うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


429 一休みっと NAME : 電気ネコ [HOME] TIME : 2006/11/24 (Fri) 10:14 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_425.png ( 22 KB ) こちらには、ほんとに久しぶりです。
みなさん、それぞれ忙しくなって
あちこちに活動の場を移して久しいですが
それでも、たまに見てしまうのは‥

‥‥



もはや習性か!?

電気ネコなのに、パブロフの犬状態(爆笑)

一休みは、弁天さまにも必要で 今日は重いプロテクターや
クサリはなしで(*^^)v

そりでは、また〜(>_<)
429-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/25 (Sat) 00:26

わぁぁ!電気ネコさんだ!!
こんばんわ^^
お風呂上りの弁天様、セクシーなのに可愛いなぁ〜v
見えそで見えない角度がよいです(●´皿`●)v

この絵の中に電気ネコさんが保護色でまぎれてます。
皆さん探してみましょう。

メルヘンランドの開店楽しみにしてますっ><
きゃっ!言っちゃった!!!(-◇-)
ではでは☆


429-2 NAME : 鈴音   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/12/08 (Fri) 22:38

弁天、かわいいですねぇ〜♪
「勝手に風呂借りたぜぇ〜」な〜んて!

429-3 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/12/22 (Fri) 22:24

あ、レスが遅くなりましたが
お二人とも感想を書いてもらってありがとう(^o^)丿

429-4 NAME : Zono   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/12/31 (Sun) 00:24

電気ネコさんはじめまして、よろしくお願いします〜^^

これはタマラナイイラストですね〜
無防備な湯上り姿の弁天様はご利益も倍増です〜(笑)
ありがたやありがたや〜

429-5 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/12/31 (Sun) 17:11

Zonoさん、はじめまして
こちらこそよろしくです(^o^)丿

ご利益‥はい、弁天様は神様一族ですからね〜
おがむと良いかも。でも、なに見てんだ〜!と
ぷっとぷ危険も(笑)


429-6 NAME : Zono   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/05 (Fri) 16:06

弁天さまにぶっ飛ばされるなら〜、ほ、本望です(ぞぞ〜)笑
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


428 ふゆ NAME : 風伯 TIME : 2006/11/19 (Sun) 20:13  /  PAINT TIME : 8分56秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_424.png ( 12 KB ) もう冬ですね。
朝には白い息がでます。
我が家ではコタツが出動されました。
もう抜け出せません。
トイレに行くのもめんどくさくなりますねー
428-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/19 (Sun) 20:13

8分って短・・・!!
もっといっぱい描けばよかった。

428-2 NAME : 鈴音   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/19 (Sun) 23:00

こんばんは☆
冷たい空気に、温かいラムちゃんの息・・・
かわいい横顔に、メガネならずとも釘付けになりますね☆笑
最近、本当に寒くなりました。
風伯さんも、どうぞお体にお気をつけて。

428-3 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/24 (Fri) 00:25

こんばんわ!レスどうもです^^
寒くなりましたね〜。
白い息が出始めると毎年のようにタバコごっこをします。
なんとなく大人になった気分ですよね!!(そんなバカな)
かわいい横顔なんて言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
風邪が流行っているようなので鈴音さんもお気をつけて!!

428-4 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/24 (Fri) 10:20

風伯さん、こちらで会えるとは嬉しいです(*^^)v
季節感のあるラムちゃん絵。良いですね〜
うちは電気毛布を取り出して武装しました。

428-5 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/25 (Sat) 00:33

電気毛・・電気ネコさんレスどもです^^
最近めっきり寒くなりましたねー

コタツは魔の道具です。
使用するとHPは保たれますが、すべてのやる気を眠気に変えてしまいます。
私の場合はそもそも、やる気が最初からないですが・・・
電気毛布いいな〜温かそうですね・・・v

428-6 NAME : Zono   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/12/31 (Sun) 01:48

風伯さん、はじめまして^^激遅レスで失礼します

透きとおるような色遣いに繊細なタッチに
ディスプレイ越しに「おぉ〜」と唸ってました。
なおきセンスが羨ましいです^^

今後こちらアトリエうる星にお邪魔させて頂きます、
よろしくお願いいたします〜^^

428-7 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/05 (Fri) 02:03

はじめまして^^
遅レスでも嬉しいです。
そんなに誉めてもなにも出ませんよっ///
レスありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします!

