うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


歯磨きするっちゃ☆ NAME : ポプラン TIME : 2003/11/25 (Tue) 23:00 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_652.jpg( 48 KB )]
大将!さん,こんばんは
アトリエうる星も90000Hit突破されましたね。
おめでとうございます。
今回のラムちゃんは,おやすみ前の歯磨き(なぜこの時期に!)という絵になってしまいました。
はじめは,大きく描いてみたかっただけだったのですが
手に何か持たせようかと考え・・・思いついたのが「歯ブラシ」だったと言うだけなのですが・・。
NAME : 大将!  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/25 (Tue) 23:54

ポプランさんお久しぶりでございますm(_ _)m
毎度お絵描き総合掲示板のご参加感謝ですm(_ _)m
このたびは本当にご祝辞ありがとうございましたm(_ _)m
ポプランさんの作品は毎度素敵です、ラムちゃん可愛すぎてたまらないですm(_ _)m
歯磨きのラムちゃんなんて斬新でこれまた本当に可愛い限りですm(_ _)m
今後もお気軽に宜しくお願いしますですm(_ _)m

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 05:03

 ポプランさんはじめまして〜!!なんとも素敵なラムちゃんですね〜vvこんな風にみつめられたらあたる君もドキドキしちゃいそうです☆とってもとっても素敵で見入ってしまいましたvv

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 19:39

ポプランさん(*  ̄ー ̄)ノハジメマシテ☆すごぉぉいリアルラムちゃん上手すぎですよ!
やわらかぁい画風にすっかりはまってしまいましたww

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 20:06

こんにちは
爽やか笑顔がとってもなラムちゃんですね!
リラックスした雰囲気がよく伝わってきますv
ラムちゃんの魅の一つには歯の美しさも含まれますね(笑)。

NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/27 (Thu) 19:36

ポプランさん、こんにちは〜^^リアル〜な、ラムちゃん、ですねwwわたしも、歯を、大切に、したいです!!><
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


キッズラムちゃんw NAME : まるか TIME : 2003/11/25 (Tue) 20:09  /  PAINT TIME : 54分4秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_651.png( 96 KB )]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日は 初めて「子供時代」のラムちゃん描いてみましたww結構 子供時代の話好きなんですよねwww
ちっちゃいラムちゃんかわいいですし!!!
弁天と一緒にイタズラばっかりしていたんでしょうねww
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/25 (Tue) 22:43

まるかさん、はじめましてvv
子供ラムちゃん、キュートで
愛らしいです〜。
弁天と一緒にイタズラしてましたね〜
宇宙人だからスケールでかかったですよね^^;

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/25 (Tue) 23:08

はじめまして!!
子供のラムちゃんとってもかわいいです☆
それに背景も丁寧で綺麗です(´∀`)ホレボレ
後、私も子供時代の話すきです!

NAME : 大将!  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/25 (Tue) 23:58

まるかさんはじめましてm(_ _)m
めちゃめちゃ美しい作画ですよね!
コメントのしようのないくらい完璧な仕上がりじゃないですか♪
まるで子ラムちゃんがクラブで踊っているようで明るくて良いですね!
しかし描き込みタイムを一時間以内でここまで繊細に描かれるのは本当に恐れ入りますm(_ _)m

アトうるインフォ通り「アトクリ」で今後も暇がありましたらお気軽によろしくお願い致しますm(_ _)m

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 04:58

 まるかさんはじめまして!ほんっとうにかわいいです〜〜!!メロメロ(´∀`*)です〜!!私も子供時代の話大好きです〜vvすっごいイタズラしてるんだけどなんだかほほえましくて☆ほんとスケールがでかすぎてびっくりしますけど…☆
 本当に背景もすごく素敵です〜!丁寧ですね〜!!どうしたらそんなにうまく描けるのでしょう…尊敬の一言です☆

NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/26 (Wed) 18:17

まるかさん、こんにちはwです〜^^            きゃわいい〜〜〜!!!子供のころの、ラムちゃんw     周りも、きれいで、光ってていいですねww

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 19:24

風伯さん☆★☆初めましてwwレスありがとうございますwwどうぞ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いしますww
ラムちゃんのイタズラすごかったですよねw伝説とも言えますよね(^▽^笑)キュートと言って頂けてスゴク嬉しかったですww

リサさん☆★☆初めましてwwレスどもども♪♪♪です(^▽^笑)子供の頃のラムちゃん 実はおねしょっこだったんですよねwwハイレベルなイタズラしててもそこは子供らしいですよねww背景もよく見てくださってありがとうございましたwこれからも宜しくお願いしますw

