うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


601 パンダ NAME : 久遠寺 右京 TIME : 2003/08/30 (Sat) 13:00  /  PAINT TIME : 11分44秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_581.png ( 3 KB ) パンダです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


600 嬉し泣き NAME : 九太 TIME : 2003/08/30 (Sat) 04:08  /  PAINT TIME : 1時間44分3秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; nifty)
IMG_580.png ( 29 KB ) こんばんはっ。久しぶりなラムちゃん、一度ピンク系オンリーで描いてみたかったんですよ〜。愛しくてたまらないという感じです(萌)

今日はキッズステーションで「うる星やつら・オールナイトスペシャル」!選りすぐり作品一挙12時間放送!!録画準備バッチリ!!(ていうか私もオールで見るかも?)アニメ第一話を見るのは初めてなのでとっても楽しみにしていますーvvみなさんの地域では入りますか?
それと、うる星が平日に日替わりで放送されていたのが終わってからすっかり淋しさを感じずにはいられなかったんですけど…なんと9/22からまた放送開始されるみたいで…!!!(≧∇≦)もう友達から教えてもらった瞬間発狂しそうでした(本気)。これでまた充実した日々が送れるというものですわvv
ではでは。
600-1 NAME : バトルスーツ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/09/03 (Wed) 06:35

単色で描くのも、なかなかい〜ですね♪
九太さんは、タブレットお使いですよね?よく描けますよね〜。自分は線画をパスで描いているので、直描きが上手く出来ません。本当感心してしまいます。ではまた〜

600-2 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/09/04 (Thu) 19:50

バトルスーツさん、嬉しいお言葉をありがとうございます(*^∇^*)
いえいえマウス描きですよ。パス?直描き??専門用語ですか?(汗)すごく絵がお上手だなと思う方もマウス描きだと知った時はびっくりしますよね。そんな方達を見習いたいものです〜。ではでは*

600-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/09/10 (Wed) 00:09

こんばんは
うんうんvv愛しそうな表情・・・切なくてが出ちゃう程、大好きな感じがとても伝わってきます!ピンクもコ〜ラルピンクって感じで、とても綺麗ですね〜。
淡い色調だからでしょうか・・・儚げな印象がまた切ないですよネ。
ウチはキッズステ〜ションが入らないので残念です・・・。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


599 はじめまして。 NAME : あけび TIME : 2003/08/29 (Fri) 21:05  /  PAINT TIME : 53分39秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_579.png ( 9 KB ) こちらにははじめて書き込みさせて頂きます。
あけびと申します。
うる星大好き人間としましては
こちらのサイトで皆さんの書いた沢山のうる星キャラを拝見させて頂けるのがとても楽しみです。
思わず私も書いてしまいました〜。
また遊びに来させて頂きますね。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


598 残暑が厳しいっちゃ NAME : ポプラン TIME : 2003/08/28 (Thu) 01:39 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_578.jpg ( 26 KB ) こんばんは
はじめは残暑見舞い用に描いていたものなのですが,何となく時期をはずしてしまったようで・・・
しかし,誰かに見てほしいし...というわけで投稿させていただきました。
598-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/09/10 (Wed) 00:13

こんばんは!
大人っぽい表情と少〜しだけ見える胸がドキドキしますvでも、なんとなくカッコいいラムちゃんですねvv
ナイスバディが羨ましい限りです・・・。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


596 大変お久し振りです!! NAME : かな [HOME] TIME : 2003/08/24 (Sun) 20:52  /  PAINT TIME : 28分9秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_576.png ( 16 KB ) 前一度来たかなです!
毎度お目汚しすいません・・・
一応ラムです!
短文ですた。
それではまた来ますね!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


