うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


68 春色ラムちゃんw NAME : まるか TIME : 2004/02/24 (Tue) 17:07  /  PAINT TIME : 1時間5分37秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_65.png ( 196 KB ) お久しぶりですw
なんだか最近あったかくなってきましたねぇ(笑)
久しぶりにラムちゃんをきたくなってこちらに遊びにちゃいましたw
はやく春 こないかなぁ〜でも花粉はいやです(泣)
68-1 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/24 (Tue) 17:55

まるかさんだぁ〜!!!だぁ〜!!ぁ〜!!・・・(こだましてます(笑)
こんにちはっおぼえてらっしゃいますか・・・??むらこです(^^)
本当に最近あったかくなってきましたねぇ〜(おばあさんのよう・・・(笑)
この前なんて暑かったくらいです
春色ラムちゃんということでラムちゃんあったかオ〜ラでいっぱいですねvvv
ツヤツヤの唇にパッチリクリンとした目にピンクのホッペ・・・すべてがかわいい〜!!ですvvv
ヤ、ヤラれましたぁ〜!!!
髪のグラデ〜ションや水彩使いがいつもながらとっても美しくてもう惚れ惚れしてます〜!!!ウットリです・・・vvv

一年で一番好きな季節が春なので早く春になってほしいですが
花粉イヤですねぇ!!コンタクトが入らないですし鼻グシャグシャ(汚くてすみません!!)ですし・・・

68-2 NAME : レイン(元リサ)   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/24 (Tue) 18:50

まるかさんお久しぶりですvv
水彩が綺麗ですね〜惚れ惚れしますよ♪♪
目が美しいです・・・ちょっとの間見とれてしまいました(^∇^)
春色ラムちゃんが暖か〜い気持ちにしてくれますよ☆

私も花粉症なので嫌です・・・おまけに今は咳が出るので花粉にやられたら息苦しいです〜(×Δ×)



68-3 NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/26 (Thu) 17:20

うわぁ〜色使いがすごく綺麗です〜!!
大胆な配色と艶っぽいラムちゃんとても素敵ですw
もう春なんだなぁと感じます。
私も花粉症です(^^;
く〜っ辛いなぁ〜〜

68-4 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/26 (Thu) 17:23

まるかさん、こんにちは。原色の強いインパクトの絵ですね とても印象的な絵だと思います

68-5 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/28 (Sat) 16:43

レス 遅くなっちゃってすみませんでした(笑)

むらこさん
お久しぶりです〜!!!!!!!!!!
もっちろん覚えてますとも〜お元気でしたか???
は元気です(笑)最近 水彩にハマっているので ちょっといてみましたw
見ると ちょっとキツイですね〜(笑)
春っていうか・・・・ナツ???(笑)
も 春大好きですwwww花が咲いてキラキラして見えますよねw世の中が!なのに 日本は別れの季節なので ちょっと寂しいですねw
今年は2月でもぽかぽかしてて すごく過ごしやすいですw花粉症にはヨ〜グルト!オススメですよ〜(笑)あとは甜茶のタブレットを飲んで 乗り越えてますw

レインさん
お久しぶりですw←毎回いってるよ〜(泣)
春色のつもりでしたが 今みるとかなりダ〜クな感じですよね???(笑)
見とれてくださったんですか???ありがとうございますw花粉で喉やられると ホントキツイですよね〜?
喘息っぽくなっちゃいます(泣)
どうぞ お大事にしてくださいねw

タコだよ?さん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´〜`*) お久しぶりです〜!
色使い褒めて頂いて すごく嬉しいですww
最近 カラフル大好物になってます(笑)
きっと冬に飽きちゃったんでしょうね〜w冬がいいなぁ〜と思うのも案外12月 1月くらいまでで 2月くらいになるとウンザリしちゃいますね〜ww
タコだよ?さんも花粉症なんですね〜!お互い重装備で乗り越えましょう!!!!

電気ネコさん
ネコさんお久しぶりです〜!
そ〜なんです(笑)けっこうキツイ感じのに・・・・(笑)
印象と言ってもらえて救われました(笑)
また ラムちゃんきたい病になったら 遊びにきます(笑)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


67 ラムちゃん NAME : うえはら@管理人 [HOME] TIME : 2004/02/24 (Tue) 12:13  /  PAINT TIME : 1時間59分21秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_64.png ( 84 KB ) スッゴイお久しぶりデス。
ラムちゃん描いてみました。
電撃って描くの難しいですね。^^;
髪の毛は上手く行ったかなーって思います。^^
67-1 NAME : うえはら  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/02/24 (Tue) 12:17

