うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


仲良しさん。 NAME : あけび TIME : 2004/01/22 (Thu) 20:59  /  PAINT TIME : 1時間7分12秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_18.png( 16 KB )]
こちらでは2回目です。
こんにちは。
あたるの頭上にへばりつくラムちゃんを書いてみました。
(どんなテーマだ・・。)
とにかく仲良しさんな2人です♪
それでは、また遊びにこさせてくださいね。
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/23 (Fri) 20:57

あけびさんこんばんは^^
初めましてですよねっ!
素晴らしいテ〜マじゃないですかっv
ラブラブな二人がとっても可愛いです!

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/24 (Sat) 11:04

あけびさん、はじめまして。
ふたりの関係がうらやましいようなシーンですね
ラムの手の置かれてるあたるの頭が嬉しい^_^;

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/25 (Sun) 13:09

あけびさんこんにちは〜♪
あけびさんが描かれるダーリンvラムちゃん大好きです〜vv
仲良しさんな感じがとってもかわいくてすごく好きです〜vv
ダーリンのテレた表情がとってもかわいいですしふたりともホッペがピンクなのがいいですね〜!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


はじめまして♪ NAME : ちぃ [HOME] TIME : 2004/01/21 (Wed) 18:34 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_17.png( 88 KB )]
はじめまして、ちぃと申します♪
みなさんとっても絵がお上手ですねv v
うらやましいです^^
これからもちょくちょく来ますのでヨロシクお願いします☆
NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/21 (Wed) 20:04

こんにちは、ちぃさん。はじめまして〜
どうどうとしたラムちゃんの姿がまぶしいですね
ポイントは、やはり指のとこでしょ?(笑) かわいいラムちゃんですね〜 

NAME : ありゃ?   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/01/22 (Thu) 20:01

ちぃさんって小6じゃなかったっけ?でもちぃさんのラムちゃん可愛いから許しちゃうvv(もう小学生じゃなかったらすんません。)

NAME : ちぃ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/23 (Fri) 17:24

私は小5ですけど、管理人さんに良いといわれたのでv
けっこ前にメール来てたけど見てなくて・・・・。
可愛いって言ってくれて有難う御座います。

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/23 (Fri) 21:00

ちぃさん初めまして^^
小5なんですか〜。上手すぎですね;
もうラムちゃんかなりプリチ〜じゃないですか!
も指がポイントだと思いますv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


NAME : レイン(元リサ) TIME : 2004/01/20 (Tue) 19:59  /  PAINT TIME : 53分1秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_16.png( 17 KB )]
いつもと違う感じで描こうと思ったんですが、あんまり変わってないかもしれません・・・(^^)
NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/21 (Wed) 03:58

こんにちは、レインさん。

もし、変わらないものがあるとしたら‥それはラムちゃんの可愛い笑顔ときらめく瞳の輝きです。
そして、レインさんの作品のへの愛なのです。

という訳で、☆がキラキラしてる雰囲気の絵ですてきです
童話の挿絵風でいつもよりちょっと雰囲気が違ってますね


NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/23 (Fri) 15:33

こんにちは〜♪
ほ・☆が光ってますv
なびく髪が素敵ですね〜。
あどけないラムちゃんの表情が可愛いですv

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/23 (Fri) 21:03

レインさんこんばんはっ!
流れる髪がとてもキレイですv
星がキラキラすてきです!
そんなに見つめられるとっ・・・/////(一人よがり;

NAME : レイン(元リサ)   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/24 (Sat) 17:35

電気ネコさん
いつもレスありがとうございます☆★
違う雰囲気を目指して描いたので、いつもと違と言っていただけて嬉しいです!!

makoさん
こんにちは☆★
なびく髪が素敵ですか!?ありがとうございますvv
そして可愛いとまで言って下さって嬉しすぎです!!
これからも宜しくお願いします♪

風伯さん
星がキラキラしていて素敵って言っていただけて良かったです^^ちょっとやりすぎたかなぁ〜と思っていたので・・・。
いいえラムちゃんは風伯さんを見つめているのです(笑)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


大寒 NAME : りり [HOME] TIME : 2004/01/20 (Tue) 10:40  /  PAINT TIME : 57分33秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_15.png( 66 KB )]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もまた たまにお邪魔させてくださいね(^^*
明日はたしか 大寒ですね
皆様 お風邪など召しませんよう
ご自愛くださいね
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/21 (Wed) 03:52

