うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


すぷらっしゅ! NAME : 風伯 TIME : 2004/02/01 (Sun) 00:20  /  PAINT TIME : 1時間2分32秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_29.png( 92 KB )]
なんかダ〜リンじゃなくなりました(
もうちっと時間かけりゃ〜よかったな〜;
NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/01 (Sun) 21:01

こんにちは、風伯さん。あたるが学校で運動してて顔を
洗ってるシーンでしょうか^^; ホースを持ったあたるの
絵をさらに下の方から描くとはすごいですね〜

水の雰囲気がとてもよく出てますね〜

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/02/02 (Mon) 13:06

なんか、かっこいいですね〜
ダーリンなのにさわやか感をだせるなんてさすが風伯さん!!

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/02 (Mon) 15:24

なんだか 美しい青春の1ペ〜ジのようです〜!
こんなあたる見たら スキになっちゃうかも・・・モジモジ・・・・
光と水の表現が綺麗ですね〜!お勉強させていただきましたw

NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/02 (Mon) 18:07

さわやか風味ですね!!♪
あたるすごくかっこいいです〜!
髪の色がすごく綺麗☆★
むねキュンっすよ!!(死語;

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/02 (Mon) 22:55

まさに「萌え」とはこの一瞬ですねv
これはラムちゃんヴィジョンかもですね〜。
でも、案外ラムちゃんじゃなくても通りがかりの誰かが目にした一瞬かも…、普段おちゃらけた男の子が見せるドキッとする瞬間、みたいな…。ドキドキしちゃいますv

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/04 (Wed) 11:20

ダ、ダ〜リン・・・!!!かっこよすぎですね〜vv
いつものダ〜リンらしからぬ(失礼
爽やか〜なダ〜リンを見れて幸せです〜vvv
ラムちゃんには見せないぞ!と思ってしまいます!!(何を考えてんだ!!
水の感じがとってもリアルで・・・はぁ〜vv見ているだけでドキドキですvv
makoさんも言ってらっしゃいますがまさに『萌え』ですね!!
風伯さんありがとうございますvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラム NAME : かるら TIME : 2004/01/31 (Sat) 21:19  /  PAINT TIME : 27分29秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_28.png( 33 KB )]
むつかし・・・
NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/02 (Mon) 18:08

めっちゃかわいい〜〜!!!

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/03 (Tue) 22:00

かるらさん、はじめまして
髪の毛の塗り方とかはボクとよく似てるなあと
ちょっと思いました〜 でもボクより目が上手く描けてますね 

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/04 (Wed) 11:16

とってもかわいいです〜vvときめきます〜vv
口もとが二ッって感じですごくかわいいですvv

NAME : かるら   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/07 (Sat) 23:01

初めまして、かるらですラムちゃんがき終わった時に
外食に行くと言われたのでご挨拶も出ずにすいません。
可愛いなんて言って頂けるなんて!!有り難う御座います。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


しのぶの恋は‥ NAME : 電気ネコ TIME : 2004/01/30 (Fri) 22:52 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_27.jpg( 15 KB )]
「また変なのと出会ってしまった‥
ふう、私の男運って‥」

と、想ってるかは不明ですが(笑)
こんにちは、電気ネコです。久々にこちらにも投稿しました。
NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/31 (Sat) 17:19

こんにちは電気ネコさん
いやぁ〜!!難しいアングルをさらりとかれていて羨ましいかぎりですvvv
自分の男運のなさにため息をついているかは明ですが(笑)←真似したがりですみません!!
フワ〜ッと風に吹かれていてとっても乙女〜vvなしのぶちゃんですねvvきっとまだ因幡クンと出会う前なんでしょうね
モノクロなのがかなりステキですvv

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/02 (Mon) 15:26

わぁ〜アングル&構図がお見事です!
一瞬「しのぶのシンデレラスト〜リ〜」を連想してしまいましたw
わたし あの作品大スキなんです!ちょっと憂いめいたしのぶの表情と モノクロ写真のような雰囲気がぴったりですねw

