うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


566 私からも暑中見舞いッス(笑) NAME : 九太 TIME : 2003/07/20 (Sun) 01:40  /  PAINT TIME : 1時間48分56秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_546.png ( 46 KB ) こんばんは〜、お久しぶりです。
髪の色が青っぽいラムちゃんもスキなんだよなあ…って事で。なんて手抜きなッッ(汗)あまり来れないかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますね。九太でした〜。
566-1 NAME : ☆の   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/07/20 (Sun) 23:26

こんばんわv 九太さん、お久しぶりです
そして美しい〜〜v暑中お見舞いを見せて頂いて、有難うございます!!
キュ〜トな瞳のラムちゃんに、涼しげな氷をイメ〜ジさせるような色使いは、手抜きなどとは絶対思いませんよ
まさに夏にピッタリの、表現や手法と言えましょう!!ラムちゃんもとっても可愛らしくってvvv 勉強になりますvv
こちらこそ、これからも宜しくお願いします

566-2 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/07/21 (Mon) 09:26

おはようございます!

はじめまして九太さん
柵楽(さくら)と言う者です。

な、なんてステキななのでしょうかVv
ラムちゃんの表情がとても魅ですし、なんと言っても、髪の色が中見舞いにぴったりですvv

これからもどうぞ宜しくお願いします
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


565 久しぶりのラムちゃん★ NAME : 白馬皇女 TIME : 2003/07/19 (Sat) 19:12  /  PAINT TIME : 25分52秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_545.png ( 8 KB ) ここに来るのは久しぶりです〜
名前何をつかってたのかわからなくなって、
新しくこの名前で行こうと思います。
は〜(汗 下手すぎますね・・・
もはやラムちゃんじゃない・・・
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


564 暑中御見舞いっす NAME : ポプラン TIME : 2003/07/19 (Sat) 02:41 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_544.jpg ( 34 KB ) 学生さんは,いよいよ夏休みですね
ちょっと夏らしくない天気が続きますが
休みというのが羨ましいです。

大将!さん,makoさん,☆のさん,柵楽さん,丸太さん,マルさん,葵さん,みなさまいつも拙作へお優しいのレスをありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
564-1 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/07/19 (Sat) 09:35

おはようございます

柵楽です。

うわ〜ぁ!
かわいいラムちゃんですねVv髪の毛がまたいい感じですよ
手にっているのは、ペットボトルですネ。
背景もまた、すごく夏っぽくて本当に見とれてしまいますVv

とても見とれてしまうぐらい素晴らしい暑中見舞いです








564-2 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/20 (Sun) 01:50

どうも〜。私からも暑中見舞い描かせてもらいましたが、こちらこそよろしくお願いします!!(*^∇^*)
うっわーなんてかっこいいラムちゃんっ。太陽の光を浴びて輝いていますね!!ポプランさんの絵は毎回違った味が楽しめるというか…次から次へと色んなラムちゃんや他のキャラクター達を見せてくれるので、見ていて飽きないです。いつも次回作が楽しみになりますねえ**申し分ない画力をお持ちで、ホント羨ましいッス!!
そんなポプランさんの作品、次回作も楽しみにしています(笑)

564-3 NAME : ☆の   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/07/20 (Sun) 23:47

ポプランさん、こんばんわ 
わわっv夏の空の青さと、日差しが眩しい、素晴らしい暑中お見舞いですね!!有難うございますっvv
紺碧の空に、まるでモデルのようにカッコイイラムちゃんの映えることといったらvv とっても!! 
そして落款も本物の印みたいで、凝ってますね〜すごいです!こちらこそどうぞ宜しくお願いします 
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


563 暑中見舞い申し上げますVv NAME : 柵楽 TIME : 2003/07/19 (Sat) 01:39  /  PAINT TIME : 1時間50分23秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_543.png ( 62 KB ) こんばんは〜

柵楽(さくら)デス!

