うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


766 LUM・・って文字が・・ NAME : さやか TIME : 2003/12/27 (Sat) 14:35  /  PAINT TIME : 19分2秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_744.png ( 27 KB ) ここでははじめまして(?)
さやかですぅvvなんかはじめの失敗で、LUM文字多くしちゃいました^^;(ぇ
ふぅ・・ラムちゃんってやっぱりくのむずいですね><;
766-1 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/12/28 (Sun) 23:50

こんvさやかvラムちゃんかわいいけど・・・ここは、中学生以上の人が、書くとこじゃないのかな??そう書いてあったんだけど・・・??

766-2 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/30 (Tue) 06:44

さやかさん (*^・_・)ノチワァァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、ちっちゃい「ラム」って文字が可愛いですねwww
なんか 画あがったような気がします!!!すごいですね〜ww
ラムちゃんめっちゃ 可愛いですよ〜!!!!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


765 ぶりっ子vv NAME : リサ TIME : 2003/12/27 (Sat) 12:27  /  PAINT TIME : 49分9秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_743.png ( 24 KB ) 最近は絵のことで悩みっぱなしです・・・。
でも、上手く描こうとか思うより・・・自然に頑張って描こうと思ったほうが気分的に描きやすいことがわかったので、いいかなぁと思いました!!
765-1 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/27 (Sat) 21:20

リサさんこんばんは★
とっても可愛いランちゃんですねvランちゃんにはやっぱりブリっ子なポーズが似合いますvv
リサさん絵のことで悩んでらしたんですか?いつもステキな絵を描いてらっしゃるので全然気が付きませんでした…☆私は今ちょっと絵が描けないんです…描きたい絵はあるのにうまく描けないもどかしさみたいなのがありまして…(>_<)
私はリサさんの優しい絵が大好きですよvvこのポーズもどことなく頑張ろうって決意のポーズのように見えます!!(そう見えたのですが違ってたらすみません!!)
髪の毛の光がとっても優しくってキレイですvv
これからもよろしくお願いします☆

765-2 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/27 (Sat) 23:08

むらこさん!!
優しいレスありがとうございますvv
そうです!!これから頑張ろうと言う決意のポーズを代わりにランちゃんにしていただきました☆★
でも、むらこさんの優しい数々の言葉を聞いて元気になりましたよ!!
私も想像しているのが思い通りに表現できないと描きたくないなぁと思います!
今日はむらこさんのレスで心温まりました☆どうもありがとうございました☆★
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


762 NAME : 葵 TIME : 2003/12/25 (Thu) 18:31  /  PAINT TIME : 1時間12分23秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_740.png ( 56 KB )
762-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/12/26 (Fri) 00:46

コメ遅くなりました〜;
あちゃ〜っもうクリスマス終わってしまいました;
が、クリスマスおめでとうございます!!
時間がなくて中途半端なものをいてしまって
申し訳ないです;(字がなんだか汚いですね;)
久しぶりにて皆さんの素晴らしい作品を見て、感激しました!自分もっと頑張らなくてはいけませんね!
それでは〜良いクリスマスを〜

762-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/26 (Fri) 13:10

葵さんこんにちは〜!!
笑顔満点なラムちゃんvすごく和みます!
隣にいるのはダ〜リン??勝手な想像ですが・・・
ラムちゃんの幸せオ〜ラが伝わってきますv

クリスマス終わっちゃいましたね・・・TT
でも葵さんのかわいいラムちゃん見てまたクリスマス気分を
味わえましたvどうもありがとうございますv

762-3 NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/26 (Fri) 14:32

お久しぶりです〜覚えてますか?^^;

ひと目見て暖かくなる絵だと思いますvv
隣にいるのは絶対ダーリンですよね!!

762-4 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/12/26 (Fri) 17:06

風伯さん、めがねさんレス有り難うございました!
風伯さん〜隣にいるのはダ〜リンです!分かっていただいて嬉しいです!ラムちゃんが何を抱きしめているか分からなかったら。っと心配でした!オ〜ラが伝わり嬉しいですあぁ!
お礼を言ってくださるなんて!このようなモノに・・(
有り難うございました〜!!
めがねさん〜もちろん覚えていますよ!お久しぶりです!いろいろと忙しかったのであまりこれませんでした;あ〜嬉しいですめがねさんを暖めることができましたvv隣にいるのはもちろんダ〜リンですめがねさんの作品をまた見せてくださいね(^_^)有り難うございました〜!!

