うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


278 海少女。 NAME : フミナ TIME : 2004/09/23 (Thu) 18:49  /  PAINT TIME : 39分37秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_274.png ( 80 KB ) こんにちゎ☆また来たのかょ!!って思った人もいるハズ。。。フミナです<(_ _)>この前『海少女。』という話を友達から聞かされました; そのイメージ画inラムちゃん(笑)・・・でもめっちゃ怖い話でしたぁ〜〜(滝汗)怪談とかは怖いケド見ちゃう(聞いちゃう)タイプです(・・;))
278-1 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/23 (Thu) 20:30

こ…ここ怖そう…でも聞いてみたいです、そのお話。(私もフミナさんと同じで怖いケド聞いちゃうタイプです。)

ラムちゃんが涙を流しながら「逝こう。」って言っているのも綺麗なんだけど怖いです…。

278-2 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/23 (Thu) 21:07

こんばんはvvフミナさん!!
こっ!怖い!!
入った瞬間フミナさんのに驚きました!!
あぁ!!ラムちゃん泣かないで!!
怖いのは誰だって一緒だよ・・・ネ。
ギャ〜!!
それでは

278-3 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/25 (Sat) 22:31

◎makoさん こんばんゎ!あ〜〜(汗)今思い出しても恐ろしい話でした。。。↓↓だったら最初っから聞くなょって話なんですケド(--;))でも気になっちゃうんだモン(゚Δ゚;)それが人間!イエァ☆★☆
◎セナ☆さん こんばんゎ!愛する人に裏切られた事を知りつつも海でずっとその人のことを待っているっていうのが このラムちゃんです 自分がなくなった事も忘れて。。。きゃ〜〜っっ(震)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


277 電撃?? NAME : そらまめ TIME : 2004/09/23 (Thu) 15:43  /  PAINT TIME : 29分38秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_273.png ( 10 KB ) たいへんでした〜。難しいものですねほんとに。また時間があったら!!とっても楽しいので!!では^^〜
277-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/23 (Thu) 15:50

そらまめさんこんにちはvv
子供ペ〜ジでお世話になっているセナです(人違いだったらごめんなさい)
ウインクにやられましたぁ!!
あっ!電撃はご勘弁!!
それでは

277-2 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/23 (Thu) 20:27

そらまめさん、初めまして!
グラデーションが凄いです!
細かく丁寧にグラデーションが入っているので迫力があります〜v
バチッっとウインクが可愛いですねv

277-3 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/24 (Fri) 19:13

そらまめさん はじめまして!<(_ _)>フミナっていいます グラデーション凄ッッ!!(゚0゚//))こんなの私にゎできません。。。(汗)ラムちゃんのくちがスキですぅ///
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


276  花のように笑って NAME : フミナ TIME : 2004/09/22 (Wed) 22:50  /  PAINT TIME : 13分53秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_272.png ( 62 KB ) あなたは風のように優しく 鳥のように自由に この世界をはばたく 怖がらずに neo universe 悲劇だとしても あなたに巡り逢えて良かった
『NEO UNIVERSE』って曲の詩です(ラルクですよぉw)この詩大好きなんですぅ(^-^// 
276-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/23 (Thu) 13:45

こんにちはフミナさん
フミナさんお気に入りの詩ですね?
一目見て気に入りました!!
のほうもその詩の内容に合ってます!!
ラムちゃんも!!
それでは

276-2 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/23 (Thu) 20:25

フミナさん、こんにちは!
neo universe…凄い言葉だなぁ…。
儚い感じが素敵ですね☆
セナ☆さんが仰る通り、ラムちゃんと書かれた詩の一節がよく合いますねv

276-3 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/24 (Fri) 19:10

◎セナ☆さん こんにちゎ♪そうなんです!お気に入りの詩なんです! きれいな花のように笑って 星のように輝いて♪(^0^)ラムちゃん・・・もうちょっと髪とかキチンと書きたかった。。。(汗)
◎makoさん こんにちゎ♪は、儚い感じ・・・///儚いって言葉大すき〜〜ww(ぇ)素敵なお褒め言葉ありがとうございます!makoさんの絵にはいつも見惚れさせて頂いております<(_ _)>
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


275  ▼ TIME : 2004/09/21 (Tue) 17:41  /  PAINT TIME : 1時間14分12秒
IMG_271.png ( 33 KB )
275-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/21 (Tue) 17:45

こんにちは〜
忘れ去られた頃にやってくるおいらでございます。
飛鳥ちゃんの甲冑の後ろ姿がかっこよかったので(萌えたので)描いてみちゃいました。
また背景も描かず面目ない。
お仕事お仕事!!

