うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


776 初日の出。 NAME : めがね TIME : 2004/01/01 (Thu) 20:56 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_754.jpg ( 47 KB ) 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

海から日の出が出る感じのイラストです。汚いですが・・・。

2004年もココでお絵描きさせていただくつもりなので、皆様宜しくお願いします。
776-1 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/05 (Mon) 11:16

こんいちはー。素敵な初日の出です!!ラムちゃんの色のつけ方もすごいです

776-2 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/05 (Mon) 11:17

「こんにちは―」(汗でした

776-3 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/05 (Mon) 13:58

めがねさんこんにちは☆あけましておめでとうございます!
キレイな初日の出ですね〜!!ラムちゃんにちゃんと光があたっているのがまたステキですvv今年もよろしくお願いします☆

776-4 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/01/05 (Mon) 17:21

めがねさん、あけましておめでとうございます。
振り向きラムちゃんの肩のつやがたまりません。

776-5 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/05 (Mon) 21:11

めがねさんこんばんは〜v
あけましておめでとうございます
元旦の文字がとっても上手いですね〜!!
日の出もキレイです^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


775 あけましておめでとうございます☆ NAME : むらこ TIME : 2004/01/01 (Thu) 10:48  /  PAINT TIME : 2時間21分40秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_753.png ( 33 KB ) あけましておめでとうございます☆むらこです☆
新年一発目の絵はすごく時間がかかった割りに汚い絵になってしまいました…☆こんな私ですが今年一年もよろしくおねがいしますm(__)m
775-1 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/05 (Mon) 11:18

お久しぶりですレンです。
ラムちゃんの着物、こってて素敵です^^
ほっぺがかわいいです

775-2 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/01/05 (Mon) 17:27

むらこさん、あけましておめでとうございます。
やっぱりお正月は晴れ着ですよね〜。かわいすぎます。注意して下さい。うそうそ。

今年も宜しくお願いします〜。

775-3 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/05 (Mon) 21:16

むらこさんあけおめです
振袖姿のラムちゃんvとってもかわいいです!
ダ〜リンもイカしてますv二人が息ピッタリですねv
可愛いです^▽^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


774 ごあいさつ。 NAME : 九太 TIME : 2004/01/01 (Thu) 00:29 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_752.jpg ( 71 KB ) お久しぶりです、九太でございます。
いやはやパソコンの調子が悪くて随分とご無沙汰になってしまいました。が!!!念願のタブレットもゲットして年賀状ラムちゃんを完成させる事ができました**手間のかかるマウス描きとも2003年と共にオサラバッですよ!!ふふふふふ〜今年は去年以上にがしがし絵を描いていくつもりです。
大将!様、ほか皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。ではでは・・・
774-1 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/05 (Mon) 11:20

!!!
きれいですね〜センスもいいし・・・^^
もっと丸太さんのイラストみたいですっっ

774-2 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/05 (Mon) 13:56

はじめまして☆むらこと申します^-^
レンさんがおっしゃるとおりキレイですしセンスもいいですね〜vv羨ましい限りです。。。
これからよろしくお願いします☆

774-3 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/01/05 (Mon) 17:30

九太さん、はじめまして。
冬っぽくて寒そうであったかそうでいいです!
意味明ですみません。

お上手です〜。

774-4 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/05 (Mon) 21:18

丸太さん初めましてあけましておめでとうございますv
マフラ〜あったかそうですv水彩塗りが新鮮でステキです^^星のピアスもかわいいです
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


773 今年最後の日。 NAME : ワン [HOME] TIME : 2003/12/31 (Wed) 20:08  /  PAINT TIME : 40分57秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_751.png ( 8 KB ) 紅白を横目に見ながら描かせていただきました;
とってもご無沙汰しています、ワンです。
今年最後の日ということで、ご挨拶に参りました★(^^)
2003年はいろいろととてもお世話になりましたv
2004年もうる星同志としてどうぞ仲良くしてください。
それでも残り少ない今年、のんびりとお過ごしくださいませv
くれぐれも皆様健康には気をつけて!
それでは失礼致しました(^^)v

773-1 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/05 (Mon) 11:22

ダーリンのりのりですね。思わず笑っちゃいそうなかわいいイラストですよ〜^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


772 108目〜! NAME : 風伯 TIME : 2003/12/30 (Tue) 18:39  /  PAINT TIME : 1時間45分36秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_750.png ( 24 KB ) こんばんは〜v

え〜・・・細かいところの失敗は見逃してやってください^^;