うえはらです。
投稿ミスで3連続で同じ投稿をしてしまいました…。
パスも入れ忘れてしまって…本当にスミマセンが
管理人様、消しておいてくれませんか?
お手数お掛けしてしまい、本当にスミマセン。
そして、投稿の際に、管理人と名乗ってしまいましたが
観覧車の皆様、私は管理人じゃないので…。
本当にスミマセンでした。

67-2 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/24 (Tue) 17:11

うえはらさん初めまして⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)
髪の毛がピンクでなんだか新鮮ですねw
管理人ってついてるのは どこかのサイト管理人さんなんでしょうか???
これからもどぞどぞ 宜しくお願いしますw

67-3 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/24 (Tue) 17:46

うえはらさん初めまして〜
こんにちはっ!むらこと申します〜(^^)
髪の毛のグラデ〜ションやツヤがとっても美しいです〜vv
髪の毛がピンクのラムちゃんってなんだかとってもかわいくって大好きですvvv
電撃のパリパリ感がとってもリアルですね!!し、しびれますぅ〜(≧∀≦)
色っぽいラムちゃんにドキドキです!!
こんなですがこれからもどうぞよろしくお願いします!!
うえはらさんのサイトに今度遊びに行かせていただきますね

67-4 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/26 (Thu) 17:25

うえはらさん、はじめまして ラムちゃんのポーズや
表情がとても素敵です。背景の電気の放出がとても
雰囲気がありますね
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


64 NAME : お寺 TIME : 2004/02/21 (Sat) 16:18  /  PAINT TIME : 25分12秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)
IMG_61.png ( 63 KB ) はじめまして〜(^^)お寺ともうします!
ちょっと判りにくいですけどランちゃんを描きました。
シルエットの絵が結構好きです…!
64-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/23 (Mon) 04:02

はじめまして、お寺さん。レスがおそくなってしまいました。シルエットでランちゃんを表現するってすごい発想ですね ピンクの背景がランちゃんぽいです

64-2 NAME : なっこ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/23 (Mon) 22:19

はじめまして、お寺さんなっこと申します。m(_ _)m
シルエットのランちゃんです!!
「くぉらラム」っという文字も気合入ってて良いですね〜
「くぉらラム」は、好きですvv(^^)/(ぇ?

64-3 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/24 (Tue) 17:12

お寺さん初めましてw
面白い写ですね〜!おおこわ・・・・ランちゃんにこんな風に呼ばれたら恐すぎて 振り返れませんね(笑)
ラムちゃんの気ち ちょっとわかりましたw

64-4 NAME : お寺   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/24 (Tue) 17:31

電気ネコさん、なっこさん、まるかさんレス有難うございます〜♪m(^^)m私は、シルエットで描くとどことな〜く『レトロ』っぽくなるのが好きなんですよ。
これから時々描かせてもらうので宜しくお願いしますね!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


63 お久しぶりですv NAME : なっこ [HOME] TIME : 2004/02/20 (Fri) 22:56 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_60.png ( 13 KB ) お久しぶりですvなっこです。覚えていらっしゃるでしょうか?
今までの修行に行ってまいりました・・・(^^::)
今回は、初期のラムちゃんです。こんな感じでしたっけ?
初期のラムちゃんは、もっと可愛いんですが・・・・(--::)
でゎ、またます
63-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/02/22 (Sun) 15:07

なっこさんこんにちは。
これはアニメの初期ラムちゃんってかんじでしょうか?
特徴がよくでてますね〜。特に真っ赤な唇がいい感じです!

63-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/23 (Mon) 04:00

なっこさん、こんにちは。絵の修行‥まさかマウスやペンタブでかわらを割ったり滝に打たれたり‥(@_@;)
さて、それはよいとして、ラムちゃんの肌の質感といい影のつけ方といい かなり成果が出てますね〜すごい!

63-3 NAME : なっこ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/23 (Mon) 22:15

おいらさん、電気ネコさん、レス有難う御座います(^^)

おいらさん>そうです、アニメの初期ラムちゃんをイメ〜ジしながらきました(^^::)
口の形や口紅が、に難しかったんですが
おいらさんにそう言われると、頑張っていたかいがあります。(^^)
お褒めの言葉有難う御座います

電気ネコさん>はい、の修行に行って参りました(^^)
あはは、本当にマウスでかわらを割ったりしたら笑っちゃいますね(笑
お褒めの言葉有難う御座います。m(_ _)mでも影の付け方はまだまだでして・・(--::)
もっと修行しなければなりませぬ(^^::)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


60 おえかきそふとで NAME : おいら TIME : 2004/02/13 (Fri) 11:46 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)
IMG_57.jpg ( 182 KB ) こんにちは〜
おえかきソフト使って描いてみたのであげてみます。
雲とか逆光とか1クリックでできちゃうのはすてがたい。
でもなれてないからなんかめんどくさいですね〜