大将!さん☆★☆(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!管理人さんに直レス頂けるなんて 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)ですwありがとうございますwこれからも宜しくお願いしますww「アトクリ」見ましたwwwすごく嬉しかったですwこれからもバリバリ(?)頑張ります〜♪♪♪

むらこさん☆★☆初めまして〜♪♪♪レスありがとうございますwwメロメロ!?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪です〜
むらこさんも子供時代のお話好きなんですねぇ〜スケールがデカすぎて ホント面白いですよね!!背景もよく見てくださって ありがたいですwwこれからも宜しくお願いしまぁすww

佳美さん☆★☆こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃子供ラムちゃん初めて描きましたw背景もキラキラさせてみましたwちょっと派手だったかなく(*´▽`)エヘヘッ

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 20:02

遅レス失礼致します!
も〜〜!!可愛い過ぎです!!
チビラムちゃんの元気さが画面から溢れてますvv
笑顔がとっても!!
色の使い方がとてもお上手で尊敬です!!!

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 00:59

makoさん☆★☆レスありがとうございまぁすww
ラムちゃんの元気が伝わって本当に嬉しいですww
そっか・・ラムちゃんっていっつも元気いっぱいで自分の好きな人に精一杯ですよねwそんなひたむきでまっすぐなところが 好きだなぁ〜と再確認してしまいました(ナニをいまさら・・ねぇ?)(;^□^)あはは…
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


こんにちは!! NAME : リサ TIME : 2003/11/25 (Tue) 16:53  /  PAINT TIME : 11分48秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_650.png( 86 KB )]
描くのに一時間くらいかかりました。
だけど・・・あんまり上手く描けませんでした(´A`)
色を塗るのは苦手です。
NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/25 (Tue) 18:04

顔色が悪くなってしまった・・・次は気をつけて色を塗ろう。

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/25 (Tue) 22:45

リサさん、レス失礼します!
いえいえ、おユキさんらしい
「美人」オーラでてますよvv
ステキです!!

NAME : 大将!  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 00:00

リサさんはじめまして♪
お雪さん描かれたんですね!
見てるだけで寒さが凄ぉ〜く伝わってきちゃいます(^〜^;
本当に可愛らしくしっかりされた作画が見ごこち良いですよね!
リサさんも「アトクリ」で今後もお気軽に宜しくお願い致します♪

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 04:52

 リサさんレス失礼します!リサさんの絵にはいつも惚れ惚れしてしまいますvv風伯さんと同じでわたしもおユキさんらしい美人オーラでてると思いますvvとってもキレーですvv
 ラムちゃん弁天さまおユキさんときたので次はランちゃんかな〜?なんて勝手に思ってしまいました☆本当に色々なキャラを描かれていて羨ましい限りですvv

NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/26 (Wed) 17:00

リサさん、こんにちは!wおユキちゃん、かわいいですよww
上手で,うらやましいです><

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 19:38

りささんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃お雪ちゃん これまた美しいです〜水色のラインが本当に綺麗でお雪ちゃんらしさ だい爆発ですねwww
瞳の中のトーンも素敵ですwwホッペがうっすらピンクなのも可愛らしいですww
寒くなってきましたね〜お雪ちゃんの季節到来ってかんじですね!

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 20:00

リサさんこんばんは!
美しいおユキさんですね〜
寒〜い感じがとっても伝わってきます〜〜。
丁寧な塗り方がとてもいい味を出してです!!

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 20:10

ごめんなさい!「初めまして」ですね!これからもどうぞ宜しくお願い致します!。

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/27 (Thu) 13:09

風伯さん
ステキ!て言ってもらえてすごくうれしです!!
やっぱり褒められるとすごくうれしいです(・∀・)

大将!さん
はじめまして!!
お褒めの言葉ありがとうございます!
そして(アトうるクリエーター)にしてくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

むらこさん
褒めていただきすごく嬉しいです!それにおユキちゃんらしい
とまで言ってくださってありがとうございます☆
そして次はランちゃんを描きます!!

