うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラムちゃん NAME : 蒔明 TIME : 2004/04/25 (Sun) 13:51  /  PAINT TIME : 27分55秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_148.png( 86 KB )]
こんにちは!

ここで描くのは久し振りです。
今回は水彩とトーン一筋で描いてみました。
最近下書きしないで描く事が多くなりました。

NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/27 (Tue) 02:30

蒔明様こんばんは、レス失礼します〜
ラムちゃんの髪に様々な色を加えて綺麗に塗れているところにセンスの良さを感じました、水彩の良さが出てますね〜
トーンの丸が雨粒のようで6月頃な雰囲気がしました、
(私の誕生月でもあるので好きな月なんです(*^v^*>゛)

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/02 (Sun) 16:57

こんにちは蒔明さん。イメージ画としてなかなか面白い作品ですね。雨の感じがよく出てますね 水彩とトーンも効果的だと思いました〜(#^.^#)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


夫婦の日 NAME : ニャンマメ TIME : 2004/04/22 (Thu) 18:16  /  PAINT TIME : 3時間3分39秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_146.png( 34 KB )]
こちらにはまた久しぶりに投稿させていただきますニャンマメです(*^^*
今日は「良い夫婦の日」だそうなので五代君と響子さんを描きました〜
絵では涙を流していますが(汗)ずっと幸せな二人でいて欲しいと思います☆
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/24 (Sat) 14:10

こんにちはニャンマメさん。夫婦の日があったのですね
知らなかったです(^^ゞ この話‥とても好きでした。
アニメもマンガも何回も見ました。最近コンビニとかで
昔の漫画が出てますね。めぞん一刻もまた読みました。
ニャンマメさんの感性がよく出ている作品ですね。

NAME : ミウ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/24 (Sat) 21:28

ニャンマメさん、はじめまして〜^^
私の絵なんかにレスありがとうございました!!(感涙

ところで…ニャンマメさん上手い!!!
めぞんも大好きです〜☆
五代くんと響子さんの髪の光具合が素敵ですw
見惚れちゃいましたww
それでは^^

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/24 (Sat) 22:34

なんて、素晴らしい…!!!
ニャンマメさん、こんにちは♪

映像のワンシーン仕立ての効果がとっても素敵vです!!
涙が綺麗…。
あまりの美しさに、一瞬、息するのを忘れてました…。

NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/27 (Tue) 02:53

こんばんは〜御三方レス頂き大感謝です<(__)>ペコリ
■電気ネコ様〜vvv
「良い夫婦の日」、実に色々な日がありますよね〜、「独身の日」なんてもほしいなぁ〜と(爆)
コンビニで売られた「めぞん」の本は確か分厚いんでしたよね〜、立ち読み苦労したのを思い出しました(腕力が弱くて〜)
■ミウ様〜vvv
早々に交流でき、尚且つ励みになるお言葉を大変嬉しいです(*^v^*
髪は特に頑張ったところです、見ていただきありがとうございました〜☆
■mako様〜vvv
ワンシーン仕立てに気づいていただけた!(嬉泣)最近よく思いつく手法でニャンマメはとてもお世話になってるんですよ(^O^;
息するのを忘れるほど見て頂けたなんて私嬉しさのあまり思わず息吐くのを忘れてましたよ(爆)

それではどうも、失礼致しました〜
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


はじめましてっ!! NAME : フルーツラムネ TIME : 2004/04/20 (Tue) 22:33  /  PAINT TIME : 40分57秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_145.png( 107 KB )]
はじめましてこんばんは。
三度の飯よりうる星な、フル〜ツラムネというものです。
楽しい雰囲気の板を見て、思わずおきさせていただきました(>△<)
なんとなく裏ピ〜スなラムちゃんです。
どうぞよろしくお願いします!
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/21 (Wed) 00:30

こんばんわ〜フルーツラムネさん。電気ネコは三度のご飯を食べてからじゃないとお絵かき出来ない軟弱者です^^;
こんなやつですが、よろしくお願いしますm(__)m

わあ、いろんな効果も使ってて素敵なラムちゃんが描けてますね〜

NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/22 (Thu) 18:23

フルーツラムネ様はじめまして〜、ニャンマメと申します〜
お名前もイラストもとっても可愛らしいですvvv
背景もラムネを連想させるような感じで良いですね(*^v^*
ふんわりとした色使いにひとめ惚れしました!
私もどうぞよろしくお願い致します☆

