うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


579 おめでとうございます!! NAME : mako TIME : 2003/08/02 (Sat) 03:53  /  PAINT TIME : 4時間57分20秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_559.png ( 129 KB ) 何と!8万HITですか!?
凄いですね〜。
いつも拝見するのもおきするのも
楽しませて頂いていますv
大将!さんにおかれましては
運営が大変なご苦労を伴っておられるとことと思います。
本当にお疲れ様です・・・。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
そして、こちらでおきをされる皆様も
どうぞこれからも宜しくお願い致します!!

579-1 NAME : ☆の   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/08/02 (Sat) 22:32

makoさん、どうもこんばんわ〜〜vv  
アラビアンナイト風が、とっっってもいいです!!!!
つ・つぼにはまり過ぎるぐらいはまってしまいましたvvvv
ラムちゃんの真珠のようなボディと衣装は妖艶で美しく、
でも表情は清楚なので、むしろカッコイイ
月の砂漠は神秘に輝き、あたる君はさながらシンドバットかアリババのようvvv(違ってたらすいませんm(__)m)
ああ、なんとな作品なのでしょうか・・・!!
こんなに素晴らしいHITを見せてくださって、本当に感謝いたします!!≧▽≦。。

579-2 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/08/04 (Mon) 18:37

makoさん初めまして。↓の駄作にレスありがとうございます*「随分前から…」ってそんなやめて下さいよっ過去の事は忘れましょうよ!!(何)私もmakoさんの描かれた浴衣のしのぶちゃんとか大好きですよ〜(*^∇^*)
makoさんの祝・8万HIT作品…まままるで異国の王子(!?)と姫のような優美さがなんともいえずロマンチック……ッッ!!ラムちゃんの美しいボディーが整っていてお上手です。身体を美しく描かれるので羨ましいですー。砂漠と夜景(私が描いたのとは比べ物にならない/汗)がかもし出す雰囲気も惚れ惚れしましたvvそれにしても約5時間もかけて描かれるのは愛の賜物ですね*
では長々と失礼しました〜。これからよろしくです!

579-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/08/11 (Mon) 18:04

のさんv
わ〜い!レスありがとうございますvvv
のさんのツボにはまれましたか!?大感激です!!!
ダ〜リンはシンドバットかアリババのよう・・・まさにイメ〜ジしてきました(伝わった・・・感です。)イラストの構想は随分前からあったのですが、やっと形になりました〜。のさんにこんなに褒めてもらえるなんて・・・、頑張って良かったです!!ありがとうございました!
九太さんv
わぉ!レスありがとうございます!そうですね、過去のことは忘れましょう・・・(と言いながら、は一番最初投稿された九太さんのラムちゃんが好きなんですv)。
もう、恐縮の数々のお褒めの言葉・・・本当にありがたい限りです!!5時間近くもかけていたなんて、自分でもびっくり・・・!?でした。(途中、思わぬハプニングの続出だったので・・・レイヤ〜間違えてたり。)なので、レスを頂けるととても嬉しいですvありがとうございました!こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!!

579-4 NAME : 大将!   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/08/17 (Sun) 00:16

makoさんにも毎度お世話になっていて今回も本当に感謝なきもちでいっぱいですm(_ _)m
それなのにコメントするのに遅くなってしまう事に関しては私自身本当に情けなく大変失礼をお掛けしている所存であります。申し訳ありませんm(_ _)m
アラビア風というのでしょうか? 凄く独特な衣装に身を纏っての作品ですよね!
あたるの口を覆う姿がかっこイです!
このたびのお祝い作品、誠に感謝ですm(_ _)m
これからもお気軽にアトうるを宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


578 おめでとうございます* NAME : 九太 TIME : 2003/07/30 (Wed) 21:24  /  PAINT TIME : 1時間29分47秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_558.png ( 73 KB ) こんばんは!ランちゃんに初挑戦しました。
星空表現するの難し…(汗)もっと輝く感じにするにはどうしたらよいものか。
578-1 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/30 (Wed) 22:29

アトリエうる星の更なる発展を期待しております。

578-2 NAME : 水月 美紗   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/31 (Thu) 16:30

初めまして。水月美紗と申します。
九太様のランc可愛いです!
レイさんとデートでしょうか・・・?
星空を、とても綺麗に表現されてて、美しいです・・・vv
では。今後とも、よろしくお願い致します。

578-3 NAME : 柚子   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/08/01 (Fri) 17:47

初めまして、レス失礼します。
うっひゃーランちゃん可愛いです。髪の毛のやわらかな色使いがやさしいです!!

