うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


723  ▼ TIME : 2003/12/08 (Mon) 12:14  /  PAINT TIME : 1時間29分39秒
IMG_701.png ( 76 KB )
723-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/08 (Mon) 12:17

こんにちは〜。
らむちゃんのあたまとつり〜がにてるかな〜...なんて...
「らむちゃ〜ん、きれいやで〜」とかいいながら...。
以上

723-2 NAME : Toro   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 19:42

はじめまして。アトうるオーナー代行のToroです。
凄く綺麗なラムさんですね。
髪の毛がクリスマスツリーみたいで明るいですね!
季節感ピッタリな作品が素晴らしいです!

あと、ささいな事ですいませんがお絵描きされる際は
お絵描きするページの下所に名前(HN)とコメントをする
スペースがあるのでお絵描き終了後一緒にHNとコメントを記述して頂いたほうが「そのスレッドの絵が誰の描い物なのかはっきりする」ので是非ご協力お願いいたします。

それと「アトうるクリエーター」として参加していただけることをToroから推薦させて頂きたいと思います。

最近の新規参加者は存じないかと思いますが、
Toroは時々大将!さんの変わりにアトうる内を巡回しているものです。
何卒宜しくお願いいたします。

723-3 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/08 (Mon) 20:00

Toroさんはじめまして。
私のような新参者が、アトうるクリエーターに推薦していただけるんですか?ありがとうございます恐れ多いですが、大変嬉しいです。

じつは、うちのPCとしいちゃんが大変相性が悪いらしく、絵を投稿すると必ずブラウザが終了してしまうのです。
自分でも気にはなってるんですが、どうしようもなくて...。
何か方法があれば教えていただけると助かります。

これからも修行させて下さいね。


723-4 NAME : Toro   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 21:16

おいらさんは利用OSがwindowsでなくMac_PowerPCなんですね。
誠に申し訳無いですけどmac対処方はわからないです。
仕方ないのでおいらさんは今まで通りの参加の仕方で気にしないでお願いいたします。
何か不明な点がありましたら私なり大将!さんにお気軽にお申し付けください。
今後も宜しくお願いします。


723-5 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 22:28

こんばんは、おいらさんvはじめまして!
うう〜ん・・・是非とも家におきたいツリーですね!!
美しいです!ラムちゃんvv
アトクリ推薦おめでとうございますvv

723-6 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/09 (Tue) 01:46

おいらさんこんばんは〜vvv今回もとっても素敵ですねvvvラムちゃんのツリーですかぁvv私も飾り付けしたいです〜(´∀`*)ほんとうに「ラムちゃぁ〜ん、きれいやでvv」ですね〜vvvダーリンが見たらきっと…大興奮でしょう(笑)
テンちゃんの見とれている顔とラムちゃんの少しすましたような顔がかわいくっていいですね〜vvv
これからもおいらさんの絵を楽しみにしていますvv
こんな私ですがよろしくお願いしますvvv

723-7 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/09 (Tue) 15:10

風伯 さんはじめまして。
レスありがとうございます。そーいえば、このツリーは電源の心配いらないですね。

むらこさんいつもレスありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします。
あまり褒め過ぎないで下さい。調子に乗りますので。

723-8 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/10 (Wed) 00:28

おいらさん こんばんわw大変遅いレス失礼しますwめっちゃめちゃ可愛いラムちゃんで レスせずにはいられませんでした!
ラムちゃんの髪の毛をツリーに見立てるアイディアと絵柄の可愛さが本当に素敵ですww
これからも 素敵な絵を描き続けてくださいませw
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


722 メリクリ♪だっちゃw NAME : まるか TIME : 2003/12/08 (Mon) 02:28  /  PAINT TIME : 47分58秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_700.png ( 74 KB ) コンバァンワァ〜…>(~ロ~||) みなさんの。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘イラストを見て私も描きたくなっちゃったので 描いちゃいましたwww
クリスマスの雰囲気ってホント。('-'。)(。'-')。ワクワクしますよねwwww

722-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/08 (Mon) 12:44

まるかさんこんにつは〜
とってもいい絵ですね。動きがあってワクワク感が伝わってきます。
おいらの机の目の前にもツリーが飾ってあって、バリバリクリスマスモードです。

722-2 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/08 (Mon) 17:12

まるかさん!こんばんは☆★
クリスマスの素敵な雰囲気がでてますね!!
いつ見てもまるかさんの絵には惚れ惚れ(^∇^)します!
色も丁寧に塗られていて綺麗ですよ♪
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!