はじめまして、りりさん。ラムちゃんも寒そうですね
暖めてあげたいですね。雪の感じや背景がとても良い感じです。ラムちゃんの顔も可愛いですぅ

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/23 (Fri) 15:31

りりさん、こんにちは!そして、おめでとうございます!
寒〜い空気がとても伝わってきますね。
ラムちゃんの体の線がとっても滑らかで綺麗です☆
最近は本当に寒い日が続くのでめげそうですが、
りりさんの作品で雪もいいもんだvと再認識です。

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/23 (Fri) 21:06

りりさんこんばんは^^
あけましておめでとうございますv
吐く息がとてもきれいでロマンチックです!
雪も遠近が効いてて奥行きを感じられますね〜vv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


全然、怒ってないわv NAME : mako TIME : 2004/01/18 (Sun) 03:20  /  PAINT TIME : 2時間3分7秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_13.png( 104 KB )]
こんばんは!
待ち合わせに遅れてきた相手に対して、手作りの鉛筆で怒りを披露の図です。
机を持ち上げる怪力っぷりも好きですが、たまにはこんな感じで…わ・分かりづらいですね///。
しのぶちゃんは優しいのでこんな森林破壊行為はしないでしょう…うんうん。
おかしいなぁ…最初は普通の寒中お見舞いにしようと思っていたのに…。

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/18 (Sun) 13:50

makoさんこんにちは〜♪
遅れてきた相手に対して直接は怒らない…け、健気なしのぶちゃんですね〜((((゚д゚;))))ガクガクブルブル
木が…(笑★なんだか楽しい絵ですねvv
それにしてもmakoさんの絵はいつもキレイで構図もこってらして尊敬します!!背景の空がとても冬らしい寒空ですし木や花壇の石やそしてしのぶちゃんが着ているニットの帽子や上着がこまかくって…vvv職人技ですね…vvv
それにしてもしのぶちゃんは器用ですねvあれだけえぐった(笑★ 木からエンピツを作ってしまうんですから…!!

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/18 (Sun) 16:13

makoさん、こんにちは電気ネコです。
おお、こ、これは‥見事なイラストですね〜 何と言っても‥しのぶさんの帽子や上着が目を引きます。オシャレな感じがよく出てますね。きっと気合入れて待ってたのかなあ〜でも怒るとちょっと恐いのは‥まあ、ご愛嬌(笑)
背景の細かさは見習うところです(^^)

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/18 (Sun) 22:28

makoさんレス失礼しますv
おわぁっ恐ろしい・・・。
遅れた相手(因幡クン?)が後ろの木を
見たとき、どんな反応するのかおもしろいです^^←鬼
ついでに相手の「気」も削っちゃいますね;
いつも丁寧なで尊敬してしまいます。

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/01/19 (Mon) 16:37

makoさん、おひさしぶりです〜
おいらはmakoさんの絵が見れなくて寂しかったよ〜
めそめそ。
やっぱりmakoさんの絵は綺麗ですね〜ニット編みを描くなんて信じられません。おいらにはありえません。
生木をえぐるなんてすごい握力!かつ繊細な技!


NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/23 (Fri) 15:28

>むらこさん
わわ、めちゃめちゃ震えて…顔文字が楽しいです♪
何だか、やたらと背景を描いてしまったのですが…あの木を描きたいがゆえに…。成り行きですが、頑張ってよかったですvもっと。ニットはフワッとさせたかったのですが、これからも精進します。褒めて下さってありがとうございましたvv
>電気ネコさん
気合入れてきたデートと汲み取ってくださってありがとうございますv怒ると怖いのはもうお相手も分かりきったことでしょう…ええ、もう身に染みて…。違うパターンでこられると尚、怖いかなぁ…とか想像してこの絵を描きましたvレス、ありがとうございますvv
>風伯さん
ええ、因幡くんです。ご名答ですv
彼が慌てふためく顔も良いですよねv(←鬼。)
相手の気も削ぐ…ほほぅ…そんなに効果が…ニヤリ。
毎回素敵なお褒めのお言葉、私は幸せものですv
>おいらさん
お久しぶりです〜。
わ〜ん、そんな寂しいと言って貰えるなんて!
もっと、たくさん描いちゃう!…すみません。調子に乗りすぎました。
き・綺麗!そんな、おいらさんに言ってもらえるなんて…私こそおいらさんの作品の美麗さいつもため息をついているのに!…嬉しいですv
そう、そしてこの絵では意外に器用なしのぶちゃんをアピールしてみました。(そこなのか!?)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


