得意じゃなかったり・・。

↑にもいてありますHP、バカみたいなHPでもいいと言う方はてみてくださいね!!

それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


316 思い出のアルバム NAME : まるか TIME : 2004/10/23 (Sat) 15:43  /  PAINT TIME : 1時間20分37秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_312.png ( 141 KB ) 個人的にチビッコラムちゃんが大好きなので(笑)
ちょっと描いてみました

ほたるさんに感化されて 背景頑張ってみましたが いやはや なんだか・・・・反省点いっぱいです!

背景描くと 絵にぐ〜っと奥行きがでるので いいですね〜!もっと勉強しなければ!!!!
316-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/23 (Sat) 18:54

まるかさんこんばんはv
チビラムだぁ!!可愛いvv
チビラムファンでして・・・(関係無い!!
背景くと にぐ〜っと奥行きがでるので・・・
そうですネ。でもは奥行き無しかも・・
それでは

316-2 NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/24 (Sun) 18:09

あは♪ 感化させちゃいました?
どこに反省する余地があるんでしょうか…?
水の“キラキラ”と“ジャブジャブ”の描写がお見事です。
水遊びするラムちゃんが生き生きして見えます。
しかもこの絵には、水滴がラムちゃんの手前にあるので さらに遠近感が出ていて素晴らしいと思いますよ。

316-3 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/26 (Tue) 20:29

セナ☆さん☆★☆
ラムちゃんの小さい頃の話って 面白いですよね〜(笑)
もっぱら ランちゃん困らせたり 弁天たちと学校の先生困らせたり・・・

背景をリアルに描くのって 本当に難しいですよねw
私も 久しぶりに描いて ふ〜大変だなぁ!と自分の力不足痛感しましたw
私も いつも描けませんよ〜(;^□^)

ほたるさん☆★☆
本当に↓の絵 素敵でした〜w
まさか 貼り付けを使っているとは!スゴイですね!ほたるさんw

ほたるさんの作品は しっとりしていて あったか〜いイメージがありますw
大将!さんにメッセージが届いて 良かったですね〜w
私も一緒になって 嬉しくなってしまいましたw
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


315 アトリエにて NAME : ほたる TIME : 2004/10/23 (Sat) 08:42 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_311.jpg ( 64 KB ) ここは『アトリエうる星』。

管理人は『大将!』さん。

常連・冷やかしは数えればキリが無いほど。

私たちは 大将!さんのおかげで 楽しい絵を描かせてらっています。

集う私たちとしては、大将!さんが有料でこのようなお絵描きの場を与えてくださる事や、人知れずHP運営の苦労を一手に引き受けておられることなど大して知りもせず、大将!さんの善意で 好き勝手に絵を描きつづけています。

ただ、事情あってのことでしょうが、大将!さんは、めっきり姿を見せる事が少なくなりました。

そういう私もここにお絵かきするようになってから5ヶ月間一度も言葉を交わす機会を持てませんでした。

事情が何であれ、私個人としても、きっと他の大勢の参加者の皆さんとしても 大将!さんに感謝を示したいと思うことでしょう。

お忙しい、その他 何らかの事情によって参加者の人たちとなかなか接する事がないにしても、私は大将!さんが 私たちの描く絵を見て楽しんでおられる事は想像に難くありません。

もしそれが大将!さんへの恩返しならば私たちも このアトリエで、心を込めた・ 技術を駆使した・センスを活かしたそれぞれの絵によって恩返しできるのではないでしょうか。(もちろんいい絵は描く側の主観と解釈する側の感性によって様々ではあるでしょうが、多少の差異は問題ないと思われます。)

と、いうわけで、今回アトリエ通い5ヶ月の私の作品を、まだ見ぬ『アトうる』管理人の『大将!』様に感謝の意をこめて捧げます。

…って大した絵でもないのに恥ずかぴ〜

2004.10.23 大将!様 ほたる
315-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/23 (Sat) 13:24

こんにちはv
もほたるさんと同じように大将!さんに感謝です!
も5ヶ月前でしたっけ?!このHPの子供ペ〜ジにておきデビュ〜したのは・・・。
あっ!あとですね、はほたるさんや他の皆さんにも感謝です。
ココにて皆さんの素晴らしいを見せて頂いたり、まだ子供なのに丁寧にお話して頂いたりとってもうれしかったです。
最後に、の感想も無しに長々とすみませんでした。
それでは

315-2 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/23 (Sat) 15:49

ほたるさん こんにちは!
私も ほたるさんの意見に全く持って同感です!!!!
ココでこうやってお絵描きしたり いろんなうる星やつらを好きな方々と コミュニケーションとれるのも 大将!さんがいてくれるからこそです!!

