うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

削除モード
削除するメッセージをチェックして下さい。
PASSWORD


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


47 らんま NAME : あたるん TIME : 2004/02/07 (Sat) 02:18 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_44.jpg ( 122 KB ) 自分はうる星が1番好きなんですが
らんまが最初に読んだるーみっく漫画です。

47-1 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/08 (Sun) 10:47

おおっ!!健康的ならんまですね!特に胸が・・・。
久しぶりに読みたくなってきました。漫喫いこっと!

47-2 NAME : 葵獅子   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/02/09 (Mon) 19:18

あたるんさん初めまして
おおぉぉぉ!スッゴイそっくり!!
とても上手いですね(>_<)
もなんだか読みたくなってきました!
って、一冊もっていないんですけど;
今本屋でまた売っていますよね?
買ってきま〜す(^○^)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


46 Tシャツラムちゃん NAME : 流し TIME : 2004/02/06 (Fri) 19:30 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_43.jpg( 118 KB )]
古めの下書きに色をつけてみました。水着第3弾です。今日久しぶりにビデオでビューティフルドリーマーを見ました。おっもしろいですね〜
あの独特な世界観がたまりません!名作です!!
46-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/06 (Fri) 21:10

こんばんわ、流しさん。また見てしまいました〜
とっても良いです。欲しいです、このTシャツ‥もちろんラムちゃんが着たものに限ります(笑)

ところで、昨日電気ネコも観ました〜 確かに面白い作品ですよね〜 牛丼はらたま‥材料が不足しない前に一度食べたいです(爆)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


45 You change my life. NAME : はにわ [HOME] TIME : 2004/02/06 (Fri) 17:18 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)
IMG_42.gif ( 22 KB ) 初めまして、ここは沢山のうるイラ投稿があって拝見するのがいつも楽しみです。(^^)掲示板投稿に失敗したのでアップロードさせて頂きました。丁度「うる星」のテーマソング集を数カ月振りに聴き直したら無性にお絵描きしたくなりました。うるソングはワクワクしますよね。
45-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/06 (Fri) 21:15

はにわさん、はじめまして 最初にこのイラストを見た時に衝撃的な印象を受けました。これほどまでに二人の「一瞬」を捉えた絵は貴重ですね。アート感覚の匂いが‥
素敵ですね♪ 音楽は、CDも持ってないのですがDVDやビデオで聞こえる音色にたまに聞き入ってます。


45-2 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/07 (Sat) 00:33

こんばんわ、流しです。かなり渋い作品ですね。味わい深いです。なによりも構図がすばらしい!私も色々と参考にさせてもらいます!

45-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/09 (Mon) 18:23

初めまして!
しばらくじ〜〜っと見入ってしまいました///。素敵です!
全体の雰囲気といい、それぞれの表情といい電気ネコさんと似ていますが、二人の関係やそれぞれの個性などが凝縮されてて素晴らしいです!
こういう描き方もあるのだなぁ…と勉強させて頂きました。
うる星ソング、ワクワクしますよね♪聞くと思わず口ずさんでしまいますv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


43 ラムちゃん2 NAME : あたるん TIME : 2004/02/06 (Fri) 02:04 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_40.jpg ( 136 KB ) この前投稿したの書き直してみました。
アニメ版の方が目がパッチリしてて好きです^^
43-1 NAME : ライチ   NN 5 / Win2000
TIME : 2004/02/06 (Fri) 20:11

あたるんさん 初めまして
絵 他のも見てましたv
前の絵も良かったけど,この絵は はっきりしてていいですね☆
影の付け方 上手いですねvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


42 白水着ラムちゃん NAME : 流し TIME : 2004/02/05 (Thu) 01:24 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_39.jpg( 87 KB )]
水着第2弾です。季節外れですいません。
42-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/02/05 (Thu) 10:28