アトチャアンケート NAME : アトうるインフォメーション TIME : 2004/01/17 (Sat) 22:30 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0; istb 702)
アトチャからのアンケート調査

アトチャに参加可能な曜日・時間帯を参考にお聞きしたいので
できる範囲でかまわないので回答していただけるようお願いいたします。
このアンケートは「アトチャに参加してほしい」という意味ではなく
あくまで参加者の集まれそうな時間帯を推測するための調査です。


例 >>

毎週「火、金」の夜7:00あたりなら可能な場合有り
毎週「土」の夜23:00あたりなら可



皆様のアンケートが集まれば
「アトチャでの参加者同士でのお話ができる機会」
がふえてくると思います。
なお、アンケートを書き込みする際は返信部分での書き込みで構いません。
恐縮ですが何卒ご理解お願いいたします。

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/18 (Sun) 03:04

き込みさせていただきます!

「夜中までアトチャ参加可能」な時間帯は
週末の金・土ですね〜。金は10時以降から
なんですが。できるかぎり平日も参加したいです。

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/18 (Sun) 03:22

こんばんは〜♪
大体、週末の21:00〜くらいですv

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/18 (Sun) 04:57

こんにちは参加可能な時間は夜の8時か9時 もしくは
10〜11時でも大丈夫です 土日は朝以外なら大体大丈夫です 

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/18 (Sun) 13:42

こんにちは★
平日は6時〜8時くらいです★
土、日は夕方の3時〜6時くらいです…★皆さんとは時間が合わなさそうです…>_<自分のパソコンが欲しいです!!

NAME : レイン(元リサ)   MSIE 6.0 / WinMe63
TIME : 2004/01/18 (Sun) 14:23

こんにちはv参加可能なのは平日の6時30分〜8時くらいです☆★
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


赤い糸‥伝説 NAME : 電気ネコ [HOME] TIME : 2004/01/17 (Sat) 19:54 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_12.jpg( 31 KB )]
「ダーリン‥赤い糸の伝説ってホントだっちゃ‥?」
「しらん、俺は知らんぞ」
「うちは、ダーリンを信じてるっちゃ‥でも‥」
「ん、な、なんだ?」

「なんでもないっちゃ」
「変なやっちゃなあ〜メシ食ってテレビ見て寝るぞ」
‥‥バタバタ‥

「うちがいなくなったら‥
ダーリンは探しに来てくれるっちゃ‥?」

脳天気なあたるは、まだラムの言葉の意味を
理解するのは先のことだった。赤い糸の伝説は
はたして本当なのか‥そしてあたるとラムの未来はどうなるのか
すでに映画で見た方も多いでしょうが ホントはどうなんでしょ?^^;



NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/18 (Sun) 03:06

レス失礼します!
もう思わず読みふけってしまいましたよv
背景がとてもキレイでみとれてしまいます!!
つながったいる先は・・・v

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/18 (Sun) 03:25

こちらでは初めましてv
キューン…と切なくなりますね…。
私も読みふけってしまいました。更にキューン…。
ラムちゃんの表情がいいですね〜。
背景の宇宙が吸い込まれそうです…。

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/18 (Sun) 13:53

こんにちは★こちらでは初めましてですvv
切ないですね…私も読みふけりました。
切ない…赤い糸がつながっている先は…?
皆さんと同じですが背景がキレイで見入ってしまいましたvv

