うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2005/11/11 (Fri) 04:17  /  PAINT TIME : 23分21秒
[IMG_394.png( 18 KB )]

NAME : malo   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/11/11 (Fri) 04:21

maloと申します。
お久しぶりです、描きたくなったのでおじゃまします。
寒くなりましたね。
寒いといえばおユキさんを思い立ちます。

NAME : 魚雷   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/11/12 (Sat) 11:51

maloさん初めまして!
ちょこっと微笑んだおユキさん、美しいですね!
それにしても、寒くなりましたね・・・。

NAME : 来夢  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2005/12/06 (Tue) 17:23

maloさん、初めまして^^
おユキさん!^^美しいっ!><
そして微妙に見えた肩っvv(ぉ)
背景も上手ですねvv^^

でゎ><

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/01/06 (Fri) 10:56

maloさん、はじめまして!
なんて透明感があって清々しいのでしょうv
ラフな感じがとってもステキ!!
頬染めながら恥らう様子が、胸にキュッvときました!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


NAME : 魚雷 TIME : 2005/11/07 (Mon) 23:37  /  PAINT TIME : 58分27秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_393.png( 7 KB )]
「ツノる思いが地獄をまねく」より。(似てませんが・・・)
コミック中で一番怖いラムちゃんだと思うのですが・・・。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


竜ちゃんv NAME : 葵獅子 [HOME] TIME : 2005/11/03 (Thu) 20:07  /  PAINT TIME : 1時間1分8秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_392.png( 27 KB )]
こんばんは♪葵獅子です(^^ノ
最近ハマっている竜ちゃんを描きましたぁ♪
学らんは難しいです(・v・;
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2005/10/16 (Sun) 02:20
[IMG_391.png( 5 KB )]

NAME : ねここ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/10/16 (Sun) 02:25

はじめまして。ねここと申します。
この掲示板を見つけて、つい描いてみたくなりました。
マウスで描くのは初めてで、難しかったのと、使い方がよくわかってなかので(汗)白黒でごめんなさい。。。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/10/17 (Mon) 19:18

ねここさん、こんにちは
初めてなのにこんなに上手いなんて
すごいですよ。

NAME : ねここ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/10/17 (Mon) 22:51

電気ネコさん、こんにちは。
ありがとうございます☆
実はすっごく悪戦苦闘して描きました(汗
メッセージいただいてとっても嬉しいです。
ほんとにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

NAME : 葵獅子  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2005/10/22 (Sat) 21:08

ねここさん、初めまして☆
あおいししと申します(^^ノ

一目見て「可愛いっ!!」
っと思わず言ってしまいましたっ♪
ほんとに初めてで、こんなに上手くかけるなんて
すごいですね!
なんか凄くこの作品にハマリましたっ♪(?
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


うる星のイメージはNIGHT☆ NAME : まるか TIME : 2005/10/07 (Fri) 23:39  /  PAINT TIME : 1時間12分54秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_390.png( 40 KB )]
ひっさしぶりにお絵描きしたくなりフラーっと来てしまいましたw
ラムちゃんの体型がまったく描けなくて苦労しました〜☆

ラムちゃんはやっぱり描いてて楽しいですねw
私の中の王道です♪
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/10/17 (Mon) 19:20

まるかさん、こんにちは
夜空にうかぶラムちゃんは楽しそうですね
背景がすごいうまいですね(*^^)v

NAME : 葵獅子  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2005/10/22 (Sat) 21:27

まるかさん、初めまして☆でしょうか?(@V@;スイマセン
センスが光る作品ですねぇ〜♪♪
バックとラムちゃんの色合いがとても綺麗です☆

なんか勉強になりましたぁ♪♪
それでは〜☆☆
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


秋なので NAME : まさみん [HOME] TIME : 2005/10/05 (Wed) 22:19  /  PAINT TIME : 1時間55分7秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_389.png( 62 KB )]
皆さん、こちらの掲示板では初めまして。
まさみんと申します。
秋なので、このシーンを描いてみました。

「会いたかったわ長十郎さん」
「くり子さん、僕だって会いたかったよ」

この話のあたると面堂君のからみが好きでした♪
では、またお邪魔させて頂きます!
NAME : へる  [HOME]   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2005/10/07 (Fri) 00:56

コメントありがとうございます!
わたしもこのシ〜ンは印象深いです。
根性で自らもぎ取れる長十郎さんとか(笑
やっぱこの二人は良いですネ。猛烈に高校生活を満喫してる感が、大人になった今、改めて見るともう堪らんもんがあります。

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/10/07 (Fri) 23:40

まさみんさん初めましてw
ォォオオー!!ヽ(゚д゚*ヽ)(ノ*゚д゚)ノ オオォォー!!
この回よく覚えています(笑)

お互いに戦いながら愛を語らう二人(?)