今夜からちょっと四国へ里帰り(?)すのでレスできないかもしれませんが・・・

皆様良いお年をv

772-1 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/30 (Tue) 19:24

あ〜!誤文発見〜--;
里帰りすので→里帰りするので
です。すいません

改めて  良いお年を^^

772-2 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/30 (Tue) 19:51

風伯さんこんばんはvv
にぎやかですねぇ〜(^^)見ていてこっちまで元気になりますvv
みんなの性格が上手く出せていて羨ましいです☆★

風伯さんは里帰りなんですか・・・寂しいです(・〜;)
でも、私は風伯さんの帰りを家で大人しく待ってます!
風伯さんも良いお年を・・・vv

772-3 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/30 (Tue) 23:44

リサさんレスありがとうございます^^

にぎやかにしました〜vリサさんの元気になれてなによりですvv
里帰り・・・明日の朝早くになっちゃったんです〜T△T
四国の愛媛が実家なんですが「せっかく四国行くんだからついでに香川のさぬきうどん食っちゃえv」プロジェクト実戦のために・・・(なんじゃそりゃ;
夜いっても開いてないですしね^^;
の帰りを待っててくださるなんて感激ですvリサさんも良いお年を^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


771 二人だけで年越し♪ NAME : まるか TIME : 2003/12/30 (Tue) 06:24  /  PAINT TIME : 1時間41分6秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_749.png ( 113 KB ) おはようございますwwいよいよ今年も終わりですねw
今年はみなさんにとってどんな1年でしたか??
私は 自分自身の環境がすごく変わった1年でしたw
はじめは戸惑いましたが 最近はずいぶん慣れて毎日楽しくすごせるゆとりが出てきましたが 実際苦労したり心労がいろいろあったよなぁ〜と思います(^▽^笑)
けっこう「激動の1年」でしたw

前回 お雪ちゃんの絵にレス下さった皆様 本当にヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーですww
レス返せずホント ごめんなさいwww
かなり遅れちゃいましたがレス書きましたのでよかったら見てくださいww

771-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/30 (Tue) 16:46

まるかさんこんにちは〜
星空の下で、ラムちゃんの髪の毛が光ってる感じが幻想ですネ。バックの町の灯りも効果
ダ〜リンは腕を組まれてそばが食べられないのでしょうか?
おいらも今年は激動でした。まだ激動中なんですけどネ。
まあなんとかなるでしょ〜という感じで生きてます。

771-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/30 (Tue) 16:53

まるかさん、こんにちは〜!!

ダ〜リンとラムちゃん、屋根の上で仲良く年越しvv
ラムちゃんの嬉しそうな顔ったらたまりませんねぇ*´U`*
ダ〜リンのってる年越しそばよりもおあついですねv(なんちゃってですv)星がきれいです〜^∨^

771-3 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/30 (Tue) 19:57

まるかさんこんばんは!!
ラムちゃんの嬉しそうな顔を見てこっちまでニヤけてしまいましたv
バックの背景がキラキラしていてとっても綺麗です☆
ダーリンとラムちゃんの仲の良さを見ていたら私は微笑んでしまいます(変態じゃありませんよ;;)

今年もいろいろありました・・・でもそれは私にとってプラスになりました。ここ4年位悪いこと続きだったので、はっきり言えば今年はいい年でした!!

771-4 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2004/01/01 (Thu) 17:38

まるかさんこんにちはー!おお!夜空の☆が綺麗ですね^^ホントに1年は早いですね^^;ラムちゃんとあたるラブラブですね^^とても、素敵です!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


770 初期化 NAME : おいら TIME : 2003/12/29 (Mon) 13:35 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)
IMG_748.jpg ( 42 KB ) みなさんこんにちは〜
自分の記憶の範囲では追い付かなくなり、ついにマンガ引っ張りだしてきました。とりあえず、初期ラムちゃん部部員として初期ぽくいてみました。少し原作に近付けねば!!!
770-1 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/12/29 (Mon) 14:59

おいらさん!こんにちは^^おお!ラムちゃん、かわいい〜v 写真らしさが出ててとてもすばらしい〜〜^^素敵ですvv

770-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/29 (Mon) 15:50

おいらさんレス失礼しますv
初期ラムちゃんですね〜!!
窓に座ってこっちを見ているからなんだか
照れますね*^^*

逆光がすごくお上手!!!わ、もがんばらねば!;

770-3 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/29 (Mon) 20:24

おいらさんこんばんは☆
ラムちゃんとっても可愛いですねvv
風伯さんと同じなんですが、逆光がとても上手いですよ!!
窓に座ってるすがたって何かいいんですよね〜v
今回も勉強になりました!!