595 夏休みのアルバイト♪ NAME : バトルスーツ TIME : 2003/08/24 (Sun) 00:02 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_575.jpg ( 204 KB ) 大将!さん、大変ご無沙汰しております。
先日のお話、ムシマルさんからお聞きしました。
ほんと〜に残念でしたっ!お会いしたかったです。
投稿するのに数ヶ月掛かっているにもかかわらず、気にかけて頂き大変光栄に
思っております。
CGやサイト運営の事など、お話したい事が沢山あったのですが・・・
ムシマルさんやフウスケさんとよくオフ会(飲み会)を行っていますので、
ご都合が宜しければ、今度是非オフ会などいかがでしょう。
ちなみにムシマルさんは、すご〜くお酒が強いです。(怒られそ〜)
CGの方ですが、手間が掛かり前作からかなり時間が経過してしまいました。
背景を描く難しさを痛感しています。
ラムちゃんを描く比率が多くなってきたので、軌道修正です。
調子に乗って髪の毛のカールを緩くしたら「クリーミーマミ」みたいになって
しまいました。(泣
では、またよろしくで〜す♪
595-1 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/08/24 (Sun) 07:59

初めましてバトルスーツさん、九太といいます(*^∇^*)図々しくもレスさせて戴きますっ。
なんて素晴らしいCG作品……ッ!!バトルスーツさんのずば抜けた技術が、背景やランちゃんの髪・洋服等の非常に細かな部分にまで発揮されており圧倒されました。アルバイト中のランちゃん、その表情や仕草に彼女らしさがよく生きていますねv普段のランちゃんの髪型は「もこもこ」という感じ(笑)ですが、こちらの「ふわふわ」とした感じもとても可愛らしいですvv制服のデザインにもセンスが輝いていると思います〜。

以前からバトルスーツさんの作品を掘り出して拝見していたのですが、仕上げたての作品をお目にかかれて大変嬉しく思っております。それではまたよろしくお願いしますね♪長々と失礼致しました〜。

595-2 NAME : ムシマル   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/08/24 (Sun) 13:49

こんにちは。ムシマルといいます。
バトルスーツさん、やっと完成したのですね。
このランちゃんはオフ会等で完成までに細かいところまで拝見させて頂いておりましたが
その後細かいところ、いろいろ工夫されたのですねぇ。縮小されていますがよく分かります。
ネームプレートもバッチリですね。(^^)
とってもすばらしい作品に仕上がっていると思います!
次回作ももちろん期待していますよ。(すごく時間が掛かって大変なのでしょうけど...)
本当、お疲れ様でした♪
私、そんなにお酒強くないです(^^;)
大将!さん、バトルスーツさんがおっしゃっているように、よろしかったらオフ会やりましょう。(^^)
では〜。

595-3 NAME : けいけい  [HOME]   MSIE 5.16 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/08/24 (Sun) 14:46

なんだいなんだい。
酒臭いと思ったら大酒飲みのバトさんとムシマルさんではないですか。(笑)
バトさんすごい細かくて良い仕事してますね〜(古っ!)
バトさんの作品は新作を見る度に「おおっ!!」と歓声をあげてしまいます
また楽しみにしています〜〜!!

595-4 NAME : バトルスーツ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/08/29 (Fri) 21:40

こんばんは〜♪レス頂きありがとうございます。

○九太さん、はじめまして。お褒めのお言葉ありがとうございます。こんなに褒められたのは初めてなので、なんだか照れてしまいます。(^_^;)
九太さんのラン、ラム、しのぶも以前から拝見させて頂いています。個人的には、やはりランちゃんの笑顔が可愛いらしくて好きですね〜♪背景も雰囲気がありとってもグ〜!です。
でもあの絵を一時間半で仕上げてしまうのはすごいですね〜。
一作品ごと確実に腕を上げている九太さんの新作期待しています。ではまたよろしくで〜す♪

うわ〜っ!ムシマル師匠とけいけい師匠ではありませんか!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
プロ並(プロ?)なお二人にレスを頂きもったいの〜ございます。自分なりに気合を入れて描いたのですが、今だしっくりこない所があり考えてしまいます。次回オフ会にでもアドバイスよろしくです。そうそう、けいけいさんもお酒が強いです。なんだか酒飲み多いいですよね。
ありがとうございました♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