722-3 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 22:31

こんばんはvまるかさん。
かわい〜〜☆サンタラムちゃんもいいですが
トナカイダーリンも萌えどころ満載ですねv(親父
クリスマスよ早く来い〜〜!な気持ちにさせてくれる絵です!

722-4 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/09 (Tue) 01:40

まるかさんこんばんは〜!!とっても素敵な絵ですね〜vvv見ていてワクワクしました☆ 
何と表現したらいいのかわからないのですが、まるかさんの絵にはいつも「動き」がありますね☆今にも飛び出してきて
動きだしそうな…☆楽しげな二人の表情を見ていたら
私もクリスマス早く来て〜vvと思いましたvvv
ラムちゃん達に混ぜてもらいたいです☆ソリ役あたりで…(笑)
でも、お邪魔虫になってしまいますね☆
いつも素敵なまるかさんの絵、今日も楽しませていただきましたvvいつ見てもすごいなぁ…vvの一言ですvvv
これからもよろしくお願いします☆


722-5 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/10 (Wed) 00:26

おいらさん☆★☆コンバァンワァ〜…>(~ロ~||) おいらさんwおいらさんの机の上にもツリーが飾ってあるんですかww
きっと素敵なツリーが飾ってあるんでしょうねwwいいなぁwとってもいい絵だと言ってもらえてとても嬉しいですww毎回 毎回構図にはホント悩まされながら 描いてますww。('-'。)(。'-')。ワクワク感伝わってよかったぁw

リサさん☆★☆いつもレスありがとうございますw色ぬり褒められるとすっごく嬉しいですw次もがんばるぞぉぉっという気持ちになりますね〜ホント感謝 感謝ですw
惚れ惚れだなんて・・私こそリサさんの可愛らしい絵に惚れ惚れですよ〜(*>ω<)モキュー!!

風伯さん☆★☆こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ダーリンを萌えどころとみてくれて風伯さんはいいとこ ついてますよ〜!
かなり 嬉しかったですよ(笑)ありがとうございますwwクリスマス早く来てほしいですね〜♪♪♪でも 待ってるこの時間が実は1番楽しかったりするんですよねw

むらこさん☆★☆いつも丁寧なレスありがとうございますww。('-'。)(。'-')。ワクワクして頂けたんですか〜???ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪私の絵に「動き」を感じてもらえて本当に光栄ですww
なるべく 構図に面白みを感じてもらえるよう悩んでいるんですが いいアイディアが浮かばないと もう絵が描けなくなってしまいます(悩)
クリスマスパーティいいですねwきっとはちゃめちゃなんでしょうけど すっごく楽しそうwww「いつもすごいなぁ〜」←わたしこそ むらこさんのいろんな絵をみて「いつもすごいな〜」って思っていますww

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


721 ・・・修行中 NAME : ポプラン TIME : 2003/12/08 (Mon) 01:21 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_699.jpg ( 16 KB ) リアル路線を歩みたいと思い,ただいま修行中です。
しかし・・・
仕上がりそのものは,悪くないと思うのですが
「角をつけてラムのコスプレをしている人」
になってしまったような気がします。
721-1 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 02:31

ぽぷらんさんこんばんわwwwすっごいリアル絵で毎回Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!!!!させてもらってます(笑)
いったい1枚描くのにどのくらいの時間がかかっているんですか???
本当に丁寧で綺麗ですwww
修行中なんですね!修行中でこの画力・・・ホント素晴らしいですwww
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


