うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


485 竜ちゃんv NAME : なみみん [HOME] TIME : 2003/04/23 (Wed) 16:32 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_470.jpg ( 14 KB ) こんにちはv
今日は、竜ちゃんでv^^
485-1 NAME : ポプラン   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/24 (Thu) 01:05

なみみんさん,はじめまして。
竜之介ちゃん,格好いいですね。
キリリと引き締まった顔つきたまりません。
また,色んなキャラを見せて下さいね。

485-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/25 (Fri) 08:20

なみみんさん、はじめまして<m(__)m>
前回の作品のラムちゃんといい、今回の竜ちゃんといい、表情がとてもいいですね!!! 
まるで映画やTVの1シーンを見ているような感じがします♪
とてもお上手ですね!!

私の作品にもメッセージを有難う御座いました。どうぞ今後とも宜しくお願いします<m(__)m>

485-3 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/05/02 (Fri) 19:16

ウマいですね〜
竜之介カッコいいですね
なにに、ピキッときたか分かりませんが^_^;
感ありますネ。

485-4 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/08 (Thu) 14:31

キ…キタ〜(*゚Д゚)
竜之介万歳!!
あぁんかわいいすぎですよ〜〜vvラヴ〜イ!
あっと、申し遅れました!
はじめまして、あいりんと申します。どうぞよろしくお願いします^^
原作に忠実でスバラシすぎっす
あぁ〜もいつか是非竜之介を!!φ(`д´)カキカキー
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


484 iyioypyioyo NAME : uyuy64e567,l [HOME] TIME : 2003/04/21 (Mon) 16:17  /  PAINT TIME : 2分42秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_469.png ( 3 KB ) 目、鼻、口、眉毛、まつげ(ラム)
484-1 NAME : Toro   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/04/22 (Tue) 00:39

HNやタイトル、HPも全部でたらめで紹介されてるし。
練習するんだったらお絵描き練習ページでしてきなよ。
他の参加者の皆さんに迷惑をかける原因だからね。

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


483 おめでとう御座います!! NAME : ☆の TIME : 2003/04/19 (Sat) 16:54 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
IMG_468.jpg ( 159 KB ) 大将!さん、アトリエうる星 70,000HITおめでとう御座います!!!
少しずつお祝いを描いておりましたが、たった今仕上がったのでお伺いしてみました。
近じかかとは思っておりましたが、つい先程70,000HITになられた所だったのですねvv 間に合ってよかったです♪
アトリエうる星さんへの感謝とエールを込めて!! 

今はご無沙汰ばかりして申し訳ありませんが、どうぞ今後とも宜しくお願いします♪

483-1 NAME : Grip!(りさ)   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/04/19 (Sat) 18:16

私はまだ、子供なので
コメントだけにします。
☆のさんのしのぶ!!!!
すごく上手いですよぉ〜!!
背景がとてもステキだし、しのぶのお洋服も
とてもカワイイです!

483-2 NAME : Pala   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/20 (Sun) 13:49

のさん、お久しぶりです〜〜!
(記憶にございます〜!?)
いやぁ〜〜〜!めっちゃかあいいっ!!
『しのぶぅ〜〜〜〜っ!!』(←あたる風に!)って叫びながら、
走っていって抱きつきたいくらいですっ
相変わらず、細かいところまで丁寧にかれていて、
尊敬申し上げまする〜〜っvv
も、このごろなにかと忙殺されておりまして、
こちらへもご無沙汰しております〜
お互い、体には気をつけつつもがんばりませうです〜!
は、このしのぶちゃんに元気をいただきましたっ!では

483-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/21 (Mon) 08:11

お久しぶりですvvはぁ…癒されます…。
のさんの作品はいずれも優しさに溢れた
美しい作品で毎回、見とれていますv
今回の作品はこれまた逸品です…。
久々ののさんの作品と可憐なしのぶちゃんに
出会えた喜びをどんな言葉で表現したらよいのか…。
綺麗です…(感動)。

483-4 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/21 (Mon) 22:42

Grip!さん、Palaさん、makoさん、大変ご無沙汰いたしておりましたのに、コメントを本当に有難う御座います!!!
★Grip!さん、いつもお褒め頂きまして有難う御座います!! 時間が出来ましたら、今度是非お伺いさせて頂きます♪
★Palaさん、「抱きつきたいくらい」なんてお言葉を頂きまして、嬉しいです!!有難う御座いますvv
尊敬なんてそんな・・・、Palaさんの水彩の方が本当にお上手でいつも尊敬しております!!
はい!お互いに体に気を付けて頑張りませうっ♪
★makoさん、こちらこそいつもmakoさんの作品に癒されて、見惚れておりますvvv 「可憐なしのぶちゃんでお祝いをしたい」と思い立ち作品にしてみましたが、もったいないお言葉を頂きまして本当に有難う御座います! お言葉を励みにまた頑張ります!!

