うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


134 部隊? NAME : サエキ [HOME] TIME : 2004/03/31 (Wed) 10:22 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_130.png ( 25 KB ) ちょっと上の文がきになりますねぇ^^;
これうちのHPで使ってる同盟なんすよw
134-1 NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/03/31 (Wed) 12:34

サエキさん、こんにちは!
きゃ〜Vv可愛いラムちゃんですね〜♪
あどけない表情がまた、イイ感じですっ!

影の付け方いいですね。髪の天使の輪がイイ味でてます!

134-2 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/31 (Wed) 18:17

こんにちは♪
可愛いラムちゃんですね!
青い髪の毛が鮮やかでとっても綺麗〜vv
そして、髪の毛をいじる仕草もとっても可愛いです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


133 春が来た〜 NAME : 葵獅子(元葵) TIME : 2004/03/30 (Tue) 18:34  /  PAINT TIME : 1時間35分22秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_129.png ( 29 KB ) 頑張りました!!
後ろにあるピンクの物体は・・サクラです;;

133-1 NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/03/30 (Tue) 18:48

葵獅子さん、こんにちは!

蒔明(しあ)です!
スゴイですVvスゴイですVv感激ですVv
久し振りに葵獅子さんの絵が見れて、テンション急上昇中ですよ!!

髪の色、肌の影、桜の花弁のぼかし方!!
もう、どれをとっても完璧ですVv

133-2 NAME : リアラン   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/03/30 (Tue) 20:59

葵獅子さんはじめまして〜
リアランというものです。
わぁ!!すごいセクシ〜な
ラムちゃんですねv影の塗り方が
お上手でポ〜ズも決まってますね!!
あと一回で桜だとわかりましたよv
葵獅子さんのは何もかも完璧
いやぁ〜ほんと美人なラムちゃんですなぁvv


133-3 NAME : サエキ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/31 (Wed) 10:21

葵獅子さん♪どうも^^
かっわいい〜><こんなかわいいラムちゃんはどこにもいない!あ、君絵が上手いからよかったらうちのHP来ない?<誘拐犯か?!

133-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/31 (Wed) 18:20

こんにちは〜♪
葵さんの作品はドンドン美しくなっていかれますね!
ラムちゃんの表情や色っぽさが、ハッ!とさせられます。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


132 シャボン玉 NAME : aya TIME : 2004/03/29 (Mon) 19:51  /  PAINT TIME : 1時間20分13秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
IMG_128.png ( 58 KB ) こんばんは。
二度目となるしのぶを描きました。
前回はちょっと失敗してしまったので、今回はそのリベンジです。


132-1 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/30 (Tue) 14:22

お初にお目にかかります。流しです。
いやぁ〜全体的に流れのある良い構図ですね!風になびく髪や服の表現が美しいです。構成もすごくきれいでところどころにあるシャボン玉がアクセントになってすっきりした印象を受けましたよ。

132-2 NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/03/30 (Tue) 18:52

ayaさん、こんにちは!
これは、これは、また素晴らしいしのぶですねVv
影の付け方が、またイイ感じでVv髪のなびき方とか本当にキレイです!
私もまだまだ、修行をしてこなくてはッ!

132-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/31 (Wed) 18:23

うわぁ!!
綺麗…そして、お洒落…v
風というか空気感というか…もう素敵です!
そして、しのぶちゃんの表情!とってもいいですね!

132-4 NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/31 (Wed) 23:21

こんばんは。

>流しさん
初めまして、レス有難う御座います。
私は今回、どうしてもシャボン玉を上手く描きたかったんです。何度も何度も描き直した挙句、最後までキャラをしのぶにするかラムにするかで迷いました(笑)。

>蒔明
こんばんは。レス有難う御座います。
私は、描いてて一番楽しいのは影を付けている時です。光の当たり具合で色をちょこちょこ変えたり、ハイライトを入れてみたり。いい感じに仕上がったときの充実感がいいですよね。

>makoさん
こんばんは。レス有難う御座います。
兎に角、シャボン玉の透明感や存在感を表現したかったんです。そのため、しのぶの位置や表情に苦労しました。特に、しのぶのあの切り揃えられた髪を如何に自然になびかせるかが問題で、苦戦を強いられた部分でもあります。

皆さん、本当に有難う御座いました。

132-5 NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/31 (Wed) 23:23

蒔明さんの名前のあとにさん≠つけるのを忘れています。申し訳ありません。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


130 オリジナル NAME : 蒔明(元柵楽) TIME : 2004/03/28 (Sun) 16:42 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_126.jpg ( 47 KB ) こんにち、ワッ!

蒔明(しあ)です!

長い間、お絵描きをしていなかったので練習ページなどで練習してからココにお絵描きしに参りました!