428-8 NAME : Zono   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/01/05 (Fri) 16:05

そうですかなんもでませんか〜
ちぇ〜残念〜っ(笑)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


427 失礼します☆ NAME : 鈴音 TIME : 2006/11/09 (Thu) 23:38 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_423.png ( 154 KB ) こんばんは☆
こちらの方では、はじめまして。
練習の方に描いていたのですが、サーバーが繋がらなくなっていた様でしたので、一応形にしたくって、あがいてスクリーンショットしてみました。
秋っぽく描くつもりが・・・(涙
427-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/19 (Sun) 19:58

はじめまして^^
こちらにレスさせて頂きますね。

きちんと投稿されなかったのは残念ですが、
とても綺麗な赤色のイラストですね!
とても秋っぽいですよ。
なんとなく見ててお腹がすきます。(なんで)
カレンダーにもなんだかセンスを感じます・・・(-v-)+

ではでは失礼しました〜


427-2 NAME : 鈴音   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/19 (Sun) 22:58

風伯さん、はじめまして!こんばんわ!

レスをありがとうございました。
秋っぽいと感じていただけて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
カレンダー風に一工夫・・・とやってたら、バグってしまって、投稿不可になってしまったマヌケです。笑
もったいないお言葉を、ありがとうございました☆

427-3 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/24 (Fri) 10:26

鈴音さん、はじめまして〜

アイディアが冴えた作品ですね(*^^)v
つい、色の指定とかクリックして遊びました〜

ポチっ。

あ、動いた\(◎o◎)/!よし、ビキニの部分を
消し消しっと。

ふ〜、これで良しっと。<こらこら

以上、妄想でしたm(__)m

またお絵描きを見せてくださいね〜

427-4 NAME : 鈴音   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/12/08 (Fri) 22:33

電気ネコさん、こんばんは!はじめまして!

レスが、大〜〜〜〜〜変遅くなりました事を、お詫び申し上げます!!!

UPの失敗で、懲りずに無理やり投稿したのですが、逆に良い効果だったようで、良かったです〜♪
妄想!良いですねv
私もやってみよ〜〜っとv(コラコラ

楽しいレスをありがとうございました☆
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


426 失礼します☆ NAME : 鈴音 TIME : 2006/11/09 (Thu) 23:34 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_422.jpg( 128 KB )]
こんばんは☆
こちらの方では、はじめまして。
練習の方に描いていたのですが、サーバーが繋がらなくなっていた様でしたので、一応形にしたくって、あがいてスクリーンショットしてみました。
秋っぽく描くつもりが・・・(涙
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


425 これぞ秋の名場面!感動の再会。。。 NAME : ☆の TIME : 2006/11/03 (Fri) 12:35  /  PAINT TIME : 2時間5分54秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_421.png ( 176 KB ) とても久しぶりなので、皆さん、はじめまして^^

けなげにも愛し合う長十郎と栗子をいつか描きたいと思っていたんですよねー♪ (ダーリンはおまけv)

あわよくば、ラムちゃんとあたるがvvvっとなる場面が出て来ないかと、
今か今かと読み急いだものです。(*^_^*)

感動の再会に!というより、全然前と変わらない出来栄えに涙しました><。。。
425-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/19 (Sun) 19:53

☆のさんこんにちはー!遅レス失礼します;

わー、まさにこれぞ!!ですね!この話も大好きです^^

スピード感あふれる絵なのに、ほのぼのとしてて可愛いです!
☆のさんの淡い色彩ともとっても合ってて、見てて癒されます・・・(*^v^*)


秋だなぁ・・・・
あ、もう冬だ。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


424 いよいよ NAME : 風伯 TIME : 2006/10/29 (Sun) 16:19  /  PAINT TIME : 40分45秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_420.png ( 8 KB ) 1秒後にダーリンの後頭部に激突します。

どもです。再び連投失礼します!
ハロウィンの度に魔女っこしか描いてないなぁ(笑

トリックオアトリートのつづりは間違っててもスルーしてあげてください。

424-1 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/03 (Fri) 10:15

風伯さん、またまたご無沙汰です〜♪o(゚▽゚)/

風伯さんがラムちゃんのこの笑顔のように、きっとお元気でいらっしゃる事をとても嬉しく思います!

