うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2003/12/12 (Fri) 14:09  /  PAINT TIME : 33分2秒
[IMG_712.png( 89 KB )]

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/12 (Fri) 14:13

こんにちは〜
終太郎様に初挑戦〜〜〜〜〜!!!!!
記憶だけで描いた割には結構似てませんか?
自画自賛〜〜

NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/12 (Fri) 16:11

記憶だけで描いたんですか?!?!
すごすぎる!!!
めっちゃ似てますよぉ〜〜(><)♪
色使いがすんごく綺麗です☆★

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/12 (Fri) 18:36

タコだよ?さんありがとうございます。
自分的にはこういうタッチの絵が好きなんですけど、余りにも手抜きなんで、みなさんに失礼で描きズライです〜。

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/13 (Sat) 16:04

おいらさんこんにちは〜!!記憶だけで描かれたとは…
ビックリですよぉ〜!!!!そっくりです!!
色使いもキレイです☆
こういうタッチの絵、私は残念ながら描けないんですが、
好きですvvv
手抜きだなんてそんな…!!めちゃキレイですよ〜!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


NAME : まるか TIME : 2003/12/11 (Thu) 23:27  /  PAINT TIME : 1時間11分36秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_711.png( 14 KB )]
おいらさんを見習って頑張って全身描きました(笑)
バランスが難しい〜ですねぇ〜!もっと精進しなければ・・・!っと思いましたww
最近 めっきり冷え込んでコッチは雨がふったのでめっちゃめちゃ寒かったですww
ホント風邪に注意しないと〜・・・と思ったまるかでしたw
NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/12 (Fri) 10:43

まるかさん!こんにちは☆
すごい綺麗です!私は全身を描いたことないので、全身描ける方はすごいなぁと思ってました!
ちゃんと、バランスもとれてますよ(^^)v
ラムちゃん可愛いです!そして何時も言うんですが色塗りが丁寧で上手いですよ!!
何時も適当な背景を描く私と違って、まるかさんはいつも丁寧なんです!私は尊敬してます!!
こんな私ですが、これからも宜しくお願いいますvv

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/12 (Fri) 12:55

マルカさん、おいらを見習っちゃ駄目ですよ。
どうやったら楽に描けるかしか考えてませんから。

こうゆうアングル難しいんですよね。でもぴったりおさまってさすがです。

こっそりおしえてほしいんですけど、バックの星は手描きですか?

NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/12 (Fri) 16:05

まるかさんはじめまして♪♪
すごい〜〜!!
なんでこんなにきれいにおさまえるんですか??
コツなんかあったら教えて欲しいです(^^;

NAME : うっひゃめ   NN 5 / Win2000
TIME : 2003/12/12 (Fri) 16:39

まるかさんこんにちは。ホント寒いですね。一気に冬に突入です。ほんわかした絵がほっと一息。全身絵はむつかしいのにお上手です。

NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/12/13 (Sat) 12:39

こんにちは!まるかさんvラムちゃん、最高に、かわいいです
!!!ほんとうに、寒いですよね。。私、寒いの、苦手です。
(笑)

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/13 (Sat) 15:59

まるかさんこんにちは〜vvvラムちゃんめちゃくちゃ可愛い
〜vvvvですvvvv
皆さんと同じなんですが、難しいアングルなのにとってもきちんとバランスがとれていて、そして全身が入っていてすごいです〜vvvv
まるかさん、私もおいらさんと同じで、背景の星について教えていただきたいです!!
こんなにキレイにおさまっていてラムちゃんとっても可愛くて、まるかさんの絵を見るたびに「ああやっぱりすごい!!」と思っています☆★わたしもまるかさんの様に見る人を感動させるような絵を描けるようになりたいです…☆
本当にめっきり冷え込んでいますがお体に気をつけて、風邪ひかれないように祈っています☆
これからもよろしくお願いします!!