594 べんてーん NAME : Kei TIME : 2003/08/23 (Sat) 18:38  /  PAINT TIME : 2分7秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
IMG_574.png ( 5 KB ) 大将!さん初めまして!いつも見にていたんで
たまにはかきしようかなと思いまして・・・。
これからもちょくちょくるつもりです
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


593 rrrr NAME : ラムちゃん〜〜〜♪♪♪ TIME : 2003/08/23 (Sat) 14:49  /  PAINT TIME : 13分49秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_573.png ( 71 KB ) rrrrrrrrrrrrrrr
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


592 うる星大好き☆ NAME : 湯船 TIME : 2003/08/22 (Fri) 00:17  /  PAINT TIME : 43分8秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_572.png ( 12 KB ) はじめまして!湯船と申しますv
前々からちょくちょく覗いていたのですが、
カキコするのは初めてです。
ほんと絵が上手な方が多くて感動してます!
うる星やつら好きには本当に最高なサイトですね!!
80000HITすごいですね!!おめでとうございますv
これからもちょくちょく顔を出すと思いますが
どうぞよろしくお願いしますvv
592-1 NAME : 大将!   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/08/22 (Fri) 00:28

湯船さんどうも始めましてです♪
この度は初お絵描きご苦労様&ありがとう御座いましたm(_ _)m
湯船さんのオリジナルの作画は凄く可愛らしくて素敵ですね!
ラムちゃんもハッピーな感じでとっても愛らしいですし。
お祝いのお言葉とあわせまして本当に感謝いたします♪
「アトうるクリエーター」とさせていただきますので今後も
お気軽に宜しくお願いいたします♪

592-2 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/08/22 (Fri) 01:09

湯船さん初めましてです〜(*^∇^*)九太といいます。
なんて愛らしいラムちゃんっ。個性的かつラムちゃんらしさが出ていて素敵。目が…目が…ッイイ!!!(強調)悩殺されましたvv
ここは色んなお絵描き好きさんの作品が見られて、私もいつも感動してますよ〜。勉強になります。これからもよろしくお願いしますね♪

592-3 NAME : ワン  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/08/22 (Fri) 07:45

初めましてこんにちはv
ワンと申します(^^)
可愛らしいラムちゃんをっ!!
素敵な画風が羨ましいですっ…!///
ポーズに瞳などv
キュートな部分がたんまりと!
とっても丁寧で美しい作品が描けて羨ましいですvv
どうぞこれから宜しくお願いしますv(^^)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


591 初プリ? NAME : ワン [HOME] TIME : 2003/08/21 (Thu) 10:11 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_571.png ( 12 KB ) お久し振りですvワンです。
ようやく私の地方には夏の雰囲気がやってきましたよ〜(^^;)
もうすぐ夏休みが終わるというのに…ヤレヤレ。

プリクラ風味イラストを投稿させていただきました。
もう少し前からプリクラ機が世間で流行っていたら、二人でプリクラを撮りに行くような話は作られたのでしょうか。(←夢らしい(笑)

ではでは残りの夏休み、満喫できるように頑張りますvv
失礼致しました♪
591-1 NAME : 湯船   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/08/22 (Fri) 00:21

はじめましてv
横レス失礼します!ほんとかわいらしい絵でつい・・
プリクラいいですねぇ〜〜!!!ほんとにラムちゃんとあたるくんがプリクラなんか撮っちゃったら最高ですよね!!
お上手で羨ましいですvv

591-2 NAME : 大将!   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/08/22 (Fri) 00:33

ワンさんお久しぶりです♪
凄く可愛らしい瞳が良いですね(^^)
プリクラ風との事ですが幸せそうな2人が羨ましく感じますよね!
学生の方も夏休残りあとわずかですがくれぐれも遊び過ぎて「宿題」のやり忘れの無いように気をつけましょう(汗
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]