578-4 NAME : ☆の   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/08/02 (Sat) 22:48

こんばんわ!九太さんvv 遅くなってすいません><;
本当に美しいランちゃんです〜〜vvv 
夜空に溶け込むような柔らかな髪が、さらにランちゃんの幸せそうな笑顔を引き立てていて、もう最高に綺麗です!!
拝見していると、こちらまで幸せ気分になります
HappyなHITを見せてくださって有難うございましたvv
九太さんのおきになる作品を、これからも楽しみにしています

578-5 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/08/04 (Mon) 00:05

初めまして!
なんて、柔らかな表情をするランちゃんなんでしょう。
これからデ〜トなんですね、きっとv
夜空もランちゃんの髪がよく映えて綺麗ですね〜。
随分前から九太さんの作品を拝見させてもらって
いましたが、どの作品も丁寧で勉強になります!
これからもよろしくお願いいたします

578-6 NAME : ライチ   NN 5 / Win2000
TIME : 2003/08/04 (Mon) 22:25

初めまして☆九太さん
ランちゃんすごくカワイイです
嬉しそうな顔がまたいっそう可愛さを増さしてますね
背景も綺麗ですv

578-7 NAME : 大将!   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/08/17 (Sun) 00:20

九太さんはじめまして♪
九太さんはアトうるにお越しくださったばかりだと思いますが
それにもかかわらずこんなにお祝いしていただけるなんて
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
バトルスーツさん張りにかわいいランちゃんでお祝いしていただけちゃいますと
気分も可愛らしく嬉しくなっちゃいます♪
九太さんの作画も本当にお美しいですよね!素敵です( ^-^)b
これからも宜しければ「アトうるクリエーター」で宜しくお願いいたしますm(_ _)m
今後も気軽にお付き合いお願いいたします!

578-8 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/08/17 (Sun) 23:46

たくさんのレスをいただけて感激です(*^∇^*)

>大将!様
お久しぶりですー。ヱッ!!?…私がどんな努力して絵を描いてもバトルスーツさんの足元にも及びませんが…っっ!!!(゚-゚;)随分前のバトルスーツさんの作品を拝見した事がありますが、あの方の作品は本当に素敵なものばかりですよねvv
「アトうるクリエーター」ですか!ありがとうございます。今後も楽しくお絵描きさせていただきます♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


577 80000HIT!! NAME : 柵楽 TIME : 2003/07/30 (Wed) 19:45  /  PAINT TIME : 39分34秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_557.png ( 42 KB ) こんにちは〜。

柵楽です。

80000hitおめでとうございます

これからもよろしくお願い致しますVv
577-1 NAME : 水月 美紗   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/31 (Thu) 16:25

珊楽様、初めまして!
コメありがとうございました。。
私のへぼラムcなんかより、ずっと素敵じゃないですか!
水彩の使い方といい、色の美しさといい・・・・
とにかく可愛いですっ!
私のはマウスがきですから、
小学生以下のイラです〜;;
そう見えても・・・・しかたないっすから;;(汗
これからも、よろしくお願い致します。

577-2 NAME : ☆の   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/08/02 (Sat) 23:00

柵楽さん、こんばんわ 遅くなってどうもすいません。m(__)m
元気いっぱいのラムちゃんがお祝いに相応しく、
とっても可愛らしいですね〜vvv
このポ〜ズも難しいのにとてもお上手ですし、
髪の照り具合といい、カラ〜のバランスもバッチリ!!ですよね〜。
柵楽さんの、感性がとても羨ましいです!!
これからもどうぞ宜しくお願いします

577-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/08/03 (Sun) 23:35

こんばんは!遅いレス、失礼致します。
元気なラムちゃんですね〜
8万ヒット万歳!って感じで可愛いですねv
色使いがとっても綺麗です〜。
これからもよろしくお願い致します!

577-4 NAME : 大将!   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/08/17 (Sun) 00:23

柵楽さんまで本当にありがとうございますm(_ _)m
ジャンプして喜ぶ姿がお祝い作品としてふさわしく
大変嬉しく光栄に思えてきます!
こんな素敵で快感な作品でのお祝いありがとうございましたm(_ _)m
今後も気軽に宜しくです!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


575 祝・80000HIT!! NAME : 水月 美紗 TIME : 2003/07/30 (Wed) 17:43  /  PAINT TIME : 43分48秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_555.png ( 91 KB ) 80000HITおめでとうございます!
私はこの前来たばかりなので、こんなこといえませんが・・・
とにかく、おめでとうございます!!(何
ということで、お祝いイラをかかせていただきました。
ラムc・・・・水彩ってムズかしいです;;
すごく汚くなってしまいました・・・。。(汗
ラムcファンの方々に申し訳ないです;;;(滝汗

でわ、これからも頑張ってください!
応援しています☆
575-1 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/07/30 (Wed) 19:04

はじめまして

柵楽(さくら)と言う者です!

