うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


何か聞こえる? NAME : みゆ TIME : 2004/11/26 (Fri) 16:11  /  PAINT TIME : 1時間5分39秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_328.png( 102 KB )]
キッズステーション見てたら描きたくなりました☆
今度はあたるもいっしょに描いてみたいと思いますvv
いまいちレイヤーの使い方が中途半端です。。。
NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/11/30 (Tue) 19:14

こんにちゎ フミナです☆
キッズステーション!!
ウチもつながってますょ〜〜(^-^)
うる星が見れるのはやっぱり
嬉しいデスよね!!
ピンクのほっぺが可愛いですw
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


**ほんわか** NAME : フミナ TIME : 2004/11/22 (Mon) 18:20  /  PAINT TIME : 31分30秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_327.png( 78 KB )]
お久しぶりです(__)
お絵描きも結構おひさ☆
です(^^ゞ人間誰でも
笑顔がイチバン☆ですょね

NAME : 一藤木なおみ 改め なおみん  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/11/29 (Mon) 00:24

フミナさん、いつもレスありがとうございますv

ほんわか笑顔のラムちゃん
とっても可愛いですね〜vvv
このラムちゃんのように
いつも笑顔でいたいです。

この笑顔に癒されましたv
また癒し系のイラストをお願い致しますm(__)m

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/11/30 (Tue) 19:11

◎(一藤木なおみ 改め)なおみんさん
こんばんゎっっ(__)
お褒めの言葉嬉しいです〜〜(^-^ゞ
なおみんさんの絵にも私
いつも癒されてます〜〜ww
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2004/11/11 (Thu) 17:43  /  PAINT TIME : 16分43秒
[IMG_325.png( 6 KB )]

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/11/11 (Thu) 17:45

おひさしぶりです。
最近あんまり遊びにこれないんですが皆さんお元気ですか?
という絵です(なんやねん)

NAME : しーな   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/11/13 (Sat) 17:59

おひさしぶりです!!白い背景がなんかいいですね!くしゃみの表情もお上手です〜ww
最近よく見に来ますが、なかなか絵を描く時間が取れません今日この頃です><でも、明日休みだし、何か描いて行こうかしら・・w

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/11/18 (Thu) 16:54

しーなさんレスどもです。&おひさしぶりです!
ドテラがほしい今日この頃です。うちではついにコタツが出動しました。関係ないですね。
最近、風邪がはやっているようなので気をつけてくださいね〜。

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


怪しい・・・? NAME : ライチ [HOME] TIME : 2004/11/06 (Sat) 22:35  /  PAINT TIME : 1時間13分31秒 BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
[IMG_324.png( 79 KB )]
もっと明るく 描こうとしてたんですけど…
かおの色を塗っていたら どうもそんな感じでは なくかってしまいました
描いてる途中から愛着を感じてしまい そのまま 書いてしまいました(笑)
NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/11/08 (Mon) 18:58

こんばんゎ!
大人なムード(フフフ)
の漂うイラですねっっ
何を考えてるんだろう・・・(゚゚;
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


しがみつきラムさん。 NAME : あけび TIME : 2004/11/04 (Thu) 20:34  /  PAINT TIME : 57分25秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
[IMG_323.png( 12 KB )]
あたる兄さんの腕にしがみついてご満悦〜って
感じです。はい。
NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/11/08 (Mon) 18:56

こんばんゎ!
ご満悦〜〜wwなラムちゃん
可愛スギです///
いつでもダーリンに
べったりwwwですね(^-^*
ぴんくのほっぺが
愛らしいです・・・(惚)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


落書きっ★ NAME : 一藤木なおみ 改め なおみん [HOME] TIME : 2004/11/03 (Wed) 03:38 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_322.png( 15 KB )]
なんとなく可愛くけたので
アップロ〜ドしてみました〜(≧∇≦)
NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/11/08 (Mon) 18:53

こんばんゎ!
ラムちゃんのウインク☆
がすごい可愛いですww
あ〜〜んど 相変わらず
ないすばでぃ☆☆
ですね〜〜(喜)

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ちゅきvvv NAME : 諸星あたる TIME : 2004/11/03 (Wed) 01:28  /  PAINT TIME : 3時間38分10秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_321.png( 22 KB )]
皆様お久しぶりです!こんばんわ〜(^0^)/
てか、今風邪気味なので相当時間かかってしまいました。。。(テレビ観ながらいてたってのもありますが(笑))みなさん風邪には気をつけましょう!!
  
 またまたこのカップリングをきました。やっぱり
一緒にいて当たり前なこの二人は、実はつねにラブラブ
なんですよね(^0^)vんでこれは登校風景です。
もしくは下校でも制服デ〜トでもなんでもいいです。
(なんだそりゃ)
 でわ
NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/11/08 (Mon) 18:50

わ〜〜い♪♪ツーショットだぁww
そうですよね〜〜(^‐^)
つねにラブAなんですよねぇ〜〜//
制服デートだいすき!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


コーチャーのこたちゃん NAME : yamachang TIME : 2004/11/01 (Mon) 22:43  /  PAINT TIME : 19分45秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)
[IMG_320.png( 3 KB )]
来年こそ阪神優勝だ!ってな感じ
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


お初です。 NAME : (笑) TIME : 2004/11/01 (Mon) 20:26  /  PAINT TIME : 19分7秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_319.png( 8 KB )]
ラムちゃんとあたるが大好きなんです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


がんばってっちゃ・・・・ NAME : そらまめ TIME : 2004/10/29 (Fri) 20:16  /  PAINT TIME : 19分46秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_317.jpg( 16 KB )]
新潟県中越地震の、被害地にいる方々・・・・。わたしはなにもできませんが、ともかく遠くながら応援してます。がんばってください・・・・・!!
NAME : セナ☆  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/29 (Fri) 21:17

そらまめさんこんばんはvv
新潟県民の人達、大丈夫でしょうかね??
ることならしてあげたい!!
けれどまだ小学生のは何も出ません。
遠くから応援しています!!
「がんばってください」
それでは
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]