762-5 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/26 (Fri) 18:27

葵さんこんにちは〜!!
ステキなラムちゃんの笑顔を見てると幸せになれましたvv
隣にいるのはやっぱりダーリンでしたねvvこんなに幸せそうな笑顔してるんですもんねvv

762-6 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/26 (Fri) 18:55

葵さんはじめまして。
幸せそうなラムちゃんですね〜。うらやまし〜。
線画がすごく丁寧できれいに仕上がってますね〜。おいらのにょにょな線画と大違いです。やっぱり丁寧に仕上げないといけないですよネ。年の抱負にします。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


761 色男! NAME : 風伯 TIME : 2003/12/25 (Thu) 15:57  /  PAINT TIME : 1時間19分59秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_739.png ( 48 KB ) クラマ姫サマですvvあ〜イヴ終わっちゃいましたねぇ(泣
ええい!泣いてもしょうがない!今日はサ○ランのケ〜キで
食べ明かすぞ〜!!>▽<

この作品で「クリスマスシリ〜ズ」を終わらせていただきます。今までレスくださった皆様ありがとうございますv

761-1 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/25 (Thu) 21:33

風伯さんこんばんは☆★
クラマ姫・・・かなり色っぽいですねvv
クリスマスだからサンタさんが色男をプレゼントしてくれたら・・・(笑)
今回の衣装も素敵です!
衣装がとてもクラマ姫らしい感じがします!!
今回で終るんですね・・・このシリーズは私をとっても楽しい気持ちにしてくれましたvv
風伯さん!クリスマスシリーズをしてくれて、どうもありがとうございました!!


761-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/26 (Fri) 13:18

リサさんレスありがとうございますv
クラマ姫サマの色気は出すの難しいです・・・--;
でもリサさんに褒めていただけてとっても嬉しいですv
クラマ姫サマには色男との明るい未は果たして望めるのか・・・^^;幸せになってほしいですね^^
衣装はいつもている服を赤にし、ふわふわを付け、スカ〜トにしただけですよ--;手抜きっぽくて申し訳ないです;

クリスマスシリ〜ズでリサさんが楽しめたのならそれだけで
いたかいがありましたvこちらこそ有難うございました!

761-3 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/26 (Fri) 18:25

風伯さんこんにちは〜vv
クラマ姫で締めくくられましたかぁ!!いつもながら衣装がすごく工夫してあってすごくステキです〜vv目つきなどからも色気がたっぷりでていて悩殺されてしまいました…v
私もクリスマスシリーズとっても楽しく見させていただきましたvvほんとうにお疲れ様でした!!そしてありがとうございましたvこれからもよろしくお願いします☆

761-4 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/26 (Fri) 18:49

風伯さんこんにちは〜
ついに最終回ですか、お疲れ様でした。楽しませていただきました。
最後最後に超セクシ〜ですね〜。今のおいらにはちょっと刺激が.....

761-5 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/26 (Fri) 22:41

むらこさん
そうなのですv締めはこの人!!(笑
目つき悪いかなぁ〜と思ってたのでそういっていただけて
嬉しいですvvむらこさんも今までレスしてくださって
ありがとうございました〜v!!これからもよろしくお願いいたしますv

おいらさん
そうです、ついに最後!(大げさ?--;)
どうも!!おいらさんの一言で疲れも吹っ飛びました!v
楽しんでいただけて光栄ですvvセクスィ〜を目指したので
そういっていただけて嬉しいです!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


760 『しぃぃ〜ッ』 NAME : 柵楽 TIME : 2003/12/21 (Sun) 04:00 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_738.jpg ( 53 KB ) こんばんは

柵楽です。

先程、練習ペ〜ジでいてた物です。
みんな、背景がお上手ですよネ。
どうしたらあんなに上手く背景けるんですか?
いつも、背景で悩んでるんですよネ…。


760-1 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/21 (Sun) 09:50

柵楽さんおはようございます☆★
とても綺麗ですね!見入ってしまいました!!
いつも思うんですが色の塗りがとてもお上手で羨ましいですv
『しぃぃ〜ッ』と言うポーズをとっているラムちゃん可愛いです!何を秘密にしているか気になりますね(^^)
後、背景なんですが私も悩みます・・・悩んだ割にはいいのは描けませんけど;;
柵楽さんの背景は絵とあってていいと思います!!

