うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


640 秋ですね☆ NAME : mako TIME : 2003/10/28 (Tue) 01:50  /  PAINT TIME : 2時間2分39秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_620.png ( 41 KB ) 秋も深まりつつありますね〜。
葉が色づいていく様は本当にうっとりします・・・。

640-1 NAME : zuki  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/29 (Wed) 01:42

こんにちは! いやー!ラムちゃんもさることながら、テンちゃんの表情がすごく生き生きしててとても可愛いです♪

淡いブルーにくっきりした落ち葉が映えてとても綺麗ですね☆

640-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/30 (Thu) 02:18

zukiさんvコメントありがとうございます!!
最初はラムちゃんメインでくつもりだったのですが
多分、zukiさんの作品に触発されたのでしょう、テンちゃん(赤ちゃん)がきたくなってしまいましたv
可愛いと言ってもらえて嬉しいです!

640-3 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/11/01 (Sat) 14:06

makoさん、こんにちわ
滑らかな曲線が柔らかさを出していて
いつホントと素晴らしい作品ですね!!
zukiさんの言うとおり淡い青に紅葉が
映えていてとても綺麗で、新鮮です!
ラムちゃんももちろん可愛いのですが、
テンちゃんの表情、仕草などがとっても
キュ〜トです(*^_^*)

640-4 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/02 (Sun) 11:28

makoさん、こんにちは
遅レスですみません。
はぁ〜秋ですね〜。紅葉がとても綺麗ですネ。
テンちゃんがすごい可愛い〜。ぷくぷくっとした赤ちゃん体系をこんなにうまくけるなんて素晴らしいです。



640-5 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/04 (Tue) 20:02

葵さんv こんにちは〜レスありがとうございます!
滑らかな曲線!なんて、嬉しいお褒めのお言葉・・・vありがとうございます。テンちゃんはラムちゃん・ランちゃんと並んで好きなキャラなんです。実はv
まりもさんv こんにちはうふふvテンちゃん可愛いですか?嬉しいですv赤ちゃん体型は自分も似たようなものなので・・・いやいや、うまくけてると褒めて頂いてこれまた、嬉しいです!!本当にレス、ありがとうございました!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


639 お久しぶりです♪ NAME : zuki [HOME] TIME : 2003/10/26 (Sun) 01:04 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_619.jpg ( 35 KB ) 自分のとこの掲示板で描いて、同じネタでもう一度書き込もうかと思いましたが、気力がつきて投稿書き込みです(汗) 
639-1 NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/26 (Sun) 18:39

はじめまして。めがねといいます〜
とっても素敵です。あたるはおなかの音を聞いているんでしょうか。
ラムの髪型可愛いです〜(^^*)
男の子?女の子?

639-2 NAME : zuki  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/27 (Mon) 01:32

はじめましてめがねさん♪

レスどうもありがとうございます〜。おなかの子は生まれてからのお楽しみにしたいようで、性別はわからない設定です☆

だけど私は、がまんできずにとっとと聞いてしまうタイプです(笑)

639-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/30 (Thu) 02:25

こんばんは
遅いレスで失礼します。
もう、幸せム〜ドがたまりませんね!
ダ〜リンとラムちゃんの表情から手を優しく添える仕草まで見ていても幸せ〜vになってきますv
お腹の大きさから、もう臨月くらいですね(笑)。
楽しみでちょっぴりドキドキの時期ですねv

639-4 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/02 (Sun) 11:19

zukiさん、はじめまして
遅レスですみません。
makoさんに同じく、幸せ感でいっぱいですネ。
もう見ていてうらやましくなってしまいます。

639-5 NAME : 佳美  [HOME]   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/08 (Sat) 14:17

う〜ん!!!><幸せそうな、二人です!!!><      男の子かな〜?女の子かな〜?あたるが、夫で、うあらやましい!!!(あたるタイプ)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


638 ラムのウェディングベル NAME : まりも TIME : 2003/10/25 (Sat) 17:39 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_618.jpg ( 47 KB ) 部屋の整理をしていたらファミコンカセット『ラムのウェディングベル』をみつけました。
懐かしい〜と思って真似していちゃいました。
当時4歳だったはこのゲ〜ムにかなりはまっていましたが、難易度が高く3面までしかいけなくて途中で挫折しました(^^;
誰かこのゲ〜ムっている人いませんか?