720 NAME : ニャンマメ TIME : 2003/12/08 (Mon) 00:42  /  PAINT TIME : 2時間20分46秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_698.png ( 109 KB ) こちらには久しぶりにお邪魔致します、夜遅くに失礼します。
「1ポンドの福音」よりシスターアンジェラさんです、12月の誕生花であるシクラメンも一緒に描きました(^^)花言葉は「思いやり」だそうです。
720-1 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 02:36

ニャンマメさん(◎ ̄д ̄◎)ノオハツでございますぅ
「1ポンドの福音」はまだ読んだことのない作品ですw
アンジェラさんというシスターさんなんですねww
とても綺麗ですw12月の誕生花がシクラメンってしりませんでしたwなんか一つ物知りになった気分ですwww
お花もとても綺麗に描かれていて イラストがしっとりした雰囲気ですw
絵のタッチが高橋留美子先生によく似ていて 一瞬どきっとしてしまいました(笑)

720-2 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/08 (Mon) 17:20

ニャンマメさんはじめまして!!
私もまだ読んだことないんですが、絵が綺麗で見入ってしまいました☆
淡い色が優しい雰囲気で落ち着きます!
絵をみていると神秘的な感じがしました!!
まるかさんと同じでお花も綺麗に描かれていますね☆★
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪

720-3 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 22:36

ニャンマメさんこんばんはv
わあ!1ポンドの福音ではないですか〜!
まだ読んでないんですがね・・・・
リサさんと同じで美しい絵が目に留まり、レスさせていただきました!
るーみっくとしては是が非でも読みたい作品ですv

720-4 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/09 (Tue) 01:32

ニャンマメさんはじめまして〜!!むらこと申します
もまだ読んだことはないんですが、目が釘付けになってしまいましたvv
一つ一つ丁寧にとても美しくかれていますねリサさんと同じなのですが、優しい雰囲気で落ち着きますvv
まるかさんも仰っているのですが、のタッチが高橋留美子先生に似ていらして、一瞬どきっとしました(^_^)

720-5 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/15 (Mon) 00:51

こんばんは〜大分流れてしまったようですが、レスして頂いた皆様ありがとうございました、今後ともよろしくお願いしま〜す(^^)/
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


719 NAME : リサ TIME : 2003/12/07 (Sun) 20:43  /  PAINT TIME : 54分27秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_697.png ( 15 KB ) 上手くけなくてごめんなさい・・・。
髪をほどいた弁天のつもりです・・・変になりました。
719-1 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 21:04

レス失礼しますv
髪をほどくと、どことなく
大人っぽいですね〜!
美人さんですvv

719-2 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 00:52

リサ様はじめまして、レス失礼致します〜。
弁天様が髪をほどいてこういう服装になると凄くいまどきな感じになって素敵ですね☆ぜひ色んな服装で描いていただきたいです!
リサ様の描かれるキャラクターは瞳が凄く綺麗で本当に引き込まれそうです(*^^*)

719-3 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 02:38

リサさんこんばんわww髪の毛をほどいた弁天さま すっごく上手です〜♪♪♪オトナっぽいですねwww
ちっとも変じゃないけどな・・私はこの絵すごく好きですwww
弁天に青い服をきせるあたりにリサさんのセンスが光っていますw

719-4 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/09 (Tue) 01:26

リサさんこんばんは〜vv髪をほどいた弁天様すっごく大人っぽくってどことな〜く色っぽいです
弁天が普通の服を着ているは初めて見ましたが
とっても似合っていて可愛いですvv
背景と弁天の服にリサさんのセンスを感じます〜vvv
リサさんのをいつも楽しみにしています〜(・∀・)

719-5 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/09 (Tue) 19:56

皆さんレスありがとうございます!
こんなに褒めていただけて感謝☆感激★です!!
一人一人ではなくまとめてレスを返してごめんなさい!
また、チャレンジしたいと思ってます(^^)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


718 クリスマスシリーズ第二弾 NAME : 風伯 TIME : 2003/12/07 (Sun) 16:20  /  PAINT TIME : 40分13秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_696.png ( 72 KB ) 第二弾です〜!!うる星は女性キャラ多いので
いっぱいクリスマスシリーズ描けそうです!
あ・・・しのぶが振り向いてるところなんですが
わかりますか?
718-1 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 16:21

追伸・・・しのぶが手に持ってるのは雪だるまではありません
プレゼント袋です!