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/13 (Fri) 01:58

むらこさん、 まるかさん、レスが遅くなってすいません
ご感想、ありがとうございます。因幡クンと出会う前の
絵です、はい。シンデレラストーリーをイメージして
こういう図を描きました。ちょっと難しかった‥です
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


二人のラムちゃん NAME : まるか TIME : 2004/01/30 (Fri) 16:56  /  PAINT TIME : 1時間26分34秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_26.png( 38 KB )]
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)
今回は 宇宙人のラムちゃんと地球人のラムちゃんをいてみたんですが・・これってまったくの別人ですよね??
なんか いてて自分でビックリしました(笑)
まぁ こんなのもいいかなwと(笑)
NAME : ライチ   NN 5 / Win2000
TIME : 2004/01/30 (Fri) 18:08

こんにちゎ はじめまして
まるかさん 何度も絵を拝見しては おぉかわえぇv
と思いつつ レスしませんで・・・
このラムちゃんも すっごくかわいぃですv
左右対称でも バランスが整ってて すごく綺麗ですねv

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/30 (Fri) 23:12

こんにちは、まるかさん。
鏡に写った二人のラムちゃんという雰囲気です

「お前、誰だっちゃ?」
「うちはラムだっちゃよ?」
別人なのにそっくりな二人‥はたして偶然か。
見事な対比ですね〜 見とれちゃいます。

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/01/31 (Sat) 12:38

まるかさん、こんぬつは。
これって、反転コピーで描いたんですよね〜?
見事に違う人になってますね、こんなにかわっちゃうもんなんですね〜。おいらもびっくり!

背景がきれいです〜。

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/31 (Sat) 17:15

まるかさんどうもです
すごいすごいすごいです〜!!!!
地球人ラムちゃんと宇宙人ラムちゃん!!どっちもかわいくて
そんなに見つめられるとテレます〜///(オイ!
それにしてもこんなに雰囲気が変わるんですね〜!!いやぁ!すごいです!!
背景もステキですね〜vv尊敬ですvvv
いいもの見せていただきありがとうございましたvvv
関係ないですがへた文字使いこなしてらっしゃいますね

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/31 (Sat) 18:18

まるかさんこんばんは〜^^
すごい〜!ラムちゃんが二人も!
幸せ・・・v
に人間ラムちゃんのスカ〜トのひだ
がツボです。上手いことかてらっしゃる!!

NAME : レイン(元リサ)   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/01 (Sun) 09:56

まるかさんこんにちはvv
丁寧で可愛いラムちゃんが二人もいるので、思わずジッーーと見つめてしまいました^^
背景もカラフルで綺麗ですよ〜♪本当に尊敬しています!!
こんなに素敵な作品がみれて幸せです(´∇`)ノ

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/02/02 (Mon) 15:20

ライチさん 初めまして!レスありがとうございますw
かわえぇ・・と言ってもらえても嬉しいですwでも このラムちゃん本当に別人になっちゃってしまい 自分でも呆れてます(笑)

電気ネコさん (*´∀`)アハハン本当ですね〜!二人が出会ったらそんな話しそうですよねww
対比うまくいってますか??
コピ〜と反転で頑張ったんですが 色塗りがドキドキしましたw←小心者

おいらさん こんちわわ〜!そうですそうです(笑)さすがおいらさん 反転コピ〜できましたw
はじめき終わったときに さすがにまずいだろ・・・と思ったんですが こういう作品もみんな笑ってくれそうだなぁ〜と思ってあっさりと投稿しちゃいました(笑)こんなんでいいのでしょうか?って(;^□^)あはは…

むらこさん お久しぶりです〜!!!!!!!!むらこさぁあん!お元気でしたか???今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いしますww
雰囲気どころか 別人ですよね〜(笑)主線は一緒なのに色塗るとこんなにちがうの??っと自分でもビックリでしたぁ〜(笑)「⊃`ノ二千ヮ」←コレって下手文字っていうんですね〜らなかった・・・らなくて使ってるって・・・あぁぁ・・・(笑)