760-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/21 (Sun) 14:35

柵楽さんこんにちはv
柵楽さんのは淡色でとてもキレイですv
しぃ〜ってしてる姿が愛らしいですね!
背景もステキだと思いますよ^^

760-3 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/21 (Sun) 17:56

柵楽さんこんにちは☆練習ページにレスさせていただきました☆

760-4 NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/21 (Sun) 19:50

こんばんは。
柵楽さんの淡い色彩には惚れ惚れします。
髪の流れ方や、光沢がとても綺麗です。
背景の『青』は、より一層ラムを引き立てていると思いますよ。

760-5 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/12/22 (Mon) 00:42

こんばんは

皆様、レスして下さって有難うございます!!
ではまず…

リサさん
レス有難うございます。
こんなに褒めて頂いていいのでしょうか!
塗り方なんてまだまだ未熟者ですよ。
リサさんの塗り方の方がほんわかぁって感じで羨ましい限りです!!
風伯さん
レス有難うございます。
あ、あ、愛らしいですか!有難うございます!
こんなに愛らしいと言ってもらえて感激デス!
むらこさん
練習ペ〜ジにレスどうも有難うございます!
ayaさん
レス有難うございます!
惚れ惚れだなんてッ!褒めすぎですよ。
髪の流れ方とか光沢とか、まだまだです。

皆様にこんな、ありがたいお言葉頂けて感激です!
ホント有難う御座いましたッ!
長レス失礼致しました。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


759 おかあさま特製の甲冑ですのvv NAME : 風伯 TIME : 2003/12/20 (Sat) 23:49  /  PAINT TIME : 41分44秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_737.png ( 53 KB ) 了子ちゃんときたら次は飛鳥ちゃんだろっv
と思って一生懸命考えた衣装がコレ・・・
やばいですね・・・もはやサンタじゃない!

次は誰、こうかな?そろそろネタがやばいぞ・・・--;
759-1 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/12/21 (Sun) 04:03

こんばんはぁ

おぉ!!今回は飛鳥チャンですね!
すっごくカワイイです
では、次の作品楽しみにしています!!

759-2 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/21 (Sun) 09:59

風伯さんおはようございます!!
今回も飛鳥ちゃんでくるとは予想外でしたv
やはり一番すごいと思ったのは「服」です!!いつもキャラに似合った物を考えるとは、私にはできません;
今回の服だって飛鳥ちゃんに似合ってますよ!!
飛鳥ちゃんもすごく可愛いですvv
次の作品も楽しみにしています(^∇^)

759-3 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/21 (Sun) 14:42

レスありがとうございます

柵楽さん
そうなのです!飛鳥ちゃんなのですv
可愛いですかvそういっていただけると
嬉しいです〜vv次は誰こうかな?

リサさん
またまた予想外でしたかv
服、すごいです・・・(別の意味で・・・・
甲冑を赤くしただけですよ〜--;
でも似合ってるといっていただけて嬉しいですv
ほんと次、誰こう・・・

759-4 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/21 (Sun) 15:46

風伯さんこんにちはっ☆
リサさんと同じく私も予想外でした(+_+)
甲冑のサンタ服…すごいです!!とっても似合っていて可愛いvですね〜!!
本当にいつも工夫されていてすごいです!!それにしても飛鳥ちゃんのお母さんはすごいですね!ついにサンタ服まで…(笑☆
次は誰でしょうか?では予想してみます!(いいって…(汗))
ダーリンのお母さんとか意外ですよね!ラムちゃんのお母さんとかテンちゃんのお母さんとか…(お母さんばっかりですね…)*_*
次回も楽しみにしていますvv

759-5 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/21 (Sun) 17:14

むらこさんレスありがとうございますv
ふふっv「予想外」ってなんだかいい響き(アホです
甲冑ではたしてサンタ服になるのか・・・・と思いながらの挑戦です!
飛鳥ちゃんのお母さんの美感覚にはいつも驚かされますよね(今回はの美感覚・・・
次は実はさっき決まったんですよvどうかお楽しみにvv

