うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


NAME : 柵楽 TIME : 2003/06/22 (Sun) 02:08  /  PAINT TIME : 25分4秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_518.png( 29 KB )]
はじめまして。
柵楽(さくら)と言うものですっ!!!!!!

これから、どうぞよろしくお願いしますVv
ラムちゃんを描いてみましたv
ラムちゃんはカワイイですよねvv

それでは、また近い内に来たいと思いますvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2003/06/21 (Sat) 22:31  /  PAINT TIME : 12分51秒
[IMG_517.png( 5 KB )]

NAME : 大将!  [HOME]   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2003/06/22 (Sun) 00:46

大将!の知り合いの人が描いた絵です。
初めてのお絵描き掲示板でアンパンマンを描かれました!
アンパンチのポーズが決まっててかっこいいですね!
初めてのお絵描きで特徴をつかめて描かれるのは凄いと思います!
ありがとうございました(^^)

NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/22 (Sun) 00:53

かっ可愛いですね・・・!!
惚れました(*^_^*)

NAME : ユウナ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/22 (Sun) 01:37

可愛らしいです!手乗りサイズって感じです

NAME : ワン  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/22 (Sun) 08:16

おぉ某アニメのスーパーヒーローさんが!///(^^)
めろめろに可愛いですねーvv
ミニマムサイズがとっても素敵ですvv

NAME : もち   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/06/22 (Sun) 22:53

ほめてもらえてうれしいです☆
ありがとうございます♪
もう少しみなさみたいに上手くなれたらいいな…
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


こちらでは初めましてv NAME : ワン [HOME] TIME : 2003/06/21 (Sat) 11:03 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_516.png( 50 KB )]
いつもお世話になっておりますvvワンです。
こちらでは初めてのイラスト投稿となります。
皆様の素敵なイラストを見て、幸せ気分に浸らせていただきました★

缶のイラスト描いて見たかったのです。
これからも季節には空き缶ジュースは必需品!
(喉がカラカラで〜;;)///
自動販売機が恋しい季節がやってきますねv
暑さに負けずに頑張りましょう!

それでは、またの機会にこちらの掲示板の方にもお邪魔させていただきますので、宜しくお願い致します。
NAME : 大将!  [HOME]   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2003/06/22 (Sun) 00:49

ワンさんおひさしぶりです!
素敵な投稿感謝です♪
ラムちゃんとあたるのラフな格好でコーラを飲んでいる
姿が気軽で楽しんでいる感じで見ごこち良いですね!
作画も相変わらず素敵ですし(^^)
今後も宜しくお願いします!

NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/22 (Sun) 00:51

ワンさん初めまして
おおぉ!なんとポップでキュ〜トな作品なんでしょう!
センスが光っていますねこのままポスタ〜になっちゃいそうですあたる君もワンさんがくとこんなにステキになるんですねあたる君の母父が喜ぶと思います(^_^;ラムちゃん可愛い・・・・(*_*)キュ〜トゥッ!!
どうぞこれからも宜しくお願いします

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/24 (Tue) 00:21

ワンさん、お久しぶりです
ワンさんのな作品は他サイトでもよく拝見させてもらっていますv
今回のダ〜リンもかわいい〜ですねvv
でも、さり気に格好良いです・・・
横で嬉しそうにしているラムちゃんがこれまた可愛いくて
二人が醸し出す雰囲気がとってもいい感じですvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


Rockな感じ…? NAME : emmac TIME : 2003/06/20 (Fri) 00:13  /  PAINT TIME : 1時間10分44秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)
[IMG_515.png( 8 KB )]
を狙ったつもりが玉砕気味。

初めまして。
初お絵描き板に挑戦してみました。
む、難しい…。描いては消し描いては消し。
しかもめっちゃケバくなりましたが、ラムちゃんのつもりです…
ごめんなさい…精進して又きます…
NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/20 (Fri) 22:10

emmacさん、初めまして
スッスゴイ!とってもカッコいい〜(>_<)
しかも、はっ初ですか!?うっ上手いですね〜!
ナイスバデイで、ク〜ルなラムちゃんですね
とっても、スゴく、Rockな感じが出てますよ
どうぞこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

