うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


うる星のイメージはNIGHT☆ NAME : まるか TIME : 2005/10/07 (Fri) 23:39  /  PAINT TIME : 1時間12分54秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_390.png( 40 KB )]
ひっさしぶりにお絵描きしたくなりフラーっと来てしまいましたw
ラムちゃんの体型がまったく描けなくて苦労しました〜☆

ラムちゃんはやっぱり描いてて楽しいですねw
私の中の王道です♪
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/10/17 (Mon) 19:20

まるかさん、こんにちは
夜空にうかぶラムちゃんは楽しそうですね
背景がすごいうまいですね(*^^)v

NAME : 葵獅子  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2005/10/22 (Sat) 21:27

まるかさん、初めまして☆でしょうか?(@V@;スイマセン
センスが光る作品ですねぇ〜♪♪
バックとラムちゃんの色合いがとても綺麗です☆

なんか勉強になりましたぁ♪♪
それでは〜☆☆
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


秋なので NAME : まさみん [HOME] TIME : 2005/10/05 (Wed) 22:19  /  PAINT TIME : 1時間55分7秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_389.png( 62 KB )]
皆さん、こちらの掲示板では初めまして。
まさみんと申します。
秋なので、このシーンを描いてみました。

「会いたかったわ長十郎さん」
「くり子さん、僕だって会いたかったよ」

この話のあたると面堂君のからみが好きでした♪
では、またお邪魔させて頂きます!
NAME : へる  [HOME]   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2005/10/07 (Fri) 00:56

コメントありがとうございます!
わたしもこのシ〜ンは印象深いです。
根性で自らもぎ取れる長十郎さんとか(笑
やっぱこの二人は良いですネ。猛烈に高校生活を満喫してる感が、大人になった今、改めて見るともう堪らんもんがあります。

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/10/07 (Fri) 23:40

まさみんさん初めましてw
ォォオオー!!ヽ(゚д゚*ヽ)(ノ*゚д゚)ノ オオォォー!!
この回よく覚えています(笑)

お互いに戦いながら愛を語らう二人(?)

すっごく迫力満点ですねwまるでテレビを見てる気持ちになりましたw
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


御三家 NAME : へる [HOME] TIME : 2005/10/02 (Sun) 04:41  /  PAINT TIME : 5時間22分57秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
[IMG_388.png( 13 KB )]
はじめまして。へると申します。
いまだにうる星でこんなに盛り上がってる板があったなんて!
嬉しくて思わずいてしまいました。宇宙人の悪友三人組。
主人公はスペ〜スの都合上、蚊帳の外(笑
三人もくのは大変でしたが、楽しかったです。
また寄らせて頂きますので、その節はよろしくお願いします
NAME : まさみん  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/10/05 (Wed) 22:28

へるさん、初めまして。まさみんと申します。
一目見た瞬間に画風と構図に釘付けになりました!
三人とも表情に性格が出ているし、それぞれ違った色気があって素敵です。
次回作も楽しみに待っています♪

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/10/07 (Fri) 23:42

へるさん初めましてw
うわわわ!めっちゃハイレベル作品ですね〜w
この3人(プラスラム)大好きですっ
女の子なのにむちゃくちゃやるな〜とドキドキさせられっぱなしですw
親友ってのはこうでないとねw
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


お月見できましたv NAME : ☆の TIME : 2005/09/27 (Tue) 16:27  /  PAINT TIME : 1時間24分17秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_386.png( 77 KB )]
里山から頑張って来た甲斐がありました。
ばっちゃと一緒に作ったおだんごと、持ってきたススキで
2人(?)きりでお月見しました。

もうちょっと工夫できればよかったんですが…スイマセンm(__)m
NAME : ちるお   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/09/28 (Wed) 01:38

こんばんは、☆のさん。
いいあじでてますね〜(*^^*)
ススキ以外背景を描かない
手法もかっこいいですよ♪

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/09/29 (Thu) 16:26

ちるおさん、ありがとうございます!!
いろいろと反省点が多かったのですが、
暖かいお言葉に感謝いたします♪
来年もお月見ネタでリベンジします!(≧▽≦)>
どうぞ今後ともよろしくお願いします^^  

NAME : ちるお   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/09/29 (Thu) 18:17

こちらこそよろしくおねがいしますね〜。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


はじめまして! NAME : 優香 TIME : 2005/09/01 (Thu) 21:09 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_385.jpg( 60 KB )]
はじめまして!優香と申します
みなさん本当にがお上手なのでだすのが恥ずかしいですが、
だしちゃいます
制服姿のラムちゃんです!!
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/09/09 (Fri) 18:45

優香さん、はじめまして!
ラムちゃんの元気で爽やかな笑顔にどきっっvvv
まるでアニメのワンシーンを見ているようです!!
ステキですね〜vv

NAME : 優香   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/10/11 (Tue) 11:14

ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!でも、もっと上手くなりたいです(>_<)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