すっごく迫力満点ですねwまるでテレビを見てる気持ちになりましたw
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


御三家 NAME : へる [HOME] TIME : 2005/10/02 (Sun) 04:41  /  PAINT TIME : 5時間22分57秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
[IMG_388.png( 13 KB )]
はじめまして。へると申します。
いまだにうる星でこんなに盛り上がってる板があったなんて!
嬉しくて思わずいてしまいました。宇宙人の悪友三人組。
主人公はスペ〜スの都合上、蚊帳の外(笑
三人もくのは大変でしたが、楽しかったです。
また寄らせて頂きますので、その節はよろしくお願いします
NAME : まさみん  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/10/05 (Wed) 22:28

へるさん、初めまして。まさみんと申します。
一目見た瞬間に画風と構図に釘付けになりました!
三人とも表情に性格が出ているし、それぞれ違った色気があって素敵です。
次回作も楽しみに待っています♪

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/10/07 (Fri) 23:42

へるさん初めましてw
うわわわ!めっちゃハイレベル作品ですね〜w
この3人(プラスラム)大好きですっ
女の子なのにむちゃくちゃやるな〜とドキドキさせられっぱなしですw
親友ってのはこうでないとねw
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


好きよ好きよ好きよ♪ NAME : ちるお TIME : 2005/09/28 (Wed) 02:56  /  PAINT TIME : 1時間17分20秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_387.png( 31 KB )]
音楽を聴いているラムちゃん。
いちおう飛びながらってことに
しておいてください^^;
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/09/29 (Thu) 16:13

ちるおさん、こんにちは!
空を漂いながらのリラックスタイムですか〜。イイですねー♪
穏やかな表情のラムちゃんを見ていると、気持ちが落ち着きます^^
髪の流れ具合と、少し秋を感じさせる髪の色合いが綺麗ですvvv

NAME : ちるお   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/09/29 (Thu) 18:21

秋な感じを感じとっていただければさいわいです(*^^*)飛んでる感じをだすのは苦手です^^;
でわ〜。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


お月見できましたv NAME : ☆の TIME : 2005/09/27 (Tue) 16:27  /  PAINT TIME : 1時間24分17秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_386.png( 77 KB )]
里山から頑張って来た甲斐がありました。
ばっちゃと一緒に作ったおだんごと、持ってきたススキで
2人(?)きりでお月見しました。

もうちょっと工夫できればよかったんですが…スイマセンm(__)m
NAME : ちるお   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/09/28 (Wed) 01:38

こんばんは、☆のさん。
いいあじでてますね〜(*^^*)
ススキ以外背景を描かない
手法もかっこいいですよ♪

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/09/29 (Thu) 16:26

ちるおさん、ありがとうございます!!
いろいろと反省点が多かったのですが、
暖かいお言葉に感謝いたします♪
来年もお月見ネタでリベンジします!(≧▽≦)>
どうぞ今後ともよろしくお願いします^^  

NAME : ちるお   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/09/29 (Thu) 18:17

こちらこそよろしくおねがいしますね〜。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


はじめまして! NAME : 優香 TIME : 2005/09/01 (Thu) 21:09 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_385.jpg( 60 KB )]
はじめまして!優香と申します
みなさん本当にがお上手なのでだすのが恥ずかしいですが、
だしちゃいます
制服姿のラムちゃんです!!
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/09/09 (Fri) 18:45

優香さん、はじめまして!
ラムちゃんの元気で爽やかな笑顔にどきっっvvv
まるでアニメのワンシーンを見ているようです!!
ステキですね〜vv

NAME : 優香   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/10/11 (Tue) 11:14

ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!でも、もっと上手くなりたいです(>_<)
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]