うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


713 もうすぐクリスマスですから NAME : ポプラン TIME : 2003/12/06 (Sat) 19:13 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_691.jpg ( 145 KB ) クリスマスが近づいてきていますからね。
レンさん,風伯さんに続けというわけではないのですが
わたしからもサンタです。
713-1 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 21:33

ポプランさんこんばんは、はじめまして!むらこと申します〜vv
とっても美しい美脚サンタラムちゃんですね〜vvブーツがちゃんとトラ縞なのがいいです〜vvvポプランさんの絵ってとっても美しいですねvv色塗りがすごくお上手で色塗りが苦手な私はただただ見入るばかりです☆主線なしでこれだけ美しく描かれるポプランさん、素晴らしいの一言です〜vvこれからよろしくお願いします☆

713-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 01:47

こんばんは
セクシ〜なサンタラムちゃんですねv
こんなラムちゃんのトナカイになりたい〜〜!(え?必要ない?)
いつもいつも、構図とポ〜ズの見事さは勉強させてもらっています。

713-3 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 12:39

ポプランさんはじめまして!
雪の中、座っているラムちゃん
可愛くキマッてますvv
まるかさんのおっしゃるとおり美脚ですね〜!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


712 クリスマスだっちゃ NAME : レン TIME : 2003/12/06 (Sat) 15:44  /  PAINT TIME : 29分22秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_690.png ( 62 KB ) ちょっと早いですねえ(汗
サンタラム・・・
712-1 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 15:46

ぎゃああああああああああああああああああ
風はくさんとねたがかぶってしまっているぅううううううぅう
御免なさいパクリではないです(滝汗
角ないし・・・

712-2 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 16:30

レンさんこんにちは☆とってもかわいいサンタラムちゃんですねvvこんなサンタさんにプレゼント運んでもらいたいものです☆

712-3 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 17:00

むらこさんありがとうございます^^
すっごい励みになります^^ ^^ ^^ ^^

712-4 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/06 (Sat) 20:32

レンさんレスありがとうございました。
やっぱりこの時期これですよね。
プレゼントいらないからラムちゃんだけこのカッコで来てホシ〜

712-5 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 12:46

こんにちは!
そんな、パクリだなんて・・・
この季節には誰もがサンタラムちゃん描きますよv
私もそれが楽しみで・・・・

レンさんのラムちゃんもまたかわいいですね〜!
私もプレゼントはいいからラムちゃんにこのかっこで来て
ほしいです〜〜v

712-6 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/13 (Sat) 13:57

うれすぃですみなみなさまさま^^^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


711 クリスマスシリーズ第一弾 NAME : 風伯 TIME : 2003/12/06 (Sat) 14:35  /  PAINT TIME : 2時間6分13秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_689.png ( 97 KB ) 第一弾ということは二弾もあるということ・・・(?)
クリスマスまであと二十日!!

描いてる間、少し出かけたので時間かかちゃったです。
711-1 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/06 (Sat) 14:37

かかちゃった→かかっちゃった

711-2 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 14:45

風伯さんこんにちはvv
とっても可愛いラムちゃんですね!!
主線なしでとても上手くけてますね!すごい綺麗です!!
時間をかけていてらっしゃるのでとても丁寧ですよ
ほんと、もうすぐクリスマスですねvv背景のように綺麗な雪が降るといいなぁと思ってます!!



711-3 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 16:28

風伯さんこんにちは〜!!ラムちゃんとっても可愛くてなんだかセクシーですvv私は主線なしでは絶対に描けないので主線なしでこんなにきれいに描かれる風伯さんが羨ましいですvv
背景の雪もきれいでリサさんと同じくクリスマスにこんなキレイな雪が降ればいいなぁと思っています☆

711-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 01:44

こんばんは!
なんだか、雰囲気が変わってきました?
いつもより大人っぽくても風伯さんのかれる可愛さも損なわれていないっていう、印象を受けましたv
サンタラムちゃん、可愛いです〜〜v

711-5 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 12:57

リサさん☆

レスありがとうございます〜v
実はこの絵、主線あるんですよ!
ただ主線をぼかしで消しただけで・・・
意外とおもしろい効果がでましたv
クリスマス、雪降るといいな〜v

むらこさん☆

レスありがとうございますv
セクシーに描けてよかったです〜!
主線のことは・・・リサさんと同じです・・・
クリスマス、綺麗な雪が降るといいですね!


makoさん☆

レスありがとうございますv
なんだか雰囲気かわってきました・・・
ペンタブに変わって、いろんな機能使ったからだと思います!
大人っぽくても可愛さが損なわれてない・・・う、うれし〜!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


710  ▼ TIME : 2003/12/06 (Sat) 12:49  /  PAINT TIME : 2時間3分22秒
IMG_688.png ( 128 KB )
710-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/06 (Sat) 12:52

こんにちは〜。
特訓中につき連日投稿させていただいております。
ちょっと今イチかな.....