今回は、最近はまりぎみのオリジナルを力を入れて描きましたVv
気合を入れて描いたので2時間30分もかかっちゃいました。疲れた〜。

私的にパンダのぬいぐるみの右耳の塗りが、訳があって変になってしまったのと、女の子の帽子の星…。あれは(帽子の星)、もっと頑張って描きたかったのですが、力尽きてしまいました…(;ヘ;)。心残りです!

130-1 NAME : リアラン   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/03/29 (Mon) 11:31

初めまして〜蒔明さん、リアランと申す者です。
かわぁいぃ!!オリジですか〜。
このごろオリジいてないです〜
女の子の髪の塗り方素晴らしいですね!!
2時間もかかっちゃう理由わかります〜。。
でわ。

130-2 NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/29 (Mon) 19:58

こんばんは、お久しぶりですね。
何時もながらの綺麗な色彩に見惚れてしましました。
今回はオリジナルとの事ですが、とても可愛らしい絵ですね。
特徴のある独特なパンダのぬいぐるみも良い味を出していると思います。

130-3 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/30 (Tue) 14:28

初めまして、流しです。力作をありがとうございます。
パステル調の雰囲気がとてもかわいらしくていいですね。
ちょっと怖めのパンダと女の子の対比がいい味出してますよ!

130-4 NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/03/30 (Tue) 18:41

こんにちは!

vリアランさんv
レスありがとうございます。
カワイイなんてッ…ありがとうございます!
髪は女の命ですから、張り切って描いてるんで、そこを褒めていただけて感激デスVv
では、これからも宜しくお願いします。
vayaさんv
まず、お久し振りです。
レスありがとうございます。
色彩、全然キレイじゃないですよ(///)>
パンダ!!兎に角、ぬいぐるみが描きたくて、パンダにした理由はそんなに深く無いんですよね。
v流しさんv
レスありがとうございます。
カワイイだなんてッ!流しさんの絵の方がカワイイですよ!!
まだまだ未熟者ですけど、これからのよろしくお願いします。

130-5 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/31 (Wed) 18:26

遅レスで失礼いたします!
なんと可愛いキャラでしょう!?
とっても魅力的ですねv
私は蒔明さんの色のセンスがとっても大好きですv
マリンカラーがツボにはまりました〜〜!!

130-6 NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/04/01 (Thu) 13:34

突然ですが…
vmakoさんv
こんにちは!
レスありがとうございます!
ツボですか〜Vv嬉しいお言葉ありがとうございます!
魅力的まで言っていただけて感激デスVv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


129 呪いのラムちゃん人形 NAME : らむ茶 TIME : 2004/03/28 (Sun) 11:48  /  PAINT TIME : 31分3秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_125.png ( 100 KB ) 呪いのラムちゃん人形です、うしろの影は見えにくいみたいですが、怖い感じにしてみました〜^^
129-1 NAME : さやか  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/28 (Sun) 13:51

こんにちは
呪いのラムちゃん人形…これ使いたいけど、なんか怖い・・・でも、目がまん丸〜としてて可愛いですヾ(≧∇≦)〃
背景とても怖そうな感じです 影のつけかたで、また怖っくなって・・・(ぉ

129-2 NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/03/28 (Sun) 16:52

こんにちは!
蒔明(しあ)です!(練習ぺ〜ジの方で漢字が出なかったみたいですね、『じあ』で入力してみて下さい。多分出ますよVv)

おぉ!
なんて、迫力のあるラムちゃん人形なんでしょうか!
効果ありそうですね〜。

怖そうな感じが出てるのに、可愛さまで一緒に出せるなんて!!スゴイです!


129-3 NAME : 円   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/30 (Tue) 10:44

こんにちゎ☆
ぜん×2時間かけてなぃのに...........
目がクリっ×2してて可愛ぃです!
チット怖くて迫力いいってのがすごぃです!

129-4 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/30 (Tue) 14:30

こんにちわ!流しというものです。
呪いのラムちゃん人形!こんなにかわいいのに呪いの人形というのが信じられませんね!背景を変えるだけでこんなに雰囲気が変わってしまうというのがすごいです!

129-5 NAME : 佳美  [HOME]   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2004/04/02 (Fri) 13:02

こんにちはwらむ茶さんwおお!なにか怪しげのラムちゃん人形!のろいの人形!?背景が怖い感じがします〜やたらのろいの人形が可愛いですね^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


128 夏だっちゃ! NAME : サエキ TIME : 2004/03/27 (Sat) 13:29 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_124.png ( 40 KB ) アップロード〜。
絵ではこれがお気に入りv
128-1 NAME : サエキ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/27 (Sat) 13:30

てか季節はずれじゃん!!
いま夏じゃないよ〜!!