お〜キタキタ!だい2だ〜ん!おまちしてました。
この時期の水着もいいですね〜。

これはアナログ絵を処理してるんですか?
きれいですね〜。おいらいまだに線画の抽出ってやつがよくわからんのですよ。

42-2 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/05 (Thu) 14:00

う〜ん!色っぽいですVV
すごいですね〜!!私は機械オンチなのでただただ
尊敬するだけです(^^)


42-3 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/05 (Thu) 21:08

はじめまして、白い水着がまぶしいですね〜
線がきれいだ‥この曲線がなんとも‥
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


40 ラム NAME : 流し TIME : 2004/02/04 (Wed) 14:35 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_37.jpg( 78 KB )]
下手・・・
40-1 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/04 (Wed) 16:04

流しさん初めまして!むらこと申します♪
かなり色っぽい水着ラムちゃんにヤラれました〜!!
とってもお上手ですね〜!!見惚れました〜vv
さすがラムちゃん!スタイルがめちゃくちゃいいです!!
少しうつむいた感じなのがまた色っぽいですvv
これからよろしくお願いします★

40-2 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/02/04 (Wed) 17:30

おお〜!あけてびっくりですね〜!
はじめまして、おいらです。
ここには珍しい、セクシー系ラムちゃんですね〜
う〜ん、眼の保養。

40-3 NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/05 (Thu) 02:17

お褒めに預かり光栄です!他のキャラも描いていく予定ですので、応援お願いします!!

40-4 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/05 (Thu) 21:08

流しさん、こんばんわ すごいカッコイイです。
シンプルで強烈な構図ですね。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


39 ラム\あたる NAME : あたるん TIME : 2004/02/04 (Wed) 02:24  /  PAINT TIME : 1時間12分3秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_36.png ( 38 KB )
連続投稿すみません^^;

39-1 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/04 (Wed) 16:00

あたるんさんこんにちは〜★
ラブラブ(死語?)なダーリンvラムちゃんですね〜vv
ラムちゃんがダーリンの腕をしっかりつかんでいるのがとってもかわいいですvv
ダーリンも爽やかですvv細かいところまできれいに描かれていますねvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


38 ラムちゃん NAME : あたるん TIME : 2004/02/04 (Wed) 00:48 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_35.png ( 120 KB ) 最近コミック読み返してまたはまりました
38-1 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/04 (Wed) 15:58

あたるんさんこんにちは〜★こちらでは初めまして♪
アニメにソックリなパッチリクリっとした目のラムちゃんとってもかわいいです〜vvv
少し上目づかいなのとニッと笑う口元がとってもかわいいですvvこれからよろしくお願いしますねvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


37 カサブランカ NAME : うっひゃめ TIME : 2004/02/03 (Tue) 16:35 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_34.jpg ( 127 KB ) こんにちは。今日は節分ですがまったく関係ない絵を…うる星では映画のパロがよくでて古典洋画では「北北西に進路を取れ」「マイフェアレディ」とかあったけどここでは「カサブランカ」のワンシーンを。原語では確か「are you ready sir?」「yes」(「あなたの用意はよろしいか?」「はい(いつでも)」)となって呼びかけと答えている人物も違うし、セリフも多少アニメと違うけど、ここではパロディそのままのセリフで…ただし、このラストシーンでのあたるのセリフ「君の瞳に乾杯!」は無かったです。勝手につけました。(本当は別のシーンにあるセリフ)古典映画もいいものです。スランプなりに一色書きに挑戦。まるかさん、電気ネコさん、むらこさん、風伯さん、レインさん感想ありがたいです。本当に励みになります。私もあたると若のコンビ大好きです。(笑)
37-1 NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/03 (Tue) 22:19

こんにちは、うっひゃめさんの絵は独特で引きこまれますね。うる星の映画やアニメのパロディは中々興味深いですが さすがに元の映画が分からない作品も多いです。
今回教えてもらって助かります^^; アニメのパロディはみんな知ってるけれど‥(笑) 面堂とあたるが金庫に閉じ込められる話の時のラストにあった地下水道は前にレンタル屋さんで借りましたあ〜 他の作品の話しもできると嬉しいですね(^^) このイラストはセピア風にまとまっていて素敵なイラストですね それぞれのセリフも素晴しいチョイスですね