「アトうるクリエーター」の名に恥じない作品を ココで描いていくことが 大将!さんへの感謝の気持ちを表す 唯一の手段ですよね。
私も それくらいしかできませんので この場をお借りして 大将!さんにお礼申し上げますwww

それにしても 美しい作品ですねw
日差しの温かさや ラムちゃん あたるの時間のホノボノとした空気がコッチまで伝わってくるようですw

芸術の秋 本番!って感じですよねw

私も ほたるさんの作品に感化されて ↑で背景描いてみましたが む〜ずかしかったです!
日々 精進プラス勉強ですねw

315-3 NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/24 (Sun) 17:57

セナ☆さん こんにちは
私とセナ☆さんは同期のデビューだったんですね。
ところで全然違う話ですが、セナ☆さんは国語得意ですよね?
大人とお話して どんどん語彙(ごい)をふやしていくようすが興味深いです。
私も、ここの皆様には感謝しています。
基本的に 他の人の絵 全部にはレスしませんと宣言(せんげん)しているのにもかかわらず皆さん温かいレスをくださるので本当にうれしいです。
たまには子供ページに行ってセナ☆さんのかわいい絵を見させていただいていますよ。


まるかさん こんにちは。
ここは本当に居心地いいですよね。
私はほとんどここ一本です。(ごくたまによそでもお絵描きしますが)
「アトうる挨拶」というページに『総合的に言うとうる星に関してはアニメを見た程度の知識しかないです(^^;』『絵を描く時は「絵が描ける、描けない」「絵が上手い、下手」なんて概念を捨ててください』
という大将!さんの言葉を見つけて「ここなら私でもお絵描きできる」と思ったんですね。
上の絵はずいぶん前から描きたいと思っていた絵なんです。
実は、キャンバスの中の絵は以前に投稿した絵を貼り付けて着色したものです。


●私がレスしない理由をこの場を借りて言うならば、持病のため体力的,時間的な限界があること、レス レス レス の嵐で日常生活の大切な事がおろそかになってしまうのを自主規制しているということ etc. があります。(誰でもある程度はそうしていますよね)
でも自分の絵にコメントいただいた場合には遅くなってもレスするようにしいますのでどうかご容赦ください。

315-4 NAME : 大将!  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/24 (Sun) 22:58

大変ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m
大将!でございます。
ほたるさんはじめましてm(_ _)m
このたびはほたるさんの書き込みを見まして大変驚いています……

>まだ見ぬ『アトうる』管理人の『大将!』様

このレスを見て私の管理状況がずさんになってしまっていることを、まことに恐縮で情けなく実感させられました。
皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

アトうる開設時から1年半くらいまでは毎晩サイト管理や参加者の皆様とお付き合いできていたのですが、最近は他用がいろいろありましてサイト管理さえもCGIと参加者の皆様同士に任せっきりになっていました。

ほたるさんのアトリエうる星のイメージがでしょうか、
拝見したとき感激して涙がでました。
アトうるをこんなに純粋に参加してくださっているんだなぁって……
ほたるさんにかぎらず他の皆様にも同じことです。
本当に心から感謝いたします。

このたびは落ち着かない文章になってしまって申し訳ありませんでした。
ほたるさんも皆様も今後もお気軽にアトうるに参加していただけたらと思います。
私も暇を見つけて管理をしてきます。
今後も気軽によろしくお願い致します。

最後に
ほたるさんの↓
http://2.pro.tok2.com/~creation/urusei/oekaki/data/IMG_300.jpg
このしのぶちゃん、心にしみました……

