うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


227 NAME : 諸星あたる TIME : 2004/08/21 (Sat) 23:44  /  PAINT TIME : 1時間5分9秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_223.png ( 48 KB ) 2連チャンです☆ミ竜ちゃんです。。。いちおう(-_-)
けっこー好きなんですよvvvvv(^0^)/女の子は楽しく
描けるのに男の子は苦手だったりします(>_<)
227-1 NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/22 (Sun) 09:45

はじめましてー
なんとなく、らんま1/2に出てきそうな
雰囲気の竜ちゃんですねー
含み笑いが竜之介らしくてナイス表情です。

227-2 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/22 (Sun) 12:42

こんにちは!!セナです。
乱馬キャラ似の竜ちゃんですね!!
竜ちゃんってき方が難しいのにこんなに上手くけるなんてうらやましいです!!
それでは
(↓で自己紹介はしてありますので・・・)

227-3 NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/22 (Sun) 23:09

初めまして、蒔明(シア)と言うものです。

81さんやセナ☆さんの言う通りらんま1/2のキャラとして出てきそうな竜チャンですね。きっと背景がらんま、って感じなのでそのせいじゃないでしょうか。
竜チャンの髪型は難しいのにキレイに描けていて素晴らしいです。

では、これからも宜しくお願いします。

227-4 NAME : 諸星あたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/23 (Mon) 19:52

皆様、コメントありがとうございます!!(^0^)/
やっぱり線が汚くて、いろいろ未熟なんですが
上達するようがんばります!
でゎ。。。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


226 デート♪ NAME : 葵 [HOME] TIME : 2004/08/21 (Sat) 23:04  /  PAINT TIME : 37分12秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_222.png ( 25 KB ) 背景いつも手抜きでスイマセン;
ラムちゃんの笑顔が描きたくなって
デート中のラムちゃんと想定して
描きました☆
とんだ落書きでした〜(¨;);
それでは〜☆
226-1 NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/22 (Sun) 09:48

はじめましてー
ほんとに楽しそうで何しゃべってるのか
気になりますねー
「ダーリンこれから何食べにいくっちゃ?」
とか言ってるんですかね。

226-2 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/22 (Sun) 12:38

初めましてセナです
ルンルン気分のラムちゃんがかわいいです。
81さんと同じように何しゃべってるのか気になります!!
それでは

226-3 NAME : 葵  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/22 (Sun) 17:31

81さん、セナ☆さん初めまして&レス有り難うございます♪
ラムちゃんはきっと
「ウチがお弁当作ってきたからね♪」
っと言っているのでしょう。(あたるは苦笑です;
いつ見ても背景手抜きでスイマセン;;
途中まで描くと気力が無くなってしまって〜;
それでは〜☆
有り難うございました♪♪

226-4 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/22 (Sun) 21:16

こんにちゎ&たぶん初めましてですよね フミナといいます☆・・・えっ 笑顔がまぶしい!!!ラムちゃん可愛いですね〜〜 楽しそうです〜(^‐^)

226-5 NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/22 (Sun) 23:17

あ、葵さん、覚えてらっしゃるでしょうか?
蒔明です!(どきどき…)

私が密かに尊敬している葵さんに会えるなんてvv感激で涙が止まりません!
背景は・・・私もありますよ、途中まで描くと気力がなくなって背景手抜きになっちゃう事。
でも、葵さんはいい感じに出来ていていいとおもいますよv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


225 ぴぃす☆ミ NAME : 諸星あたる TIME : 2004/08/21 (Sat) 01:35  /  PAINT TIME : 2時間9分48秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_221.png ( 8 KB ) お初です!!いや〜みなさんに比べて汚い線だこと(笑)
初投稿なんでどうかごかんべんを〜(>_<)
225-1 NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/22 (Sun) 09:49

この髪型も新鮮ですねー
色んなラムが見れて楽しい板ですよ

225-2 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/22 (Sun) 12:36

初めましてセナです。
ピ〜スをしているラムちゃんがかわいいvv
周りに飛んでる(?)ハ〜トがラブリ〜ですvv
これからもよろしくお願いします
それでは

225-3 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/22 (Sun) 21:13

こんにちゎ&初めまして♪♪フミナといいます<(_ _)>ピース☆ですね!可愛い〜〜(^‐^〃))背景のハートが良い感じですね(・w・)これからもよろしくおねがいしますm(__)m

225-4 NAME : 諸星あたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/23 (Mon) 20:00

みなさんコメントどーもですvvvv
みなさんの絵が凝ってて上手すぎるんで私の絵が
いろんな面でショボいんですけど(笑)がんばります!!(^0^)/
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