275-2 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/21 (Tue) 21:50

おいらさこんばんはvv
飛鳥ちゃ〜んv後姿でもかわいいvv
背景は白でもいいではないでしょうか?
は白でもいいと思い・・・。
お仕事がんばって下さいね
それでは

275-3 NAME : おいら   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/22 (Wed) 16:20

セナさんこんにちは〜
正面描いたら裏面も描きたくなってしまったのでした。
白でもだいじょぶですか?
自分では結構白バックの絵好きなんですけどね。
お仕事も程々にがんばっております。

275-4 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/23 (Thu) 10:39

おいらさん こんにちゎ(^-^* 飛鳥ちゃんだぁwwこのアングル大好き〜〜(^∀^// 飛鳥ちゃんが竜ちゃんに恋しちゃう話(23巻)が めちゃAスキでした♪♪(今もですょ)お仕事がんばってくださいっ<(_ _)>

275-5 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/23 (Thu) 20:22

やられた…こんな可愛い飛鳥ちゃん、おいらさんにしか描けないっすよ〜。肩甲骨と蝶骨が萌えです。
しかも、お絵描きの合間にお仕事…(え?逆?)。
こんな甲冑美少女といえば、飛鳥ちゃんですねv
足の裏まで固そうです。蹴られたら痛いだろうな…。

275-6 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/24 (Fri) 19:43

フミナさんこんにちは〜
あの話はおもしろいですね〜
竜ちゃんより飛鳥ちゃんの方が強いとすると、
事実上うる星で一番強いのは飛鳥ちゃんのお母さん?!
お仕事がんばってました(今もです)


ま、またしてもmakoさんに萌えツボを押さえられてしまった。
もう何でもお見通しですな社長!!
はい、特に腸骨棘が好きであります。

中途半端なクッションは飛鳥ちゃんには必要ないだろうと思い、足の裏まで固そうにしてみました。

275-7 NAME : 諸星あたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/26 (Sun) 12:37

おいらさんこんにちわ!
すげぇうまいです〜!!(^0^)/
私おいらさんの絵って丁寧でかわいくて好きですvvv
よくこんな上手に甲冑かけますね〜!背景も真っ白で
空中に飛んでる感じでてGoodです!!

275-8 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/28 (Tue) 19:55

諸星あたるさんはじめまして。
思い切ったHNですね〜
お褒めいただきうれしいです。
本来がさつなので、なるべく丁寧に描くように心がけています。
でも集中力が続かないんですよ。残念。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


274 談笑 NAME : ほたる TIME : 2004/09/20 (Mon) 20:07 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_270.jpg ( 71 KB ) こんばんは。ほたるです。
ちょっとずつお絵描きの技をおぼえつつあり、楽しんでいます。
最近、絵を描いていて気付いたのですが、絵を描く時には何らかの曲が頭の中でBGMとして流れていたり、実際に口ずさんでいたりします。
右脳つながりでしょうか。
この絵の時のBGMはなぜか童謡「チューリップ」でした。
赤・白・黄色♪という歌詞につられて↑こういう並び順になりました。
最初はラムちゃんを真ん中にするつもりでしたが、こっちの方が色的にもバランス取れていていいかも。
274-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/20 (Mon) 20:31

ほたるさんこんばんはv
赤・白・黄色 いいですね!!
しのぶ、ラムちゃん、そして初登場の竜ちゃんv
かわいい〜vv
1つ聞きたいのですが・・・
制服がしのぶは夏、ラムちゃんは冬ですよね?
季節は何時でしょうか??
それでは

274-2 NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/21 (Tue) 02:15

セナ☆さんへ
ご質問の件ですが、季節は“10月上旬”くらいですね。
制服のある学校では、たいてい6月と10月の上旬に夏服と冬服、どちらを着てもいい“衣替え”(ころもがえ)の調整期間(ちょうせいきかん)というのがあるんです。(ご存知でしたらすみません♪)
BGMの話ばかりで状況説明を忘れていましたが、以下のとおりです。
衣替え期間中のある昼下がり、2年4組の教室の片隅で女の子たちが何気ない日常の会話に談笑の一時を楽しむ…という設定です。

274-3 NAME : おいら   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/22 (Wed) 16:23

ほんとだ、赤白黄色だ。
ほたるさんこんにちは。
外の光がきれいにでてますね〜
こういうほのぼのとした光景はなかなか貴重な一枚ですね

274-4 NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/23 (Thu) 00:35

おいらさんへ
そうなんです。赤白黄色。
この並び順で「どの花見てもきれいだな♪」という歌詞が生きてくるかなぁと…。
ほのぼのがドタバタに変わる前の一瞬の光景を楽しんでいただければ幸いです♪