風伯さん スカ〜トのヒダヒダwくのが楽しかったポイントですwツボって言ってもらえてすっごく嬉しかったです〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい
もし ラムちゃんが二人いたら あたるはどっちえらんだんだろうな〜?とか考えながらきましたw
やっぱりラムちゃんは一人がいいですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

レインさん (〃ノωノ)照みつめちゃいやんですw←ヤメロ
背景は 明るく元気な感じにしてみましたwカラフルっていってもらえて嬉しいですw
尊敬だなんて〜(〃ノωノ)照←だからヤメロ
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォ〜ですw
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


うる星セブン(男の子Ver) NAME : うっひゃめ TIME : 2004/01/30 (Fri) 16:00 BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
[IMG_25.jpg( 195 KB )]
めがねさん、電気ネコさん、レインさん感想ありがとう。そうです、セブンの人間名はモロボシ・ダンです。背景は使っているソフトがアドビのエレメンツ2を使っていますので、その中のフィルターを何枚か重ねて透過率を下げて混ぜ、セブンのおどろおどろしい感じの状態にして作りました。
今回は諸星&面堂の地球防衛軍姿です。この2人、木槌と日本刀だけで怪獣倒しそう…(笑)
NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/30 (Fri) 17:00

うわぁ〜カッコイイ!!!!!
と思わず見た瞬間 声にだして言ってましたw
素晴らしいですwww
ここまでると 立派な「作品」ですよ〜!!!
なんか 美人ばっかり助けてそうな地球防衛軍ですけど(笑)けっこう この二人のコンビスキですwww

ホント 「ウル○ラマン」いらなそう・・・・(笑)

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/30 (Fri) 23:04

おお〜っ!マジにこの二人が、これほどカッコイイと思ったのはこれが初めてです(笑) マーク‥「友引」もさりげなく良いですね。作り方も参考になります。マネ出来ないけど^^; 

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/31 (Sat) 17:10

ほんとにかっこいい〜vv
この二人なら木槌と日本刀のみで戦えそうですね(笑)
写真(ですかね・・・?)との合成もすごく合っていますし
なにより合成できるというのがすごいです!!

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/31 (Sat) 18:22

セブ〜ンセブ〜ンセブ〜〜ン
はっ!思わず口にっっ!
カッコイイですv戦う怪獣はチェリ〜?
竜之介の親父??そうだったら街があぶない;

NAME : レイン(元リサ)   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/02/01 (Sun) 09:45

うっひゃめさんこんにちは〜☆
二人がとってもかっこいいですvvしかも制服が似合っていますよ!!
作品の魅力があって見入ってしまいました(^^)
まるかさんと同じで、私もこのコンビ好きなんですよ♪♪
この二人が、意気投合したら相当強いでしょうね!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


妖しいランちゃん NAME : おいら TIME : 2004/01/28 (Wed) 19:45 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)
[IMG_23.jpg( 115 KB )]
こんにちは〜。
練習ページで描いてたら急に入れなくなっちゃったので、こちらにあげときます。
なんと、お年賀絵以来だ!
NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/28 (Wed) 19:58

すごいきれい!ピンク系でまとめててランちゃんの感じが出てますな!(確かにちょっと怪しい笑みだ・・・。)


NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/28 (Wed) 20:59

こんにちは、おいらさん。こんな表情の時は何か企んでるか‥いや、もっとこう、そう、心の中の‥うーん、上手く言えませんが‥好きです(笑) はい!

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/01/29 (Thu) 12:10

めがねさん、電気ネコさんれすどうも〜
確かになんか企んでますね〜。妖しいというより怪しいのほうがあってるかも。
でもそんなランちゃんが好き!