710-2 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 16:12

おいらさんこんにちはぁ〜!私も練習ページで特訓中です☆
イマイチなんかではありませんよぉ〜!!とっても美しいですvv見入ってしまいましたもん☆電撃がとっっっってもリアルです〜!!この電撃だけはかな〜り痛そうあたりたくないです〜(笑)でも実は私ラムちゃんの怒り方って好きなんです☆ネチネチしてなくてスカッとしてて…☆そこがまたラムちゃんの魅力なんですよねv

710-3 NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 17:01

はじめまして
うわあーすごいですね・・・電気とか青い感じとかどうやればそんなうまくかけるんですか〜〜!!!?

710-4 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/06 (Sat) 18:57

むらこさんどうもです。
ラムちゃんのおこってる顔って可愛いですよね。
おいらもおこられたいです。マゾの気が......。

れんさんはじめまして。
おいらは特訓中なのでいろいろな描き方を試しているんですが、片っ端からツールをいじってます。だからどうやったか自分でも覚えてなかったりして.....(笑)

710-5 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 01:40

凄い!一目で惹きつけられて、じ〜〜っと見入ってしまいます!!
遅いレス失礼致します。こんばんは。
ラムちゃんの表情もいいですね〜
ったような、意地になってるような・・・。
立体感があるので、迫倍増です!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


709 こんにちは☆★ NAME : リサ TIME : 2003/12/05 (Fri) 16:37  /  PAINT TIME : 1時間11分2秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_687.png ( 78 KB ) 雨森露子ちゃんをきました。
背景は何となく晴れにしてみました(^^)



709-1 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/05 (Fri) 23:07

リサさんコンバァンワァ〜…>(~ロ~||)
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!懐かしいキャラクターですねwwwこのお話結構 好きなんですよww最後がちょっとホロッときますよねww
雨ばっかり降っちゃう露子ちゃんだけど やっぱり晴れてるほうが 彼女に似合ってますよねww
とっても可愛いですww

709-2 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 09:09

まるかさんこんにちは!!
可愛いって言ってくださってありがとうございます!
もこのお話が結構好きなんです(^^)
晴れてるほうが似合ってますか・・・どうもありがとうございますvv
こんなですが、これからもよろしくお願いします!!

709-3 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 16:07

 リサさんこんにちはっこちらではお久しぶりですねvこのお話好きなんです〜vv終わり方が特にも露子ちゃんには晴れの方が似合うと思います!こんなに美人さんなんですしね本当にキャラクタ〜の特徴をよくつかんでるので羨ましい限りですvv大人っぽくて可愛いですvv髪の毛もキレイですvvいつもながら丁寧でキレイなですね〜vvこれからもよろしくおねがいします

709-4 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 17:47

むらこさんこんにちは!!
お褒めの言葉・・・どうもありがとうございますvv
いつも、レスをいただけて本当に嬉しいです!!
アニメ〜ションですが懲りずに・・・四人組の話をかき練習のペ〜ジにきました!良かったら見てください!!

709-5 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 01:51

遅いレス失礼致します!
どちらの美しいお嬢さんかしら・・・?と思ったら、
懐かしいキャラですねv
ダ〜リンの優しさ(?)が哀れだった、お話ですよね・・・。
こちらの露子さんは晴れて気分も晴れ晴れな感じですね?
瞳の輝きが美しいですv

709-6 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/07 (Sun) 09:11

makoさんレスありがとうございます
本を読んでたらきたくなったのできました!
背景は雨のほうが皆さん気付くかなぁと思ったんですが、最後は晴れてたので晴れにしました!!
いつも、褒めていただけて励みになります(^^)
こんなですが、これからもよろしくお願いします!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


708  ▼ TIME : 2003/12/05 (Fri) 12:36  /  PAINT TIME : 1時間37分2秒
IMG_686.png ( 9 KB )
708-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/05 (Fri) 12:39

今日はシンプルに....。
時間は仕事をしながらコソコソ描いてるので、あてになりません。多分30分くらいだと。

708-2 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/12/05 (Fri) 17:59

こんにちは〜〜!!^^すごく、かわいい、ラムちゃんですねwテンちゃんも、寝顔が、かわいいですv

708-3 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/05 (Fri) 23:09

おいらさん初めましてwwコンバァンワァ〜…>(~ロ~||) すっごい可愛いラムちゃん&テンちゃんですねwよだれ垂らしてるテンちゃんの表情があたるに似てるような似てないような・・・・(笑)
アニメぬりお見事です!!!