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/24 (Sat) 22:40

初めまして〜v
ふうわりとした画風がとっても素敵ですねvv
きょとんとしたラムちゃんの表情が可愛いですねvv
そして、色がとっても綺麗…ほぅ。
三度の飯よりもうる星!素晴らしい!…私はプラスおやつを食べてから、うる星とお絵かきが大好きですv(←さらに軟弱。)こんな私ですがよろしくお願い致します。

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/07/12 (Mon) 19:05

 フルーツラムネさん、こんにちゎ☆&はじめまして☆フミナです。レスさせて頂きますm(__)mよろしくお願いします♪♪
 すっすみません、突然ですが・・・大すきですvv(わぁお告白☆)かわいい&かわいい&かわいいっっ(^−^〃)こういう雰囲気の絵はめちゃラヴですょ(^ω^ゞ
 でゎAこのへんで。。。↑↑
 
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


アート系を NAME : タコだよ? TIME : 2004/04/19 (Mon) 16:53  /  PAINT TIME : 30分37秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_144.png( 7 KB )]
目指したつもりですが、微妙です〜・・。
電気ネコさんにつられてこんなポーズに・・。電気ネコさんごめんなさい(−△−;
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/20 (Tue) 01:12

タコだよ?さん、こんばんわ。
ごめんなんて、とんでもないです〜^^;
こちらのイラストの雰囲気って好きですよ〜
まさにアート感覚ですね。トーンが効果的です。

NAME : フルーツラムネ   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/04/21 (Wed) 18:27

はじめましてっ!!
ポスタ〜のようなオシャレな配色に目をうばわれました(^^)
落ち着いた色合いがステキです〜vv

NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/22 (Thu) 18:31

タコだよ?様レス失礼します〜
この素敵な画風は既にもうアート系の域を達していますよ〜!
少し顔を上げてこちらを見下ろすラムちゃんのポーズがカッコイイです(*^v^*
文字の配置もオシャレですvvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


これでどうだあ〜 NAME : 電気ネコ [HOME] TIME : 2004/04/18 (Sun) 16:11 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_143.jpg( 30 KB )]
こんにちは、電気ネコです。
一度ここで描いたのですが 顔の位置とか気になったので修正して再登場です^^; ラムちゃんのセクシーポーズってことで。
先週から暑い日が続いてるので描きたくなりました<関係あるのか?
NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/19 (Mon) 16:56

う〜ん!なんともいいアングルですね!!!
後ろ向き同好会(通称:ネガティ部)発足者としてはぜひともスカウトしたいものです(笑
でもお尻に目がついついいってしまう〜っ!

NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/22 (Thu) 18:42

私も背中からお尻のラインにすぐ目がいきました(*^O^*
電気ネコ様レス失礼します〜
これはまた凄く難しいポーズを描かれて・・・毎回尊敬です!身体のバランスも完璧ですね!

暑い日を連想・・・しますと私は扇風機の前でこう座りますね〜(^^;)

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/02 (Sun) 17:54

タコだよ?さん、こんにちは。後ろ向き同好会にいれてくださいね〜 いいなあ、そういう部って。お尻は描くの苦労しました<うそでーす、楽しんで描きましたから(笑)

ニャンマメさん、背中とかやはりいつも描かないので
ちょっと緊張しました。バランス‥一回首の位置修正したのでレスがそのへんのことにふれてもらうと嬉しいです

お二人とも連休をたのしんでくださいませ ではまた

NAME : 林・林   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/06 (Thu) 19:57

いや〜〜。。。探しましたよー!!!
私、本当は子供用で描いてたんです。今年の2月に、初めてこーゆーとこで、描いたんです。自分は、「あんな絵、誰もレスしてくれない。」と、思ってたんです。そんな時、パソコン開いたら、電気ネコさんから、感想が来ていました。落ち込んでた私はそれを見て、とってもうれしかったです。ありがとうございました!!!
たった一言だったけど、そのたった一言が心の支えになりました。本当に、ありがとうございました。
私の絵、子供用の方ですが、まだ林・林でやっているので、良かったらまた見てください。。。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/19 (Wed) 03:19

林・林さん レスが遅くてすいません(^^ゞ
はい、ぼくの絵にもレスしてくれてありがとね〜
またいきまーす
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ホントは、なかよし♪ NAME : うっひゃめ TIME : 2004/04/13 (Tue) 18:19 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_139.jpg( 180 KB )]
皆さん、こんにちは。4月に入って書く人が少なくなったような…。新しい生活が忙しいからかな…。
今日は4月13日、あたるの誕生日おめでとう。今日は若もサービスして勉強を見てあげている。(文句言いたい放題だが・笑)あたるもただで家庭教師がついたと思って脱走せずに勉強しなさい!