224 ぺろり☆ NAME : フミナ TIME : 2004/08/18 (Wed) 21:46  /  PAINT TIME : 57分15秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_220.png ( 59 KB ) こんばんゎ フミナですm(__)m
なんだか最近よくお絵描きさせて
いただいておりますっっ
ラムちゃんの持ってるものは
ソフトクリームですょ(・・;))
&ぶどう味です(^-^ゞ
224-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/18 (Wed) 23:00

こんばんはセナです。
アイス、おいしそうですネ。
あ〜食べたい・・・・
ラムちゃんのピンクの髪の毛がとってもかわいいです。
それでは

224-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/19 (Thu) 20:15

フミナさん、こんにちは〜これは街角でよく見る風景ですね。ラムちゃんの食べてるソフトクリーム美味しそうです〜あ、ぶどう味なんて珍しいですね♪

224-3 NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/20 (Fri) 17:48

フミエさんの描くラムは現代風で今の街角を
歩いてそうですねー
メイクやヘアースタイルも最近の女の子達ぽくて
なんか新鮮です

224-4 NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/20 (Fri) 19:13

こんばんは〜^^
ピンク髪のラムc良いですね〜
ぶどうソフトクリ〜ム一回食べたことあります!
めっちゃおいしかった〜また食べたくなってきちゃった!
ラムcの表情がGOODです

224-5 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/22 (Sun) 21:07

 フミナです 皆さんレスありがとうございます!!<m(__)m>

◎セナ☆さん こんにちゎ〜〜☆ピンクもの好きなのです(^‐^)夏は暑いですのでアイス!!です(?;)

◎電気ネコさん こんにちゎ〜〜☆街角ですかぁ?嬉しいです(^^ゞ ラムちゃんのはもちろんダーリンのおごりでしょう(^∀^〃))

◎81さんこんにちゎ〜〜☆現代風!!ニヤリです(?;;)私81さんの描く絵の雰囲気 大すきなのですょ〜

◎織りえさんこんにちゎ〜〜☆「ぶどうソフトクリ〜ムめっちゃおいしかった〜」・・・ですよね!!!最近私の中でぶどうものブーム到来中です(゚-゚)上目使いスキーですっ

 本当の本当にレスありがとうございましたっっ!!!

224-6 NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/23 (Mon) 15:30

こんんちは〜、フミナさん。

フミナさんのラムちゃんはいつ見てもとてもキュートですごく可愛いですv舌を少し出しているところ、ナイスですv
背景が私的にすごくスキですv

ぶどうソフトクリーム、前に1回食べたことあるような気がします。でも、ホントに曖昧で味とか美味しかったのか良く覚えてませんが、皆さんこんなに美味しいと言っているので美味しいんでしょうね!

224-7 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/23 (Mon) 16:05

蒔明さんこんにちゎ〜 レスありがとうございます!!<(_ _)> 舌を出してる絵は私も好きです(^‐^ゞ なのでよく描いちゃうんですょ(・・;))
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


223 ラムちゃん NAME : 莉穂(りほ) [HOME] TIME : 2004/08/18 (Wed) 18:17  /  PAINT TIME : 54分44秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_219.png ( 24 KB ) みなさん、こちらでは初めまして。
ポニ〜テ〜ルのラムちゃんきました(^v^)
元気な感じを出そうと思って、背景にしてみました。
右側が空いているのは気にしないで下さい;;
でわでわっ
223-1 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/18 (Wed) 20:44

莉穂さん はじめまして!フミナと申します(__)
このキラAかわゆい瞳につられてレスさせていただきます!
ポニーテールなラムちゃん可愛いですねっっ
なんだか見てると笑顔になってくる気がします♪♪
でゎA。。。これからもよろしくお願いします☆

223-2 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/18 (Wed) 22:57

初めましてセナと申します
ポニ〜テ〜ルラムちゃんかわいいですね!!!
フミナさんと同じように見てると笑顔になってきます。
かわいいラムちゃんをありがとうございました。
それでは

223-3 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/19 (Thu) 20:17

莉穂さん、こんにちは〜 髪型もいろいろ変えなくちゃね
だって、ラムちゃんはおしゃれだもんね(^^ゞ☆がきれいに背景になっててすごいですぅ〜

223-4 NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/20 (Fri) 17:34

髪型やファッション考えるの楽しそうで
いいですねー
大きな目も可愛いです

223-5 NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/20 (Fri) 19:17

一つくくり可愛いね
瞳も大きくてv
周りのグラデ〜ション&がきれ〜ですv

223-6 NAME : 莉穂(りほ)  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/21 (Sat) 11:56

フミナ様
初めまして。
元気を表すにはポニ〜テ〜ル!!という事でポニ〜テ〜ルにしてみました(^^)
笑顔になりますか?
良かったです
笑顔だと、いい事たくさんありますからねぇvvv
はい。これからもよろしくお願いします(^v^)

セナ
初めまして。
レス、ありがとうございます(^^)
たくさん笑顔を作って下さいvvv
可愛いといっていただき光栄ですっ!!