770-4 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/30 (Tue) 06:36

おいらさん(*^o^*)オッ(*^O^*)ハ〜 ですw
初期ラムちゃんが好きなんですね〜ww
確かに 初期のラムちゃんはもっと遠慮とかしてなくってのびのびとしてましたねw
あたるに恋してから ほんと成長したな〜と思います(笑)
すっごくこのラムちゃん可愛いですww初期のころのあどけなさめっちゃ出てますね〜おいらさんのデッサンの見事さに毎回脱帽ですwww

770-5 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/30 (Tue) 16:39

皆様レスありがとうございます。
やっと年賀状終わりました〜やった〜。でもまだ仕事中なんですけどネ。せっかくマンガだしてきたのに、読んでる暇ないんですよ〜。これから大掃除です。
こちらで修行させていただいて、1か月半くらいになったかな?たくさんお勉強させていただきました。ありがとうございました。
佳美さん、風伯さん、リサさん、まるかさん 年も宜しくお願いいたします。
では、....といいつつまたきたりして...
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


769 いざ!年末大掃除! NAME : aya TIME : 2003/12/29 (Mon) 12:15  /  PAINT TIME : 2時間45分6秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
IMG_747.png ( 123 KB ) こんにちは。
クリスマスも(とうに)終わり、華やいだ雰囲気から一転、慌しい雰囲気に。
毎年恒例、大掃除の時期です。
一年間、溜まりに溜まった汚れを綺麗にして、気ち良く新年を迎えましょう!

と言う事で、乱馬達にもお掃除をしてもらいました。
埃が異様にたっており、二人とも咽(むせ)ております。
769-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/29 (Mon) 13:48

ayaさんこんにちは
すさまじいほこりですね!
まるで我が家をみてるようです。大掃除さぼってぱそこんいじってま〜す。
この二人がいたら高い所も簡単に掃除できそうですネ。

769-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/29 (Mon) 15:55

ayaさんレス失礼しますv

大掃除中の乱馬とあかねちゃん!ポ〜ズがうけます^^
ほこり凄いですね〜^^;んちもこんな感じですよ--;
一応、の机の周りだけ大掃除(オイ)しました

確かにこの二人だとどこでも掃除できそうですね

769-3 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/30 (Tue) 06:38

ayaさんおはようゴザイマス〜
(;´Д`) うぅっ。。大掃除・・・してないです〜どうしようどうしようオロオロ・・・
1年で信じられないくらい 汚れってたまってますよね〜ホント 大掃除頑張ってやらないと・・・恐ろしい〜
らんまとあかねちゃん てくれないかな〜・・・
ってゆ〜か掃除してても この二人ってお似合いですねww
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


768 二人・・・vv NAME : リサ TIME : 2003/12/28 (Sun) 21:22  /  PAINT TIME : 49分2秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_746.png ( 89 KB ) 微妙な雰囲気を表現したかったのですが、どうでしょうか?
でも、この二人は本当はとっても仲良しだと思います!!


768-1 NAME : 黒星 鮎  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/29 (Mon) 13:07

初めましてリサさんッ。
ランちゃんとラムちゃんですねぇ〜
二人の表情がすっごくカァイイですv(笑)
も、この二人には切っても切れない仲があると思いますよ^^

とにかく可愛いですv
表現出て羨ましいですよ;
はなんやらちょっとぎこちないので^^;

それでぃわぁ

768-2 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/29 (Mon) 13:43

リサさんこんにちは〜
いつもと感じ違いますネ。
「微妙な雰囲気」でてますね〜。二人の表情の違いが内面をよくあらわしてる気がします。緑とピンクの色合いがきれいですネ。

おいらはまだ年賀状が終わらずあまりおえかきでけませ〜ん(

768-3 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/29 (Mon) 15:59

リサさんレス失礼します^^

おおお。すさまじいオ〜ラがっっ。(特にランちゃん?
ぼかし使っただけでこんなに違うもんなんですね^^
上手に使われてます!!
ふわふわ(?)した「表」とは一転!「裏」っぽさが出てます!

768-4 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/30 (Tue) 06:39

リサさんおはようございますw
ぼかし効果バッチリですねw
も何気にこの二人は仲良しだと思いますww
アニメ塗りばっちりですね〜可愛いですwwリサさんのくランちゃん 好きですね〜www
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


767 お久しぶりです。 NAME : 優香 TIME : 2003/12/27 (Sat) 20:58 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_745.jpg ( 34 KB ) お久しぶりです。優香です。
いちおう、あたるの家の屋根のつもりです。
そこでなにかラムちゃんを感激させることが・・・!
ってなかんじですかねぇ。
久しぶりにかいたので楽しかったです。
767-1 NAME : 黒星 鮎  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/29 (Mon) 13:04

初めまして〜
あたるの家の屋根で…一体どうしたんだラムちゃんっ;
でもとっても可愛いですv
この泣き顔を守ってあげたいですv(爆|||)

楽しくいたって感情こもってて見ててだな〜と思います

それでは…これから宜しくお願いします^^

767-2 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/30 (Tue) 06:42

優香さん 初めましてww
ラムちゃんいったい何見て感激してるんだろう・・めちゃめちゃ気になりますね!
またケンカしちゃって 仲直りになんか あったのかな〜とは勝手に推測してます(笑)

をこぼしててもらむちゃんは可愛いですねw
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]