日に日に暑くなってきましてね
休みあけると、またまたテストですよ…。

それは、置いといて…どうでしょうかこのは…(やっぱダメですネ。
でも、皆様に喜んでもらえたらうれしいです

では、失礼させてもらいます。。。
563-1 NAME : ☆の   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/07/20 (Sun) 23:58

こんばんわ 暑中お見舞いをどうも有難うございますv
ダメではないですよ〜^^ ふわりと浮いているラムちゃんが、よく表現できていますもん〜vv 
カミナリやバックの水玉も綺麗ですよ! それに、とらじまの水着がとてもオシャレで、カッコイイですね!!
どうぞこれからも宜しくお願いします

563-2 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/07/21 (Mon) 09:19

おはようございます

毎度お騒がせしております、柵楽です!

さてさて、
のさん
コメントありがとうございますVv
のさんのは、人物はもちろんステキすぎる位にステキですし、なんと言っても背景がすんごくステキですVv
のさんみたいに背景上手くなりたい…//////

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


562 お久しぶりですv NAME : なっこ TIME : 2003/07/18 (Fri) 10:22 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_542.jpg ( 47 KB ) お久しぶりですv元、なみみんです。(^^)
なっこに変わりましたv
今回は、あたる君とラムちゃんを置いていきたいと思います(> <)
それでは、またます。
562-1 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/20 (Sun) 08:54

こんにちは〜、九太です。
なみみんさんもとい、なっこさんの絵はいつも躍動感があって楽しいですねえ。今にも画面から飛び出してきそうな迫力がお見事です!!なんだかアニメのワンシーンっぽいですね(笑)

562-2 NAME : ☆の   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/07/21 (Mon) 00:12

なっこさん、お久しぶりです〜
いいですね!このシ〜ン!! 「お嬢さんv」を見つけた、ほんの一瞬の顔なんですけど、もとぉ〜っても好きですvvv
ラムちゃんの「ちゃ〜!!」っと驚いた表情もとってもいいですね!!
本当に完璧な出で、すごいです!! 今後ともどうぞ宜しくお願いします
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


561 黄昏? NAME : ライチ TIME : 2003/07/17 (Thu) 23:28 BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02
IMG_541.jpg ( 80 KB ) 黄昏っていうのは友達がつけてくれたんですv
なんかこの微妙に(微妙じゃないって)ヘンな感じがするのですが…?
もやもやというよりボアボアしてますね…
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


560 新緑の中  (時期遅れですが。) NAME : ☆の TIME : 2003/07/17 (Thu) 12:02 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_540.jpg ( 157 KB ) た〜いへん、ご無沙汰いたしております。 
やっとまた、このオアシスにお伺いすることができました〜(泣
皆様の作の数々を拝見させて頂き、本当に感激しております!!!
休みの間は、ちょくちょくお伺いする事ができるかと思いますので、
皆様どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
(このはちょっと季節はずれだし、見られたこともある方がいらっしゃると思いますが、どうぞお許しください〜><。)



560-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/17 (Thu) 20:32

お久しぶりです〜〜!!
何て、光に溢れたな作品なのでしょう!
長い梅雨で晴れ間が嬉しい今日この頃、
思わずウキウキしちゃう2人の表情ですねv
また、のさんの作品が拝見できると思うと
こちらに伺う楽しみが増えて、ワクワクしますvv

560-2 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/07/18 (Fri) 20:31

こんばんはデス
柵楽(さくら)です!

うわぁ!すっごくステキなですねVv
とても、キレイですよ!ラムちゃんもですが、しのぶもとてもいい表情をしてますよ
背景もすっごくステキですVv

今回ののさんのは、光に溢れていてステキでした!

また、これからもよろしくお願いします

560-3 NAME : 九太   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/20 (Sun) 02:00

お久しぶりです、九太です。ホントにここは絵を描くがお上手な方が多いですもんね〜!!まさにオアシスです。
う〜ん。毎度思うんですが、☆のさんの絵は一体何をどーやって描けばこんなに上手く仕上がるのでしょうか…!?いつも悩まされますね(笑)今回の二人の表情も見事です。
夏休みの間、☆のさんの作品楽しみにしています!!こちらこそよろしくお願いします〜。

560-4 NAME : ☆の   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2003/07/21 (Mon) 00:49