いめーじはラムちゃんが空からふってくるとこです。
60-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/14 (Sat) 16:52

空からふってくるのは雪とか雨ばかりと思ってましたがラムちゃんなら大歓迎ですね〜 こんにちは、おいらさん。
空と逆光の効果は、お見事ですね〜ラムちゃんの体の影が2色に別れてますが、まさに真上を見上げたらこんな感じなんでしょうね

60-2 NAME : 葵獅子(元葵)   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/02/16 (Mon) 17:08

おいらさんこんばんわ〜♪♪
電気ネコさんと同じく
ラムちゃんが降ってくるのは
大歓迎です!!
お絵かきソフトで描かれたのですか!
描いた絵は貼り付けなどしてるのでしょうか?
まだまだ機能をよく分かっていません;;
それにしても素晴らしい作品ですねー!!
降りてきたラムちゃんを
ぎゅっと抱きしめちゃいたいですvV(>y<;)ヤバイ



60-3 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/02/17 (Tue) 11:06

電気ネコさんこんにちは〜
おいらも飛んでくるのが花粉じゃなくてラムちゃんだったら思いっきり吸い込むんですけどね〜。ピンクと緑のストライプになったりして!

葵獅子さんこんにちは〜
オエカキソフトで描いたヤツを貼付けました。おまけとはいえかなりの高機能で、描いた絵をnetにアップするためのサイズダウンまでやってくれちゃったりします。
機能はすごいんですけど、画力があがるわけじゃないんですよね〜。そんなソフトないかな〜。

60-4 NAME : なっこ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/20 (Fri) 23:04

おいらさん、初めまして(^^)横レス失礼致します。m(_ _)m
いつも良く色んなサイト様でおいらさんのを拝見させてもらっています

もラムちゃんなら大歓迎ですね〜(> <)
影の付け方も尊敬です!!ももっと見習わなくてはいけませんネ。
おいらさんのラムちゃんは本当に可愛くて大好きです////(^^)/

60-5 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/02/22 (Sun) 15:04

なっこさんはじめまして〜
レスありがとうございます。

おいらもいつラムちゃんがふってきてもいい様に空を見上げてはくしゃみを連発してます。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


59 ダーリンもらってくれるっちゃ? NAME : 葵獅子 TIME : 2004/02/12 (Thu) 23:38  /  PAINT TIME : 56分52秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_56.png ( 41 KB ) ラムちゃん頑張って人間にあうように
作りました
相変わらず主線汚いです;
背景も一様キッチンのつもりで・・・;;
59-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/02/13 (Fri) 16:54

こんにちは〜
ラムちゃんの一生懸命な顔がいいですね〜
チョコのついた手や顔に苦労の跡が偲ばれます。
でも激辛なのかな〜

59-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/14 (Sat) 16:54

葵獅子さん、こんにちは バレンタインにぴったりのイラストですね〜 チョコだらけのラムちゃんの手や顔が
もうたまりませんね♪ レイならペロペロなめちゃうかも
当然、電気ネコも同じ気持ちです(笑)<おい

59-3 NAME : 九太   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/02/15 (Sun) 01:13

こんにちは〜。↓の絵にレスどうもですv葵獅子さんの作品からラムちゃんの切ない程の恋心が伝わってきます!きっとあたるが激辛チョコを嫌がるのが分かってるから、一生懸命においしく作ろうとしてるのでしょうね。恋する女の子ファイトです…!
ところでビキニの上にエプロンしてるのだと思いますが裸エプロンに見えて仕方ありません(殴)

59-4 NAME : 葵獅子(元葵)   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/02/16 (Mon) 16:49

おいらさん!電気ネコさん!九太さん!
レスどうも有り難うございました〜♪♪
バレンタイン終わってしまいましたが、
チョコは食べたいです;;

59-5 NAME : なっこ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/20 (Fri) 23:12

葵獅子さん、初めまして〜横レス失礼致します。m(_ _)m
ラムちゃんの一生懸命さが伝わってきます。(^^)/
こんなに一生懸命作っているんだからきっとあたるだって貰ってくれるでしょうね
ラムちゃんの手や顔に付いたチョコレ〜トもまた良い味出してます
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


58 バレンタイン・ラム NAME : 九太 TIME : 2004/02/11 (Wed) 17:44 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_55.jpg ( 95 KB ) こんにちは。もうすぐバレンタインですね。
初めてお絵描きソフトらしきもので絵を仕上げましたが、ものすごく使いにくかったです…;もっと使いやすいの欲しいな〜。しかもピンクの線が紫に…
くうッ圧縮恨む…ッ!!!(涙)しかしウィンク好きだなあ自分。
皆さんはどんなお絵描きソフト使ってますか?是非教えてください〜。ではでは。
58-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/11 (Wed) 20:09

