うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


590 小麦色の・・・ NAME : ポプラン TIME : 2003/08/19 (Tue) 02:52 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_570.jpg ( 21 KB ) 今年の夏はどうしてしまったのでしょうか・・・やっぱり夏は暑いほうがいいですね。でも,暑けりゃ暑いで文句を言うんでしょうが・・・だからというわけではないのですがラムちゃんには,ひやけをしてもらいました。
590-1 NAME : 大将!   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/08/20 (Wed) 00:10

ポプランさん、毎度御投稿ありがとう御座います(^^)
今作のラムちゃんは物凄いですね!
肌が物凄く日に焼けちゃってるじゃないですか!
元気にはしゃいでいる姿が物凄く心に残ります。
逆光が彼女とマッチしててまぶしくて輝いてますよね。
今年は「夏」といえる陽気じゃないですけど少しは日差しのまぶしい
暑い陽気になってほしいと思うこの頃です。
ポプランさんもお体に気を付けてお過ごしくださいませ♪。

590-2 NAME : 湯船   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/08/22 (Fri) 00:23

はじめましてv横レス失礼します。
ほんっとにお上手ですね!!どうやったらこんなすばらしい絵が描けるのでしょう・・・!?日焼けしたラムちゃんめちゃくちゃかわいいです!!!動きがあっていいです〜〜vv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


589 うちと、ダーリンはラブラブだちゃっ!!! NAME : ラムちゃん〜〜〜♪♪♪ TIME : 2003/08/18 (Mon) 14:56  /  PAINT TIME : 23分19秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_569.png ( 52 KB ) 学校帰り!
ラブ×100000000000000000だちゃ
589-1 NAME : 大将!   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/08/20 (Wed) 00:12

少々趣の異なるタイプの作品ですね。
あたるとラムちゃんが揃ってるところが愛らしいと思いますね。
学校帰りのラブラブを描かれている作品としては良く描かれていると思いますよ♪

589-2 NAME : 湯船   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/08/22 (Fri) 00:25

はじめましてv横レス失礼しますねvv
ラブラブの二人かわいいです〜〜!
ほんとにこんなにラブラブだといいですよねv
すごくいい感じの絵だとおもいますvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


588 うる星ダイスキvv NAME : ちゃる TIME : 2003/08/18 (Mon) 05:16  /  PAINT TIME : 1時間5分30秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_568.png ( 11 KB ) 初めてここに来ました。
ラムちゃんかわいいですよね〜!
私の絵はニセモノです。(滝汗)

588-1 NAME : 大将!   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/08/20 (Wed) 00:14

ちゃるさんはじめまして♪
カラフルに描かれていて素敵ですね!
ちゃるさんの独特の描き方が非常に個性があって素敵だと思います。
可愛いラムちゃんを暇がありましたらこれからもお描きくださいませ♪

588-2 NAME : ちゃる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/08/20 (Wed) 06:58

わぁっ!レスありがとうございます!!(感激)
こんな絵をほめて頂いて恐縮でッス(>Д<;)
お言葉に甘えて(ヲィ)また書かせていただきます!!

588-3 NAME : 湯船   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/08/22 (Fri) 00:27

はじめまして!横レス失礼しますv
なんともPOPな感じで、すごくかわいいです!
色使いがお上手ですね!!!見習いたいですvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


587 お久しぶりです! NAME : 寿 鈴蘭 [HOME] TIME : 2003/08/16 (Sat) 14:09 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_567.png ( 9 KB ) 一回だけ着たことありますυ
ずっと昔の方に行くと寿の絵がありますが
めっちゃ画風変わりました。
ホントウです^^;
時がたつのは不思議で。。。
ではこの辺で。
587-1 NAME : 大将!   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/08/16 (Sat) 23:18

寿さんはじめまして♪
目をつぶった笑顔がキュートですね!
愛らしいラムちゃんが素敵に描かれていますよね(^^)
これからもお気軽に宜しくお願い致します!

587-2 NAME : 湯船   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/08/22 (Fri) 00:30

はじめましてv横レス失礼しますvv
なんともかわいらしいラムちゃんですね!
ウインクがすごくいいですvvvそれに背景がまたいいと思います。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


586 NAME : 葵 TIME : 2003/08/09 (Sat) 16:23  /  PAINT TIME : 1時間7分59秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_566.png ( 35 KB )

586-1 NAME : 大将!   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/08/16 (Sat) 23:20

葵さん毎度ご苦労様ですm(_ _)m
人差し指を立ててるラムちゃんの顔が何か疑問があるようかに感じます。
ラムちゃんもダーリンにいろいろ手を焼かされてこ待ってるのでしょうね(^^;
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


584 プレゼント NAME : 楓季 TIME : 2003/08/08 (Fri) 17:19  /  PAINT TIME : 19分7秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
IMG_564.png ( 8 KB ) はじめまして!の、楓季です!
前からここに書こう!と、思ってたんですけど、
皆さんがうまい人ばっかりなので、なんだか、書けずにいたんですよね。
で、今日久しぶりに来てみたら、5万ヒットだそうで!
おめでとうございます!
そんなわけで、ラムちゃんからのプレゼントを書いてみました!
なんだかものすごく未熟ですが。
これからよろしくお願いします!
584-1 NAME : 楓季   MSIE 5.01 / Win98
TIME : 2003/08/08 (Fri) 17:21

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
完全なるまちがい!
心がらお詫びをーーーーーーっ!!
5万じゃなくって、8万だった〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
ひえーーー!はじかしい!