638-1 NAME : 大将!   NN 5 / OTHER
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:34

まりもさんはじめまして♪
どこかで見かけた事あるイメージかと思いましたらやっぱり
「ラムのウェディングベル」のイメージでしたか!
凄く爽やかで清らかで美しいウェディング姿が素敵ですね!
教会も青空も輝いていて綺麗です♪

私もこのゲームをやった事ありますけど一応最終面までたどり
ついてなんとかクリアできた事がありました。
最後は教会の面なんですけど最終面に限っては何故か楽な
ステージだったようなかんじがありました。
でもはっきり行ってこのゲームは難しすぎて一般人向け
のゲームではないですよね(^^;

今後も宜しくお願いします♪

638-2 NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/27 (Mon) 11:04

懐かしい〜。
弟が友達から借りていたので遊んだ覚えが。
校舎の中をうろうろするだけで挫折しました。

めぞん一刻のファミコンゲームはもってました。

638-3 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/27 (Mon) 17:35

●大将!さん、はじめまして。
レスありがとうございます。なんとっ大将!さんはクリアされたのですネ。あれをクリアされるとは達人ですネ。17年も前のゲ〜ムなのには未だに最後どうなるのか見たことないですよ(><)
こちらこそよろしくお願いします。
●めぐみさん、はじめまして。
同じく校舎の中をうろうろして挫折です。
あっ、もめぞん一刻ってました。内容にあまり記憶はないのですが・・・
これからもよろしくお願いします。

638-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/30 (Thu) 02:29

遅いレスで失礼します〜!
こんばんは〜。
わ〜!、当時は欲しくて欲しくて堪らなかったのですが買って貰えなかった悲しい思い出があります・・・。
そうですか・・・難しいのですか・・・。
パッケ〜ジのイラストをうっとりと眺めるばかりだったのをまりもさんの作品で鮮やかに思い出しました!
お上手ですね・・・本当に綺麗です・・・v

638-5 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/02 (Sun) 11:12

makoさん、こんにちは
そうですか・・・買って貰えなかったのですネ。
も当時パッケ〜ジのイラスト好きでよく眺めてました。
本物のパッケ〜ジイラストはもっと綺麗で他キャラもいてあったんですがの画ではこれが精一杯なもので(
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


637 某CMのパクリ(汗) NAME : 吉之介 TIME : 2003/10/24 (Fri) 23:02  /  PAINT TIME : 1時間32分56秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
IMG_617.png ( 13 KB ) パンダのパペットならともかく、チェリーですからね…(汗)
背景がさっぱりしすぎてしまったような気がします;;;

637-1 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 17:55

吉之介さん、はじめまして
これは、まさしく某CMですね!!
チェリ〜のパペットには奪われたくないですね(笑)
でもなんか憎めないというかどことなくかわいいというか、ある意味欲しいですネ。
制服のラムちゃんもかわいい。制服の影ってくの難しいのに
うまいですネ。今後の参考にさせてもらいます。
背景とてもかわいくて実際に飲料関係広告にありそうな感じですよ!!
それではこれからもよろしくお願いします。


637-2 NAME : 大将!   NN 5 / OTHER
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:37

こちらも何処かで見かけたようなイメージですね・・・・
何より凄く気になったのがラムちゃんの持っている「飲み物」です。
やっぱりわれわれが飲める物ではないんでしょうかねぇ・・・・・

637-3 NAME : 吉之介   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 23:16

まりも様>>初めまして♪確かにこんなパペットがあれば怖いもの見たさ(ぇ)で買うかもしれません(笑)
ラムちゃんを可愛いと言ってくださり、ありがとうございます(^^)
影、こんなので参考になるかどうか…(><;;
飲料関係の広告にありそうですか??ありがとうございます。そう言って頂けてとても嬉しいです♪♪
こちらこそ、宜しくお願い致します(^^)

大将!様>>某CMからのものなので、それじゃないでしょうか??
飲み物はいかにも飲めなさそうな色にしてみました。味は辛いのではないかと。(あ、赤にすればよかった;;;)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


636 NAME : 風伯 TIME : 2003/10/22 (Wed) 22:23  /  PAINT TIME : 18分10秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_616.png ( 5 KB ) ウインクラムちゃんです
636-1 NAME : 大将!   NN 5 / OTHER
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:39

ウィンクしている姿が可愛らしいですね!
もっともっとお絵描き練習してお絵描き総合掲示板に
チャレンジなさってくださいませ!