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 13:54

リサさん☆★☆決められた大きさの中で ポーズを収めて描くのは本当に難しいですよねww私も毎回毎回頭 悩ませてます(笑)凄いなぁと言って頂けて 嬉しいですwwでもでも・・まだまだなのは自分が1番わかっているのでもっと練習しなくっちゃ☆ですねぇ
リサさんのレスとっても励みになりますwヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

おいらさん☆★☆⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)おいらさん見習っちゃダメですか〜??(笑)
でも 私の中ではとっても刺激を頂いてるんですけどねww
バックの星はテキストで「ほし」変換→「★」にして 貼り付けていますww(手描きじゃないっす!)
大きさはペンの太さを変えるところで変えられますよ〜

タコだよ?さん☆★☆レスヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーですww綺麗に収まってますか??すごく嬉しいですww
漫画など見て アングル考えたりしてるので100%オリジナルが描けるようになりたいですよ〜
私はレイヤーを使い分けてまず「0」で下絵を描いて「1」で下絵をなぞるように本描きしてます。たまに「0」のままなぞって えらい大変なことになります・・・↑この絵もそうです。下絵の線を消すのに大変な苦労をしました←ドジ

うっひゃめさん☆★☆(*^・_・)ノチワァ♪最近 本当にさむいですねぇ〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒さに弱いので なまけものになっています(笑)
うっひゃめさんも全身描くことが多い方なので ほんと尊敬ですw

佳美さん☆★☆は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ最高にかわいいだなんて・・(*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ
頑張って描いた甲斐がありましたwww
佳美さんも寒さに弱いんですね〜私と一緒だわ!
冬はお鍋やおでんがおいしい季節だけど 朝のお布団から抜けられないあれが・・・辛いですね〜(泣)

むらこさん☆★☆《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用) バランスとれてますか??よかったぁ むらこさんのレスはいつも温かくてまるで 寒い日に握りしめたホカロンのようです(笑)
背景の星は おいらさんのレスのところに書いたので ぜひ参考にしてみてくださいw
分からなかったらまた 聞いてくださいねwww
むらこさんにすごいと言われて 感激ですwwでもでもまるかを見習っちゃダメですよ←おいらさんと同じこと言ってる・・・・(笑)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


NAME : 風伯 TIME : 2003/12/11 (Thu) 18:09  /  PAINT TIME : 52分17秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_710.png( 80 KB )]
やだな〜--;こんなプレゼント(笑

サクラ「・・・許せ・・・」
チェリー「運命じゃ・・・」
NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/11 (Thu) 18:17

風伯さんこんにちは〜
あははははは〜っ。ちょっとこのプレゼント欲しいかも。
風伯さんのには思議な立体感がありますよネ。絶妙なぼかし具合です。

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/11 (Thu) 18:55

風伯さんこんばんは!!
はじめ見たとき「あっ!サクラさんだ」と思って横をみると・・・チェリーに笑いました(^^)
サクラさんは美人に描いているので惚れ惚れしますvvチェリーも上手いです!!(クリスマスにチェリーが届いたらどうしよう・・・。)
この絵からは、クリスマスの神秘的を感じますよ☆
風伯さんが描くクリスマスシリーズが楽しみですvv
次も楽しみにしてますね!!

NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/12 (Fri) 16:09

風伯さんこんにちは〜☆
かわいい〜〜!!チェリー最高ですよね!!
袋のとこの「チェリークリスマス」になってるのがうけましたv(^^)

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/12 (Fri) 22:31

皆さんレスありがとうございますv

おいらさん☆

確かにほしいという気持ちはあるかもです(笑
ぼかしはクリスマスの不思議(?)をイメージしたものなんですv
絶妙とも言っていただいて・・・まだまだ修行中でございますv
リサさん☆

チェリーで笑いがとれてうれしいですv
美人に見えてよかったよかった・・・お褒めのお言葉ありがとうございます!
チェリーがクリスマスに届いたらまず、あせるよりも受け取りましょう(笑)クリスマスシリーズ楽しみにしてくださり、ありがとうございますv

タコだよ?さん☆

かわいいと言っていただき、誠に光栄でございますv
チェリー最高!・・・いい響きです〜v
「チェリークリスマス」の謎?に気づいてくださったこと、とてもうれしかったですv

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2003/12/11 (Thu) 11:43  /  PAINT TIME : 56分45秒
[IMG_709.png( 72 KB )]

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/11 (Thu) 11:46

こんにちは〜。今日はまじめにき。(仕事中ですけど)
ねむいです〜。

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/11 (Thu) 17:05

レス失礼いたしますv
お昼寝中のラムちゃんでしょうか??
すやすやと気持ちよさそうな寝顔がとっても
かわいい・・・♯^О^♯
とても綺麗な構図ですね〜vv

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/12 (Fri) 10:53

おいらさんはじめまして!!リサと言う者です(^^)
お昼寝中のラムちゃん・・・綺麗で見入ってしまいましたvv
ラムちゃんがとても可愛いです!!
どんな夢を見ているのかとても気になりますね☆★
色使いとかも素敵で羨ましいですvv
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします!!

