うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ダーリン!恥ずかしがらないでこっち見るっちゃ!v NAME : 羽舞ゆずpon [HOME] TIME : 2006/03/18 (Sat) 20:46 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; iebar; acc=; acc=none; SV1)
[IMG_405.png( 22 KB )]
こんにちはー^^
・・もうかなり久々です;
しかも2・3回目ですのでほとんど“はじめまして”ですw
今回はアップロードでお邪魔させていただきました〜
念願の2人マフラーが叶ってルンルン気分のラムちゃん、そしてあたるくんです♪
え?
マフラーに見えない?
そこはなんとか皆様の素晴らしい眼力で持ちこたえてください。(無理。
寒中見舞いですので、欲しい方は手を上げて持って帰っていただけると嬉しいですw(´Д`)∩キョシュ!
大将!さんやその他皆様、これから宜しくお願いいたします〜!(^∀^)
それでは失礼致しましたー
NAME : 大将!   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/03/19 (Sun) 21:23

羽舞ゆずponさんはじめまして!
寒中見舞いありがとうございます。

ラムちゃんかわいいですね!
明るい表情がナイスです!
羽舞ゆずponさんの個性が出ていて素敵


正直言って他の人にも同じことしかコメントできない自分が情けなくてしょうがないです。
申し訳ありません。

今後もお時間やお暇があれば気軽にアトうるや他の皆さんと仲良くしていただけたらと思います。

なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

NAME : ゆずpon  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/03/22 (Wed) 11:37

わわわーーーーっ!!!;
はっ、初めまして大将!さんっ!!///
いえいえ!
こんな自分にコメントをくださっただけでもありがたいです!(><;)
そして私もコメントをする時の気持ちはよく分かりますw
なかなか言葉で表現出来ないようなシーンはたくさんありますし。(^^)
気にしないで、自分で使える日本語をゆっくり探していけばいいと思いますよ♪
例えば私は自分が気に入った点について一直線で論破をしますw

こちらこそ頭脳が足りないヤツですが宜しくお願い致します!orz
これからもアトうるで、チャットやお絵かきをめいっぱい楽しませていただきますーv(>▽<)

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/03/28 (Tue) 01:53

羽舞ゆずponさん、はじめまして♪
念願の2人マフラーの夢が叶ったんですね?!いやーめでたいvvv
ラムちゃんのこの満面の笑みに、拝見してるこちらも笑顔になります^^
あたる君は恥ずかしそうですが、もういい加減に観念しないとね〜。 

綺麗な配色と暖かい気持ちが伝わるステキな作品だと思いましたvvv

先日は下の絵にコメントをどうもありがとうございました。どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

NAME : 羽舞ゆずpon  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/04/02 (Sun) 12:01

☆のさん、改めて初めましてv
レスが遅れてしまって申し訳ないです><;
“2人マフラーをしたらラムちゃんがどんな表情をするかなー”と思いながらお絵かきをしました〜v^^*
ついでにもうそろそろ何かの拍子にキスの1つや2つはしてほs(蹴

こちらこそこれからお世話になると思いますが宜しくお願い致します!
素敵なコメントをありがとうございました〜!v
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


エル NAME : うっひゃめ [HOME] TIME : 2006/02/18 (Sat) 09:18 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_404.jpg( 189 KB )]
久々ですね〜こんにちはです。
今回は女の子と呼ぶには凛々し過ぎるエル様を
描いてみました。背景が薔薇っぽく加工できたので
気に入ってます。
NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/03/03 (Fri) 12:07

なんだかすごい迫力と威圧感です!

NAME : 羽舞ゆずpon  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/03/18 (Sat) 21:16

こんにちは!
初めまして、羽舞と申す者ですm(_ _)m
うっひゃめさんの絵はいつも隠れて拝見させていただいております・・vv
あ、!怪しいものではございませんので!(怪しすぎです。
凛々しいエル様!!v惚れてしまいましたー!vv
なんといってもなめらかな手と美しい脚・・っ!!(ヲイ
はためくマントがエル様の威厳を感じさせます!w
そして背景も加工がお上手でとても羨ましい限りです!
是非とも私めに伝授していただきたい!orz
それではー!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ほらあたる、ご挨拶よ。 NAME : ☆の TIME : 2006/01/06 (Fri) 11:56 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_403.jpg( 118 KB )]
大将!さん、そしてうる星ファンの皆様
あけましておめでとうございます。m(__)m
遅まきながら、ごあいさつにお伺いいたしました。
皆様のご多幸をお祈りいたします!