483-5 NAME : なみみん  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/23 (Wed) 16:39

はじめましてv
横レスすみません〜> <
本当にしのぶちゃん可愛いです
っていうか、全体に一言で言うと凄い!ですv
これからも、宜しくお願いします。




483-6 NAME : ポプラン   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/24 (Thu) 00:59

☆のさんお久し振りですね。なんて素敵なしのぶちゃんなのでしょうか。柔らかな色づかいがまた素敵ですね。次回作も期待していますね。

483-7 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/04/25 (Fri) 21:54

のさん、初めまして!<(_ _)>
イヤ〜上手いですね〜。
色具合といい、構図といい素晴らしいです!
尊敬します

483-8 NAME : 愛鈴   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/05/08 (Thu) 14:37

うわわわっ!!すごいです〜〜!!ほんわかム〜ドがすんごいでてる!!
はじめまして!あいりんと申します^^よろしくお願いします(o^O^o)
服も花もまるで本物みたいです!(いぇ、本物です!
すごい画ちですね〜尊敬也(>A<)
あぁ〜それにしてものさんの見てると心が和みますわぁvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


481 はじめまして♪ NAME : なみみん [HOME] TIME : 2003/04/11 (Fri) 15:11 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_467.jpg ( 42 KB ) はじめまして
オンリ〜ユ〜のラムちゃんですv
わざと画像を反対にしておりますデス。
では、またますので宜しくお願い致します。
481-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/04/14 (Mon) 17:45

初めまして!
(○_○)オーー!迫力ありますねー!
ホントに映画を見ている気分になります!
またまた反対にしているのも良いですね♪
今後も宜しくお願いします<(_ _)>

481-2 NAME : Pala   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/20 (Sun) 13:52

はじめまして〜!
いやぁ〜〜〜っ!「オンリ〜ユ〜」のあのシ〜ンですねっ!!
『ダァ〜〜リィ〜〜〜〜〜〜ンッ!!』って、叫ぶラムちゃんの声が
耳元によみがえってきました〜〜!
あぁ、もう一度見たい・・・っ

481-3 NAME : なみみん  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/23 (Wed) 16:30

葵さん、Palaさんレス有り難う御座います^^
そういってもらえると嬉しいです
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


480 プレゼント NAME : 諸星じゅんき TIME : 2003/04/07 (Mon) 13:38  /  PAINT TIME : 20分33秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_466.png ( 34 KB ) ここでは、初めまして諸星じゅんきです。いつも子供掲示板で絵を書いています。この絵はダーリンがラムちゃんにプレゼントをあげている絵です。これからも時々ここに来るので大将さんよろしくお願いします^^。
480-1 NAME : なみみん  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/11 (Fri) 17:48

はじめまして!
ラムちゃん上手いですv可愛いですね

480-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/04/14 (Mon) 17:41

初めまして!
とてもキュートなラムちゃんですね♪
ダーリンの誕生日も無事終わりましたね(^_^)b
今後も宜しくお願いします!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


479 女の子 NAME : ポプラン TIME : 2003/04/03 (Thu) 21:29 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_465.jpg ( 15 KB ) 大将!さん,私なんかも認めていただき,ありがとうございます。
これからも楽しませていただきます。
今回は,らんまに挑んでみました。

479-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/04/04 (Fri) 23:14

可愛くてセクシィ〜な、らんまですね♪
そっくりです!何をおねだりしているか気になります。
(やっぱり食べ物?)