718-2 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 01:05

風伯様こんばんは〜レス失礼致します。
しのぶサンターー!!(*^^*)めちゃ可愛いです!
振り向いたときの一瞬の表情がよく表現されてますね〜、後ろからあたるがプレゼント袋を引っ張っていそうです(でラムがそれを止めようとしてるような状況を想像します(^^))
風伯様のクリスマスシリーズ、楽しみにしております!

718-3 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 02:41

しのぶのサンタさん 新鮮でいいですね〜♪♪♪
雪降る中キツネにプレゼントあげに行くんでしょうか???しのぶって現実ばっかりきちんと見てしまう性格なだけに メルヘンチックなお話多いですよね?(イナバくんといいキツネといい・・)でもしのぶのそういう物語大好きですwww雪の風景がすごく ひきたってますw

718-4 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/08 (Mon) 21:45

風伯さんこんばんは〜しのぶちゃんのサンタさんとってもかわいいです〜vvv誰にもみつからないようにこっそりプレゼントを届けにいくところなのかな…?と想像してしまいましたvv背景もとってもキレイですvvvv
も風伯さんのクリスマスシリ〜ズ楽しみにしていますvvv

718-5 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/11 (Thu) 16:59

ぎゃー!!レスしたつもりだったのに表示されていない〜!!
すすす、すみません--;

では改めて・・・
皆様レスありがとうございます!
お褒めの言葉の数々、うれしいです!
シリーズ楽しみにしてくださるなんて
喜びの限りです〜!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


717 三宅しのぶ NAME : aya TIME : 2003/12/07 (Sun) 15:32  /  PAINT TIME : 1時間24分39秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
IMG_695.png ( 70 KB ) こんにちは。
久しぶりにしのぶを描きました。
が、『しのぶ』と書かなければなびきに見えますね…(泣)。
もう少し、髪を長くするべきでした。
大人な雰囲気を出せた事には満足です。
717-1 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/07 (Sun) 19:43

ayaさんこんばんは
とてもです!!しのぶちゃん可愛い!
いつも違って大人っぽい雰囲気がいいですね!
とても丁寧にかれていて尊敬します


717-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 21:06

レス失礼しますv
お、大人っぽー!!
すごいかっこいいしのぶですね!
背景もスゴイですv

717-3 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 01:15

aya様こんばんは、レス失礼します。
大人のムードが漂う素敵なしのぶちゃんですね〜流し目な感じが見ているとドキドキしてきます(*^^*)
背景も素敵ですね〜、私もaya様に尊敬です!

717-4 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 02:43

うわぁ〜オトナっぽいしのぶですね〜彼女 こんな表情もできるんですねwwどこかパーティにおでかけするのかな・・?
着ているドレスがすっごく素敵ですw私もきてみたぁいですw

717-5 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/08 (Mon) 21:41

ayaさんこんばんは〜とってもなしのぶちゃんですね〜vvいつもラムちゃんに色気がない…と言われているかわいい系のしのぶちゃんですが、このしのぶちゃんはとっても色っぽくてなんだかドキッとしました背景もすごいですね〜!!とっても丁寧ですvv
もayaさんに尊敬です〜vv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


716 デートに行ってきますv NAME : mako TIME : 2003/12/07 (Sun) 05:27  /  PAINT TIME : 3時間14分14秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_694.png ( 118 KB ) いそいそとクリスマスデ〜トに向うランちゃんです。

716-1 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/07 (Sun) 09:22

とっても綺麗です!!見た瞬間見入ってしまいました!
勿論色塗りもどれも一つ一つ丁寧にかれてますね
デ〜トに向かうランちゃん可愛い!
本当に尊敬してしまいます(^^)
なものを見せていただきました!!