128-2 NAME : らむ茶   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/27 (Sat) 21:26

サエキさんこんばんわっ!夏のかっこうしててもと〜ってもかわいいですよっ!大人っぽいラムちゃんでマジでかっこいいです〜!!

128-3 NAME : さやか  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/28 (Sun) 13:53

こんにちはvv
ラムちゃんの浴衣姿とても、美人です////
ダ〜リンが隣にいると、ますますほやほやしたカップルでしょうねヾ(≧∇≦)〃
ダ〜リンのかわりに、でも・・・(まてっ

128-4 NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/03/28 (Sun) 16:56

こんにちは!

サエキさん、なんて可憐なラムちゃんなんでしょうか!!
ラムちゃんのしおらしさが存分にでていてイイ感じです!


128-5 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/30 (Tue) 14:32

江戸時代の美人画のような構図がセンスの良さを感じさせます。浴衣の絵柄もきれいで清涼感が溢れている作品です!

128-6 NAME : 佳美  [HOME]   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2004/04/02 (Fri) 13:03

こんちゃwサエキwきゃ〜><ラムちゃんすごく可愛い〜ww着物もすごく似合ってていいね^^浴衣の柄も似合ってるよ〜^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


127 夜桜 NAME : 流し TIME : 2004/03/27 (Sat) 11:06 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_123.jpg ( 65 KB ) こんにちは〜、ど〜も流しです。
やっと気温もあがりいよいよ春らしくなってきましたね!
私の家の近所の公園の桜はもう満開です。酒好きの私としては、花見がとても楽しみです。なんで花見ってあんなに楽しいんでしょうね〜?
ある一説によると、桜の花には人の気分を高揚させる成分が含まれているらしいです。それでみんな騒ぐんでしょうかね?
127-1 NAME : らむ茶   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/27 (Sat) 21:28

流しさんこんばんわっ!これまたすっごいですねぇ・・ありゃぁ・・ラムちゃんの目に惚れましたっ(*´▽`)きゃっ!風景もラムちゃんもみずみずしい感じですごい〜!(みずみずしいって・・?)

127-2 NAME : さやか  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/28 (Sun) 13:50

流しさん初めまして
ラ・・ラムちゃんの・・・///(ぇ) なんて美人なお姿@@;
こっちを見つめられるとさやかは天国に行ったような気分になります(^△^*) さやかがダ〜リンだったら、思わず・・・(何

127-3 NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/03/28 (Sun) 17:01

流しさん、始めまして!

蒔明(しあ)と言う者です!

なんて、可愛いくてセクシーなラムちゃんなんでしょうか!!!!!心臓バクバクですよVv
ホントこんな美人なラムちゃんに見つめられたら誰でも、イチコロですねVv

127-4 NAME : 円   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/30 (Tue) 10:49

始めましてこんにちゎ☆私ここに来てあまりたってないヶどこんなにぃっぱぃのすごい絵みちゃって感動です!
ヵなりキレィです!!.....φ(о_∇_)ッポ
血が騒ぐ〜〜!!!(?)

127-5 NAME : 佳美  [HOME]   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2004/04/02 (Fri) 13:00

はじめまして!流しさんwきゃ〜〜すごく可愛い〜><(○´・ω・)(・ω・`●)ネーすごくラムちゃん美人です!私も流しさんみたいにこんなに上手にかけたらなぁ〜と思います!><
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


125 いつもの風景 NAME : うっひゃめ TIME : 2004/03/25 (Thu) 17:13 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_121.jpg ( 172 KB ) …この2人はいつの季節でも変わらない…。(笑)
125-1 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/26 (Fri) 00:12

うっひゃめさん、こんばんわ! 
「諸星〜!きっさま〜!!」と聞こえてくるよう! 
スピード感もバッチリで、さすがうっひゃめさん!お見事です!!
本当に、いつの季節もこの二人は変わりませんね^^ そこが大好きなんですけれどvそしてうる星ワールドも、いつの時代も変わりませんね♪
今回も若を描いてくださって、有難う御座いましたvv

125-2 NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/26 (Fri) 19:05

こんばんは。初めまして。
うっひゃめさんの絵は何時拝見しても感心させられるばかりです。「うる星」の男性キャラは個々に特徴を持っているので、私は苦手なんですが、それを諸共せず、尚且つダイナミックな構成とその臨場感には脱帽です。
青から橙にかけてのグラデーションも綺麗です。
直ぐに目に飛び込んできて、其処で一時止まってしまうくらいに、うっひゃめさんの絵に引き付けられます。

これからもよろしくお願いします。

125-3 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/27 (Sat) 09:36

面堂とあたるの勝負はいつ決着がつくのか!?
私としては、面堂の太刀筋を見切っているあたるの方に分があると思いますが面堂の底力もあなどれない。
面堂の運動神経とあたるのアホパワーが激突!!
勝負の行方はいかに!?

