うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


はじめましてっ!! NAME : フルーツラムネ TIME : 2004/04/20 (Tue) 22:33  /  PAINT TIME : 40分57秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
[IMG_145.png( 107 KB )]
はじめましてこんばんは。
三度の飯よりうる星な、フル〜ツラムネというものです。
楽しい雰囲気の板を見て、思わずおきさせていただきました(>△<)
なんとなく裏ピ〜スなラムちゃんです。
どうぞよろしくお願いします!
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/21 (Wed) 00:30

こんばんわ〜フルーツラムネさん。電気ネコは三度のご飯を食べてからじゃないとお絵かき出来ない軟弱者です^^;
こんなやつですが、よろしくお願いしますm(__)m

わあ、いろんな効果も使ってて素敵なラムちゃんが描けてますね〜

NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/22 (Thu) 18:23

フルーツラムネ様はじめまして〜、ニャンマメと申します〜
お名前もイラストもとっても可愛らしいですvvv
背景もラムネを連想させるような感じで良いですね(*^v^*
ふんわりとした色使いにひとめ惚れしました!
私もどうぞよろしくお願い致します☆

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/24 (Sat) 22:40

初めまして〜v
ふうわりとした画風がとっても素敵ですねvv
きょとんとしたラムちゃんの表情が可愛いですねvv
そして、色がとっても綺麗…ほぅ。
三度の飯よりもうる星!素晴らしい!…私はプラスおやつを食べてから、うる星とお絵かきが大好きですv(←さらに軟弱。)こんな私ですがよろしくお願い致します。

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/07/12 (Mon) 19:05

 フルーツラムネさん、こんにちゎ☆&はじめまして☆フミナです。レスさせて頂きますm(__)mよろしくお願いします♪♪
 すっすみません、突然ですが・・・大すきですvv(わぁお告白☆)かわいい&かわいい&かわいいっっ(^−^〃)こういう雰囲気の絵はめちゃラヴですょ(^ω^ゞ
 でゎAこのへんで。。。↑↑
 
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ホントは、なかよし♪ NAME : うっひゃめ TIME : 2004/04/13 (Tue) 18:19 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_139.jpg( 180 KB )]
皆さん、こんにちは。4月に入って書く人が少なくなったような…。新しい生活が忙しいからかな…。
今日は4月13日、あたるの誕生日おめでとう。今日は若もサービスして勉強を見てあげている。(文句言いたい放題だが・笑)あたるもただで家庭教師がついたと思って脱走せずに勉強しなさい!

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/17 (Sat) 05:12

うっひゃめさん、こんにちは〜(^^)
あたるの誕生日おめでとうです♪
面堂とあたるが仲良くしてる珍しいシーンですね

NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/22 (Thu) 18:49

うっひゃめ様レス失礼します(*^v^*
この二人の仲良し姿が拝見できて嬉しいですvvv私はあたる君の誕生日を忘れてました(←殴)が、うっひゃめ様の作品とともに今ごろですがおめでとうを言いたいと思います☆
星が頭に当たってるので上でラムちゃん、テンちゃんが監視してるのかなぁとも想像しました〜
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


はじめまして!^^ NAME : ミウ TIME : 2004/04/11 (Sun) 12:56  /  PAINT TIME : 2時間21分42秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_138.png( 74 KB )]
だい〜ぶ前にも1,2回お絵かきしにきたことがあるのですが、一応はじめまして!!

さて、ラムちゃんが腕をまわして、幸せそうな笑顔を向けるのはだだ1人しかいないと思うので相手はお解りでしょう^^
それではまた遊びに来たいと思うのでよろしくお願いします♪
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/17 (Sat) 05:16

ミウさん、はじめまして 幸せそうなラムちゃんの顔が良いですね〜 相手はダーリンしかいませんよね〜

NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/22 (Thu) 18:52

ミウ様はじめまして〜、ニャンマメと申します(*^v^*
眩しい笑顔が素敵なラムちゃんですね〜その笑顔を私にも(爆)
また投稿していただけるのを陰ながらお待ちしております〜vvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


春うらら NAME : うっひゃめ TIME : 2004/04/08 (Thu) 16:28 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_137.jpg( 170 KB )]
沈丁花の香りが消えていき、桜が雪のように散っていきます。昨日、今日から新しい生活に入られた皆さん、元気でがんばってください。
NAME : ミウ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/11 (Sun) 12:59

うっひゃめさん、初めまして!うっひゃめさんの素敵絵はいろんなサイト様で拝見しております!!
今回の若…和的(?)な感じでいいですねぇw
やはり終太郎には日本刀がよく似合うww(笑

NAME : うっひゃめ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/13 (Tue) 18:23

ミウさん感想ありがとう。これは珍しく背景を水彩風に仕上げました。右の部分は千代紙の合成ですが。こちらこそ、これからよろしくお願いします。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ブルース・シスターズ見参 NAME : メガロン TIME : 2004/04/07 (Wed) 20:20 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)
[IMG_136.jpg( 55 KB )]
アトリエうる星大将!さん、お世話になっています、メガロンです。3周年のお祝い絵を添付させて頂きます。3年前に自分が何をしていかたは覚えていませんが、2ヶ月前からこちらでお絵描きを楽しくさせて頂きました。有難うございました。これからも何卒宜しくお願いします。
絵は、過去の面堂家に侵入したクセモノ3人娘です。とっても強いので、ホームページの護衛にどうかなと思いまして…。しのぶは少し躊躇っております。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2004/04/06 (Tue) 19:56  /  PAINT TIME : 1時間25分19秒
[IMG_135.png( 34 KB )]

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/04/06 (Tue) 19:58

こんにちは〜
アップに挑戦しました。
若干位置が下ですが.....

NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/04/07 (Wed) 20:32

おいらさん、こんばんは。
確かにアップですね〜。こういう姿の人に呼ばれたら、まず眼が行く方向でしょう。ありがとうございました。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/27 (Tue) 00:53

こんにちは、大胆でしかも健康的なショットですね
グラビアの写真を切り取ったようなイラストです。
肌の質感といい‥とくに鎖骨のあたりがたまらないです〜
可愛いあごと口元をちゃんと見せてくれてありがとう。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラムだっちゃw NAME : 佳美 [HOME] TIME : 2004/04/02 (Fri) 13:15  /  PAINT TIME : 7分31秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
[IMG_134.png( 18 KB )]
ここでは、はじめましてwラムちゃんを書かせてもらいましたw暖かくなってきましたね〜^^ではではw
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


酔っ払いラムちゃん NAME : 九太 TIME : 2004/04/01 (Thu) 18:08  /  PAINT TIME : 55分46秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_133.png( 52 KB )]
こんにちは。今日お花見に行ってきましたー。お花見と言えば酔っ払い、という事で梅干食べて酔っ払ったラムちゃんをかきかき。
NAME : 佳美  [HOME]   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2004/04/02 (Fri) 13:05

はじめましてw丸太さんw今日お花見に行ってのですか^^ラムちゃんすごくよっぱらってますねぇ〜^^でも、よっぱらっているところもキュートですねv髪とか、水性ですごく綺麗です!うちも、お花見行きたいなぁ〜vv

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/05 (Mon) 23:03

九太さん、こんばんわ!!
この表情!たまりません〜〜vvv イチコロです☆
しかしこの様子だと、まだまだ梅干は沢山いけそうですよぉ〜♪
晩酌ならぬ晩梅干が癖になっちゃったりして^^
私は毎日すすめたい!ですvv

NAME : 九太   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/04/08 (Thu) 22:28

佳美さん、☆のさんレス感謝ですv初めは酔っ払って放電してるラムちゃんを描こうと思っていたのに電流を描き忘れた事に今更気づいた九太です(阿呆)。…機会があればまた挑戦します。
あ、佳美さん、「丸太」ではなく「九太」ですー(^^)>よく間違われちゃいますが(笑)

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


若はプリプリ16歳(爆) NAME : うっひゃめ TIME : 2004/04/01 (Thu) 17:04 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_132.jpg( 192 KB )]
今日は4月1日♪朝から、いいえ、その前からずっと舞い上がっておりました。今日はエイプリルフールで若の誕生日です♪
☆の様。前回一番の感想ありがとうございます。
aya様、そんな一時停止するほど見て下さっているとは本当にうれしいです。
流し様の感想をヒントにして勝敗の行方シリーズでも描いてみようかと思ってます。
らむ茶様、背景作りは絵を書くよりも時間かかる場合があります。背景によって絵が生きてきますから、ほめて下さってありがとう。
さやか様こんにちは。私もこの2人が大好きです。2人で1セットだと思うほどです。


NAME : 楓季   MSIE 5.01 / Win98
TIME : 2004/04/01 (Thu) 17:16

うっひゃめさん、始めまして!
5人組うまいですね!面堂もすごい!背景も良いじゃないか!
つまり、全部良いじゃないか!

「あいつはあいつはカワイイ〜♪とししーたの男のコ♪」は、ハッ○ポッ○ステーションで聞きました!本物は聞いた事ないです…

面堂の絵を毎回描かれてるせいか、面堂がめっちゃくちゃうまいですね!
手の描き方なんか、尊敬しちゃいます!

では、これからもいい絵を描いてくださ〜い!

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/05 (Mon) 23:32

うっひゃめさん、遅くなりましてすいませんm(__)m
4月1日は若のお誕生日でしたね♪♪ 
題名の『プリプリ16歳』から過剰反応してしまい、顔がニヤけてニヤけてvvv面白すぎます〜〜!!!
絵の方では5人組も若も、相変わらず素晴らしい出来で、惚れ惚れしながら拝見させていただきました!! 
何もかも、最高ですねvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


NAME : 吉之介 TIME : 2004/04/01 (Thu) 13:43  /  PAINT TIME : 1時間46分12秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
[IMG_131.png( 17 KB )]
初めまして、そしてお久しぶりでございます(^^)
久々の投稿なのに、こんな中途半端な絵で申し訳ないです(><;;)あまり春っぽく描けませんでした(汗)

NAME : うっひゃめ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/04/01 (Thu) 17:08

吉之介様、こんにちは。中途半端なんてとんでもない。服やスカートのしわとか、髪の影の部分とか細かい描き方でうらやましいです。私は服のしわとか影がうまく描けないので…
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]