NAME : レイン(元リサ)   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/29 (Thu) 18:33

遅いレス失礼します^^;
水彩を上手く使いこなしていて、尊敬します!!ピンク色と黄色が綺麗です〜vv
おいらさんの絵には、いつも感動しますよ(^^)

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/30 (Fri) 17:03

タイトルでちょっと笑っちゃいましたw
せめて「恋するランちゃん」に・・・・(笑)
すっごく綺麗ですwwおいらさんの水彩って透明感があっていいなぁw

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/01/31 (Sat) 12:35

訂正いたします。タイトルは「恋するランちゃん」です。
レインさん、まるかさん、レスありがとうございます。
やっと水彩の使い方になれてきました。こういう感じの絵を描くの結構好きなんですよ。怪しい感じの。ちがうって!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


うる星セブン(女の子Ver) NAME : うっひゃめ TIME : 2004/01/28 (Wed) 16:45 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_22.jpg( 157 KB )]
最近ちょっとスランプというか、気力がなかったので、一生懸命、力入れて書いてはみましたが…どうでしょう?
ウルトラセブンの地球防衛軍の制服着せてみました。セブンなんて知ってるかな?
電気ネコさま、レインさま、風伯さま、むらこさま前回の「ジャイアンと張る女」に感想ありがとう。あれは私も楽しんで書けました。これからもっとがんばりたいと思います。
NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/28 (Wed) 20:06

わーかっこいーー!!></
知ってますよ!ウルトラセブン!グレーの制服かっこいい!
背景もすてきです・・・−−*
(確かセブンの仮の姿の人間の名前は‘モロボシ‘ダン でしたよね?)

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/28 (Wed) 20:50

おお、幻の名作ですね<いや、有名だあ〜 カッコ良さと
りりしさが見事な作品ですね こんにちはうっひゃめさん
今回の作品の背景‥一体どうやって描いたのですか?
すごいなあ〜 しかし、しのぶの制服姿は個人的にうはうはです(笑)

NAME : レイン(元リサ)   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/29 (Thu) 18:30

うっひゃめさんこんばんは〜☆
ラムちゃんとしのぶちゃんカッコいいです!!
ウルトラマンセブンは知っているんですが、制服は初めて見ました^^制服も丁寧に描いていて綺麗ですよ〜♪
電気ネコさんと同じで、すごいなぁ〜と思いました!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


あははvv NAME : レイン(元リサ) TIME : 2004/01/27 (Tue) 20:13  /  PAINT TIME : 37分19秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_21.png( 15 KB )]
ランちゃんがきたくなったので、きました(^^)
ト〜ンを使ったんですが、雑っぽくなってしまいました;;
最近は本当に寒いですね〜(´Δ`)皆さん体調管理には気をつけて下さいね
NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/01/28 (Wed) 11:48

おいらは、ちょっとのどの調子があやしいです。
でもレインさんのランちゃん見たからじき直ると思います。あははです。

NAME : うっひゃめ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/28 (Wed) 16:47

ランちゃんのほんわかした雰囲気がよく出ています。春が近いな〜と感じさせてくれそうです。

NAME : うっひゃめ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/28 (Wed) 16:54

ランちゃんのほんわかした雰囲気がよく出ています。春が近いな〜と感じさせてくれそうです。

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/28 (Wed) 20:56

こんにちは、レインさん ランちゃんは難しくてまだ描けないので こんなに上手い絵は参考にすることにしますね
笑顔が好きです。髪の毛のあたりの効果がお見事です
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


節分=喧嘩まつりだっちゃw NAME : まるか TIME : 2004/01/27 (Tue) 16:30  /  PAINT TIME : 1時間26分8秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_20.png( 25 KB )]
お久しぶりです!\初めましてw
いやはや・・・すっかりご無沙汰になってました・・(泣)
リサさんのHNが変わってたり(笑)イロイロ変わっててビックリしましたww
また きにこれたらいいなぁw次回もご無沙汰・・とか言わないようにしようww
皆様 「今年も宜しくお願いしますw」←やっといえてやんの・・・
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/27 (Tue) 17:33

まるかさんお久しぶりです〜v
あけましておめでとうございます^^
そういえばそろそろ節分ですね〜
今年も弁天様と熱いバトルが・・・
ラムちゃんのコス可愛いですv
節分の文字がすてき・・・

NAME : レイン(元リサ)   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/27 (Tue) 20:19

まるかさんお久しぶりですvv
リサからレインに変えたんですよ^^名前が変わってもよろしくです☆★
もうすぐ節分ですね〜ラムちゃん達と節分の日を過ごしたいです(^^)
風伯さんと同じでラムちゃんの服が可愛いですよ♪♪
後、背景も工夫をしていて尚且つ丁寧なので尊敬します!!
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします〜v

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/01/28 (Wed) 11:46

まるかさんこんにちは〜
久しぶりにまるかさんの可愛い絵が見れてしあわせだす。
旧暦だったらまだ新年だからオッケーです。ことしもよろしく!