708-4 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/06 (Sat) 10:26

(||~ロ~)<…wwコンバァンワァ〜まるかさんはじめまして。
そういえばあたるにも見えますねえ。もちろん計算デス計算!!
塗り残しはおいらの個性として認知されれば幸いです。

708-5 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/06 (Sat) 10:36

はっっ!!佳美さんのレスを見落としていた!!!
大変失礼いたしました。
あらためまして初めましてよろしくお願いします。
ジャリテン大好きなんですよ。性格的なところが自分に似てて親近感を覚えます。

708-6 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 16:02

 おいらさんこんにちは〜!仕事をしながらこんなに素晴らしいがおきになれて羨ましい限りですvvは集中しなければけないのでラムちゃんのテンちゃんを思う優しさがでています〜vvまるかさんも仰っているんですが本当にダ〜リンに似てますねそれも計算だとはぁ(笑)テンちゃんとダ〜リンってなんだかんだいって仲良しだからにてきたのかもしれませんねそれともダ〜リンの隠れた願望が乗り移って…(笑)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


707 NAME : むらこ TIME : 2003/12/04 (Thu) 21:35  /  PAINT TIME : 57分1秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_685.png ( 64 KB )
707-1 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/04 (Thu) 21:51

お絵かきした後にメッセージを入れようとしたら私のパソコンの調子が悪くて入れられなかったのでいま入れさせていただきます!すみません(>_<);
題名は見返りラムちゃん☆です!(まんまですね…(汗))久しぶりにラムちゃんを描きました!楽しみながらゆっくり描きました☆どうも背景がうまくいきません…実はデッサンも狂ってますね(・A・)愛情だけが取り柄ですv

707-2 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/05 (Fri) 10:57

むらこさんレスありがとうございました。
いいですね〜・肩甲骨がたまりません。男心を分かってらっしゃる。

うちのパソコンも絵を投稿すると必ずおかしくなるんです。いつもドキドキしながら投稿のボタンを押してます。

707-3 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/05 (Fri) 12:01

むらこさんこんにちは!!
ラムちゃんいてくださったんですね(^^)
見返りラムちゃん見た瞬間可愛くてドキッ(゜Δ゜)としました!!デッサンもそれに髪の毛の光りも綺麗です
ラムちゃんの表情と背景のハ〜トがマッチしててです!!また、むらこさんのからは(あったかい)ものを感じますそれで、とても落ち着くんですよ(^∇^)
次も楽しみに待ってます!!



707-4 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/12/05 (Fri) 18:01

こんにちはvラムちゃんが、振り向いているところ、とても、かわいいですねw^^わたしも、ラムちゃんに、笑顔で、振り向かれたら,赤くなって,倒れちゃうかもしれません〜!^^(照)

707-5 NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/05 (Fri) 23:11

可愛い〜♪♪♪むらこさんのラムちゃんは色っぽくて本当に可愛くて毎回 新鮮な気持ちにさせてくれますね〜wこの振り向きポーズもラムちゃんよくしますよねwww
すっごく可愛いですw
ウエストのラインとか綺麗で ナイスバディなんだよね〜と思わせてくれますねぇ(いいなぁ〜)

707-6 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 15:56

おいらさんレスありがとうございます!男心くすぐれていますか?(笑ラムちゃんはセクシ〜でいてかわいいのでそのへんがでていればいいのですが
うちのパソコンはレスき込みの時によくエラ〜が起きるんです最近起きまくりなのでもドキドキしながらボタン押しています
リサさんこんにちは!リサさんが前レスしてくださっていたのでまたいてみようと思い、きましたv本当にいつも優しいレスありがとうございますvv元気がでますv
佳美さんありがとうございますv倒れてしまうかもしれないだなんて…嬉しいお言葉ありがとうございますv
まるかさん!嬉しいです〜vv色っぽくて可愛いだなんて最高の褒め言葉ですよ〜vv嬉しすぎて泣きそうですラムちゃんのスタイルは羨ましすぎます!こんなですがこれからもよろしくお願いしますねvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


706 こんにちは(^∇^)! NAME : リサ TIME : 2003/12/04 (Thu) 16:59  /  PAINT TIME : 1時間8分29秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_684.png ( 88 KB ) 頑張って描きました!!
顔を大きく描いてしまいました(^^;)
目が悪くなりそうな色ですね・・・もし目が痛くなったらすいません!