電気ネコ様
そうですね!!
同じ髪型だとあきちゃいますからね(^^;)
ラムちゃんは可愛いからどんなおしゃれしても似合いますね
背景綺麗ですか!?
ありがとうございます!!

81様
髪型・ファッションを変えるのは大好きですねvvv
目も可愛いですか?
どぉもです(^v^)

織りえ様
一つくくり可愛いかな?
どぉもどぉも。
瞳はどういても大きくなるから困る時もある(^^;)
グラデ&が綺麗!?
ありがとっ(>v<)

でわでわっ

223-7 NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/23 (Mon) 15:34

莉穂さん、こんにちは。

莉穂さんのラムちゃんは何時もオメメがクリクリですっごく可愛いですv
背景の下地のオレンジと黄色の★☆がすごくマッチしていてラムちゃんの可愛さがより一層可愛く見えますv

223-8 NAME : 莉穂(りほ)  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/23 (Mon) 18:28

蒔明様
蒔明さん、レスありがとうございます(^^)
お目々がくりくりで可愛いですか?
ありがとうございます(><)
このごろ水彩の修行やってるんですが、それもお目々がくりくりになってしまいます(^^;)
ラムちゃんは元気&可愛いですからオレンジと黄色です。(何故!?)
でわでわっ
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


222 よろしく NAME : 明希子 TIME : 2004/08/17 (Tue) 17:58  /  PAINT TIME : 1時間18秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.3))
IMG_218.png ( 5 KB ) 明希子です。これからよろしくお願いします。
222-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/18 (Wed) 22:55

初めましてセナです!!
キャ〜vvかわいいラムちゃんですネ。
後ろの星がよく似合います。
これからもよろしくお願いします。
それでは

222-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/19 (Thu) 20:18

明希子さん、こんにちは〜 目をそっと閉じたラムちゃんの顔がとっても素敵ですね(>_<) また描いてくださいね

222-3 NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/20 (Fri) 17:38

無駄な線や色彩無しで構成してあって
シンプルでカッコイイ絵ですねー
気持ちよさそうな表情もグッドです
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


221 v甘えん坊v NAME : 織りえ TIME : 2004/08/16 (Mon) 20:18  /  PAINT TIME : 1時間19分38秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_217.png ( 152 KB ) ほ〜〜疲れた(´д`)めったに水彩を使わないので
慣れないことすると体いりますね(苦笑)
これはマル秘ノ〜トにいた構図をいてみました^^
なにやら甘えてる様子です^^;





221-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/16 (Mon) 20:48

織りえさんこんばんはvv
初めましてセナです!!
キャ〜!!かわいいです!!
なんかお願いされているようですねvv
にお願いされたら、
「はいはいvvどうぞどうぞ!!」
こんな感じになっちゃうかも??
それでは

221-2 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/17 (Tue) 20:58

こんにちゎ!フミナです(ぺこり)
ああぁああぁぁあぁ//// 可愛いです〜〜!(^-^〃))そして
セクスィー☆ですねっっ
こんなにも素敵な絵を書く事ができるのはうらやましいカギりですよ〜〜ww 
でゎAこのへんで。。。↑↑

221-3 NAME : 莉穂(りほ)  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/18 (Wed) 17:18