SOS!お雪さん NAME : うっひゃめ [HOME] TIME : 2005/07/25 (Mon) 14:41 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_383.jpg( 97 KB )]
……暑いッス…お雪さん、地球へ遊びに来て下さい!お願いです!
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/07/31 (Sun) 01:04

うっひゃめさん、どうもお久しぶりです^^
なんと涼しげな作品でしょうvv
美しく、見事なまでに表現された氷の髪が
涼やかな風を運んで来たようです。ホッと癒されました☆和調の主線と帯もステキ! 
うっひゃめさんの、面堂君とあたる君のイラストも大好きなんですが、こちらのお雪さんも凛とした美しさがとてもいいですね〜vvv

NAME : うっひゃめ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/08/01 (Mon) 19:46

☆のさん、こんばんは。
暑いといえば「お雪さん」という暑くて、頭が回らなくて単純な考えしか思い浮かばなかった時に描いた物です。
お雪さんの髪は、「氷らしい透明感」をめざして結構がんばりました。
ほんの少しでも、涼が感じられれば幸いです。
HPの方には動画バージョンもありますので、お時間あればいらして下さいね。

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/09/09 (Fri) 18:55

お返事遅くなりすいませんm(__)m
どうもありがとうございます!! (*^_^*)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


星に願いを… NAME : ☆の TIME : 2005/07/05 (Tue) 22:47 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_382.jpg( 109 KB )]
皆様ご無沙汰しておりますm(__)m
あっという間にもうすぐ七夕ですね。
今年の七夕の夜には綺麗な星空が広がるといいですね^^

皆さんのお願いも叶いますように☆.。.:*・°☆.。.:*
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


はじめまして NAME : 華美弥 TIME : 2005/06/21 (Tue) 17:01 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
[IMG_381.jpg( 79 KB )]
はじめまして。よろしくおねがいします!
みなさん絵が上手ですね!!
この絵はラムとランです〜
髪の毛を塗る作業って楽しいです^^
でわ〜
NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/06/22 (Wed) 17:59

華美弥さん、はじめまして(*^_^*)
すごくかっこよくてセンスのあるイラストに仕上がってますね〜 しかもラムちゃんとランちゃんがかわいい
背景がすごくこってて素晴らしいです、色の配色も
きれいだなあ(^・^)

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/07/01 (Fri) 18:31

華美弥さん、初めまして!
凄く素敵な作風に一目惚れしました〜vvv
ラムちゃんとランちゃん、それぞれがまたメチャメチャ可愛いですね☆
背景の処理の格好良さにもしびれます。
髪を塗る作業って楽しいですよね♪髪の毛の黒がまたきれいに入っているのも、かなりツボにはまりました〜v

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/07/05 (Tue) 19:20

華美弥さん、はじめまして^^ 
髪や背景に透明感があって、とても綺麗ですね!
黒い部分の細かな作業が丁寧で惚れ惚れいたします。
至る所にセンスの良さが光っていて本当に素敵です♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


見返りラム♪ NAME : ラムネ TIME : 2005/06/16 (Thu) 22:19 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_380.jpg( 47 KB )]
初めまして。
梅雨に入りやる気がなくなりそうになる毎日ですが、うる星やつらで一気に回復してます。白黒イラストで殺伐としてますが、どうぞよろしくお願いします。
皆さんキャンバスサイズ小さいのに丁寧に描けて羨ましいです(´Д`*)フハァ・・・
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/06/22 (Wed) 18:03

ラムネさん、ばしめまして〜だっけ?
とにかくすごいインパクトのあるイラストですね
字でビキニを描くとはアイディアがよいなあ
こちこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

NAME : ラムネ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/06/22 (Wed) 19:25

>>電気ネコさん
初めてお会いしますね。
いやぁ、文字でビキニラインを出すアイディアは昔に見た雑誌から使ったものでしてお恥ずかしいです(笑
タイトルのスペル間違ってますし・・・
次回は極力原作かアニメに似せるように描いてみたいですね。

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/07/05 (Tue) 19:27

ラムネさん、はじめまして!
わーvvv ポスターみたいでカッコイイです!!
すぐにでもステッカー等で商品化できそう♪
プロの技ですね! すべてが完璧で惚れ惚れ致しますv
次回作もと〜っても楽しみに待たせていただきますね(*^_^*)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


『???』 NAME : 魚雷 TIME : 2005/05/30 (Mon) 23:40  /  PAINT TIME : 38分6秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_378.png( 7 KB )]
こんばんは〜。
今日は雨降りです。
若かりし(若すぎ?)頃のラムちゃんを描いてみました。
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/31 (Tue) 11:58

魚雷さん、はじめまして♪ ☆のと申しますm(__)m
こちらのページを開けた瞬間に、このように可愛らしいラムちゃんにお出迎えしてもらって、今日はラッキーの連続に違いないと思いました!!

いやー可愛らしいv可愛らしい〜vv口に添えた手と、クルッとした瞳、そして大人しめな感じがとても大好きです!!
ラムちゃん好きの方にはたまらないと思います!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]