アトうるクリエーターに

ほたるさん、81さん

を追加しましたので今後もよろしくお願い致します。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


314 じっとしててね。 NAME : フミナ TIME : 2004/10/21 (Thu) 20:23  /  PAINT TIME : 31分26秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_310.png ( 19 KB ) ラムちゃん&ダーリンです!
つーか初☆ダーリンですょ(汗)
・・・ショボくてスミマセン(__)
とくにコメントすることも
あんまない。。。(-3-)≡3
あえて言うなら ちょっと
頑張ってみた!(^-^)
って感じですかねぇ(焦)

314-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/21 (Thu) 21:33

フミナさんこんばんはvv
キャ〜キャ〜!!
もう、このを見た瞬間暴走し始めました・・・・。
ラブラブでいいですねvv
初!って思えないほどダ〜リン上手い!!
もこの様なきたいのですが横顔なので・・・。
それでは

314-2 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/25 (Mon) 14:07

◎セナ☆さん こんにちゎ☆
ぼ、暴走しちゃいましたか!(゚Δ゚;))
キャ〜Aとぃぅ黄色い悲鳴(ぇ)
ありがとうございます(笑)
ダーリンむずかしぃです(-_-;
もっと頑張ろぉ!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


313 ☆LUM-CHAN☆ NAME : フミナ TIME : 2004/10/17 (Sun) 19:53  /  PAINT TIME : 38分14秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_309.png ( 32 KB ) ラムちゃんです(まんまやん)
愛を込めてww
描きました(笑/キショ|||)
今日 久☆ブリに
うる星 最終巻を読みました
ダーリンはラムちゃんの事
大すきなのねww
というのをあらためて
感じまして。。。☆(^^//))
313-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/17 (Sun) 20:16

こんばんはvフミナさん
最終巻は感動ですね!!
久しぶり読むとがポロポロと・・・。
映画の完結篇をみてもが・・・。
>愛を込めてwwきました(笑
その愛、しっかりと受け取りました(笑
それでは

313-2 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/18 (Mon) 17:41

最終巻 Σd(ゝ∀・)ィィ!!! ですよね〜!
あたるが ラムちゃんのツノを握りしめて 追いかけるところに 本当に愛を感じますw

すんごくカラフルで可愛い作品ですね!
フミナさんの絵は独特のセンスがあって いいなぁ〜といつも思いますw

313-3 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/21 (Thu) 19:44

◎セナさん こんばんゎです(^-^)
感動ですょね〜〜(:∀;)
受けとってもらえて嬉しいっス(笑)

◎まるかさん こんばんゎです(^-^)
愛!!感じますょネ(^ω^〃
まるかさんの絵 大好きです〜〜☆☆
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


312 パパとママに! NAME : まるか TIME : 2004/10/16 (Sat) 22:46  /  PAINT TIME : 1時間43分47秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_308.png ( 180 KB ) あたるを描くのは苦手です〜
男性キャラ全般が苦手ですd(`Д´*)ネッ!!

二人がいつか こんな風になるのかな〜と思いながら描きました(笑)
312-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/17 (Sun) 10:11

ま、まるかさーんお久しぶりです〜^▽^
うる星の未来予想図ですね。
ラムちゃんの髪の結び方が「お母さん」っぽくって良いです〜。
二人のほころんだ顔がほのぼのです。
男性キャラ難しいですよね。私もいつも描くとき思います。
女の子は可愛く!可愛く!と念じながら描くのですが
うる星の男性キャラはかっこよく、かつマヌケに描くように頑張ってます(微妙だ




312-2 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/17 (Sun) 18:58

まるかさん こんばんゎ!
あぁぁ〜
ふたりとも*しあわせそう*
で なによりですね(^‐^ゞ

男性キャラ!難しいですょね〜〜
特にうる星キャラって
かっこ良く描きスギも
なんか・・・って思っちゃうので。。。
 

312-3 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/17 (Sun) 20:04

まるかさんこんばんはvv
おぉ!!未予想図ですね?
この様になればラムちゃんもうれしいのでは?!

