うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


546 木陰 NAME : 葵 TIME : 2003/07/02 (Wed) 00:47  /  PAINT TIME : 1時間3分24秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_528.png ( 119 KB ) 疲れました〜。主線がスゴく汚いです;
まだまだですが、頑張りました
546-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/05 (Sat) 00:41

こんばんは!
雰囲気がガラッと変わりましたね!?
憂いを帯びた眼差しや微妙な肌の色などが
すごく繊細で・・・美しい・・・v
瞳がとても印象です・・・vv

546-2 NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/07/05 (Sat) 18:10

こんにちは〜。

柵楽です。

上手いですね〜!!
と比べ物にならないくらいに!!

背景がいい感じですネ。
ラムちゃんの眼や髪がとてもいい感じですヨ!



546-3 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/06 (Sun) 22:45

makoさん、柵楽さん、このような小目汚しの
へボにレス有り難うございました!!
makoさん〜わかりましたか!?修行してきたつもりなんですが・・まだまだです;ラムちゃんを、カレンならラムちゃんを
きこなせるよう勉強中です!あぁ!それでも美しいと言っていただけて、ホント光栄です(;_;ウレシ。グスッ
柵楽さん〜あぁ!嬉しいです!背景頑張りましたラムちゃんは、まだまだなんですよ;それでも嬉しいです!柵楽さんとは、ホント比べものにならないくらいへボです!
レスホントに有り難うございました!!もっと頑張ります(*_*)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


545 ハロー(オイ NAME : みるる TIME : 2003/07/01 (Tue) 16:31 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1)
IMG_527.png ( 17 KB )  こんちィ〜!
  毎回へボ絵をすみません。ちゃんとした絵が、描けるようにならなくては・・・
545-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/01 (Tue) 17:02

みるるさん、初めまして
そんな!ヘボくなんかないですよヾ(℃゜)
とっても可愛いラムちゃんです!
どうぞこれからも宜しくお願いします

545-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/05 (Sat) 00:38

初めまして
星空からハロ〜なラムちゃんでしょうかv
全然、ヘボくないですよ!
フンワリとラムちゃんの周りが光っていて
ですね

545-3 NAME : とうりすがり   NN 5 / Win2000
TIME : 2003/07/13 (Sun) 21:54

これって
確か びわさん のですよね?
あなた びわさんじゃないですよね?
しかも!!最初投稿した奴も あなたのじゃないですね?
あの作者さんの特徴が文章に出てませんでしたもの
これからは絶対にしないでくださいね?

545-4 NAME : かな   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/14 (Mon) 17:12

こんにちわ、かなと申します。
早速ですが、これはどこから見てもびわの絵だと思うんですけど・・・・
これって著作権の侵害ではないですか。!?
それに、他人の絵に毎回ヘボ絵とは、失礼じゃないですか。!!!!
気おつけたほうがいいですよ。!?
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


544 浴衣で過ごす夕べ NAME : mako TIME : 2003/07/01 (Tue) 00:36  /  PAINT TIME : 3時間39分24秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_526.png ( 141 KB ) しのぶちゃんはちょこっといたことが
あるのですが、
こんなに真剣にいたのは初めてです〜
例によって尽きて終了です・・・。
544-1 NAME : レモン   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/01 (Tue) 16:36

 しのぶちゃんかわいい〜!なんかここのHPに来ていらっしゃる方、みんなうまい人ばっかり!
 皆さんの絵を見て研究します!

544-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/01 (Tue) 17:06

スゴイ作ですね〜!!
しのぶちゃんとっても可愛いです(^^)
夕日なんかもう、スゴイです!尊敬です!!
次の作品も楽しみに待っています

544-3 NAME : やまあや   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/01 (Tue) 20:25

うわー、かぶっちゃてすいません!(><)
しのぶちゃんとても可愛らしいですーv
着物の柄などもとても細かく完成度が高いですね☆
makoさんのイラストはいつ見ても素晴らしいですv

544-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/05 (Sat) 00:36

レモンさんv葵さんvやまあやさんvコメントありがとうございます!!頑張った甲斐がありました・・・うう!(←嬉し泣き中。)褒めて頂けてメロメロになってます。着物の柄辺りで集中が途切れそうになったのですが、きあげることができて良かったです〜v

544-5 NAME : ワン  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/05 (Sat) 06:00

遅レス失礼致します。
なんて細かいところまで丁寧に仕上がっている作品vv
(私には到底真似できないです…!)///
夕焼けに透ける色使いがうっとりするほど美しいです。
自然に溢れるイラストvv素晴らしいですね〜(^^)

544-6 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/08 (Tue) 00:37

ワンさん〜vレスありがとうございます!!
時間だけはかかっているので、
そう言って頂けると・・・が・・・ううっ!
夕焼け空は試行錯誤だったので
どうかな〜〜・・・と安でした・・・。
それを美しいだなんて・・・ううっ!またが・・・。
本当に、コメントありがとうございました!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


543 しのぶちゃんときつね NAME : やまあや TIME : 2003/06/30 (Mon) 21:09 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_525.gif ( 11 KB ) こんばんは。今回は久々に頑張ってしのぶちゃんを
描いてみましたv(>w<)
模写は凄く難しいですね!少しでかく描きすぎました(^v^;
543-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/01 (Tue) 00:44

こんばんは〜
模写はとっても難しいのに
とてもバランスが取れていて見事な作品ですね!
柔らかい、線が綺麗です〜
きつねちゃんが好きだったので
かわいいきつねちゃんが見れて嬉しいですv

上でしのぶちゃんをかぶって投稿してしまって
ます・・・すみません〜〜〜!!(そして、お恥ずかしい限りです///。)