もちはラムちゃんの「足作り&仕込みあり」でした^^;
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/01/11 (Wed) 10:10

ラムちゃん、それって犬じゃん〜!?

そうか、戌年だったか(*^_^*)
あけまして、おめでとうございます。

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/01/14 (Sat) 10:00

電気ネコさん!こちらこそ、ことよろでお願いしまーすv
レスありがとうございました^^
実の両親が「こっちの方があたるに似てると思うけど・・・」というくらいですから、お年賀に即採用いたしました♪ 確かに、こちらの方が賢そう?

電気ネコさんの今年の抱負を聞いて、ひじょーに共感いたしました。(笑
年末に向かい忙しいっすもんね! 私も( ..)φメモメモ
(ちなみに私の抱負は、「うる星ファン絵師業界?」から消えないようにガンバロ〜!です^^)

NAME : 羽舞ゆずpon  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/03/19 (Sun) 12:01

こんにちはv
初めまして☆のさん!^^
ほのぼのした(?)雰囲気にとっても癒されます〜v
あたるくんの両親がいつもより爽やかに笑って見えるのは気のせいでしょうか・・?(笑
ラムちゃんとお母さんの晴れ着姿が眩しいぐらいにお似合いですvv
背景もご両親と負けず劣らず(笑)爽やかで綺麗ですーv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


●○●○ドット●○●○ NAME : オぃ TIME : 2006/01/04 (Wed) 10:22  /  PAINT TIME : 12分21秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_402.png( 37 KB )]
二回目投稿デス☆☆
やっとやり方がつかめてきましタ
(^v^:)

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/01/06 (Fri) 11:48

おおっと、どうもこんにちは!
下の方からコメントを書いているうちに新作が!
なんとも表情と唇がキュートなラムちゃんですvv惚れました!!
2回目でこれだけ上手なんて・・・!やっぱりすごいです。

(せっかく素敵絵を投稿されたばかりなのに、私がすぐ新たに投稿してしてしまいまして、どうもすいませんm(__)m)

NAME : オぃ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/01/14 (Sat) 00:14

☆の様>>
上手だなんて!!有り難う御座います!!
☆のさんのィラストもとってもステキなんで
びっくりしました!!!
すっごぃお上手なんですね!!

NAME : 羽舞ゆずpon  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/03/19 (Sun) 12:11

初めましてオぃさん!^^
(☆のさんとコメントが被ってしまいますが^^;)2回目でこんなに描けるなんてすごいです!
綺麗な髪にピンクの唇・・!
美人に必須ですね!v
首筋がたまらんですーー!vv(個人的好み!
背景のドットも水彩で浮かび上がるように見えていて素敵です♪^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラム NAME : オぃ TIME : 2005/12/27 (Tue) 01:55  /  PAINT TIME : 25分27秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_401.png( 4 KB )]
使い方の不明なまま描いたらこんなショボぃ作品が出来ましタァァァ↓↓↓↓↓
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/01/06 (Fri) 11:41

オぃさん、はじめまして^^
全然ショボくないです!!! 
初めてでこのような素敵イラストなんてすごいですよ!!
壮大な印象を受けました♪
よろしかったらまた作品を拝見させてくださいm(__)m
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


メリークリスマス NAME : 電気ネコ [HOME] TIME : 2005/12/25 (Sun) 19:28 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_400.jpg( 24 KB )]
大将!さん、メリークリスマス(>_<)
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/01/06 (Fri) 11:37

電気ネコさん、またまたご無沙汰していますm(__)m 
(こればっかりで、申し訳ないです^^;)
こんにちはv 
聖夜の白く、そしておごそかな光・・・。ラムちゃんの表情が心に神々しく響きます・・・v
ほう・・・vv まさしく聖夜のイラスト!ステキですvv