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/17 (Sat) 05:12

うっひゃめさん、こんにちは〜(^^)
あたるの誕生日おめでとうです♪
面堂とあたるが仲良くしてる珍しいシーンですね

NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/22 (Thu) 18:49

うっひゃめ様レス失礼します(*^v^*
この二人の仲良し姿が拝見できて嬉しいですvvv私はあたる君の誕生日を忘れてました(←殴)が、うっひゃめ様の作品とともに今ごろですがおめでとうを言いたいと思います☆
星が頭に当たってるので上でラムちゃん、テンちゃんが監視してるのかなぁとも想像しました〜
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


はじめまして!^^ NAME : ミウ TIME : 2004/04/11 (Sun) 12:56  /  PAINT TIME : 2時間21分42秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_138.png( 74 KB )]
だい〜ぶ前にも1,2回お絵かきしにきたことがあるのですが、一応はじめまして!!

さて、ラムちゃんが腕をまわして、幸せそうな笑顔を向けるのはだだ1人しかいないと思うので相手はお解りでしょう^^
それではまた遊びに来たいと思うのでよろしくお願いします♪
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/17 (Sat) 05:16

ミウさん、はじめまして 幸せそうなラムちゃんの顔が良いですね〜 相手はダーリンしかいませんよね〜

NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/22 (Thu) 18:52

ミウ様はじめまして〜、ニャンマメと申します(*^v^*
眩しい笑顔が素敵なラムちゃんですね〜その笑顔を私にも(爆)
また投稿していただけるのを陰ながらお待ちしております〜vvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


春うらら NAME : うっひゃめ TIME : 2004/04/08 (Thu) 16:28 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_137.jpg( 170 KB )]
沈丁花の香りが消えていき、桜が雪のように散っていきます。昨日、今日から新しい生活に入られた皆さん、元気でがんばってください。
NAME : ミウ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/11 (Sun) 12:59

うっひゃめさん、初めまして!うっひゃめさんの素敵絵はいろんなサイト様で拝見しております!!
今回の若…和的(?)な感じでいいですねぇw
やはり終太郎には日本刀がよく似合うww(笑

NAME : うっひゃめ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/13 (Tue) 18:23

ミウさん感想ありがとう。これは珍しく背景を水彩風に仕上げました。右の部分は千代紙の合成ですが。こちらこそ、これからよろしくお願いします。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ブルース・シスターズ見参 NAME : メガロン TIME : 2004/04/07 (Wed) 20:20 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)
[IMG_136.jpg( 55 KB )]
アトリエうる星大将!さん、お世話になっています、メガロンです。3周年のお祝い絵を添付させて頂きます。3年前に自分が何をしていかたは覚えていませんが、2ヶ月前からこちらでお絵描きを楽しくさせて頂きました。有難うございました。これからも何卒宜しくお願いします。
絵は、過去の面堂家に侵入したクセモノ3人娘です。とっても強いので、ホームページの護衛にどうかなと思いまして…。しのぶは少し躊躇っております。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2004/04/06 (Tue) 19:56  /  PAINT TIME : 1時間25分19秒
[IMG_135.png( 34 KB )]

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/04/06 (Tue) 19:58

こんにちは〜
アップに挑戦しました。
若干位置が下ですが.....

NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/04/07 (Wed) 20:32

おいらさん、こんばんは。
確かにアップですね〜。こういう姿の人に呼ばれたら、まず眼が行く方向でしょう。ありがとうございました。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/27 (Tue) 00:53

こんにちは、大胆でしかも健康的なショットですね
グラビアの写真を切り取ったようなイラストです。
肌の質感といい‥とくに鎖骨のあたりがたまらないです〜
可愛いあごと口元をちゃんと見せてくれてありがとう。
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]