この後ダーリンの頭に激突?!ぅぷぷっ!想像したー(笑
この様々な幅の広さが風伯さんの魅力であります♪

多忙だからと見失っていた情熱と探求心。
よし!風伯さんを見習って頑張ろう!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますね〜~~~ヾ(*'▽'*)o

424-2 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/19 (Sun) 19:46

こんにちは!!お返事おそくなってすいません・・・;;
またまたレスありがとうございますっ(泣)
私は元気ですよー。
たまには風邪でもひいて、
おとなしくしろって言われます(笑)

↑のラムちゃんはダーリンに衝突する際に
興奮してるので電撃もついでにくらわせます。


ではではまたおヒマな時にお相手してくださいませ^v^
こちらこそヨロシクお願いします!


 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


423 あかくろ NAME : 風伯 TIME : 2006/10/13 (Fri) 12:29  /  PAINT TIME : 58分52秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_419.png ( 5 KB ) 連投しつれいしまっす!
また雰囲気を変えてみました。

白と黒を多く使うと、線がくっきりでるので
線の汚さが目立ちますね・・・・

どうやったら綺麗な線が描けるのかな・・・
423-1 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/10/13 (Fri) 12:41

あ、まゆげがない

423-2 NAME : 大将!   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/10/22 (Sun) 22:55

風伯さんおげんきでしょうか、大将!でございます。
お時間のときにいらして、描いていただいて本当にありがとうございます。
最近は私もいろいろ忙しくて、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っています。
ただ、私がいなくてもうる星は不滅ですよね!
だからサイト閉鎖とかはまったく考えてません。
とはいえ、今後のアトうるが発展することも見込めませんが、
うる星ファンの何かのきっかけの場となればと思ってます。
アクセス者や参加者が少なくても多くても関係なく、
純粋にうる星が好きになった方が自然にここに訪れてくれればきっと何かを感じてもらえると思います。

風伯さんの作品の一つ一つのなかにファンとしてのメッセージが地味地味伝わって気ます。

今後のお絵かき、またお時間あったらよろしくお願いします!!

423-3 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/10/28 (Sat) 00:46

大将!さんレスどうもです!!
お久しぶりです。

最近はちょっとネットができる環境になって、ちょこちょこ遊びにこさせて頂いています。

うる星は、今も昔もずっと大好きな作品ですので、
大将!さんがアトうると言うお絵かき・交流の場を
与えてくださってくれることに、とても感謝しています!!
私のつたない絵でもレスを下さる方がいることにも感謝しています。


今後も時間があるときに遊びにこさせていただきますね^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


422 あか NAME : 風伯 TIME : 2006/08/26 (Sat) 22:30  /  PAINT TIME : 34分3秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_418.png ( 5 KB ) えへ、おひさしぶりです!!
ちょっと大人っぽいラムちゃんを描いてみました。
雰囲気だけ・・・
シチュエーションがよくわかりませんね・・・;;
私もわかんないです(こら)

また時間があるときに遊びにこさせて頂きますっ^^
422-1 NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/09/22 (Fri) 00:19

またまたこんにちは!
赤と黒だけなカラーがカッチョイイですね。
線の繊細な具合も素敵だわあ。

422-2 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/10/08 (Sun) 23:44

わぁぁ!!お返事遅くなってすいませんっ!
レスありがとうございます。
赤と黒は好きな色なので塗りつぶしてて楽しかったですv
お褒めの言葉ありがとうございます^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


421 とんとん NAME : てち TIME : 2006/08/25 (Fri) 01:19 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_417.png ( 5 KB ) 初投稿でし!
421-1 NAME : 清奈   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/09/29 (Sat) 16:42

とんちゃんらしい絵ですね。
この後降りられなくらるのでしょうか・・・。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


420 チビラム NAME : アイ TIME : 2006/07/20 (Thu) 18:44  /  PAINT TIME : 1時間7分32秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_416.png ( 73 KB ) ここで描くのは初めてです。
420-1 NAME : 清奈   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/09/29 (Sat) 16:44

はじめまして こんばんわ清奈といいます。
不思議な色でかわいいラムちゃんですね!!
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]