も男キャラは苦手です・・・。
何と言うのかその・・・・ネ。
それでは

312-4 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/18 (Mon) 17:37

風伯さん☆★☆
お久しぶりデ━d(*`・∀・)b━ス!!
最近 メッキリさむ〜くなって来ましたが 風邪なんぞひいてないですか???
ちょっと いつもと違う「うる星」描いてみよっかな〜♪という気分になったので あたるメインに描いてみたんですが・・・・風伯さん!!ずばりそのとおりなんです!!「マヌケ」に描くのが ホンット難しいです(笑)
おもいっきり 男前に描けるのは 変身前の食べものを手にもってない レイさんくらいですかね??w

フミナさん☆★☆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃幸せそうと言って頂けてよかったですw
やっぱり 男性キャラ難しいですね〜泣

そうそう・・・カッコ良く描きすぎちゃうと はぁ?みたいな感じになっちゃうんですよね(笑)
あたるなんて 特にそうです。ラムちゃんの好きな人なのに・・・まぁ ソコがいいんでしょうけどね(笑)ラムちゃん♪

セナ☆さん☆★☆
いつもレス ありがとうございます(笑)
やっぱり描いてて たのし〜ぃ!と思うのは 女の子キャラですよね!
私もめったに 男性キャラ描かないので (ってゆーか描きたくナイ?特にチェリーとか・・?)
今回をキッカケに少しずつ挑戦してみたいですw

ラムちゃんの未来予想図になってるといいな〜と願いをこめつつ 描きました♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


311 O島さんです NAME : yamachang TIME : 2004/10/15 (Fri) 04:38  /  PAINT TIME : 31分7秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)
IMG_307.png ( 5 KB ) O島さんです。バックに何か書こうとしたんですが断念しました・・・。
311-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/15 (Fri) 20:19

こんばんはvyamachangさん
おぉO島さんですね!!
似てますよ!!
あいつちゃっかりリメンバ〜マイラブに登場してましたからね・・・。
あんなに上手く化けれるのならこの時から・・・。
それでは

311-2 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/16 (Sat) 22:53

可愛い O島さんですねw
恩返ししたい気持ちが切々と伝わってきます〜

うる星の動物キャラは 可愛いくて憎めないキャラばっかりなので 大好きですw

311-3 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/17 (Sun) 10:14

O島さん大好きです〜。
タヌキにカッポウギってなんか可愛いですよね〜。
キツネといいタヌキといい恩返ししに来るなんて
健気ですよね。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


310 さむっっ(゚-゚||| NAME : フミナ TIME : 2004/10/14 (Thu) 20:10  /  PAINT TIME : 45分26秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_306.png ( 90 KB ) ほんと寒くなってきましたねぇ(しみじみ)
秋って好きだなぁ。。。↑↑冬とかになっちゃうとヤなんだケド(汗)
310-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/14 (Thu) 21:29

こんばんはvフミナさん。
いやぁ〜寒くなりましたね・・・。
もう半袖では絶えられそうもありません・・。
ラムちゃんも冬バ〜ジョンにリニュ〜アル!!
これもまたかわいいなv
それでは

310-2 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/16 (Sat) 22:55

秋 いいですよね〜!
季節の移り変わりって 1番キレイですよねw
秋バージョンのラムちゃん めっちゃ可愛いです♪

うう・・・あったかい飲み物が飲みたいっす〜!

310-3 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/17 (Sun) 10:16

茶系で統一されて寒い感じが良く出てますね〜。
私はどっちかというと冬のほうが好きです。
朝はきついですが^^;
自販機でもコーンスープが出てくる時期になったな〜。

310-4 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/17 (Sun) 19:04

◎セナさん こんばんゎ☆
半袖は無理になりましたね〜〜
ラムちゃんもトラジマビキニじゃ
寒いだろうに。。。(ぇ)

◎まるかさん こんばんゎ☆
「季節の移り変わりって・・・」
激しく同意します!!!
秋と冬の間って大すきww(なんとなく)

◎風伯さん こんばんゎ☆
朝!めっちゃ苦手です〜〜
今日も朝7:00〜
部活があって(貴重な休みが・・・)
昼寝しスギました(笑)
コーンスープかぁぁ(゚-゚)
最近全然飲んでないです〜
飲みたいなぁw

 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]