佳美さん
かわいいと言っていただきありがとうございます。
絵のほうは、まだまだです(もっと修行をしなけば・・・)

まるかさん
おユキちゃんらしいと言っていただきうれしいです☆
最近、寒くなってきましたね・・・体調管理は気をつけたいですね(私は風邪気味で・・・)

makoさん
はじめまして!!
丁寧な塗り方と褒めていただきうれしいです!
それに美しいとまで言っていただいて・・・ありがとうございます☆
そして、これからもよろしくお願いします☆★





 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


おめでとうございます!! NAME : mako TIME : 2003/11/25 (Tue) 02:08  /  PAINT TIME : 2時間24分53秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_649.png( 84 KB )]
凄いですね!もうすぐ、10万ですね!!
好きなうる星のおきは本当に楽しくて、
こちらで皆さんの作品を拝見したり
きさせて頂いている間は時間を忘れます・・・v
あっという間の9万ヒットv
これからも楽しく皆さんと交流できたらな〜って思いますvv

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/25 (Tue) 16:23

makoさんレス失礼しますvv
わかります〜。やっぱり大好きなマンガのキャラを描くのは
とっても楽しいですよね!(皆様の絵を拝見するのもvv

このラムちゃんすっごくかわいい〜!
サンタ衣装がミニスカなのもまたいいですv(親父;

きゅ、9万HTT!?すごい・・・。私からもお祝いさせて
いただきます!おめでとうございます〜^▽^

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/25 (Tue) 20:17

makoさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃下の絵のレスで「moko]さんと入力しちゃいまして・・お名前間違っちゃってごめんなさい〜(泣)←あほですなぁ・・・・
9万ヒットですか・・・すごい数ですよねぇ・・・
なんだかこんなにうる星ファンがいてとっても嬉しいですww
サンタラムちゃん すっごく可愛いですww
ミニスカートと振り向きざまのポーズがほんと キュート!こんなサンタさんこないかしら・・?

NAME : 大将!  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 00:04

makoさんお久しぶりです♪
このたびはお祝い作品を描いてくださいまして大変感謝で御座いますm(_ _)m
クリスマスももうそろそろなんですか・・・・・
私は毎年寂しいクリスマスを過ごしていますがこの絵の
ラムちゃんは凄く美しくてまさにサンタさんですね♪
なんだか羨ましい限りですよ、本当に・・・・・(^^;

makoさんとは以前、アトチャでもお世話になりましたので
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 19:56

風伯さんv
レスありがとうございます!
ミニスカ・・・実はもっと短かったのです///。
あまりにも短すぎたので少し伸ばしてみました。
(オヤジな・・・。)
風伯さんの作品もこちらで出会えるので、
るのが楽しみですv
まるかさんv
「moko」!可愛いですvそっちにしようかな?(笑)
まるかさんのポップでキュ〜トな作品が大好きですv
サンタラムちゃんはまさに願望です///。
暖かいコメントありがとうございました!
大将!さんv
お久しぶりです!!
本当に9万ヒットおめでとうございます!
クリスマスの時期はこちらのサイトでうる星メンバ〜が
クリスマスム〜ド満載の作品が増えるのでワクワクしますv
楽しいクリスマスがお互い過ごせるといいですねぇ・・・。

またアトチャの方にも伺わせて頂きますvv
その時は皆さんv宜しくお付き合い下さいませvv

NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/27 (Thu) 19:40

こんにちは〜><ラムちゃんが、サンタ服着てる〜〜!!><
かわいい〜〜!><似合ってます^^もう、かわいすぎて、  尊敬してしまいますvく´▽`)エヘヘッ

NAME : さち   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/11/28 (Fri) 02:23

遅レスですみません〜(^^;
サンタラムちゃんvとってもキュートですねvv
丁寧に描かれてあって、ベルとリボンの細かい描写!!
あたたかみのあるステキな作品ですね!(*^-^*)


NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/05 (Fri) 00:27

佳美さんv
わわ!コメントを頂いていたのですね!ありがとうございます!!サンタ服、ラムちゃんに似合ってますか?エヘへv嬉しいですv尊敬だなんて、照れちゃいます〜〜v
さちさん
うわ〜〜〜!!気づけて良かったですvvさちさん!コメントありがとうございますv
そして、嬉しいところに目をつけて頂けて・・・ベルとリボン・・・実は密かに時間がかかったのです・・・vさちさんからコメントを頂けたことがにはクリスマスプレゼントですv(早っ!しかも勝手に・・・。)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラムだっちゃ★ NAME : まるか TIME : 2003/11/24 (Mon) 21:21  /  PAINT TIME : 36分33秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_648.png( 102 KB )]
こんばんわw初めまして!ヨロシクネェ(。_。)ペコリー
高橋留美子先生の世界観が大好きな私ですw
大好きなキャラクターをお絵かきできるサイトを見つけられてとても嬉しく思っていますw

特に好きな作品はやっぱり「うる星」ですw((*゜ノェ゜)>こっそり・・・でも・・らんまも犬夜叉もバッチリ見てます・・)
新参モノですが どうか仲良くしてくださぁいく(*´▽`)エヘヘッ

NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/24 (Mon) 21:55

こんにちは!!!><まるかさん!!><お久しぶりです>< ラムちゃん、かわいいです!!!><><星が,輝いてますね!!><面堂邸の、お絵描き掲示板が、書けなくなってしまって、残念ですね・・・

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/24 (Mon) 22:13

佳美さん☆★☆佳美さんコッチのサイトでも会えてとぉっても嬉しいですwwホント 大好きだったサイトがなくなってしまうのは悲しいね・・私もちょっと落ち込んでいましたく(*´▽`)エヘヘ・・・
でも ラムちゃん好きだし これからもお絵かきしたいしお友達ができるといいなぁ〜と思ってココのサイトを覗いてみたら すっごく素敵だったので私も来ちゃいました(笑)さやかさんやあややさんもいるんだね♪♪♪これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いします(*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/25 (Tue) 02:13

初めまして!makoと申します。
キラキラ星がとっても効果ですねvv
ラムちゃんのいたずらっぽい視線が可愛いです〜。
これからもよろしくお願い致します

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/25 (Tue) 20:12

mokoさん☆★☆レス。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトウゴザイマスwwとってもとっても嬉しかったです(〃ノωノ)照
新人ですが 仲良くしてくださいく(*´▽`)エヘヘッ
キラキラ星褒めていただけて嬉しいですww星は大好きですね〜wwコレもうる星の影響・・?はらら・・・
みなさん お上手でΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!!!!してますw

NAME : 大将!  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 00:06

本当に美しいですね〜!
ラムちゃんを美しく描かれているだけでなく光る星の演出が
とっても明るくて綺麗ですね!
これだけの美しい作画でラムちゃん描かれますとラムちゃん自身も
より一層美しくなる事間違いないでしょうね〜♪

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 19:27

大将!さん☆★☆レスありがとうございますw
「うる星」の影の大黒柱っていったら「星」かなぁ〜と思いまして(^▽^笑)星を描くのはすごく好きですねw
ありがとうございますww
ラムちゃんを描くのに1番難しいのは 髪型(特に前髪)とバランスが難しいです(((゛○゛)))ぁゎゎゎ
これからも精進していきますので 宜しくお願いしますww
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


おほほほほ NAME : 風伯 TIME : 2003/11/24 (Mon) 01:38  /  PAINT TIME : 1時間15分29秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_647.png( 10 KB )]
ワラ人形にトンちゃんも加えました(笑)
了子の服がカナリ悪趣味に・・・(汗
NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/24 (Mon) 12:12

レス失礼します!むらこです笑い方など本当に了子ちゃんらしさがすごくでていますね〜!とてもです!面堂君とトンちゃんがどうなっているのか気になります(笑 ぎゃ〜って声が全てをものがたってますね

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/24 (Mon) 13:11

レス失礼します。
とても了子ちゃんらしいです!!
むらこさんと同じなんですが・・・
とても素敵です!!
私もキャラの雰囲気をうまくだせるようになりたいです☆

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/24 (Mon) 14:10

☆むらこさん☆
レスありがとうございます!
笑い方、雰囲気でてますか??
いや〜よかったよかったvv
素敵ともいっていただいて・・・。
面堂とトンちゃんがどうなったかは
ご想像にお任せします(笑)

☆リサさん☆
レスありがとうございます!
やっぱり素敵といわれるとうれしいですvv
リサさんの絵もちゃんとキャラの雰囲気
でていますよ^^

NAME : 大将!  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 00:09

風伯さんはじめまして!
凄く了子ちゃんらしい一作ですね!
彼女の性格がこの絵一枚で物凄く伝わってきますからね!
見てる私にとっては物凄く楽しませてくれた作品でしたよ♪

風伯さんも「アトクリ」で宜しくお願い致しますm(_ _)m

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 16:39

大将!さんはじめまして!
大将!さんがこの絵で楽しまれたなら
それでなによりでございます^^

上のインフォメーションで私の名があったので
びっくりしました・・・。この度は私めをクリエイターにしていただきありがとうございました〜。こちらこそよろしく
お願いいたします〜。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


バニーラムちゃん☆ NAME : むらこ TIME : 2003/11/23 (Sun) 23:56  /  PAINT TIME : 55分51秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_646.png( 54 KB )]
なんとなくバニーをかいてみたくなったので…デッサン狂いまくっています…(>_<)ラムちゃんらしいセクシーさがでなくて残念です…
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/24 (Mon) 00:19

はじめまして〜。
かわいですよvラムちゃんvv
ちゃんと「色気」もでていてセクシーです!

NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/11/24 (Mon) 01:08

はじめまして

柵楽(さくら)と言う者デス。

セッ、セクシ〜なラムちゃんですね!
これで、あたる君のハ〜トもばっちりですヨ!!

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/24 (Mon) 12:02

なっ、なんともありがたいお言葉ありがとうございます〜〜!!本当に嬉しいですvvこれからも頑張って精進しますv
ちょくちょく来ると思いますのでよろしくお願いします(・∀・)

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/24 (Mon) 13:01

はじめまして!!
ラムちゃんとっても可愛いしセクシーです!!
バニーもかなり似合ってます☆
私もちょくちょく来ると思うのでよろしくお願いします(´∀`)

NAME : 大将!  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 00:13

むらこさんはじめましてぇ〜♪
いきなりバニーラムちゃんですかぁ!!!
凄く大胆で綺麗ですよね!
胸元あたりなんかとってもキュートじゃないですか♪

むらこさんも「アトクリ」でお願いします♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


シャンプーですッ♪ NAME : 柵楽 TIME : 2003/11/23 (Sun) 18:55 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_645.jpg( 42 KB )]
こんにちは〜。

柵楽(さくら)デス。

まだ、ペンタブがなおりません。
疲れました。
らんまのシャンプ〜をいたのですが…バランス悪いです。
NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 19:07

レス失礼します。
シャンプーかわいいです!!全然バランス悪くないですよ。
私もこういう(ふんわり)とした感じの絵が描きたいけど
うまくいかないので尊敬しちゃいます☆
では、失礼しました!

NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 21:10

こんにちは〜。

柵楽(さくら)です

リサさん
レスありがとうございます。
尊敬なんてとんでもないッ!!
リサさんの抱きしめたくなるようなけるようになりたいデス!

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/23 (Sun) 23:58

レス失礼します!
おお!セクスィ〜なシャンプーですね!!
こんなにかわいく描けるなんて
羨ましい限りです・・・

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/24 (Mon) 12:06

レス失礼します!
ふんわりしていてかわいいしセクスィ〜vなシャンプ〜ちゃんですねvv
 こんなにかわいいをおきになれるなんて羨ましいかぎりですvv
  ひとつ質問なのですが、ペンタブってなんですか?初心者なもので…教えていただけたら嬉しいです

NAME : 大将!  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 00:11

柵楽が描かれたのはらんま1/2のシャンプーちゃんですよね?
彼女も本当に可愛らしい女の子ですからね!
しかし色気に満ちた視線がとっても気になるのは私だけでしょうか・・・・・
わぁ〜ほんとうに美しく描かれてて素敵な限りです(^^)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


NAME : リサ TIME : 2003/11/23 (Sun) 17:11  /  PAINT TIME : 9分13秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_644.png( 66 KB )]
頑張って描きました!(線が太い・・・)
色の塗り方がいまいちかな?
NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 17:16

1時間くらいかけて描いたのに9分13秒になってる・・・
どうなってるんだろう?

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/23 (Sun) 17:36

レス失礼します!
ワイルドな弁天らしさがでてますね!
しかも愛らしい・・・
こういう愛らしい弁天もかわいいです!

たまに時間表示がおかしくなるときが
あるらしいですよ

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 18:00

風伯さんへ
お褒めの言葉・・・
それに私の質問にご丁寧に答えてくださって
ありがとございます!!
これからもよろしくお願いします!

NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 18:45

はじめまして〜

柵楽(さくら)と言う者デス。

リサさんのはとても愛らしいですVv
色の使い方とてもイイ感じですよ!

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 19:02

柵楽さんへ
はじめまして!
レスありがとうございます!!
私の絵なんてまだまだですよ(修行せねば・・・)。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪



 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラムちゃん NAME : リサ TIME : 2003/11/22 (Sat) 09:35  /  PAINT TIME : 1時間3分27秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_643.png( 133 KB )]
2回目です。
何かラムちゃんの表情が寂しそうになってしまった・・・。
色を塗るのは難しいです。
NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 09:47

あっ!!アイシャドウ?を塗り忘れてました(泣)

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/22 (Sat) 14:00

はじめましてvv
ほんとだ、寂しそうですね・・・
でもそこがまたツボにはまります〜!
かわいいです^○^

NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/11/22 (Sat) 14:53

はじめまして〜

柵楽(さくら)と言う者デス!

横顔上手いですネ!
表情がまたイイ感じです。背景がさっぱりしていてよりいっそうイイ感じでうよ!

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/23 (Sun) 01:21

褒めてもらえて・・・すごくうれしいです!
今度は色塗りが上手くいくといいなぁ♪
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]