479-2 NAME : なみみん  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/11 (Fri) 17:48

はじめまして!
本当にらんまちゃんセクシィ〜です!
可愛いv

479-3 NAME : Pala   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/20 (Sun) 13:56

こんにちは〜っ!(はじめまして〜かもですね〜)
おぉ〜っ!!こりはぁ〜
すぅんごく色っぽいですねぇっ!
九能先輩は一発で鼻血もんですよぉ〜
主線なしでここまでけるなんて・・・
とってもお上手ですねっ!見習いたい〜〜
肌の質感が素晴らしいですぅ〜!!
また次回作を拝見したいものですっ!!ではでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


478 NAME : 葵 TIME : 2003/04/02 (Wed) 17:48  /  PAINT TIME : 1時間16分50秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_464.png ( 91 KB ) 清々しいけど、何処かゆうつな気分(=_=)
よく分かりません・・・。
478-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/03 (Thu) 00:41

初めましてv
難しい構図と視点から描かれた作品ですね。
素晴らしいです!!
ゆううつな気分…すごくよく表れていますよ。
きっと、眠れぬ一夜を過ごしてしまったのでしょうね。
何をそんなに悩んでいるのかなぁ…とか
色々と想像させられます!!
本当に素晴らしいです!

478-2 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/04/10 (Thu) 19:47

素晴らしいと言ってもらえて嬉しいです!
有り難うございます<(_ _)>

478-3 NAME : なみみん  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/11 (Fri) 17:50

はじめまして〜
わぁ〜!綺麗です!!!!!凄すぎ!
すいせいでこんなに綺麗にけるなんて、羨ましいです!

478-4 NAME : Pala   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/20 (Sun) 13:59

こんにちは〜!
一目見て、すごい〜っと思いましたです〜!
部屋の中って感じがものすごくよく出ていますね〜っ!
ゆ〜うつな心境も、とっても伝わってきます〜!!
全体に、完成度の高いイラストだと思いました〜vv
素晴らしいですっ!尊敬しちゃいます〜〜

478-5 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/04/25 (Fri) 21:46

皆さんレス有り難うございますー!
久しぶりに来て感激です!
このような絵に有り難うござます!
今後も頑張ります(*^^)v
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


473 すいません。 NAME : 大将! [HOME] TIME : 2003/03/31 (Mon) 19:47 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
いつもお絵描きして頂いている

>けいけいさん、ポプランさん、めぐみさん、葵さん

勝手で申し訳ないですけど「アトうるクリエーター」とさせていただきます。
http://creation.2.pro.tok2.com/urusei/suisen.html

今後もお気軽に宜しくお願いいたしますm(_ _)m

473-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/04/01 (Tue) 22:12

有り難うございます!光栄です<(_ _)>

473-2 NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/04/02 (Wed) 10:04

ありがとう。またちょこちょこ落きさせていただきます。

473-3 NAME : けいけい  [HOME]   MSIE 5.16 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/04/02 (Wed) 19:48

こちらこそまたおきさせて下さいませ〜
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


472 はじめまして♪ NAME : 雷魂 TIME : 2003/03/27 (Thu) 23:08  /  PAINT TIME : 20分29秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP0109)
IMG_459.png ( 59 KB ) はじめまして、ピンクラムです
472-1 NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/03/31 (Mon) 15:11

初めまして!
おっとりとした可愛いラムちゃんですね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

472-2 NAME : 大将!  [HOME]   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/03/31 (Mon) 19:49

雷魂さんはじめましてです!
ピンクのラムちゃんの顔が可愛いじゃないですか!
悲しげな表情ですけどそこに何か意味があるのかと思います!
素敵ですね(^^)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


470 お散歩 NAME : めぐみ TIME : 2003/03/24 (Mon) 15:11 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
IMG_457.jpg ( 69 KB ) 練習ページで時間かけて書いたのが下に行ってしまったので、こっちに引っ越しさせてみました。任意投稿可ということなのでしたが、差し支えがあるようなら削除願います。自己満足です、ごめんなさい。

ランちゃんはデートしてるんだけど、後ろに おじゃま虫がいるといった設定です。
470-1 NAME : 大将!  [HOME]   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/03/31 (Mon) 19:40

ごめんなさい。
めぐみさんは「アトうるクリエーター」にさせていただいてます♪
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

春にあった暖かい作品ですね!
陽気なところが和やかに感じます!
お花畑やキャラの愉快さが心に響きました♪
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]