NAME : Pala   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/20 (Fri) 23:21

こんばんは〜m(_ _)mはじめましてです〜
うをっ!かかか、カッコイイです〜〜!!
なんだか、化粧品やブティックのオシャレなポスタ〜ってな雰囲気で、すごいです〜〜!
でも、やっぱりちゃんとラムちゃんですよ〜!そこがまたすごいですv
ぜひ、また新作を拝見したいです〜〜(^^)

NAME : 大将!   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2003/06/22 (Sun) 00:54

emmacさんはじめまして!
初めてお絵かきされたとは思えないほど凄い出来ですよね!
デザイナー風の作画が素敵ですよね♪
乗りまくっているところがとてもかっこいいです!

emmacさんはアトリエうる星では「アトリエうる星クリエーター」とさせていただきます!
今後もお気軽に宜しくお願いします♪

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/23 (Mon) 16:18

初めまして!
うわ〜〜〜!!!!格好良いですね!
初めてなんですか!?凄い・・・、凄いです。
色調のセンスの良さには脱帽です。
ホントにCOOLなラムちゃん、初見でファンになりました!
も是非、emmacさんの次の作品を拝見したいです

NAME : emmac   MSIE 5.14 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/06/24 (Tue) 00:19

うあー。皆様暖かいコメントありがとうございます。
嬉しいですー。
クリエーターの称号なんぞ頂いてしまって恐縮です…
絵板の機能もまだ把握出来とらんとゆーのに…(汗)
調子にのって創作展示の絵板の方に次作を描かせて頂きました。
一転して少女マンガ風味な水彩塗りに挑戦。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


紫陽花としのぶ NAME : ニャンマメ TIME : 2003/06/19 (Thu) 16:41  /  PAINT TIME : 1時間42分15秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_514.png( 119 KB )]
こんにちは、こちらでは二度目の投稿になります。
今日は会社休んでお絵描きしてしまいました。(←蹴)
紫陽花描くの難しいですね(汗)
NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/20 (Fri) 22:05

ニャンマメさん、こんばんは
わぁ〜ステキです!紫陽花の中のしのぶは
とっても栄えますね制服ってところが
またgooです!ウマいですね〜

NAME : Pala   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/20 (Fri) 23:18

こんばんは〜v
しのぶちゃんの雰囲気が、すごくよく出てますね〜!
、アニメのしのぶちゃんの声(島津冴子さん)って、キャラにピッタリだと思っていたのですが、
このイラストからもその声が聞こえてきそうなほど「まさに」しのぶちゃんですよ〜〜!
アジサイ、細かくかれていて、色もキレイでお上手ですね(^^)尊敬しちゃいます〜
また次回作を楽しみにしておりますvv

NAME : Toro   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/06/21 (Sat) 21:41

ニャンマメさんはじめまして。
すごくかわいらしいですよね!
この女性はしのぶさんでしたよね?
大将!さんが大好きなキャラだったと思います。
私が見てもすごく美しい和風美人に見えます!
本当に美人ですよね。


NAME : 大将!   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2003/06/22 (Sun) 01:00

ニャンマメさん、どうもはじめましてです!
めちゃめちゃ美しいしのぶちゃんじゃないですか♪♪♪
Toroさんのおっしゃる通り私はしのぶちゃんが大好きなんです(^^)
紫陽花の咲く6月のしのぶちゃんの雰囲気は風流で素敵です!
こんな綺麗なしのぶちゃんを久しぶりに拝見いたしました。

ニャンマメさんは「アトリエうる星クリエーター」と指せていただきます。
今後も暇がありましたら気軽に宜しくお願いします!


NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/23 (Mon) 16:09

こんにちは〜
美しいしのぶちゃんですね〜!
しのぶちゃんはシンプルな美しさをっているので
実は難しいと思うのです。
見事にしのぶちゃんの魅を引き出した作品ですねv
背景の紫陽花のき込みもすごく丁寧で綺麗ですね!
落ち着いた全体の色調がとっても和みますv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


たまには、おしとやかに・・・ NAME : mako TIME : 2003/06/17 (Tue) 00:54  /  PAINT TIME : 2時間39分36秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_513.png( 73 KB )]
少し、おしとやかな仕草を意識してみました
仕上げをどうしようか・・・と悩んだのですが
結局、尽きてしまうことに・・・。

NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/19 (Thu) 16:49

mako様こんにちは!
すみません、前回といいmako様とかぶり気味な絵を描いてしまいました(><)
上下に表現されている紫陽花素敵です!可憐なラムの横顔嬉しそうな表情ですね!爽やかだ〜

NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/20 (Fri) 22:00

makoさん、こんばんは
透明感のあるステキな作品ですね
ラムちゃんのそぶりめっちゃ可愛いです!
ホント落ち着いていますね
6月にピッタリの作品です(^_^)v


NAME : Pala   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/20 (Fri) 23:14

こんばんは〜。
うは〜vv梅雨の晴れ間にラムちゃんのサワヤカ笑顔がすっごくマッチしてますね〜〜!
ほんと、ラムちゃんのこの笑顔があれば、じめじめの梅雨も気ちよく過ごせそうです〜
透過処理してあるアジサイや、空もとってもキレイで、ステキなイラストですね(^^)お上手ですわ〜
また、イラスト拝見したいです〜m(_ _)m

NAME : 大将!   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2003/06/22 (Sun) 01:03

makoさんの作品も紫陽花ですね!
6月は梅雨と紫陽花ですよね。
雨上がりの生き生きされた笑顔のラムちゃんは最高です(^^)
しかし描画の表現方法が豊かで凄いですよね!
しつかんのみならず葉や花が透き通っている演出がさわやかですよね!
本当に恐れ入る限りですm(_ _)m

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/23 (Mon) 16:03

ニャンマメさんv
レスありがとうございます!
かぶり気味・・・おお!梅雨繋がりですね!
ニャンマメさんの作品と並ぶと恥ずかしい限りです・・・「すみません」だなんて、そんな、こちらこそです〜。気になさらないで下さいネ。
爽やかと褒めて頂けて、とても嬉しいですvv
葵さんv
わ〜い!ありがとうございます!
そぶりを褒めてvと言わんばかりのコメをつけてしまったのでドキドキしてたのですが、そう言って頂けると嬉しいです!!そして、透明感があると言って頂いてありがとうございます今回の頑張り所だったんです〜。
Palaさんv
ありがとうございます!!!この作品をき始めた当初は全く違うくつもりだったのですが、いつの間にやら今回の作品に・・・。
上がって、Palaさんの作品と似てしまっていたので冷やが出てどうしようAと焦りました・・・。
きっと、Palaさんの作品があまりにだったので影響された様子ですすみません。
褒めて頂けて、本当に光栄です!
大将!さんv
そうなんです!紫陽花なんです!好きなんですv
6月ですものねv
恐れ入るだなんて・・・そんな・・・ありがとうございます!
色々、ツ〜ルの勉強をしても画が追いつかず
あたふたしてますでも、そう言って頂けると次回のイラストへの意欲が沸いてきますv
皆様、コメントを本当にありがとうございます!!




 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


梅雨ですね〜・・・ NAME : Pala [HOME] TIME : 2003/06/15 (Sun) 20:49 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_512.png( 109 KB )]
と〜きどき創作展示室に出没しているのですが、
今日はこちらにおじゃまさせていただきました〜
み、みなさん、とってもイラストお上手ですね・・・
なんだか、ってくるのがちょっと気恥ずかしいかも(^^;)
え〜と、『梅雨』ということでいたものです〜
実は、他所でかせていただいたものの貼り付けです・・・
スイマセン^^;ホントは今、めちゃ忙しいんですが息抜きに遊びにきたのでした〜(←ええんかいっ!)
では、お邪魔しました〜
NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/16 (Mon) 02:24

お久しぶりです!
あまりのリアルさに、じ〜っと見入ってしまいました
何を恥ずかしく思われることがありましょうか!
とても、な作品ですよ
Palaさんのかれるラムちゃんは
アニメ放映当時のの憧れのラムちゃんなので(うう、ニュアンスが伝わりますでしょうか?)キュ〜ンと胸が切なくなります。
いつも楽しみにしております