久しぶりにお伺いいたしましたのに、暖かいメッセ〜ジをどうも有難うございました。
makoさん、お久しぶりですv 「ワクワク」していただけるなんて//// とても嬉しいです!! 
次作に気合い、めちゃくちゃ入っちゃいますvv 
こちらこそ、沢山の作品を拝見させて頂いて有難うございます!
makoさんの作品はどれもこれも素晴らしいので、も見習ってこれからも頑張ります!どうぞ今後とも宜しくおねがいします
柵楽さん、もったいなくも沢山お褒め頂き有難うございますvvv 
柵楽さんのも表現とかがなので、拝見して勉強させて頂きますね^^ こちらこそどうぞ宜しくお願いします〜
九太さん、作品を楽しみにしていただけるなんて、とても嬉しいですv有難うございます!!! 
確かに時間をすごくかけてはおりますが、他には何も・・・。いっぱい、いっぱいでいております^^
九太さんもとてもお上手でいらっしゃいますから、いっぱい参考にさせて頂きます どうぞ宜しくお願いします〜v

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


559 アトうるクリエーターでお願いします。 NAME : 大将! TIME : 2003/07/16 (Wed) 22:55 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
みるるさん
セナさん
吉之助さん
柵楽さん
ミウさん

「アトうるクリエーター」とさせていただきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

559-1 NAME : 吉之介   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/07/16 (Wed) 23:21

ありがとうございます(^^
すごく嬉しいですvv

ところで、名前なのですが…ふり仮名を付けるのを忘れていましたι『吉之介』と書いて「きちのすけ」と読んで下さい。
すいません。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


558 こんばんは〜 NAME : 柵楽 TIME : 2003/07/16 (Wed) 00:29 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_539.png ( 55 KB ) こんばんは!

柵楽デス

今度は、犬夜叉をいてみました。
どうでしょうか?ダメに決まってますよネ。

皆さんみたいに上手くなりたいっ

それでは、またたいと思います
558-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/16 (Wed) 01:36

初めまして
うわ〜〜!すごく、雰囲気のある犬夜叉ですね
可愛いというか、神秘というか・・・
色も綺麗だし、髪型が凝ってますね〜!
そんな、ご自分ダメだなんておっしゃらないでください〜。
全然、そんなことないですよ〜!お上手ですvv
これからも、よろしくお願い致します。

558-2 NAME : ☆の   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/07/17 (Thu) 11:42

はじめまして!
中国風の犬夜叉、とてもいいと思います!!
他の作品も拝見させて頂きましたが、
アレンジも、雰囲気をかもし出すのもお上手ですね〜vv
どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪

558-3 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/07/18 (Fri) 20:20

こんばんは〜

柵楽(さくら)です。

makoさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
makoさんのは毎回すごいなぁと思いながら見ていました。
その、makoさんに上手いだなんて言われて、とっても感激です///
これから、どうぞよろしくお願いします

のさん
はじめまして
コメントありがとうございます
雰囲気をかもし出すの上手いですか?自分では、よく分からないですけどほめて頂きありがとうございました。
これからよろしくお願いしますVv

それでは、失礼します!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


557 練習ですが NAME : ポプラン TIME : 2003/07/15 (Tue) 01:41 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_538.jpg ( 33 KB ) こんばんは
全身を描くのってむずかしいものですね。
立たせちゃうと縦長になってしまうし,
座らせてみればポーズが難しい・・・。
けっこう時間かけてます。
557-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/16 (Wed) 01:41

こんばんは
上からのアングルで
全身像で、更にバランスがとれているなんて・・・!
凄すぎです!!
前作も拝見しましたが、見とれてしまいました・・・。
ポプランさんの作品いつも勉強になる上、
毎回、アイディアに圧倒されます
セクシ〜なんだけど、リラックスしたラムちゃんの
表情がですねv

557-2 NAME : ☆の   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/07/17 (Thu) 11:34

ポプランさん、どうもお久しぶりです♪
アングルを変えることは、本当に難しいですよね。
それだけでも大変なのに、ポーズや質感、遠近感
どれもこれも素晴らしい出来だと思います!!!
ふんわりやさしい印象のラムちゃんが、とても可愛いですvv
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]