274-5 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/23 (Thu) 20:17

遅いレスで失礼致します。
赤白黄〜♪
口ずさみながらお絵描きをしているほたるさんを想像して
思わずにっこりしてしまいますv
この3人だって、穏やかにお話しすることありますよね♪
一瞬の光景…まさにうる星ワールドでは一瞬のことでしょうが…(笑)。
3人それぞれの描き分けが見事ですね!!
それぞれの瞳がそれぞれのキャラの特徴がよく出ていて、私的にツボでございましたvv

274-6 NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/25 (Sat) 18:05

makoさんへ
こちらこそ遅すぎるレスですみません。
キャラの個性を生かしつつ自分風味にお料理するのって楽しいですよね♪
今度はどんなお料理しようかな?
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


273 くつろぎ NAME : 茶菓子鍋 TIME : 2004/09/19 (Sun) 20:58  /  PAINT TIME : 1時間11分41秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
IMG_269.png ( 17 KB ) はじめまして。
なんだかうっとりしているラムちゃんです。
何を読んでいるんだろう。
273-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/20 (Mon) 14:17

初めまして!!茶菓子鍋さんvvセナですvv
おぉ!!かわいい!!
さて何を読んでいるのでしょう??
うっとりしているから・・・
ダ〜リンの写真!!(あほ!!
それでは

273-2 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/23 (Thu) 20:11

茶菓子鍋さん初めましてv
うっとりなラムちゃんの表情もいいですが
ヒップハンガーなビキニもとっても素敵です☆

ラムちゃんが読んでるもの…鬼星の通販ブックとか…
「今度、この機械を試してみるっちゃv」
ラムちゃんのことだから、また怪しいものを頼みそう…。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


272 バイオハザード NAME : うっひゃめ TIME : 2004/09/18 (Sat) 09:28 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_268.jpg ( 172 KB ) こんにちは、久しぶりです♪ネタ元はさわやか〜に書いているけど恐いゲームから…。恐いの好きじゃないのに、何故かPSコードを改変して初っ端から最強武器を持たせてやってる私は小心者…(笑)
272-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/18 (Sat) 12:54

うっひゃめさん初めましてセナですvv
あります!!どちらもカッコイイv
背景がまたすばらしい!!
には真似できません!!
それでは

272-2 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/19 (Sun) 18:02

こんばんゎ☆レスさせて頂きます♪♪
かっこ良いっスねぇぇ。。。↑↑
ホント背景とかスゴいです〜〜

272-3 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/19 (Sun) 18:42

最初から最強装備!?んなことできるんですか!?
私は小心者の怖がりなので
人がやっているのを見るのも
思わず叫んだり、目を覆ったりします…J。
(だって、本当に怖いJ)

にも関わらず、
格好良くて爽やかなお二人v
この二人なら装備なんてなくても
楽勝っぽいですよね♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


271 ひっつきらむちゃん。 NAME : あけび TIME : 2004/09/17 (Fri) 22:10  /  PAINT TIME : 29分2秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_267.png ( 12 KB ) こんにちは。こちらでは一度お邪魔した事があるかと
おもいます。
お絵かきをご無沙汰してましたが
なんだか久々に仲良しな2人が書いてみたく
なっちゃいました。
またお絵かきさせて頂くかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。
271-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/18 (Sat) 12:52

あけびさん初めましてセナですvv
仲良しな2人!!好きです!!
ラムちゃんのうれしそうな笑顔とあたるくんのちょっと困っている顔!!カワイイv
それでは

271-2 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/19 (Sun) 18:00

あけびさん はじめまして!
フミナっていいます<(_ _)>
・・・ふぎゃあぁぁ!!(驚)
かっ 可愛いっっ!!!(゚-゚//))
ラムちゃん嬉しそぉ〜〜
ダーリンの表情好きぃ〜〜
仲良しな2人 大スキですww

271-3 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/19 (Sun) 18:39

あけびさん、こんにちは〜v
ラムちゃん、嬉しそう〜v
私的にあたるくんの口が好きです。口がv
ラブい二人が見れて幸せv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


270  I’m so happy NAME : フミナ TIME : 2004/09/17 (Fri) 19:38  /  PAINT TIME : 43分19秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_266.png ( 33 KB ) こんばんゎ☆『I’m so happy』っていうのは私の好きな曲のタイトルなのです(^-^)つい最近思ったことですが ちっちゃなしあわせでもしっかり自分の手で掴みとっていきたいと思います バランス悪い絵ですが(汗)そんな事思って描きました(えへへ)ちなみにラルクの曲です ラルク超大好き!!!ぶっちゃけ愛してます///
270-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/17 (Fri) 20:21

フミナさんこんばんはvv
もちっちゃなしあわせでもしっかり自分の手で掴みとっていきたいと思っています!!
バランスは悪くないと思いますよ!!
ウインクに・・・やられた!!
それでは

270-2 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/19 (Sun) 17:55

◎セナ☆さん こんばんゎ!
最近ウインク絵ばっかですょねぇ(汗)
目のバランスをとるのが苦手だって事は
言わないでおこっと(・・;)
・・・はっ(゚A゚;)))言っちゃった!!