37-2 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/04 (Wed) 15:55

わぁぁぁぁ!!うっひゃめさんこんにちは★
ステキです〜vvこの絵の雰囲気大好きです!!かっこいいです!!!
古典映画が見たくなってきました!!!私はほとんど何のパロディなのかわからないので(無知ですみません!!)教えていただけて嬉しいですvv
今までのうっひゃめさんの絵と少し雰囲気が違う感じですがとってもステキで見惚れてしまいましたvv

37-3 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/04 (Wed) 21:59

うひゃめさん、こんばんは!
作品の持つ雰囲気に一気に惹きこまれました…。「カサブランカ」自体は題名しか知らないのですが、それぞれの台詞と表情がマッチしてて素敵です☆
スランプなのですか!?一色でここまで味のある表現をなさっているのが凄いと思いました。
また、コメントを読ませてもらって、竜ちゃんが「マイフェアレディ」に出てくるオードリーのコスチュームを着ているシーンがフラッシュバックの様に蘇ってきましたv綺麗だったなぁ…v
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


36 召し上がれv NAME : mako TIME : 2004/02/03 (Tue) 03:06  /  PAINT TIME : 2時間23分44秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_33.png ( 95 KB ) やはし、激辛チョコレートでしょうが…。
せめて雰囲気だけでも甘〜〜くv
36-1 NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/02/03 (Tue) 16:04

makoさんこんにちは〜
欲し〜!チョコの上にのっかてるやつ!
足にリボンまくなんて反則技です!

このままポストカードにしてチョコに添えてもらいたいです〜

36-2 NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/03 (Tue) 21:53

makoさん、こんばんわ。
アートですね♪激辛チョコってどんな味なんだろう^^;
ポーズがやはり素晴しいですねぇ
「私を食べて」という感じのイラストなんでしょっうか。あたるは幸せ者ですね〜!

36-3 NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/04 (Wed) 15:50

わわわvvv
makoさんこんにちは〜(^^)
かわいいけどお色気なラムちゃんにヤラれました〜!!!
のところにもこんなステキなラムちゃんないかなぁ〜と思ってしまいます・・・v
チョコが激辛でもこんなに甘甘なラムちゃんがいればそれだけで満足ですよね〜vv
うう〜!!ステキですvvv
ラムちゃんのヒラヒラの洋服も細かくてかわいいですvそれにストッキングかタイツもすごく細かいですね〜!!せくすぃ〜ですvvチョコも質感たっぷりで見た目は美味しそうですvv
文字もステキですねvvもこのままカ〜ドにして欲しいですvv

36-4 NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/04 (Wed) 21:50

>おいらさんv
あげちゃいます☆乗っかってるやつv
だって、その為にリボンをかけたんですもの///モヂモヂ。(え?私はモヂモヂしなくていいって?失礼致しました。)
レス、ありがとうございます〜v
>電気ネコさんv
アート///!…煩悩大全開で描いてしまうと胸がチクチクと…(笑)。嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございますv
ええ、言葉の通り激辛チョコは食べたら唇が例のごとく膨れ上がります…。恐ろしい…。
「私を食べてv」はい!その通りでございます!むしろ、それをいかに表現しようと…(まんまですが…)。コメントありがとうございますv
>むらこさんv
このラムちゃんでよろしければ、どうぞ…v
はぅ〜〜〜vもう、むらこさんたら褒め殺しですわ///。
嬉しくて舞い上がってしまいます!
ええ、チョコも「見た目」重視で頑張りました(笑)。
スカートのヒラヒラが難しくて挫折しかけましたが、なんとか描き終えてよかったです。(次はもっとヒラヒラさせてみます!)

 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]