とてもカワイイラムちゃんですヨVv
それに、ほんわかとしていて、とてもイイ感じですよ!
それに、こんなに可愛らしいラムちゃんをけるなんて羨ましいですね〜

これから、どうぞよろしくお願いします



575-2 NAME : ☆の   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/08/02 (Sat) 23:07

水月 美紗さん、はじめまして。
前回のしのぶちゃんといい、今回のラムちゃんといい
やわらかくてやさしい雰囲気がとてもいいですね!!
拝見していると、とても和みますvv
どうぞ今後とも宜しくお願い致します

575-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/08/03 (Sun) 23:15

初めまして!
柔らかい雰囲気に可愛いラムちゃんですねv
大きな瞳がとってもチャ〜ミングですvv
優しい表情に癒されます〜。
これからもよろしくお願いします。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


574 セクシービーム★ NAME : 柚子 TIME : 2003/07/29 (Tue) 22:01  /  PAINT TIME : 1時間4分57秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
IMG_554.jpg ( 46 KB ) 初めまして(^o^)柚子です。クラマを書いてみました!!
まだまだなんですが見てやってください。
574-1 NAME : 柚子   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/07/30 (Wed) 21:39

やっぱりマウス書きは難しいですね。

574-2 NAME : かな  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/08/01 (Fri) 11:49

始めましてっっ。!!
クラマめっちゃ可愛いですね。!!
特に顔・体の部分なんて高橋留美子先生のとすっごいそっくりだし、影の付け具合も上手ですね♪♪
マウス描きなんですか。!!??
マウス描きでこんな可愛いクラマを描けて羨ましいです。!!
よろしくお願いします。!!

574-3 NAME : 柚子   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/08/01 (Fri) 17:34

レスありがとうございます(^o^)
ここの掲示板ってうまい人ばっかりでういちゃわないかなと思ったんだけど、上手といってくれて嬉しいです!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


573 初めまして。 NAME : 水月 美紗 TIME : 2003/07/29 (Tue) 19:49  /  PAINT TIME : 2時間3分27秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_553.png ( 43 KB ) 初めまして。
水月 美紗(みなづきみしゃ)といいます。
このお絵かき掲示板にかかれている方々は、
皆さんとてもお上手でした!
私もしのぶcをかかせていただきます。
髪の光が中途半端で気持ち悪いですね・・・;;
やはり、むずかしいです;;
よかったら、コメください。
またお絵かきさせていただきます☆
573-1 NAME : かな  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/29 (Tue) 22:24

はじめまして。!!
かなですvv
コメントどうもありがとうございました・・・。(泣
超感激です。!!!きゃ〜〜。!!!(何
しのぶですか〜♪♪
私しのぶ大好きですよ。!!
これからもよろしくお願いしますね
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


572 はじめまして。!!!かなと申します。!! NAME : かな [HOME] TIME : 2003/07/28 (Mon) 16:45  /  PAINT TIME : 23分19秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_552.png ( 46 KB ) はじめましてぇ〜♪♪
ここで描くのは初でございます。!!
早速のお目汚しすいません。!!
捨て猫ラムということで・・・。(えっ
それでは・・・。!!
572-1 NAME : 水月 美紗   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/29 (Tue) 17:41

初めまして。
水月美紗(みなづきみしゃ)といいます。
捨てネコのラムc可愛いですね!
ついつい拾いたくなります☆
あんな綺麗な瞳に見つめられたら、
もう抱きしめられずにいられませんっ!!(何
今後ともよろしくお願いいたします。

572-2 NAME : 柚子   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/08/01 (Fri) 17:36

初めまして、柚子です。
可愛いです!ねこラムちゃん、こんな目に見つめられちゃうと「ノックダウン」しちゃいますぅ〜。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


571 ラムちゃんから NAME : ポプラン TIME : 2003/07/28 (Mon) 04:07 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_551.jpg ( 27 KB ) 大将!様
80,000hit突破おめでとうございます。
遅ればせながら,お祝いを申し上げに参りました。
これからの「アトうる」の更なる発展をお祈り申し上げます。
571-1 NAME : 大将!   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/28 (Mon) 13:51

ポプランさんお久しぶりですm(__)m
私は最近はカウンターを気にしてなかったので気づかなかったのですが
そんな間に80000を越えていたのにも気づいて無かったです(大汗
毎度毎度ですが今回もお祝いしてくださって本当にありがとうございました!