NAME : マル   MSIE 5.5 / Win98
TIME : 2003/06/16 (Mon) 08:27

こんにちわー。
私の方にレス頂きまして、ありがとうございました。

うわぁー、理想のラムちゃんですよv
説明し辛いのですが
「ラムちゃんならこういうことするだろうなー」という感じで・・
何気ない行動にラムちゃんの内面的な部分まで
表現されてるような絵ですごく感動してしまいました。

色の塗り方なども勉強になります。
すごい・・綺麗で圧倒されました。

NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/16 (Mon) 23:55

Palaさんはじめまして葵と申します!
スッスゴイですね!!うっうまいですね!!!
さっ最高ですよ!!!構図もすばらしいアングルから
いていますね!梅雨のようなじめじめ感も
吹っ飛んでしまいそうです!また色塗りもお上手で。
尊敬します!!どうぞこれからも宜しくお願いします

NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/19 (Thu) 16:56

Pala様はじめまして!コメント失礼します!
すっごく素敵なイラストで尊敬です!ラムちゃんとかたつむりの遠近感があってとても驚きです!より目の表情が可愛い!

NAME : Pala  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/20 (Fri) 23:11

あにゃ〜〜〜!!
こぉ〜んなにコメントいただけるなんて、カンゲキです!!
はじめましての方も、お久しぶりの方も、
ホント〜にアリガトウございます〜m(_ _)m
は、お一人ずつにお返事するのが良いところですが、最近オツカレモ〜ドなのでそこはご容赦をm(_ _)m
正直なところ、物や動物をくのはあんまし得意でないのです〜〜
なので、このイラにはかな〜り時間かかってます(^^;)
、ラムちゃんにはまったきっかけはTVアニメを見たのがきっかけなので、
自分くときにはやっぱりTVヴァ〜ジョンのラムちゃんに近いになってるかな〜と自覚しております〜
でも、原作のラムちゃんも好きなのですよ〜vv
また、ふぅ〜っと出現した時にはよろしくお願いします〜

NAME : 大将!   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2003/06/22 (Sun) 01:11

palaさんも梅雨がテーマなんですね!
しかも紫陽花ではなくそれにくっついてる「かたつむり」を
眺める所なんか凄く創作意欲を感じさせられました!
表現豊かな作画にかわいらしい演出がpalaさんらしくて凄いです(^^)
本当にご苦労様です♪

NAME : Pala   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/24 (Tue) 13:40

大将!さん、こんにちはです〜
なんだか、ありがたいお言葉をいただいちゃって
ウレシイです(〃∇〃)
アリガトウございます〜m(_ _)m
こちらでは、いつも楽しく遊ばせていただいてますv
何かと大変なこともおありでしょうけれど
陰ながら応援させていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします〜
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


女になってもぼくはぼくだ。 NAME : 渚レイ [HOME] TIME : 2003/06/15 (Sun) 15:55  /  PAINT TIME : 16分29秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_511.png( 14 KB )]
初めまして!渚レイです。鬼星さんから飛んできました♪
今日は終子ちゃんです。
おユキさん、渚ちゃん、若、かなり好きですっ。
これからもよろしくですっ★
NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/16 (Mon) 23:44

渚レイさん初めまして
あっ!この場面分かります!えっと、
あの青い鳥の所ですよね(>_<)
あっ!間違ってたらご免なさい!
似てますね〜一目で終子ちゃんとわかりますよ!
あ〜なんと可愛いんでしょう!ステキ
どうぞこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

NAME : 大将!   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2003/06/22 (Sun) 01:14

終子とは面堂終子のことでしょうね。
(知ってる人は知ってるけど知らない人は知らないかも・・・)
横顔で目をつむってる顔が「美人っぽい」ですよねぇ(^^)
とっても女らしいですね!
     ̄ ̄ ̄ ̄
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


はじめまして・・・ NAME : ユウナ TIME : 2003/06/15 (Sun) 03:18  /  PAINT TIME : 49分29秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_510.png( 62 KB )]
こんばんわ はじめまして ユウナと申します。
ゲロ甘クラブさんからこちらのHPに来させてもらいました。このHPはオエビが沢山あっていいですね。