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/12 (Fri) 11:08

何度もすいません。
ちゃんと、はじめましての挨拶をしていなかったので、はじめましてにしたんですが・・・もし可笑しかったら、こんにちはと言う事にして下さい(^^)

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/12 (Fri) 12:50

風伯さんこんにちは。
あはははは、ちょっとネタに困ってきまして構図でごまかしてみました。みなさん凄いですよねネタがつきない。

あっっほんとだ。リサさんははじめましてだった。どうも失礼しました。ご挨拶しているつもりになってました。ごめんなさい。
こちらこそ宜しくお願いします!!

NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/12 (Fri) 15:57

おいらさん、はじめまして☆
かわいい・・・!!
ずっと見てたいくらいです(^^
こんな場面に出くわしたら絶対写真撮りますよ♪
んで家宝にする!!(笑)

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/12 (Fri) 18:33

タコだよ?さんはじめまして。
こんな場面に出くわしたら写真とるだけじゃなくて、××××××××××××××××!!!
ですよね〜?
同意を求めてみました。

NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/13 (Sat) 15:59

××ですよね〜〜(ニヤリ
わかりますよv
いや男なら誰でも・・(核心ついっちゃった?!)
私は女ですけどネ☆
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ここでは初めまして★☆ NAME : タコだよ? TIME : 2003/12/10 (Wed) 18:12  /  PAINT TIME : 1時間8分53秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_708.png( 69 KB )]
いつも練習ページのほうで描かせてもらってたんですが今日はここで描いてみました;;
背景と顔があってなくてすみません(。。;)
題名をつけるとしたら「乾杯」って感じですかねぇ〜
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/11 (Thu) 17:07

こんにちはvレス失礼します!
乾杯の相手はもしかしてダーリン!?
クリスマスを想像してしまう私なのです・・・
ラムちゃんの笑顔にとろけそうです・・・v

NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/12 (Fri) 15:53

こんにちは♪
レスありがとうございます★☆
そうです相手はあの方ですw
私もクリスマスなイメージで描いたんですがラムちゃんにドレスアップさせるべきでしたね(^^;

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/12 (Fri) 18:29

こんにちは〜
大人っぽいラムちゃんですね。独特のタッチが素敵です。こういう水彩っぽい淡彩画けっこうすきです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


すみません。ちょっと張り付けの練習を.... NAME : おいら TIME : 2003/12/10 (Wed) 10:08 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)
[IMG_707.jpg( 48 KB )]
できるかな?
NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/10 (Wed) 10:11

あっ、できた。よかった。

この絵はよそのオエビで描いたやつなんですけど、けっこうきにいってるので許してやって下さい。陳謝。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


NAME : リサ TIME : 2003/12/09 (Tue) 20:45  /  PAINT TIME : 39分40秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_705.png( 56 KB )]
はじめて描いたので・・・。
難しくて上手く描けませんでした。
また、描きたいなぁと思いました(^^)
NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/09 (Tue) 21:01

首のチョウカー(?)を描き忘れてました・・・。

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/10 (Wed) 00:40

リサさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー可愛い&色っぽい
姫ですね〜ピンクの瞳がまたたまりませんwww
クラマ姫 途中からあんまり出てこなくなっちゃってちょっと寂しいですよねw個人的にはどこか一生懸命で大好きなキャラクターですw

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/10 (Wed) 07:55

おお!色っぽい!
クラマ姫、何気に難しいですよね・・・。可愛いのに・・・。
リサさんはお洒落に可愛くセクシ〜にかれていますねv

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/10 (Wed) 17:33

まるかさんこんばんは☆
いつもレスありがとうございます!!
褒めていただけて大変嬉しいです(^ー^)
私も途中から出てこなかったので寂しいです
クラマ姫は、結構好きですvv
これからもヨロシクお願いします!!

makoさんこんばんはv
クラマ姫は描くのが難しくて困りました(^Δ^)
色っぽい&可愛いといってくださってありがとうございます☆★褒めていただけると励みになるのでとても嬉しいです!!