お絵かきソフトの意味すら、よく分かりません(爆)
ひたすらマウスで‥

背中に隠した?チョコが羨ましいです♪ラムちゃんの気持ちが良いですね

58-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/12 (Thu) 17:05

こんにちは〜♪
可愛い〜〜vピンク〜三つ編み〜セーラー服〜vv
もう、萌え所満載です!ポーズも、お腹も、チョコもv
ちなみに九太さんのソフトは何ですか?
私はP-bbsの機能にやっと慣れたところなので、お絵かきソフトは未だに使いこなせません…むしろ、分かっていません(フォトショップ・エレメント…だったかな?)。
お絵かきソフトを使って投稿されている方々の作品もどれも素晴らしいので、いずれじっくり勉強してみたいです!


58-3 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/02/12 (Thu) 19:25

太めの三つ編み好きです〜。萌えツボ〜。
きれいに仕上がってますねやっぱりオエビよりいいな〜

この間タブレットにおまけで付いてきたフォトショップELつかってみたけど、機能多すぎてよくわからなかったです。けっこうめんどくさいですね。

58-4 NAME : 葵獅子(元葵)   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/02/12 (Thu) 23:47

九太さんお久しぶりです
かきソフト!
昔ミッキ〜のかきソフトっていましたが、
今は紛失してしまってないです・・;(
結構いい物でしたよ!!
ラムちゃん!可愛いです〜〜!!!
貼り付けをしたんですか?
ラムちゃんのウィンクでもう
ノックダウンですね!!(×▽×)/

58-5 NAME : 九太   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/02/15 (Sun) 22:51

みなさまレス感謝ですvv
お絵描きソフトといっても、私もタブレットの付属のCD-ROMに入っていた「水彩LITE」を使いました(-_-)>普通のソフトが欲しいんですけど…その……お値段が〜(涙)遊ぶために欲しいものは大抵自分で働いて買うのでなかなか痛いです。まあ高いソフトよりも絵の勉強の方が私には必要かと(笑)いずれCG描けるようになりたいな〜。
ラムちゃんにさせるなら、ウィンクの次に投げキッス好きですv(笑)

58-6 NAME : なっこ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/20 (Fri) 23:17

初めまして、丸太さん横レス失礼致します。m(_ _)m

ラムちゃん、ピンク一色で可愛いです。(> <)
萌えです!!//////
かきソフトですか?良いですね〜vvも欲しいです・・・(^^::)
あんまり、そういう事には詳しくありませんが今はマウスで何とかいてます。(^^:)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


57 若コメントイラスト・再 NAME : うっひゃめ TIME : 2004/02/11 (Wed) 15:45 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_54.jpg ( 167 KB ) 電気ネコさん映画教えてくれてありがとう。戦争?映画だったんですね。今度機会があれば見てみます。今回のイラストは別サイト様に一度投稿したものなので(アトリエ様は初めて♪)何時かどこかで見かけた事があるかもしれません。いっぱい描いているけど、まだ言い足りない。「超高空からパラシュート無しで飛び降りても、鼻血だけですむ男」とか…
57-1 NAME : 葵獅子(元葵)   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/02/12 (Thu) 23:52

うっひゃめさんこんばんわ♪♪
スゴイです!!若の長所がびっしり!!
知らなかったことばかりで
100へぇ〜です!!(あれ?
特にクラス一番腕力があるとは知りませんでした〜!

57-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/13 (Fri) 01:52

こんばんは、遅くなりましたがこのイラストは好きです
面堂は意外と女性から人気がないのですが‥ストーリーの上で完全だとあたるの立場が無いですからねぇ〜
不遇のキャラとも言える。でも、この絵には面堂への愛が
感じられますね(^^) 知ってる事もありましたが やはり
へぇーと思ったのもあってちょっと嬉しいです。

57-3 NAME : なっこ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/20 (Fri) 23:21

うっひゃめさん、初めまして〜凄いですね!面堂の事がビッシリと!
なんかもう、らない事だらけだったので嬉しいです。(^^)
本当にこれ満へぇ〜行くかもれませんね・・(笑(^^::)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


56 totyuu NAME : 楓季 TIME : 2004/02/11 (Wed) 07:56  /  PAINT TIME : 14分13秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
IMG_53.png ( 7 KB ) kakitotyuu
56-1 NAME : 楓季   MSIE 5.01 / Win98
TIME : 2004/02/11 (Wed) 18:20

しまった!これは描きなおせないんだった〜!!
がーん

56-2 NAME : スプラッシュ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/21 (Sat) 16:12

うまいっ
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


55 海が好きbyあたる NAME : あたるん TIME : 2004/02/11 (Wed) 02:49 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
IMG_52.jpg ( 131 KB ) 季節外れですが(笑)
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]