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/18 (Sun) 15:29

<風伯さん、こんにちは
というか、毎度レスを頂きありがとうございますぅ
お話考えるのわりと好きなんです。

<makoさん、はい、こちらでははじめまして〜
キューン… ええ、そういう場面をイメージしました
吸い込まれると言ってもらって描いてよかったです。

<むらこさん、はい、はじめまして〜^^;
ラムちゃんも、たまに不安になったりするのでしょうね

わあい、レスをありがとうございます。横の文章も読んでいただいて嬉しいです。宇宙の背景は苦労したのですが雰囲気が出たと思います。ラムちゃんの想いは‥きっと伝説の相手に伝わると思います
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ジャイアンと張る女 NAME : うっひゃめ TIME : 2004/01/17 (Sat) 10:04 BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
[IMG_11.jpg( 171 KB )]
皆さんこんにちは。寒いですね。ここにやっとつながったから早速投稿。
最近ふと鬼星言語で歌うラムはジャイアンなみに、すごかったな〜と。
そう思い出したもので…。風伯さん前回の絵「僕らの時代の」感想ありがとう。私も実は愛媛出身。嬉しかった。
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/17 (Sat) 15:28

こんにちは、うっひゃめさん 某所でお会いしましたね
オオー、これはめずらしいラムちゃんの歌う場面ではないですかあ〜 歌ってる雰囲気がメチャメチャ良く出てますね

NAME : レイン(元リサ)   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/17 (Sat) 22:24

初めまして〜vvレインと申します(^^)
電気ネコさんがいうとおり・・・歌っている雰囲気が出ています(こっちにまで聞こえてきそうな^^;)
そして、表情が非常にツボですvv
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします!!




NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/18 (Sun) 03:09

こんばんは^^
タイトルに大爆笑ですv
ジャイアン顔負けの歌声、でも
故郷へ帰るとみんなこんななんですよね〜。
ラムちゃんの星の宴に参加するのには度胸が
必要です!

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/18 (Sun) 13:58

      こんにちは★はじめましてむらこと申します♪
   風伯さんが仰るとおりタイトルに大爆笑です!!ラムち  ゃんが歌っている雰囲気がとてもよく伝わってきます☆
 楽しそうに歌っていますが聴く側は…ある意味ジャイアン
より怖いかもしれません…☆
これからよろしくおねがいします!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


はじめまして NAME : 電気ネコ TIME : 2004/01/11 (Sun) 17:14 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_10.jpg( 31 KB )]
みなさん、こんにちは。電気ネコです
いまだに健在のうる星ワールドに遅いけれど参加させてください
ラムちゃんを描きました。自分ではがんばってみました〜
では、これからもよろしくお願いします。
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/11 (Sun) 21:36

はじめまして^^
お上手ですね〜vなんだか寂しげなhy表情がまた
可愛いです!雪もロマンチック〜!!
これからもどうぞヨロシクおねがいしますv

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/11 (Sun) 21:56

風伯さん<レスして頂き嬉しいです(^^)
ダーリンに手を伸ばすラムちゃんのシーンをイメージして描きました。ドラマを感じるような絵が描けたら良いなと
いつも思ってます。可愛いと言ってもらうと描いて良かったです〜 こちらこそ、よろしくお願いします。

NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/01/11 (Sun) 22:04

初めまして〜

蒔明(しあ)と言う者デスvV

雪のき方が独特でイイ感じですし!髪の色とかスゴク綺麗です!羨ましいデスvV

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/11 (Sun) 23:38

お返事ありがとうございます。蒔明さん♪今は、久々に
ビデオを探して「ラム・ザ・フォーエバー」を観てます
ギャグとシリアスなストーリー展開が好きなんです。
次回はそんなふうに連想できる絵を描きたいです。
まだお絵かき機能は半分も理解してないのですが、やっと
雪の雰囲気が出せて良かったと思ってます。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


旅の果てに… NAME : aya TIME : 2004/01/11 (Sun) 16:30  /  PAINT TIME : 3時間24分25秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
[IMG_9.png( 108 KB )]
大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

『うる星やつら』とは全く関係のないきました()。
くと、どうしてもファンタジ〜系のになってしまってしょうがないです(泣)。
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/11 (Sun) 21:38

あけましておめでとうございますv
すごいですね〜。幻想チックな雰囲気がいい味でてます!
夕方と夜が微妙に交じり合ってるのもまた
いい感じです^^今年もよろしくおねがいします!

NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/01/11 (Sun) 22:00

明けましておめでとうございます!

風伯さんと同じく、スゴイですね〜。影の感じとかイイ感じですよvV
龍(でしょうか?違ったらスミマセン。)の瞳とかラムちゃんの瞳がとってもキレイで見入ってしまいました

NAME : KAWAI   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2005/01/30 (Sun) 01:04

凄いですね!
奇麗すぎます♪
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]