270-3 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/19 (Sun) 18:38

フミナさん、こんばんは!
グッと握り締めた手のポーズが可愛いvですね!
「とっても幸せだっちゃよv」と
いつでも楽しそうにしているラムちゃんにぴったり!
ピンクな髪の毛がこれまた可愛いです〜v
ラルクかぁ…聴いてみようかな♪
目のバランスって難しいですよね!!
私もつい、線画を描き上げた段階で左右反転しては
コピーで動かしてバランスをはかったり
ちょっとズルイ手を使いますJ。(じゃないと、なんかいつもおかしいのですJ)

270-4 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/22 (Wed) 22:32

◎makoさん こんばんゎ☆なっなるヘソ!そういう手を使ってるんですねぇ。。。φ(..)メモメモ ラルクはオススメしますょ〜〜(^-^)今も聴いてます♪♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


269 さぁ、召し上がれ! NAME : mako [HOME] TIME : 2004/09/17 (Fri) 11:00  /  PAINT TIME : 2時間22分1秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_265.png ( 88 KB ) 最近、行ったお店のウエイトレスさんが
あまりに可愛くて色っぽかったので
ラムちゃんにその格好をさせてみましたv
(スカートもミニで可愛かった〜!残念ながら
描ききれませんでしたが…J)

しかし、量が多くて食べきれませんでした…。
269-1 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/17 (Fri) 18:46

makoさん こんばんゎ☆フミナです<(_ _)>可愛いです(^-^* そんな素敵なウエイトレスさんのいるお店 行ってみたいですょ(^^ゞ ラムちゃんのウインクが好きです///召し上がっちゃいます〜〜(>_<//))

269-2 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/17 (Fri) 20:19

makoさんこんばんはvv
カワイイウェイトレスさんvv
だったらまず、住所と電話番号を・・・(おまえはあたるか!!
う〜ん・・食べれるかも・・・?
それでは

269-3 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/18 (Sat) 17:55

makoさんこんにちは。
思わずレスしてしまいました。
おぼんの上の食事が何ともアッメリカーンですね〜。
ローラースケートでお店を回ると聞いたことがあるのですがそれかなぁ。
ち・・・乳が・・・(ゲッフォゲフォ!
いえ、豊満なお胸が立体的ですばらしいです。芸術だ。
いつか絶対いってやるー!

余談ですが韓国の焼肉屋さんもも皿の上の食べ物がなくならないうちにと否応いわずに次々とつぎ足されるので食べきれないです。うぷ。

269-4 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/19 (Sun) 18:32

>フミナさんv
あの可愛いお姉さん目当てで、また行ってみたいのですが…太りそうなので怖いですJ。
ラムちゃんのウィンクを褒めてくださってありがとうございますv
どうぞ、どうぞ、召し上がれv

>セナ☆さんv
私も是非お友達に…(←ここにもあたるもどきが!?)
でもね、絵ではよう描ききらなかったのですが
本当に量が多いのです!!絵の2倍はあるんです!肉が。
セナ☆さんのような元気なラムちゃんを目指してがんばりましたよ〜v

>風伯さんv
狭いお店だったのでローラースケートではなかったのですが、お姉さんの歩き方もセクスィーでしたv
アッメリカーンな食べ物はカロリーも凄い…!
でも、こういうの食べて運動したらお姉さんみたいな
乳になるかな…ゴホン!
ラムちゃんには願望がちと反映し過ぎたかもしれませんJ。
いつか絶対行ってください。ご案内しますv

韓国料理の良いところはそこでもありますよねv私は気に入ったキムチやナムルを集中して食べますv(ちょっと嫌がられるJ)



269-5 NAME : 茶菓子鍋   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/19 (Sun) 21:36

か…かわええ。ローラースケートとか履いてそうだ。

269-6 NAME : おいら   NN 5 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/22 (Wed) 16:25

す、すごいボリュームだ。
いろんな意味で。
アメリカってすてき.....

269-7 NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/23 (Thu) 20:06

>茶菓子鍋さんv
ありがとうございます!
ローラースケートとか履いてそうですよね♪
スポーティーな格好をしたラムちゃんも好きなんですv

>おいらさんv
こっちの方はいろんな意味でボリュームが凄いので
目のやり場に困って、つい凝視してしまいます。
それはもう潔く。(←何見てんだ!?
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]