716-2 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/07 (Sun) 10:34

makoさんこんにちは〜!!ma、makoさぁ〜ん!!キレイすぎます!!思わず興奮してしまいますよランちゃん可愛いですね〜VVVV銀世界に降りたった妖精みたいですVV
レイさんもイチコロですよ
背景、ランちゃん、そしてランちゃんの服まで…とっても丁寧でキレイにかれていますねVVスカ〜トがすっごくリアルですVVなんだか今にも出てきそうな感じがしますV
本当にを見せていただきました〜!!
幸せですVV少しでもmakoさんのように上手くなりたいです〜!!

716-3 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/07 (Sun) 11:05

いや〜すっばらしすぎます!!!
makoさんのはいつも素晴らしくて感動です〜
ランちゃんかわい〜^^

716-4 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/12/07 (Sun) 11:19

おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!^^ランちゃん、すっごく、かわいい〜〜〜!!!^^ほんとうに、すばらしいです〜〜^^感動しちゃいます〜^^ドレス素敵ですよ^^

716-5 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 12:29

レス失礼します!
すご〜〜!!ランちゃんのうれしそうな顔ったら
かわいいくてたまらないですね〜vv
服とか背景とかも細かくてすばらしいです!!
makoさんの描くキャラはいつも繊細ですごいな〜と
感心するばかりです・・・・・!

716-6 NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 15:47

初めまして。
細かで丁寧な絵に驚きました。
キャラクターは然ることながら、背景、額縁に至るまで綺麗に仕上げられていて、暫く見惚れていました。
ランの表情もまた可愛らしく、とても素敵な一枚だと思います。

716-7 NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 01:37

mako様こんばんは〜、レス失礼します!
美しいですーーー!!!素晴らしいです!!超大作です!ランちゃん絵から飛び出してこちら(画面)を突き破ってレイさんのところへ向かってく勢いだよぉーっと一人想像して、感動しております(*^^*)レイさんは幸せものだぁ!
かごの中にはきっと胃の中で百倍にふくれる例のケーキが入ってるんでしょうね(私も食べてみたいです)
ランちゃんのルンルンって感じが最高に伝わってきましたvvv

716-8 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 02:46

makoさんコンバァンワァ〜…>(~ロ~||) レス失礼いたしまぁすw
まるで物語のなかの1ページのような素敵なイラストでΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!!!!しましたwww
幸せそうなランちゃんの表情と クリスマスにぴったりな風景がぴったり合っていて 絵本のようです・・w
makoさんのセンスに脱帽ですwww

716-9 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/08 (Mon) 10:15

makoさんはじめまして。レスありがとうございました。
いや〜完成度高いですね〜。おいらの手抜き絵とは大違いだ。反省&脱帽。

716-10 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/10 (Wed) 08:38

リサさんv
早々のレス、ありがとうございます!
今、の中で再び「丁寧にこう」月間になっておりましてこのもそれにのっとったものですv
・・・が、びっくりする程時間をかけてしまい、ちょっぴり後悔していたのですが、リサさんに褒めて頂けて頑張った甲斐がありました!
むらこさんv
おお!妖精みたい・・・だなんて!そう言っていただけるとも興奮してしまいました///。レイさんに振り向いてもらえますように・・・って念を込めながらきました(笑)。お洋服は自分でもいてて楽しかったです
レンさんv
いやいや!素晴らしいだなんて・・・そうですか?(←コラ!)。調子に乗ってしまいます〜。褒めて下さってありがとうございます!
佳美さん
おおおお!そんなにリアクションをとっても貰えると、嬉しいですね感動・・・そんな・・・初めてです。そう言って貰えたのvコメントありがとうございましたv
風伯さんv
うれしくてたまらないって表情がきたかったのです!!
それが伝わっただけでも、もう満足・・・!それを風伯さんがわかって下さったことがまた嬉しさ倍増ですvv
繊細・・・性格が元々がちゃがちゃ(笑)してるので、そんな風に褒められたことを周りの人間に宣伝したい気分です!でも、あくまでもですけどね(笑)。
ayaさんv
いやいや。丁寧にきこんだ作品の素晴らしさはayaさんに叶いません!確か、初めてこちらに投稿された時の作品が素晴らしかったのでしばらく見入ったのを今でも覚えています。(可愛いチビラムちゃんでしたよねv)そんなayaさんに褒めてもらえて光栄です!
ニャンマメさんv
ご名答です!(←何が?)ランちゃんのかごの中にはあの100倍に膨れるケ〜キが入ってます!。さすが、ニャンマメさんです〜。くださるコメントにもツボにはまってしまいます!当初、ランちゃんは手ぶらにさせるつもりでしたが、レイさんとのデ〜トではやっぱり食料必須だろ?と思い直し、き足しました。いて良かったですv
まるかさんv
おお!まるかさんにセンスを褒めてもらえるとは!もう、浮かれまくりです///。日ごろから自分のセンスのなさに嫌になっちゃうので、まるかさんの作品から学ぼうと思ってますvまるかさんからコメント頂けて幸せですv
おいらさんv
コメントありがとうございますv
完成高いなんて、初めて言われました!嬉しいです!!
おいらさんの作品は手抜きになんか見えませんよ?凛とした表情のラムちゃん作品を拝見してからは、やはり丁寧にしっかりくことは大事だと再認識させてもらいました。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