543-2 NAME : みるる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/01 (Tue) 16:33

 やまあやさんって絵うまいですね!
 尊敬しちゃいます。あたしもこれだけ描けたらなあ〜。(願望)

543-3 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/01 (Tue) 17:15

やまあやさんレス有り難うございました!
とてもお上手ですね!!無駄な線がありません!
そして、しのぶちゃんとキツネちゃんの可愛いさと言ったら
もう・・・(*^_^*)キツネちゃん良かったね
どうぞこれからも宜しくお願いします

543-4 NAME : やまあや   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/01 (Tue) 20:23

レス有り難うございますーv

実を言うとかなり前にコピー用紙か何かに一生懸命
模写した絵をスキャンして描き直してます(>v<)
(確かグラフィックの表紙を見ながら描いた記憶が)
どうせなら色塗りをもう少し凝ってみれば良かったです・・・(TT)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


542 またまた描いちゃッッ田! NAME : みるる TIME : 2003/06/30 (Mon) 18:56 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1)
IMG_524.png ( 16 KB )  またまた、来てしまいました!
  今度のは、私的にスンゴク自信作です!
542-1 NAME : やまあや   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/30 (Mon) 21:11

初めまして♪
オリジナルティーがあってとても素敵なラムちゃんですねv
髪の滑らかさがキレイです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


541 お初です。 NAME : みるる TIME : 2003/06/30 (Mon) 18:52 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1)
IMG_523.png ( 31 KB )  なんかしょっぱなから、ヘボ絵を〜。すみません。
     でも自分的には、自信作です。
 この後もー(今すぐ)また絵かこっと♪(ばか?
   これからもお騒がせすることもあるかもだけど、よろしくお願いします!
541-1 NAME : かな   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/14 (Mon) 17:18

あのですねぇ、これは私の絵です。!!!!!
無断で貼り付けとかすると著作権の侵害になりますよ。!!
確かにヘボ絵だけど、あなたにそんなこと言われたくありません。!!
もっと他の人に上手いとか言われたいなら・・・・
こんな私のヘボ絵なんか使わないで、自分の絵を発表したらどうですか。
あなたがこの絵をヘボイと思うなら、最初っから自分の
絵を貼り付けたらいいじゃないですか。!!
誰にとっても、失礼すぎますよ。!!

541-2 NAME : ライチ   NN 5 / Win2000
TIME : 2003/07/15 (Tue) 22:41

の友達のになんてこと言うんですか?
あんたふざけるんやないで!
自分のやっとうこと分かっとんのか??
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


540 はじめまして@ NAME : レモン TIME : 2003/06/30 (Mon) 17:46 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1)
IMG_522.png ( 26 KB )  はじめまして!レモンです!
       これからも、ちょくちょく来たいと思っています。
 よろしくおねがいします。
540-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/01 (Tue) 00:49

初めまして!
とてもお上手ですね〜。
滑らかな線画は美しいの一言です
これからもよろしくお願い致します

540-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/01 (Tue) 17:21

初めまして
影の使い方・光の使い方、とてもお上手ですね!
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

540-3 NAME : レモン   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/03 (Thu) 19:03

皆さんにほめていただけるなんてうれしいです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


539 お久し振りです♪ NAME : やまあや TIME : 2003/06/29 (Sun) 19:29 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_521.jpg ( 36 KB ) ご無沙汰してました、やまあやです(^v^)

最近忙しくPCに触る機会がめっきり減ってしまいました(><)
という訳で久々にお絵かき掲示板で描いてみたモノです♪
(オリジナルを描くのはかなり久しぶりだったりします)
またちょくちょく遊びに来ますのでまた宜しくお願い致します。
539-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/01 (Tue) 00:51

お久しぶりです〜!
やまあやさんのオリジナルを初めて拝見いたしましたが
こちらも可愛くて爽やかですねvv
ポップな色使いがこれまた、いい感じです

539-2 NAME : やまあや   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/01 (Tue) 20:28

makoさんレス有り難うございますーv

線画を水彩のみで描いてみたのですが線画を
頑張りすぎて色塗りする気力がありませんでした(汗)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


538 見上げてごらん、夜の☆を NAME : 葵 TIME : 2003/06/26 (Thu) 16:56  /  PAINT TIME : 1時間15分50秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_520.png ( 108 KB ) 星空って綺麗ですよね(=_=)タソガレテマス;
538-1 NAME : やまあや   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/29 (Sun) 19:31

初めまして♪
ラムちゃんの全身像ですか^^
やはりラムちゃんには星空が似合いますね!
星空、私も大好きですv

538-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/07/01 (Tue) 00:56

こんばんは〜
夜空をお散歩ラムちゃんv元気な感じが良いですね!
うる星キャラはラムちゃんを始め
本当に星空が似合いますよね〜。
も星空は大好きですv(見るのも・くのもv)

538-3 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/01 (Tue) 16:58

やまあやさん、makoさんレス有り難うございました
こんな低レベルにホント有り難うございました;
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


537 NAME : 柵楽 TIME : 2003/06/23 (Mon) 22:20  /  PAINT TIME : 23分25秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_519.png ( 58 KB ) はじめまして!!!

柵楽(さくら)と言うものです。。。

ラムちゃんは、カワイイですねvv
大好きですvv

また、近い内に来たいとおもいます!
537-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/07/01 (Tue) 17:28

柵楽さん、初めまして
ホントラムちゃんは可愛いですよね(^。^)も大好きです
でも、ラムちゃんの角くのムツカシイんです。
柵楽さんはお上手で!見とれてしまいました
どうぞこれからも宜しくお願いします!!
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]