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/01/11 (Wed) 10:08

☆のさん、あけおめ〜 ことよろ〜よろよろ〜

お久しぶりです(*^^)v 

レスしてもらってありがとうございます。
今年の抱負はクリスマスとお正月のイラストは夏には
完成させよう。です( ..)φメモメモ
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ココでは初めまして♪^^ NAME : 来夢 [HOME] TIME : 2005/12/06 (Tue) 17:15  /  PAINT TIME : 14分57秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_399.png( 7 KB )]
ココでは初めまして^^夢デス^^
昔に子供用でちょくちょくっとていたのですが、もう中学生なので遅いけれどコチラに挨拶をしにましたっvv><
でも、まだは子供っぽいのですがまた遊びに行きたいと思います〜vv^^

でゎ><
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/01/06 (Fri) 11:31

来夢さん、はじめまして♪
元気いっぱいのイラストで、大好きですvv
拝見していると、こちらも元気になれますね!!
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


赤い靴はいてる女の子 NAME : うっひゃめ [HOME] TIME : 2005/12/01 (Thu) 16:47 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_398.jpg( 141 KB )]
初めて私服のしのぶを書いてみました。
もうカレンダー的には冬だけど昼間ぽかぽか暖かいし、
紅葉もまだ見ごろなので投稿してみます。
NAME : 来夢  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2005/12/06 (Tue) 17:17

うっひゃめさん、初めまして^^
おぉ!秋バ〜ジョンしのぶですねぇ^^綺麗です〜vv
表情も大人っぽくてですvv^^

でゎ><

NAME : うっひゃめ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/12/09 (Fri) 20:07

来夢さんコメントありがとう♪
中学生ですか、来夢さんは?私、勘違いかもしれないですが、今は閉鎖されたサイト「面堂邸」で
お見かけしてたような気が…?他の所だったかな?
今はもう急速に寒くなってすっかり冬になりました。
風邪など気をつけてくださいね。では…。

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/01/06 (Fri) 11:25

うっひゃめさん、こんにちは! 遅いコメント失礼します。
もみじを見ながら、楽しそうなしのぶちゃんの表情が愛くるしいですねv
紅葉は色鮮やかで美しく、臨場感がありますね♪
ぽかぽか・・・心に暖かな秋の日の様子がよみがえってきましたv
四季折々のステキなイラストをありがとうございます!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


大変御無沙汰しております。 NAME : Grip ! TIME : 2005/11/13 (Sun) 18:07  /  PAINT TIME : 27分49秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_397.png( 91 KB )]
大将!さん、みなさんこんにちは。大変御無沙汰しております、Grip!です。
もう始めてに近いかもしれません()。それくらい前に訪れてから久しぶりのかきです・・・!
小学生の4.5年生くらいからアトうるへ通わせていただいたが、今年から中学一年生になりました。
年月が経つのは本当に早いです(笑)。
それでもやっぱり、き方はあまり変わらないので思議なかんじです*
色使いも、眼のき方も、線も、昔のまんまのような気がします(笑)。
覚えておられる方がいらっしゃったらうれしいです・・・!(^^)

最近すごく寒いので、みなさんも風邪をひかないようお気をつけ下さい。
それでは失礼しますm(__)m
NAME : 来夢  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2005/12/06 (Tue) 17:20

Grip!さん、初めまして^^
ピンク髪ラムちゅゎんvv><(ぉ)可愛いっvv><
しかも振り向きって・・・!難しいけるのが羨ましいですっvv^^

でゎ><

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/01/06 (Fri) 11:13

Grip!さん、どうもお久しぶりです!!!
大変な遅レス、申し訳ないですm(__)m
いやいや〜vラムちゃんにますます生き生きとした
表情と色っぽさがvvv
いつもとても綺麗なイラストで惚れ惚れしてます!
私もなかなか来れないのですが、またよろしくお願い
いたしますね♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


寒くなりましたね。 NAME : 魚雷 TIME : 2005/11/12 (Sat) 10:35 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_396.png( 6 KB )]
一箇所だけ塗りミスしてしまいました・・・。
NAME : 来夢  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2005/12/06 (Tue) 17:21

魚雷さん、初めまして^^
アニメ塗りですか!お上手で!><
しかも顔が初期ラムちゃんですねそしてせぇらぁ服!(ぉ)
とっても綺麗ですvv

でゎ><

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/01/06 (Fri) 11:05

こんにちは、雷魚さん^^
照れながらうつむく感じがとっても可愛い!!
告白されているみたいで、こちらがドキドキしてしまいますvvv
ラムちゃんファンのツボを付く攻撃に、かなり動揺が隠せません(*^_^*)ドキドキ・・・・
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]