NAME : うっひゃめ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/28 (Wed) 16:52

まるかさん、こんにちは。あぁもうすぐ節分なんですね…。拾うのが面倒でいつも2〜5粒ほどしかまきません。思いっきりまいてみたい…。でもラムに対してすると電撃リンチが待ってる。(笑)

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/28 (Wed) 20:53

まるかさん、はじめまして すごい大作って感じしますね
ラムちゃんのコスもかっこいいですね、鉄の棒も決まってます。背景の描きこみがすごいなあ

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/28 (Wed) 21:31

皆さん レスありがとぅ〜ヾ(^Д^*)ゞですww
こんなにいっぱい・・・泣けるなぁ〜。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

風伯さん こちらこそ 今年も宜しくお願いいたします゚コリ(o_ _)o))〜!
節分w節分w結構 大声で「鬼は〜外 福は〜内」って言うの恥ずかしいですよねww
でも 恥じらいなんぞ捨てて トライですねw(笑)

レインさん HN変わったんですねwww
なんか新鮮でいいなぁ(笑)こちらこそ 宜しくお願いしますねwwコス褒めてもらって嬉しいですw 節分なんで戦闘態勢はいってもらっちゃおうっと思い こうなりましたww

おいらさん お久しぶりですwカワイイだなんて言ってもらえてとっても 嬉しいまるかですw
そっか・・旧暦だと新年なんですねwwヨカッタ〜さすが雑学王のおいらさん←いつから・・?
今年もどぞどぞ (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クですww

うっひゃめさん ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)なぬ!!うっひゃめさん 節分はばちっとやってくださいd(`Д´*)ネッ!! 家なんて みんな順番に鬼になって これでもか!ってくらいマメぶつけられて 弟は泣いてました・・・終わったあとの掃除機もなんかむなしいもんですが(家ので逃げ回るのでマメをふんずけて キナコになってるときもあります) 豆まきってのは命がけです(笑)
今年はぜひ3袋くらい買って 盛大にやってください!!

電気ネコさん  (*  ̄〜 ̄)ノハジメマシテ年末くらいまで頑張っててたんですがw最近 ちょっとおさぼり気味でしたまるかですw
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いしますww
大作ですか??嬉しいなぁwwやっぱ鬼に金棒かなぁ・・と(笑)ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォ〜ゴザイマスww
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


寒中見舞い申し上げますv NAME : 風伯 TIME : 2004/01/23 (Fri) 20:51  /  PAINT TIME : 1時間42分45秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_19.png( 13 KB )]
気合いれました〜。寒いですよね、最近。
うん、ほんと頑張った。;

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/24 (Sat) 11:07

こんにちは、風伯さん。今回はユーモアたっぷりな寒中見舞いですね。おユキさんに言われると寒さもふっとびますね。湯呑み‥やはりコーヒーじゃなくお茶が似合いますね

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/25 (Sun) 13:12

風伯さんこんにちは〜♪
コピー機能を使いこなしてらしてて羨ましいです〜!!!
おユキさんの優しい微笑みに癒され中です〜vv
湯気がとってもあったかそうでいいですね〜(^^)

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/27 (Tue) 17:38

電気ネコさん
今回はちとテマヒマ(そうか?;
かけてみました^^
おユキさんのイメ〜ジはやっぱり「和」ですよね〜v

むらこさん
コピ〜がんばってみました^^
にこっと微笑むおユキさんには裏があるかも・・・?(笑
湯気ほかほかとあったかそうに見えて嬉しいですv
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]