うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


662 寒くなりましたネ NAME : 柵楽 TIME : 2003/11/22 (Sat) 00:27  /  PAINT TIME : 1時間6分38秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_642.png ( 14 KB ) こんばんは〜

柵楽(さくら)デス!

お久し振りです。
PCが壊れてしまい、なおったと思ったらペンタブが壊れてしまいました…。
それで、マウスでいたんですが…大変でしたッ!疲れましたッ!

こんなヘボですけど、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


661 らんちゃんデッス NAME : よこヤン TIME : 2003/11/22 (Sat) 00:07 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_641.jpg ( 103 KB ) 初めてのお絵かきです。
なかなか上手く描けなかったですが
なんとか描けました。難しいッス。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


660 ちゃ☆☆ NAME : 佳美 TIME : 2003/11/21 (Fri) 22:12  /  PAINT TIME : 5分31秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
IMG_640.png ( 8 KB ) こんにちはwラムですwどうですか???
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


659 初めまして!! NAME : リサ TIME : 2003/11/21 (Fri) 17:00  /  PAINT TIME : 23分48秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_639.png ( 9 KB ) 初めまして!
上手くないし、シロクロだけど・・・
頑張ってランちゃんを描いてみました。
どうぞよろしくお願いします。
659-1 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/21 (Fri) 17:35

そんな、下手じゃ、ないですよ!!!><ランちゃん、とっても、かわいいだすよw今度は,色も,お願いしますねw

659-2 NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/21 (Fri) 19:33

はじめまして〜。
シロクロいいですよ!トーンの使い方がお上手でうらやましい限りです☆
次作期待しております〜^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


658 二度目の投稿です(^^* NAME : りり [HOME] TIME : 2003/11/21 (Fri) 15:37 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_638.jpg ( 39 KB ) こんにちは
こちらにお邪魔すると
かわいいラムちゃん達を沢山みれて
幸せです(^^*
658-1 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/21 (Fri) 16:08

はじめまして〜!
ラムちゃんかわい〜〜^∇^
怒ってますね〜!
またダーリンが浮気したんでしょうか?(笑)

658-2 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/21 (Fri) 22:06

う〜んw怒ってるラムちゃん、かわいいwりんかくとかも、とっても、上手いですねえ^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


657 上から見たら NAME : ポプラン TIME : 2003/11/21 (Fri) 00:54 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_637.jpg ( 25 KB ) お久しぶりです。
いつもと違った角度から見た感じにチャレンジです。

657-1 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/21 (Fri) 22:05

はじめましてwなんだか、シージーみたいですね^^             こうゆうのって、手書きじゃ,無理だから,なんかの、機械で、やってるんですか〜??教えてくさぁい〜^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


656 まつっちゃ!ダーリン! NAME : めがね TIME : 2003/11/20 (Thu) 21:13  /  PAINT TIME : 52分13秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_636.png ( 9 KB ) ラム・ザ・フォーエバーで、こんな格好したラムちゃんいた気がする・・・。
656-1 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/20 (Thu) 21:40

ぐはあっ!かわE!
横向きラムちゃん!
ラム・ザ・フォーエバー
見たことない・・・。
見てみたい〜!(乱文失礼)

656-2 NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/21 (Fri) 19:26

レス有難う御座います〜
本物はもっっっと可愛いですよvv

656-3 NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/21 (Fri) 21:59

ラム・ザ・フォーエバー面白いですねw           きゃあ!ラムちゃん、キュート〜〜〜ww^^      です!><

656-4 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 22:45

本当にめがね様の描かれるラムちゃんはキュートですね〜!!ほれぼれしてしまいますvvきれいな絵をお描きになれてとても羨ましいですvv遅くなりましたが私の絵にレスありがとうございましたvvとっても嬉しかったです(´∀`*)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


655 ラムの、未来は,どうなるっちゃ? NAME : 佳美 TIME : 2003/11/20 (Thu) 18:51  /  PAINT TIME : 12分15秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
IMG_635.png ( 26 KB ) こんにちはw因幡くんの、ときの、を、書きましたw     3人入れるの、大変でした><;
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


654 結婚しますっちゃ・・・ NAME : 風伯 TIME : 2003/11/20 (Thu) 18:10  /  PAINT TIME : 50分18秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_634.png ( 8 KB ) うおおお!
ついに描いてしまいました!
ウエディングラムちゃん!
次ぎ描くときはもっと修行してからだな・・・
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


652 マフラーであったかv NAME : むらこ TIME : 2003/11/16 (Sun) 02:02  /  PAINT TIME : 1時間15分2秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_632.png ( 134 KB ) 初めましてです〜!!優しい雰囲気にしようと思ったのに無理でした〜!!下手ですが、愛情はいっぱいです。よろしくお願いします!!
652-1 NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/20 (Thu) 20:19

むらこさん!はじめまして!
めがねと申します!
素敵です〜愛情が伝わってきますvv
嬉しそうに笑うラムちゃんと、ちょっと照れてるダーリンの表情が何とも言えませんvv

652-2 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 22:40

遅くなりましたがめがね様レスありがとうございます!愛情が伝わってなによりですvv
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]