 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


冬の残照 NAME : うっひゃめ TIME : 2003/12/09 (Tue) 16:33 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_704.jpg( 102 KB )]
こんにちは。寒いですねぇ。今回は冬の情景を書いてみましたが、待たされている方の若は相手が男だった場合、30秒でも遅れたら斬りかかる可能性大ですね。(笑)冬の太陽のようなぼんやりとした所が意外とむつかしかったです。
感想くれたmakoさんへ私はいつもイラストは書いてから投稿します。刀は実写合成したものなんですよ。
NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/10 (Wed) 00:38

うっひゃめさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃お久しぶりです
相変わらず美しい絵を描いてますね〜ぼんやりした太陽がとても美しいですwww
あたると若の2ショットっていうのもなんだか めずらしくってΣd(ゝ∀・)ィィ!!! ですw

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/10 (Wed) 05:39

こんにちは!
冬のぼんやりした太陽が雰囲気出てますね〜。
前回までの勢いのあるうっひゃめさんの作品も圧倒されますが、今回のような情緒ある作品もですね
確かに相手が男性で遅刻でもしようものなら、振り向きざまに斬られそうです・・・。でも、後ろからるのがダ〜リンということは白刃取りですね(笑)。
ご丁寧に前回のレスのお答え下さってありがとうございます!前作も今作も美しい仕上がりに脱帽ですv

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2003/12/09 (Tue) 14:53  /  PAINT TIME : 1時間17分2秒
[IMG_703.png( 8 KB )]

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/09 (Tue) 14:58

こんにちは〜。
皆様、アトうるクリエーターのお仲間にさせていただきましてありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
今後とも精進させていただきます。
まずはお礼まで。

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/09 (Tue) 15:56

ダーリン顔色悪いな〜。

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/10 (Wed) 00:35

おいらさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 
ラムちゃんとテンちゃんの表情が可愛い〜♪♪♪
かしこまっちゃってますねw
ダーリンはいつもどうりって 感じですねw
毎回毎回おいらさんの作品ではちゃんと全身描いてあって ほんと 細かいなぁって思っていましたw
クリエーターに推薦して頂けてよかったですねw(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪ゴザイマスww
おいらさんの作品 これからも楽しみにしていますw

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/10 (Wed) 19:36

まるかさんこんばんわ〜
鋭いご指摘!!実は結構意地になって全身こうとしてます。
細かいとこき込まなくていいから楽だったりして...
ではでは!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


こんばんは☆★ NAME : リサ TIME : 2003/12/08 (Mon) 19:31  /  PAINT TIME : 1時間14分26秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_702.png( 31 KB )]
みなさんこんばんは!
また、懐かしいキャラを描いてみました☆
かえでちゃんを描いたんですけど・・・別人みたいな気がします(´−`)
色もわからなかったので適当です(見逃してください・・・。)
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/08 (Mon) 22:26

こんばんは、リサさんv
おおお!懐かしいキャラですねぇ!!
かえでちゃん、すんごいかわいいです♪
読んでいるのは、バイト探しの雑誌でしょうか(笑

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/09 (Tue) 01:52

リサさんこんばんはvv懐かしいですね〜vvかえでちゃん!
実はかえでちゃん大好きなんです〜vvvとってもかわいいです〜vv嬉しいですvv
リサさんは本当にキャラの魅をひきだしてかれますね〜vv尊敬ですよ〜vvかえでちゃんの「クビにしてくださぁ〜い!」っていうセリフが大好きなんですvv
その後いいバイトはみつかったんですかねぇ?(笑
これからも楽しみにしていますよ〜vvvこんなですがよろしくお願いします!

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/09 (Tue) 21:16

風伯さん
いつもレスありがとうございます!
かわいいって言ってもらえてうれしいです☆
手にもってる本は、どの絵も同じポーズなので変えようと思って描いたので考えてなかったのですが・・・風伯さんが言ってくださったのでバイト探しの雑誌ということにさせて下さい!!

むらこさん
かえでちゃんが大好きと言っていただけて嬉しいです!!
それに数々の褒め言葉・・・とっても嬉しいです☆★
住んでいる所も近かったので、とても感激でした(^^)
楽しみにしていただけるなんて・・・ありがとうございます!
期待にこたえれるかわかりませんが一生懸命頑張りますね!!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/10 (Wed) 00:32

リサさん遅いレス 失礼しますwかえでちゃんをこんなに可愛く描いてしまうなんてさすがリサさんですね〜♪♪♪
忍者の服も とっても似合ってますww
バイト探しの雑誌を見ているんですねww
いいバイトみつかったのかなぁ〜?
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]