うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ばら NAME : 風伯 TIME : 2006/05/16 (Tue) 20:24  /  PAINT TIME : 31分12秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_415.png( 54 KB )]
お久しぶりです!ほんとに・・・・

母の日にバラをあげたのでバラです。
うわ・・・久しぶりに描いたら超ザツだな・・・;;
スクリーンを下から見ると覆い焼きのザツさが浮き彫りになります。

ではでは〜
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/05/24 (Wed) 00:54

お久しぶり・お久しぶりで〜〜す!!(≧▽≦)/ ジタジタvv
お会いできて、ほーんとに良かった!!!!!! 

心の鏡から映し出されているような、とっても穏やかで
優しい表情が、マリアさまのようですvvv
母の日の感謝の気持ちがいっぱい詰まっていますね。見惚れてしまいました!!

風伯さんの作品からは、オーラを感じるんですよね♪ 伝わってくる心もあるんです。
やっぱり風伯さんはさすがだっ!!

またお時間ありましたら、よろしくお願いいたしますv
           
           〜ファン第256号 ☆のより〜

NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/05/26 (Fri) 11:33

ほんとにお久しぶりですね!
でも、あんた誰とか言われそう・・・。
髪や指の光り具合が綺麗ですね〜。
これで雑だったら私の絵はどうなってしまうのでしょうか。
よろしければ、またお絵描き見せてください。





NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/06/08 (Thu) 21:45

わぁぁ!ありがとうございます!!
レス遅れて申し訳ないです;;

☆のさん
お久しぶりです〜vv
こちらこそお会いできて嬉しいです!
マリアさまっ・・・・/////
そこまで誉められるほどのルックスじゃないですよー
照れるなぁ〜vv←お前じゃねぇ
いやいや、ホントにもったいないほどのお言葉です;;
おお、オーラだなんて!
私から常に出ているものと言えば汗の臭いだけです・・・(リアル) 
ほら・・・今も今日の部活の結晶が・・・・(だからリアルだって)

ふぁ、ファン256号!?
あ、汗の臭い同好会の。。。
↑もうええっちゅーねん

すいません;アセアセうるさくて・・・


めぐみさん
お久しぶりですっvv
覚えてますよー。
いや、逆に覚えてて下さってありがとうございます・・・みたいな;;
光は全部、覆い焼きでごまかし、ごまかしです。
ぜんぜんザツですよ!!
自分でビックリしてます;
めぐみさんのイラストの方がキュートで美しい線画ではないですか・・・
羨ましいですっ(>皿<)○



また休みの日とかに来れればお絵かきさせていただきたいですっ。
その時はどうか生温かいめで「また来たか・・・」と見守ってください(笑)



ではでは〜
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


お久しぶりです NAME : ライチ TIME : 2006/05/13 (Sat) 23:08  /  PAINT TIME : 44分16秒 BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
[IMG_414.png( 15 KB )]
すごく お久しぶりです&初めまして
ラムちゃんを書いたのも久しぶりなのでよくわかたなくなてしまったのですが・・・
明日 母の日なのでカーネーションもかいてみましたv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


POP NAME : める TIME : 2006/05/08 (Mon) 17:56  /  PAINT TIME : 43分51秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.00b5
[IMG_413.png( 9 KB )]
目がちかちかします・・・

NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/05/12 (Fri) 14:46

かっこいいですね〜。
緑のビキニが新鮮だわ。
プッチリしたくちびるが色っぽいです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2006/04/30 (Sun) 00:26
[IMG_412.png( 6 KB )]

NAME : オぃ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/04/30 (Sun) 00:27




ビビットらむちゃん




今晩和^^
らむちゃん描かせていただきました

NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/05/01 (Mon) 17:01

こういう描き方もあるのね。目にも鮮やかですね。

NAME : オぃ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/05/02 (Tue) 21:09

わわ!!!めぐみサン★^^
レス有り難う御座います♪
すごく目の痛くなる絵すいませんです><
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2006/04/17 (Mon) 15:54  /  PAINT TIME : 1時間2分32秒
[IMG_411.png( 131 KB )]