584-2 NAME : 大将!   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/08/16 (Sat) 23:34

楓季さんはじめまして♪
ラムちゃん特製のコンペイトウのような辛い食べ物が
表情とは裏腹に凄い辛い思いをすることになるんですよね、人間が食べた際には・・・・・。
でもそんなラムちゃんの表情に悪気の無いので文句は言えませんよね(^^;

このたびはアトうるのご参加ありがとうございます♪
初めての参加の時は私もそうですけど緊張しますよね(^^;
慣れるまでは緊張しながら投稿される事でしょうが
とにかく気を使わないで気楽にご参加お願いします!
何かありましたら私にも気軽にご相談くださいませ♪
それとアトうるの記念を祝ってくださってありがとうございました!
これからも気軽に宜しくお願いいたします!

最後に楓季さんも是非「アトうるクリエーター」で宜しくお願いいたします♪

584-3 NAME : 湯船   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/08/22 (Fri) 00:32

はじめましてv横レス失礼しますvv
私も同感です!うまい人ばかりでなかなか描けなかったのですよぉ〜〜(汗)。でもそれに負けず劣らず楓季さんの絵はすごく上手じゃないですかぁ〜!!ラムちゃんかわいいですvv白黒がまたいい感じですねvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


583 登校? NAME : あかばね こゆる TIME : 2003/08/06 (Wed) 01:55  /  PAINT TIME : 42分39秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_563.png ( 15 KB ) 初めてお絵かきさせていただきます。
大好きな二人を描かせていただきました!
二人の登校中のシーン、好きなのでw
制服の色がうろ覚えでしたので、イメージになっちゃいましたが;


それでは、失礼いたします。
583-1 NAME : ワン  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/08/06 (Wed) 08:04

初めまして、ワンと申しますv
めろめろに可愛い二人にうっとりしてます///
ラムちゃんのこの笑顔!ダーリンのこの表情!
しかも私も大好きな登校中のシーンというポイントつきですか!vv
素敵です(^^)

それでは、これからどうぞ宜しくお願いします♪

583-2 NAME : あかばね こゆる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/08/10 (Sun) 13:58

レスありがとうございますw
登校中良いですよねっ!? とゆうか二人が一緒に居るだけでもう・・・!(笑

是非これからも宜しくしてやってくださいな♪

583-3 NAME : 大将!   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/08/16 (Sat) 23:46

あかばねこゆるさんはじめまして♪
独特のタッチが素敵ですね!
見ている方を爽快にしてくれますよね!
あたるとラムちゃんの顔の覗きあいも愛らしいです(^^)

今後も「アトうるクリエーター」で宜しくお願いいたします!

583-4 NAME : 湯船   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/08/22 (Fri) 00:34

はじめましてぇ〜v
なんとも独特なタッチですごくお上手ですね!!
二人ともすごくかわいいです〜〜vv
うわぁ〜〜こういうタッチすごく好きです〜〜!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


582 祝☆祝 NAME : 葵 TIME : 2003/08/05 (Tue) 19:35  /  PAINT TIME : 3時間46分56秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_562.png ( 55 KB ) 8000ヒットおめでとうございます!!
久しぶりにきました皆さんの作品は
どれも素晴らしいですね〜!!
も頑張りましたが・・(^_^;
年賀状みたいになってしまいました;
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

582-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/08/05 (Tue) 19:39

スイマセン;;
字ッ間違えました・・・。   ,,
あとスイマセンッ! 80000ヒットでした!
はっ恥ずかしい〜〜ッ申し訳ありませんでした(T.T)

582-2 NAME : 大将!   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/08/16 (Sat) 23:57

大変ありがとうございます!
心のこもった作品が何よりです(^^)
あたるとラムちゃんの祝い姿が心に残りました!
葵さん、これからもお気軽に宜しくお願い足しますm(_ _)m

582-3 NAME : 湯船   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/08/22 (Fri) 00:39

はじめましてvv
細かく描いてあってすごくいい感じですね!!
全身きちんと描いてあってすごいです!!!
この二人すごくいいです〜〜vv
何個か上の絵も同じ葵さんの作品でしょうか??
どっちにしろお上手です〜〜〜vv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


581  ▼ TIME : 2003/08/04 (Mon) 22:14  /  PAINT TIME : 39分41秒
IMG_561.png ( 15 KB )
581-1 NAME : ピース   MSIE 5.12 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/08/04 (Mon) 22:19

はじめまして★早速、書いてみましたv
8万HIT!!おめでとぅございますっ!!
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いしますね♪

581-2 NAME : 大将!   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/08/17 (Sun) 00:08

ピースさんはじめまして♪
このたびはおかげさまで800000hitを達成する事ができました♪
お祝いのお言葉、誠にありがとうございましたm(_ _)m

ラムちゃんの顔つきが「誘って」きてますよね。
でも瞳がうっとりしてとても綺麗ですね♪

今後もお気軽に宜しくお願い致します♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


580 80000HIT祝いv NAME : ライチ TIME : 2003/08/04 (Mon) 16:11 BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02
IMG_560.jpg ( 73 KB ) お久しぶりです
アトリエうる星8万HIT 祝いイラです
皆さんに比べたら・・・ ですがどうぞ貰ってください
8万って本当にすごい数ですよね〜
やっぱりそれほどにアトうるが認められているのだと思います
これからも頑張ってください
580-1 NAME : 大将!   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/08/17 (Sun) 00:11

ライチさん、このたびはありがとうございました!
ラムちゃんの表情が凄く心に残ります♪
綺麗で華麗ですよね(^^)

こんごも「アトうるクリエーター」で宜しくお願いいたしますm(_ _)m

580-2 NAME : ライチ   NN 5 / Win2000
TIME : 2003/08/18 (Mon) 22:15

大将!サマ レスありがとうございます m(_ _)m
わ...私がクリエーターに…ですか?!
嬉しいですv本当にvv
前から 憧れてましたv
ありがとうございます
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]