759-6 NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/21 (Sun) 19:47

こんばんは。
風伯さんのは何時も拝見させて頂いてますが、キャラクタ〜を上手くき分けていて、生き生きとしただと感心しています。
飛鳥のクリスマスバ〜ジョンの甲冑も、いいアイデアだと思います。

759-7 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/25 (Thu) 15:59

ayaさんレスありがとうございますv
上手くきわけれてますか!?ありがとうございます〜!
ayaさんのおきになるも大人っぽくてステキだと思いますvvこれからもよろしくお願いしますv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


758 NAME : aya TIME : 2003/12/20 (Sat) 18:53  /  PAINT TIME : 4時間14分20秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
IMG_736.png ( 81 KB ) こんばんは。
クリスマスまで残すところ5日となりました。
ので、主要キャラを集めてクリスマスパ〜ティ〜。
きっと騒々しいパ〜ティ〜になるでしょう。
なんてったって、変わり者\トラブルメ〜カ〜揃いですから。
758-1 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/20 (Sat) 20:58

こんばんはvおお!大作ですね!
あははvダ〜リンがちゃんと写ってないとこが
またおもしろいです^^

758-2 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 22:02

ayaさんこんばんは〜☆すごい!大作ですね〜vv(風伯さんとおなじですが☆)
このパーティーに行きたいですvv絶対楽しすぎるはず…vなんたって全員…ですもんね(笑☆
一人一人がとっても丁寧ですし、背景やベルもすごいですvvメリークリスマスの文字すごいですね!どうやってらっしゃるんですか?よろしければ教えて下さい☆
私もダーリンに笑いました!目立とうとしてコケたんでしょうか?(笑☆

758-3 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/12/21 (Sun) 04:07

こんばんは!!

わぁぁッ!!スゴイです!
むらこさんと同じくもこのパ〜ティ〜行きたいです
そして、またダ〜リンがイイ感じですよ!!

758-4 NAME : ライチ   NN 5 / Win2000
TIME : 2003/12/21 (Sun) 15:42

こんにちは!ダーリンですか? 近寄りすぎてぼけちゃってますね(笑(ちょっと可愛いかったりして
6人とも 表情豊かですねっv(特にラムちゃんv
デフォルメしてて 可愛いですv

758-5 NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/21 (Sun) 19:42

皆さん、レス有難う御座います。
嬉しいです!
むらこさんにお答えします。
文字英語の筆記体でいてます。それに、影をつけました。要するに手きです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


757 逆さまラムちゃんv NAME : リサ TIME : 2003/12/20 (Sat) 18:08  /  PAINT TIME : 37分42秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_735.png ( 16 KB ) 何となく描きたかったので描きました!
まるかさんの書き込みをみてテキストを使わせていただきましたvv
757-1 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/20 (Sat) 21:00

リサさんこんばんはv
さかさま、大変だったんでは?
上下なんたら(すんません忘れちゃった)
というのを使ったんでしょうか?
テキストも上手く使われていますねv
ラムちゃんもかわいいですv

757-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/20 (Sat) 21:09

すぐに確認!「上下反転」ですねv

757-3 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 21:23

風伯さんこんばんは!!
いつもレスありがとうございます☆★
そのとうり!上下反転です!!
なので難しくなかったんですが、色塗りに悪戦苦闘しました^^なんども回転させて、きっとラムちゃんも目がまわったでしょう(笑)
かわいいって言っていただけて光栄ですvv

757-4 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 21:56

リサさんこんばんは〜(´∀`*)
上下反転を使ってらっしゃるんですかぁ〜☆髪の毛の落ち具合がリアルですね〜vvごきげんでニコニコ(^▽^)なラムちゃんとっても可愛いですvv色塗りもとってもキレイですvv
背景のピンクが可愛さを引き立ててますねvいつも思うんですが目がとってもキレイですvv
逆さまって難しそうですが面白そうですねvvリサさんは色んなことにチャレンジしててすごいですvv

757-5 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/12/21 (Sun) 04:12

こんばんは!(おはようございます)かな?

あぁ!!ラムちゃんの笑顔が眩しぃッ!!
なんて、可愛いラムちゃんなんでしょうかっ!!
テキストのの色とかイイ感じデス


757-6 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/21 (Sun) 10:10

むらこさん
数々のお褒めの言葉ありがとうございます!!
とても嬉しく思っていますv
目が綺麗と言っていただけて感謝です・・・とても簡単なので良ければ試してください(^^)ただ、覆い焼きって言うのを使うだけなので。
よければ、逆さまもいかがでしょうか!?