勝手ながらラムちゃんを描かせてもらいました。
またよろしかったら絵のアドバイス等いただければ幸いです。また描かせてくださいね これからよろしくお願いします

NAME : Pala   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/15 (Sun) 20:40

はじめまして〜m(_ _)m Palaと申します
おぉ〜vシンプルですが、なんだか訴えるものがありますね〜!
ラムちゃん、何を想ってるんだろう??
背景の色使いがキレイですね〜

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/16 (Mon) 02:16

初めまして
とても丁寧にきこまれて綺麗ですね
色合いがとても美しいです!
ラムちゃんがソッと顔を上げた先には何があるのでしょう?
何を想っているのでしょう・・・?
色々と想像を掻き立てられます。

NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/16 (Mon) 23:39

ユウナさん初めまして葵と申します
この構図いいですね〜気に入りました!
シンプルながらもラムちゃんを引き立てています!
ラムちゃんは一体、何を考えているのでしょうか?
気になりますね〜どうぞこれからも宜しくお願いします!

NAME : 大将!   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2003/06/22 (Sun) 01:17

ユウナさんはじめまして!
ラムちゃんですか、雰囲気が変わっていて面白い感じですね!
一味違ったところが良いですね(^^)
今後もお気軽に宜しくです。

NAME : ユウナ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/22 (Sun) 01:35

こんばんわ ユウナです。
わぁーレスがこんなにたくさんうれしいです〜こんな私の下手絵に・・・ありがとうございます。
Pala様 mako様 葵様 大将様これからよろしくお願いします
こんな無作法ものですけど・・・また描かせていただきたいと思います
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


はじめまして。 NAME : 楼 TIME : 2003/06/14 (Sat) 16:27  /  PAINT TIME : 1時間14分23秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
[IMG_509.png( 54 KB )]
はじめましてvv楼というものです。
フラリと来て恐れながら描いてしまいました。。。
初の弁天様です(^_^;)
弁天さま難しいのでかなり苦戦しました・・・・。
また来させていただきますねvv
NAME : Pala   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/15 (Sun) 20:38

はじめまして〜m(_ _)m Palaと申します。
うはぁっ!!べべべ、弁天姉御ではないですかぁっ!
しかも、すご〜〜くカッコキレイッ(←カッコイイ&キレイ)
、ラムちゃんと同じくらい弁天さま好きなので、
もぉうはうはしております〜〜
個人に、こういうシャ〜プな感じの目元が好きなのです〜
あぁ、一目惚れ(*^^*)
楼さんめちゃがお上手ですね〜〜!!
また、イラストが拝見できることを楽しみにしていますvv

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/06/16 (Mon) 02:12

初めまして!
まぁ!何とな笑みを浮かべる美しい弁天様なのでしょう・・・。
そうなのですよね〜。この方、難しいのですよね〜。
でも、見事にきこなされているので、素晴らしい!の
一言ですよvv
これからも宜しくお願い致します!

NAME : マル   MSIE 5.5 / Win98
TIME : 2003/06/16 (Mon) 08:15

はじめましてー。マルと申します。

あ、姐御!!・・・カッコイイです(惚れた・・
弁天姐さんらしさが滲み出てますね。

絵の光の当り方や影が綺麗ですね。
綺麗な絵を描けるって羨ましい・・。
また素敵な絵を描いてくださいねv
楽しみにしていますv

NAME : 葵   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/06/16 (Mon) 23:32

楼さん初めまして葵と申します
ウマいですね!!弁天様スゴく・かなり・カッチョイ〜デス
主線がないところがまた立体感を出していてい〜ですね〜!
あぁ。ほれぼれします(*^_^*)・・・・ステキ
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
次の作品楽しみに待っています

NAME : 大将!   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2003/06/22 (Sun) 01:21

楼さんはじめまして!
凄くリアルな弁天さまですね!
顔のポーズも決まってて笑顔も美しいです!
なにより作画と質感、構図をどれをとっても凄すぎますね!
本当に凄いと言う限りです・・・・・

「アトうるクリエーター」とさせていただきますので今後も暇がありましたらお気軽に宜しくお願いいたします♪
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]