636-2 NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/03 (Mon) 17:35

大将!さん初めまして!レス遅くなってすみません&レスありがとうございます!はい!もっと修行をつんでまたお絵かき掲示板に投稿させてもらおうと思います!!では長々と失礼しました〜。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


635 女の子 NAME : めぐみ TIME : 2003/10/21 (Tue) 12:47 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
IMG_615.jpg ( 122 KB ) 6年前に描いてよそに載せてもらったやつです。
顔しか描いてないし、背景適当だし。
体も描く人はえらいなあ。
635-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/21 (Tue) 23:18

うわ〜v勢揃いですね〜vv
顔しか・・・って、7人もければ凄いと思います!!
過去に挑戦しようと思ったものの挫折した記憶があるもので・・・(-_-)ゞ )
それぞれの表情がとても生き生きしていて、拝見していてとても楽しくなってしまいます
6年前から、こんなにな作品をかれていたのですね〜。これからも、楽しみにさせてもらいますv

635-2 NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/22 (Wed) 19:12

とっても素敵です!!
makoさんに同感!!(>〜<*)
一人一人すごく丁寧で尊敬してしまいます〜
・・・並べて見るとホントに個性的なキャラばっかりですよね。

635-3 NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/23 (Thu) 09:36

makoさん ありがとうございます〜。
最近は時間をかけて描けないので、この頃の方が絵がうまいかもです。
makoさんも、気が向いたら挑戦してくださいよ。makoさんの綺麗な絵柄で見てみたいです。

めがねさん ありがとうございます。
尊敬だなんて そんなそんな・・・。
自分でもこれだけ良く描けたな。。って思います。
ヒマだったんかしら・・。

一度時間をかけて丁寧な絵をかかなくっちゃ。頑張ります。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


634 いっちばーん★ NAME : りり [HOME] TIME : 2003/10/20 (Mon) 16:53  /  PAINT TIME : 30分51秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_614.png ( 33 KB ) はじめまして
ネット徘徊してたら
ここのステキなHPにたどり着きました(^^*
お邪魔します
ラムちゃん ホント 可愛いですよねっ
好きですっっっ
634-1 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/21 (Tue) 00:46

はじめまして。
かわいいラムちゃんですネ。はっ・・はやい。
これを30分でいちゃったんですか。なんか何時間かかるんだか・・・
いっちば〜んってどっかで見たことあるような・・・
ミス友引のときのかな?う〜ん全然ちがうかも
ではこれからもよろしくお願いします。


 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


633 らんま NAME : まりも TIME : 2003/10/19 (Sun) 01:25 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_613.jpg ( 38 KB ) 今度はらんまに挑戦してみました。
中華な感じにしたかったのでラ〜メンどんぶりの模様(雷文だったかな?)をいてみたんですが、もしかしたら間違ってるかも・・・
633-1 NAME : あかばね こゆる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/19 (Sun) 12:46

はじめましてー。下の絵にレスどうもでしたw
らんま可愛いです!
アニメ塗りお上手なんですね〜

中華っぽい感じでてますよ。どんぶり模様は雰囲気が出てるので間違ってても私には分からないですw

633-2 NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/10/19 (Sun) 15:01

はじめまして!めがねと申します!
まりもさんには初レスですね☆
らんまとっても可愛いです!(あかばね こゆるさんに同感!)
まりもさんのほかの作品見ました。とってもお上手で!
このまま動き出しそうな感じです。
(なるとカワイイvv)

633-3 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/21 (Tue) 00:35

●あかばね こゆるさん
こんばんはらんまははじめていたので可愛いといって貰えてよかったです。どんぶり模様のことまでありがとうざいます。模様って普段気にして見てないんで意外と記憶にないんですよネ。

●めがねさん
はじめましていやいや、めがねさんの作品の方が今にも動き出しそうなぐらいお上手ですよ。
なると、わかってもらえましたか。ぐちゃぐちゃで何なのか誰もわからないかなと思ったんですが(笑)
これからもよろしくお願いします。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


632 天高く・・・ NAME : ポプラン TIME : 2003/10/17 (Fri) 22:59 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_612.jpg ( 18 KB ) Topページのラムちゃんを見て
あれこれ想像を巡らすうちに思いついたのですが・・・


632-1 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/19 (Sun) 01:50

ポプランさん、こんばんは。
またもや色っぽい系ですね(*^o^*)
体重計もしっかり虎模様なんですネ。
ラムちゃんは体重何キロなんでしょうか(笑)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


631 おひさしぶりです〜 NAME : あかばね こゆる TIME : 2003/10/17 (Fri) 21:20  /  PAINT TIME : 30分7秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_611.png ( 9 KB ) こんにちわw二回目の投稿です。
覚えてる方いらっしゃらなさそうだなぁ・・。

今回も二人のからみ絵を描かせていただきましたw
へたれ構図で申し訳ないです〜
さらにあたるの制服は一向に上達しないかんじです;


でわでわ、失礼いたします。
631-1 NAME : まりも   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/10/19 (Sun) 01:46

あかばね こゆるさん、はじめまして。
この二人の毎日の光景って感じですネ。
あたるクンがかわいい(*^^*)
制服のダブダブ感がかわいさを強調させますネ。
これからもよろしくおねがいします


 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]