柵楽さん
おはようございます!!
笑顔が眩しいですか?ありがとうございますvv
可愛いとまで言っていただけて光栄ですよ☆★
実は、テキストは単純な背景を誤魔化すために・・・いや、何でもありません(笑)


 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


756 おほほほっvvメリークリスマスですわv NAME : 風伯 TIME : 2003/12/20 (Sat) 14:42  /  PAINT TIME : 40分25秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_734.png ( 43 KB ) 了子ちゃんなんです〜(汗

ツヤベタっぽいのに挑戦!
ますます了子ちゃんじゃなくなりましたが・・・
クリスマスというよりはハロウィンって感じですね(笑
756-1 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 15:00

風伯さんこんにちはぁ〜
クリスマスシリ〜ズ今度は了子ちゃんですねvv予想外でした…(誰も聞いてないって!)
髪のツヤとってもいいですね〜vv黒髪の美少女…ますます神秘ですvvにこやかにプレゼント届けているように見せかけて…恐ろしい!でもとっても了子ちゃんらしくってはこの好きですvv思わず笑ってしまいましたvv
帽子の形が魔女チックなのはってますね…?(笑
こんなですがこれからもよろしくお願いしますね(^-^)

756-2 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 18:18

風伯さんこんばんはvv
むらこさんと同じで私も了子ちゃんとは予想外でした^^
風伯さんが描かれる了子ちゃんはとても「らしさ」が出ていると思います!!
そして今回のお洋服もとても了子ちゃんに似合っていますよ☆★髪のツヤが綺麗ですv手にわら人形もナイスアイディアですね(^∇^)
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

756-3 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/20 (Sat) 21:06

お二人様、レスありがとうございます

むらこさんv
ふふふのふv予想外でしたか〜vv
髪のつやいいですか?嬉しいです!
帽子が魔女チックなのはモチロンいましたよ〜!(笑
こそヨロシクお願いいたしますv

リサさんv
ふふvリサさんもまた予想外でしたか〜!!
了子ちゃんの「らしさ」だせてよかったvvv
服、似合ってますか〜!そういっていただけると考えた甲斐が
あります!こちらこそヨロシクお願いいたします^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


755  ▼ TIME : 2003/12/20 (Sat) 12:56  /  PAINT TIME : 39分41秒
IMG_733.png ( 6 KB )
755-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/20 (Sat) 12:59

あっっ!途中で投稿してしまいました。
おいらもちょっと縦長に挑戦しようとおもったんですけど。中途半端ですいません。

755-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/20 (Sat) 14:46

おいらさんこんにちわ〜v
途中なんですか!残念です;
縦長いいですね〜!
ラムちゃんの後姿がセクシーvv

755-3 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 14:54

おいらさんこんにちは〜
途中なんですかぁ…完成楽しみです〜vv
風伯さんと同じなんですが、縦長ステキですvvラムちゃんの
後ろ姿とってもセクシ〜vvです!
それにしてもラムちゃんはスタイルがよくて羨ましいです…

755-4 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/20 (Sat) 15:45

風伯さん、むらこさんすいません。
うちのパソコンからは上きできないんです。
.....っていうか、みなさんのはできるの????????

755-5 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 22:08

おいらさんこんばんは☆そういえば私も上書きできないような…できる方っているんでしょうか??

755-6 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/21 (Sun) 17:19

も上きはまだ未挑戦・・・
練習ペ〜ジではたまに「アニメ〜ション」
の隣に「コンティニュ〜」って出ますけどあれかな?

755-7 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/21 (Sun) 17:21

「〜」が「〜」になってます。意味は一緒だけど一応・・・

755-8 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/21 (Sun) 17:24

何度もすいません!↑の文、意味明ですよね;
「普通ののばし線」(ただし日本はわかりません--;
が「にょろ」って入してでてくる記号、「〜」に文字化け
してるという意味です  ますますわからん・・・;

755-9 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/26 (Fri) 18:58

風伯さん超遅レスすいません。
どうやら、練習ペ〜ジの2だけ上きできるようになってるようですネ。オエビによって仕様がちょっとずつ違ってるんですネ。今日気付きました。
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]