ラムちゃん、可愛い〜vvvvv
水彩が甘えん坊な感じをよりいっそう引き立たせててる
ほっぺがほんのり赤い所もCUTE(・v<)
でわでわっ

221-4 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/18 (Wed) 17:37

織りえさんこんにちは。
やっぱり水彩もお上手ですね〜。赤いほっぺで色っぽさ倍増です。
アニメ塗りとはまた違った雰囲気です。
水彩は疲れますよね〜。目とか。

221-5 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/19 (Thu) 20:20

織りえさん、こんにちは〜(^^ゞ 指を口にそえたポーズがせくしぃでーす。しかも、可愛い!色の塗り方がとっても質感が出てますよお。

221-6 NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/20 (Fri) 17:41

なんか練習板の水彩絵から格段の進歩を
遂げてるような気がするんですけどー
しかし織りえさんの絵はなんかヘロモンでてますね。ヘロモン。
あーフェロモン?それです。

221-7 NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/20 (Fri) 19:10

セナ☆さん>
初めまして^^織りえ(おりえ)ですv可愛い?!ですか?有難うございます^^ではではお願いしちゃおっかなーなんて^^
フミナさん>
可愛いvv有難うございます^^フミナさんもとっても可愛らしい絵描いてまするよー^^ステキですw
莉穂>
ほっぺ赤いの好きなんだよね^^CUTEだなんて><照れちゃうー(笑)
風伯さん>
水彩は最近練習し始めてv結構楽しいんですよー(^0^)時間とかかかって疲れますが(笑)色っぽい!有難うございますー^^
電気ネコさん>
有難うございますー^^常にセクシー絵を目指してます(笑)可愛い絵も好きですがどっちかというとセクシーが(爆)質感出てますか?!嬉しいです!
81さん>
練習板の方はやけくそ気味だったんですよ(笑)今回真剣に塗ってみましたよー(^0^)フェロモン!!私にはそんなもの出せませんが、絵で表現していきたいと思っております!(笑)

221-8 NAME : 諸星あたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/21 (Sat) 01:37

うまいっスね!!(^0^)/絵が原作の初期っぽくて
新鮮です☆
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


219 がんばっちゃおう!! NAME : フミナ TIME : 2004/08/15 (Sun) 18:15  /  PAINT TIME : 44分47秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_215.png ( 23 KB )  ハイ、ハイ、ハイ〜〜どうも〜(-∀-)ノ♪フミナでございます〜〜 ――とかいうノリで登場してみたフミナです!(ほんと馬鹿でスミマセンm(__)m)
 今日の天気は雨模様 なんだかブルーな気分になっちゃいます。。。(-3-)≡3
 ・・・が!明るく楽しくいきましょー!!☆って事でこのような絵を書きました(^^ゞ
219-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/15 (Sun) 20:40

こんばんは!!
の地域も雨でした・・・
でもこのえを見て元気が出ました!!
ありがとうございます!!
それでは

219-2 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/18 (Wed) 20:39

セナ☆さん こんばんゎ!レスありがとうございますm(__)m
じめ〜〜っとした雨って嫌なんですよね〜〜;
家にいて絵描いてるのは楽しいのですが(^^ゞ
でゎA。。。☆★☆
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


218 サユキ、あらためすー NAME : すー TIME : 2004/08/15 (Sun) 16:14  /  PAINT TIME : 14分15秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_214.png ( 40 KB ) 久しぶりにラムを描きました。
何ヶ月ぶりかな〜・・・・?
218-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/15 (Sun) 20:37

初めましてセナです!!
久しぶりと言いますがうまいですよ!!
なんか2〜3日かないと誰が誰だかわかんなくなってしまいますから(笑
それでは

218-2 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/20 (Fri) 01:24

すーさんのラムちゃんも久しぶりですね(^o^)丿
もっと描いてほしいとこだなあ〜 みんな待ってると思いますよ(>_<) ではまた〜

218-3 NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/20 (Fri) 17:44

速いし迷いがない線でラムちゃんを描き慣れてる
感じです。また描いてくださいね
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


217 ストリートファイターラム NAME : 81 [HOME] TIME : 2004/08/15 (Sun) 09:37  /  PAINT TIME : 2時間7分38秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_213.png ( 177 KB ) 大将さんのサイト見てたら描きたくなった
某チャイナ刑事さん風ラムで
改めて11マンヒットおめでとうございます
217-1 NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/15 (Sun) 10:43

こんにちはセナです!!
某チャイナ刑事さん風ラムちゃんかわいいですvv
お祝いですね!!
がもらったらず〜っと大切にとっておきたいです!!
それでは


217-2 NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/15 (Sun) 17:19

こんにちゎ♪♪フミナです(^‐^) わぁ〜〜(゚∀゚〃)) お上手スギですねっっ(興奮)カッコ良くて可愛いです〜〜!!
・・・はぁ〜〜vv 素敵vvV

217-3 NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/16 (Mon) 20:32

おおっ!これは・・・ん〜〜あの格闘のゲ〜ム!
名前が思い出せませんがすごい!似てます!
水彩の厚塗りがうま〜〜い(^0^)
ラムcとっても強そうです^^

217-4 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/18 (Wed) 17:31

81さんこんにちは。
す、ストリートファイター!!
懐かしいゲームだ〜。よくやってました。
この衣装はチュンリー?確か連続で蹴るのがが速かった・・・。
インパクトのある絵です。

使ってたキャラはケンだったんですがヨガのダルシムさん好きでした。(聞いてない)
竜巻旋風脚〜〜。(字、あってるかな〜)

217-5 NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/18 (Wed) 17:32

四行目。「が」が一個多いです

217-6 NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/20 (Fri) 17:29

カプコン出身の絵師さんは本当に超絶な巧さなんで
目標にはしときたいもんです。追いつけないけど。
>風伯さん
ダルシムさんはかなりのジェントルマンみたいですよ
あちこち伸びるくせに。
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]