125-4 NAME : らむ茶   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/27 (Sat) 21:25

うっひゃめさんこんばんわっ!すごいですねぇ・・!マジで感激しちゃいます〜なんだか見とれてしまう・・!!風景マジすごいっすっ!私もこのくらい上手になれたらいいのにな〜^^

125-5 NAME : さやか  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/28 (Sun) 13:55

初めまして^^
たしかに、面堂と、ダ〜リンの戦いはいつの季節でもかわりませんよね(^−^*)
この二人の戦うところは大好きなんですよ!
なんとなく、見てると、笑ってしまいますo  体の動きや、目がすごくお上手です!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


124 もう 春ですか? NAME : りり [HOME] TIME : 2004/03/24 (Wed) 11:58 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_120.jpg ( 31 KB ) こんにちは(^^*
春っぽく お花見で 梅干食べて
よっぱらう ラムちゃん 落きです〜
早く お花見 したいなぁ〜
124-1 NAME : らむ茶   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/24 (Wed) 17:08

いやぁぁぁぁ!!だめぇ!!(*_ _)ぱたっ・・
自分で見ててはずかしい・・ラムちゃんの
酔ってる顔がまたまたかわいい!!

124-2 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 01:00

ちらりと見えるおへそがセクシーなラムちゃんですね!
春が近づいたというのに最近雨ばかり降って桜の花も散ってしまう状況です。早く花見が出来るくらいいい天気になってほしいものです。

124-3 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 23:39

こ・こんばんわ、りりさん!!!
ツボにはまりすぎて、顔のにやけがとれませんvv 今夜もチラついて、寝れるかどうか・・・v 
毎度このようなコメントで申し訳ないですが、素敵です!!! 
完璧にりりさんの絵の虜になってしまいました♪
これでもかなり平常心でいようと頑張っております。ドキドキ^^
本当に天気が良くなって、早くお花見したいですね〜。
りりさんの作品、楽しみにしていますv どうぞこれからも、宜しくお願いします!

124-4 NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/26 (Fri) 18:56

こんばんは。初めましてですね。
ラムのナイスなプロポーションに、紅く染まった頬、そして艶やかな髪。どれをとっても素晴らしいとしか言いようがありません。
酔っているからこそ醸し出されるラムの色香。最高です!

124-5 NAME : さやか  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/28 (Sun) 13:59

初めまして
か・・・か・・可愛いぃ(´ρ`)
その下からは脱いだらぁ・・・さやかがハナジだして、ぶったおれますo(笑
りりさんのおきになったラムちゃんとても美人です
酔っ払ってる顔のき方もとてもすばらしいです!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


106 祝10,000HIT NAME : aya TIME : 2004/03/20 (Sat) 13:53  /  PAINT TIME : 2時間19分39秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
IMG_102.png ( 78 KB ) こんにちは。
久しぶりに絵を描きに来てみると、なんと100,000HITじゃありませんか!おめでとう御座います!
心より祝福の言葉を申し上げます。

今は、桜が綺麗な季節。ということで、今回は桜が主役です。
私的に、桜を描くのは難しいと感じてます。その辺りにある木々の葉のように敷き詰めては芸がないため、色々と気を遣います。で、今回の桜は全体的にぼかしすぎました。もっと修業してきます。
106-1 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/22 (Mon) 23:43

シンプルな構図で空気感を感じる素敵な作品ですね!

夢の中や思い出のワンシーンのような…v

桜は確かに難しいと私も感じます。好きでよく描くのですが満足に描けたためしがございません。
ayaさんの桜は素敵だな…って思います。何より、枝の質感など勉強になります。
いつも、丁寧に描かれるayaさんの作品が大好きです!
これからもよろしくお願い致します!

106-2 NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 23:19

ayaさん、はじめましてm(__)m
人物や構図、色使い等を一目拝見しただけで、すごく絵の上手な方だな!と思いました。
昨年私も桜に挑戦しましたが、枝振りと花のつき具合には
本当に苦労しましたので、
ayaさんのこの作品には目を見張るばかりです!! 美しいvv
どうぞこれからも宜しくお願いします!

106-3 NAME : さやか  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/28 (Sun) 14:02

初めましてvv
たしかに、桜をくのはとても難しいですよね^^;
は木などの植物などはくの大の苦手です・・・(ぇ
ayaさんがとてもうらやましいですよヾ(≧∇≦)〃 人物から、木などのき方がとても美しい・・・o

106-4 NAME : 円   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/30 (Tue) 10:56

始めましてwこんにちゎо
すごぃアザヤカでキレイですwおっとりするかんじで
おちつきますw何度みてもキレイです!
私も木とヵ花は苦手ですwどぅしてもう上手くぃヵないんです(涙w色使いとかすごぃですネ!!
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]