ポプランさんもこれからも気軽にアトうるにお越し頂けたらと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

571-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/08/02 (Sat) 20:03

レス失礼いたします。
等身大のラムちゃんがそこに居るかの様な
感じでドキドキします!
文字強さとイラストの輝かしさから
しみじみと、8万ヒットって、凄いことだな〜・・・と
感じ入りました。
も「アトうる」の更なる発展をお祈り申し上げます。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


569 おユキちゃん。 NAME : 吉之介 TIME : 2003/07/22 (Tue) 21:18  /  PAINT TIME : 2時間31分42秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
IMG_549.png ( 61 KB ) 『寒中』…ではなく、『暑中』お見舞いのおユキちゃんです。
背景大失敗いたしました。
汚い字で申し訳ないです(汗)
569-1 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/22 (Tue) 23:33

暑中御見舞い申し上げます。吉之介さん初めまして、九太といいます。よろしくです!
いえいえ、背景の雪景色も綺麗ですし、そこに佇むおユキちゃんも惚れ惚れするくらい美しいではありませんか!髪も水彩?と影を使って、原作の氷のような印象が出ていてお上手です〜。しかしこの娘の髪の肌触りって一体どんな感じなんでしょうね?固いのか…?  それではまた。

569-2 NAME : ☆の   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/07/27 (Sun) 08:33

吉之介さん、はじめまして! そして暑中お見舞い有難うございます。
涼しげな背景と、清楚で可憐なおユキちゃんが、とても可愛らしいですvvv
こちらのユキちゃんなら、やさしそうなので、やたらと凍らされるような事もなさそうですね 惚れました〜vv
前回の作品も拝見させて頂きましたが、る〜みっくがどれも、とてもお上手ですよね!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします

569-3 NAME : 大将!   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/28 (Mon) 13:53

お雪さんの存在自体が涼しくなってきますよね。
でもお雪さんだと涼しいよりも寒いくらいになっちゃいますよね。
暑い夏が始まりますけど「クーラー」や「冷たい食べ物」などにたより過ぎて体を壊されない様に気を付けてほしいです。

569-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/08/02 (Sat) 19:56

可愛い・・・vポ///。
おユキちゃんがこんなに可愛く感じたのは
初めてかもですvそして、楚々としてお上品ですね〜。
暑中でも、おユキちゃんのお見舞いがあれば
へっちゃらですね


 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


567 祝!! アトリエうる星さま! NAME : ☆の TIME : 2003/07/22 (Tue) 06:21 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
IMG_547.jpg ( 140 KB ) この度は、80,000HIT!! おめでとうございます!!
大将!さんと「アトリエうる星」さんへ感謝の意を込めました
普段はご無沙汰ばかりして申し訳ありませんが、いつも応援しています!
どうぞこれからも頑張ってくださいv 
567-1 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/22 (Tue) 23:10

こんばんは〜
うをー!!今回もまた素晴らしく立体的で美しい作品ですねー。あははっ!ラムちゃん「ゲッツ!」って超カワイイです*(のろけ)そして何よりサクラ先生の美脚が……!!(惚)るーみっくもというる星わーるど全開で楽しい作品ですね!!
私も8万打祝いイラがんばらねば…。☆のさんのようなセンスがあればよいのですが(汗)ではでは。

567-2 NAME : ☆の   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/07/27 (Sun) 08:36

九太さん、メッセ〜ジ有難うございます!!
ちょっとちぐはぐな立体になっちゃったんですけれど、
メッセ〜ジを頂けて、とても嬉しかったですvまた頑張ります!!
おおっ!!九太さんも8万打祝いイラかれるんですね
拝見できるのをとても楽しみにしています!!

567-3 NAME : 大将!   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/28 (Mon) 13:56

☆のさん、毎度のお祝い本当に感謝ですm(__)m
こうやって☆のさんみたいに毎度お祝いしていただけるアトうるが
本当に光栄に思います。
愉快なイラストが印象に残るこの作品みたいにアトうるも今後も元気で営めて行けたら良いなぁと思っています。

本当にありがとうございました!

567-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/08/02 (Sat) 19:43

遅いレスで失礼致します。
素晴らしい!そして楽しい
一作品毎に色んな表情を表現されるので
毎回本当に楽しみにさせてもらってますv
溌剌としたラムちゃんを見てると元気が出てきます〜。



567-5 NAME : ☆の   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/08/02 (Sat) 23:41

大将!さん、makoさん、メッセ〜ジ有難うございます!!

大将!さんにはいくら感謝しても足りない程でございます。m(__)m
こちらこそ、お礼を頂きまして本当に有難うございました!
アトリエうる星の応援団員として、いつまでも応援させてくださいませv 
どうぞ宜しくお願い致します
makoさん、いつも有難いお言葉を感謝いたしますv
makoさんのようにすべてにおいて、とてもお上手な方にそう言って頂けると、
すごく励みになります 新たなるチャレンジ! 頑張ります!!

567-6 NAME : 水月 美紗   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/08/03 (Sun) 13:34

☆の様、初めまして。
コメありがとうございましたっ!!
あんなヘボ絵にコメいただけるなんて・・・vv
実は、初めてこのサイトに来たときから、
ずっと、☆の様のイラを拝見させていただいておりましたが、
「こ、この人は天才だっっ!!」と、pcの前で
感動しておりました。(何
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します☆
☆の様のご活躍、期待しております。
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]