715 クリスマス NAME : 柵楽 TIME : 2003/12/07 (Sun) 02:44  /  PAINT TIME : 22分52秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_693.png ( 27 KB ) 夜、遅くにすみません。

柵楽デス!!

クリスマスラムちゃんなんですが…なんか変です。
最近、寒くなってましたので、皆さんカゼには気を付けて下さいネ。
715-1 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/07 (Sun) 09:27

柵楽さんなラムちゃんですね!ク〜ルに見えました!!
色塗りは、やはり淡い色で綺麗です(^^)
変なことないですよ!!
は、ラムちゃん達とクリスマスパ〜ティを一緒にやってみたいです!!

715-2 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/07 (Sun) 10:26

柵楽さんこんにちは〜!!素敵なラムちゃんですね〜vvv
リサさんと同じなんですが、淡い色使いがとってもキレイです〜vvv髪の毛の流れ方がリアルでとっても美しいです〜vvv
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆

715-3 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 12:35

柵楽さんこんにちは!
柵楽さんの描く絵はいつも淡い感じの色使いで
とってもスッキリしていますよね!!
ラムちゃんの視線もキリっとしていて
またそこがカワイイvです!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


714 NAME : リサ TIME : 2003/12/06 (Sat) 19:29  /  PAINT TIME : 36分2秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_692.png ( 50 KB ) 最近は、寒いので季節のにしました!
みなさん風邪には気をつけて下さいね!!
714-1 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 21:40

リサさんこんばんは〜☆-(^∀^)-☆ラムちゃんの髪の毛の緑に赤い服、それに白のマフラーでまるでサンタさんのような可愛いラムちゃんですね〜vvvv髪のツヤも目の輝きもいつもながら素晴らしいです〜(´∀`*)
アニメーション見させていただきましたよvv本っ当に素晴らしく良かったですvvvv感想は練習ページの方にしていますvv
リサさんの風邪には気をつけてくださいねって言葉が優しいなと思いましたぁ☆

714-2 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 21:47

むらこさんこんばんは!!
いつもレスをくださって感謝してますvv
は最近、風邪気味でちょっとしんどかったので、みなさんも気をつけてほしいです!
むらこさんはだけではなく・・・コメントなどもすごく優しさがでてると思います!!

714-3 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/12/07 (Sun) 02:46

こんばんは。

柵楽です。

きゃ〜ぁ、カワイイラムちゃんですね!!
髪の色とか惚れ惚れします。

714-4 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/07 (Sun) 09:17

柵楽さんこんにちは
お褒めの言葉ありがとうございます!!
はいつも柵楽さんのに惚れ惚れしてますよ!
こんなですが、これからもよろしくお願いします(^^)

714-5 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 12:43

レス失礼します!
リサさんのラムちゃん、目がとってもステキです〜!
季節の絵って感じでマフラー姿もかわいいですv
私もアニメーション見ましたよ!
はっきりいって一言、「す、すげー!」
と思いました!

714-6 NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 20:20

こんばんは。
可愛いラムですね。
ラムの髪の緑と服の赤とがクリスマスカラーになっていて、素敵です。
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]