706-1 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/04 (Thu) 19:28

 リサさんこんばんはっ☆この絵は飛鳥ちゃんですよね?下の了子ちゃんもですがあいかわらずうまいですね〜vv目いたくなりませんよ☆キレイにまとめてありますね〜vv背景の乙女チックなのが飛鳥ちゃんにあっています〜vv怪力を除けば乙女ですもんね☆怪力なところも飛鳥ちゃんの魅力だと思いますが☆★

706-2 NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/04 (Thu) 19:39

むらこさんこんばんは!
そうですね(^^)怪力なところも飛鳥ちゃんの魅力だと私も思います!
初めは顔を大きく描きすぎたので飛鳥ちゃんだと気付いてもらえるか心配だったんですけど気付いてもらえてよかった!!
いつも褒めてくださってありがとうございますvv
それに背景まで見てくださって・・・嬉しいです☆
本当にありがとうございます(´∇`)☆★

706-3 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/12/05 (Fri) 18:03

リサさん!こんにちは!!!!(>∇<)/わ〜〜〜〜い!   すごく、上手ですね!^^ラムちゃんの、瞳が、きらきら輝いていて、とても、美人に、見えますvvきゃわいいw    いつも、リサさんは、素敵な、絵を、書かれていて、羨ましいです^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


705  ▼ TIME : 2003/12/04 (Thu) 14:59  /  PAINT TIME : 2時間41分26秒
IMG_683.png ( 118 KB )
705-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/04 (Thu) 15:02

はじめまして、
水彩画風に初挑戦しました。
ラムちゃん描いていたはずだったんですけど
なんだかわからまくなっちゃいました。

705-2 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/04 (Thu) 15:04

×わからまく→○わからなく
まぬけだ。

705-3 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/04 (Thu) 19:40

 おいらさんはじめまして!むらこと申します(^∀^)大人っぽいラムちゃんですね〜!とってもキレイ☆です!色塗りもお上手です〜vv背景もとても素敵ですvv

705-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/05 (Fri) 00:45

おいらさん、初めまして!
凄いですネ。下からあおった構図って難しいと思うのですが、しっかりかれていて尊敬です
強い眼差しと固く結んだ唇がシリアスな表情を生んで、拝見しているとつい引き込まれます。
是非、おいらさんがかれる色んな作品を拝見したいです!


705-5 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/05 (Fri) 10:49

むらこさんはじめまして。
実はおいらは描き込めば描き込むほどドツボにはまるタイプでして、この絵も途中で嫌になっちゃて背景は適当だったんですよね。なんか複雑...。でもほめてもらってウレシ!

makoさんはじめまして。
そそ尊敬だなんて生まれて初めていわれちゃった。
もっとあおった構図にしたかったのですが、おいらの画力ではこれが限界でした。オエビ初心者なもんでここで修行させていただきます。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


704 らんちゃ NAME : りり [HOME] TIME : 2003/12/03 (Wed) 22:09  /  PAINT TIME : 45分28秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_682.png ( 53 KB ) こんばんわ
また 遊びにてしまいました^^*
レイさん人形
も ほしいなぁ〜(--*

704-1 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/12/04 (Thu) 18:37

こんにちは〜〜!!!すっごく、かわいいvランちゃんですね^^わたしも、レイさん人形抱いてみたいですww

704-2 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/04 (Thu) 19:37

 りりさんはじめまして〜★むらこと申します(^∀^)ランちゃんもレイさん人形もとってもかわいいです〜vv優しくってほのぼのした雰囲気ですね!すごく素敵ですvv

704-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/05 (Fri) 00:21

初めまして!makoと申します。
可愛いランちゃんですねv
このレイさん人形なら、も欲しいです!
色使いがとても優しくてです。
前回の作品も空を飛んでいるラムちゃんがとても可愛かったですねv(胸の谷間に目がいってしまいましたが///。)背景の屋根までかれていて、丁寧で目が釘付けでしたv
これからもよろしくお願いします!

704-4 NAME : りり  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/05 (Fri) 22:01

みなさま レス
有難うございます(^^*
レイさん人形 好評でしょぅか?(爆
UFOキャッチャ〜なんかに
おいてほし〜かもっすっ(@@*/
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]