NAME : 清奈   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/09/29 (Sat) 16:47

はじめまして こんばんわ清奈といいます。
不思議な空間につれこまれそうです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


レイ NAME : レベッカ TIME : 2006/03/30 (Thu) 13:44  /  PAINT TIME : 20分32秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_410.png( 94 KB )]
眉毛細くしたら、こんなに弱弱しいレイになってしまいましたぁ・・(汗)しかもひそかに「ラム・・・」なんて言っちゃってますしww
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


酔っ払いラムちゃんw NAME : はる TIME : 2006/03/28 (Tue) 19:47 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
[IMG_409.png( 18 KB )]
こんばんはー^^
ここでは、初めてですw
凄く下手なので、皆さんの絵を、
見習いたいです・・・・・。
   では。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


お花見するっちゃ!  NAME : ☆の TIME : 2006/03/28 (Tue) 03:15 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_408.jpg( 109 KB )]
こんばんは。皆さんの作品を楽しく拝見させていただきました♪
お一方ずつコメントできなくてすいませんm(__)m

ここ数年、多忙な日々を送っておりまして、この作品も2・3年前の
ものですが、少し手直しして失礼ながら投稿させて頂きました。

もう日本は桜の季節ですね!皆さんのお住まいの所では
桜は開花しましたか? どうぞお花見楽しんでくださいませね〜^^

桜の美しい日本にに思いを馳せつつ・・・・v またお伺いいたします!
NAME : 羽舞ゆずpon  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/04/02 (Sun) 12:25

☆のさんこんにちは!^^
おぉ、このメンバーでお花見ですかww
と言っても約1名「どわわーーーーっ!!」な人がいるだけのことですが。w
影の使い方がとってもお上手で、服の質感が表されていてすごいです!!
構図も見事にとまどっているあたるくんが中心でv(笑
もしかしたらうる星の中の一コマなのでしょうか?v
すみません、わからないです〜(T□T)
でも絵を見る限りでは、このラムちゃんが作った桜餅を食べると最初に見た人を好きになってしまう、という展開が予想できます(^w^)
果たして正解してるかな・・・・?

私の住んでいるところでは桜は満開で、お花見をしていらっしゃる方々が結構いらっしゃいました〜^^
ちなみに私はやっぱり花より団子派です。w(訊いてないよ!
それでは乱文を失礼いたしましたー!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラム☆★ NAME : レベッカ TIME : 2006/03/22 (Wed) 21:52  /  PAINT TIME : 1時間6分24秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_407.png( 82 KB )]
ラムちゃん描くのホント難しいデス・・・。
影はかけあみにしてみましたが・・・どうでしょう?

NAME : 羽舞ゆずpon  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/03/23 (Thu) 19:02

レベッカさんこんばんは〜!
そして初めまして♪
ラムちゃんのウインクにすっかり虜になってしまいました〜v
水彩塗りがラムちゃんの透き通ったような肌を表現してますーv
かけあみの影も濃すぎもせず、薄すぎもせずいい感じですよ(^▽^*)
確かにラムちゃんって、可愛いけれども描くのが難しいですよね^^;
レベッカさんのラムちゃんは可愛い中に、何か哀愁感が漂っていて、女性の魅力を感じさせられます!v
それではー♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラムちゃん☆ NAME : aiko TIME : 2006/03/20 (Mon) 15:59 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt; SV1)
[IMG_406.png( 10 KB )]
楽しく描かせてもらいました。
NAME : ゆずpon  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/03/22 (Wed) 11:49

初めましてv 羽舞ゆずponと申しますー!
憧れの主線無し!!
しかも私の好みな画法に思わずレスさせていただきましたvv
目力のある瞳、セクシーな唇、ピンクのほっぺた、綺麗な髪と、(まさに個人的好み炸裂ですが/爆)ラムちゃんの魅力がいっぱいつまってますー!v(>▽<*)
背景の薄紫色が、髪の毛の美しさを引き出していてすごくいい感じです♪
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]