うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


10万ヒット!!!! NAME : まるか TIME : 2004/03/16 (Tue) 14:10  /  PAINT TIME : 50分37秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
[IMG_99.png( 85 KB )]
大将様 (〃´▽`〃)ノ゜´・:*オメデトォございますw
10万ですか・・・・・もの凄い数ですねぇ〜
うる星人気の物凄さと 愛有るサイトにしてくださったおかげだと思われますww
ささやかですがお祝いかせていただきましたw
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますww

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/17 (Wed) 17:31

まるかさんこんにちは〜
ラムちゃんの眼力に負けました。
いつも元気なまるかさんのラムちゃんにまたしても元気を分けていただきました。

NAME : さやか  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/20 (Sat) 11:17

まるかさんお久しぶりですvv
すごい数ですよねぇ・・・@@10万・・・さやかも驚きです!

ラムちゃんがかわいい〜〜 手のき方とかもものすごく上手く、髪の毛の色がすごく綺麗ですvv

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/21 (Sun) 17:36

おいらさん
お久しぶりです〜!くラムちゃんはいつも元気と言って頂けて なんだか(*'v'*)テレテレしちゃいます(笑)
ここのサイトも10万ヒットなんですねぇ・・・なんか物凄い数ですよね(笑)
それだけ 「うる星」の世界って魅なんだなぁって思いましたw
で良かったらいくらでも元気 吸収しちゃってくださぁいw

さやかさん
お久しぶりです〜!10万。。。ホント想像もつかない数ですよねぇぇ(笑)
10万って・・・・・1円玉 10万個ですよ!?(分かるっつ〜の)
これからも 可愛いラムちゃんけるように頑張ります〜

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/22 (Mon) 23:34

元気いっぱい!
さすが、まるかさんですv
ラムちゃんの指先まで元気いっぱいです!
素敵なお祝い作品を拝見できて幸せですv
まるかさん、これからもよろしくお願いいたしますvv

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 23:05

まるかさん、はじめましてm(__)m
明るさと元気が、絵の隅々まで溢れていて、
色合いも綺麗で素敵な作品すねvv
瞳や頬など、私の勉強になることだらけです!
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


物語は終わらない NAME : 電気ネコ [HOME] TIME : 2004/03/16 (Tue) 03:31 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_98.jpg( 51 KB )]
こんばんわ、電気ネコです。最近忙しく中々参加できませんが
せっかくクリエーターに名前を載せて頂いたので新作をこちらに。

「この街は危険‥だっちゃ‥ダーリン」
「ラム、お前なに言うとんじゃ?今や牛丼が食える最後の都市だと聞いて来たちゅうに」
「でも、でも、何か感じるっちゃ‥!?」

謎のウイルスに侵された街‥ゾンビとなって襲いかかる死人達‥逃げ道の無い迷路に迷い込んだあたる達!だが、この時のラムの予感はまだ‥ただの不吉な予感でしかなかった。

一枚の絵に物語がある。というのは有名な人が言ったのではなく、ボクが勝手に言い回ってるのですが^^;このサイトで見る皆さんのイラストに影響されてこれからも描き続けたいと思います。このサイトに感謝を込めて。さて、皆さんはどんな自分だけのうる星ワールドをお持ちでしょうか?ここで交流があれば嬉しいです。なおちょいとレスが送れるかもです。では失礼しました〜

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/17 (Wed) 17:34

電気ネコさん毎晩遅くまでおつかれさまです。
これはもしかすると予告編ですね
封切りが待ち遠しいですね〜

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/22 (Mon) 23:32

ああ、いよいよ予告編が。。。
電気ネコさんの作品はハッとさせられるほど
深さを感じることがあります…そして、見ている私達のイマジネーションを触発するのでしょうね。
少なくとも私はその一人です!
こちらでは皆さんそれぞれのうる星ワールドを拝見できるので楽しいですv
今回の作品も、ワクワクしてたまりません☆

NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 01:03

こんにちは〜!モノトーンで構成されたビル群とラムちゃんが見事にマッチしてますね!どんな冒険がまっているのか楽しみです。

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 22:57

電気ネコさん、こんばんわ! 遅くなってすいませんm(__)m
未知なる予感を感じているラムちゃん・・・そしてモノトーンの色調が
なお一層、私たちをサスペンスの世界に引き込んでいく・・・!! 
そう感じる、引力のある素敵な作品です!!
「一枚の絵に物語がある」これは名言ですね。私もこの言葉を目標に頑張りたいです!
私にとってうる星ワールドは、くつろぎの時間を与えてくれるものなので、どうしても作品は癒し系や、見ていたい系^^ が多いです。
アトリエうる星さんでは、色々な方の作品が拝見できるので、本当にためになります。
電気ネコさんもお忙しくて大変ですが、またこれからも宜しくお願いします♪

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/25 (Thu) 23:40

■おいらさん、こんばんわ。宣伝ではなくてこちらのサイト様に最新作で、なおかつ自分でも張切って描いた絵を
単純に投稿したかったのでーす(^^) 遅くまで起きてるのはいつもの事だけど‥(笑) いつもレスをしてもらってありがとうございます。
■makoさん、イマジネーションの誘発という言葉のところに何かを感じました〜 つまりボクの目指すネットでの活動の指針になりそうなキーワードですね。あ、いきなりこんな話で失礼しました。でも、こういうレスがあると
とても嬉しいです。ありがとうございました。
■流しさん、こんばんわ。ビルのある風景にラムちゃんを
置いてみて‥何か作品にしたいなあと思って急に描いたのですよ〜 なるべく色は押さえてシンプルにしてみました
でもビルの線は複雑ですが(笑) 機能を利用しましたが
それでも細かい作業に神経が磨り減ります(@_@;)
■☆のさん、こんばんわ。何か感じて頂いてもらうと描いた甲斐があります。くつろぎの時間を与えてくれる「うる星」は素晴しい作品ですよね〜ボクもここで見る作品がとても楽しみでーす♪引力のある絵なら☆のさんの絵も同じことが言えると思いますよ〜 

みなさんレスをありがとうございます。少しでもこういう
やりとりがあるとやっぱり楽しいものですね ではまた!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


祝!!!! NAME : 九太 TIME : 2004/03/14 (Sun) 22:15  /  PAINT TIME : 3時間14分52秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_96.png( 98 KB )]
こんばんは〜。アトリエうる星様、10万HIT突破おめでとうございます!!!素晴らしい!!!なかなか調子が出なくって絵がちょっと遅れちゃいました;
アトうるのアクセス数の増える速度にはいつも驚かされます。これからも15万、20万とたくさんのクリエーターさんが集まる事を願っておりますvそして、これからもよろしくお願いしますね。本当におめでとうございます〜〜(*^∇^*)
NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/15 (Mon) 20:13

九太さんこんにちは
さすがお祝い絵!
ビキニにはだしとはなんて贅沢なんでしょう!
酒が進みます。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/16 (Tue) 03:41

九太さん、こんにちは。なんちゅうセクシーなラムちゃんでしょうか やはり素足は良いなあ(#^.^#)

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/17 (Wed) 01:30

きゃ〜〜〜vvv 可愛すぎです!!!!
九太さん、お久しぶりです♪ご無沙汰いたしておりますm(__)m
なんと幸せものでしょうvvこのような素晴らしい作品が拝見できるなんて!!!
優しい色合いに可憐なしぐさ・・・ノックダウンですv
パソコンを必死に頼んで買いなおしてもらった甲斐がありました!!良かったっ!
九太さん、どうぞ今後とも宜しくお願い致します!m(__)m

NAME : 流し   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/17 (Wed) 04:35

こんにちわ〜流しです。めっさいいですね〜!この座りポーズがなんとも・・・。しかも表情がイイ!!まさに今の季節にあってるという感じです。こういうポーズって描くの苦手でして、参考にさせてもらいます。では!!

NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/20 (Sat) 14:06

こんにちは。
柔らかな主線と色使いに暫し見蕩れてしまいました。
おすましのラム、とても可愛いです。
シンプルな構造に色々と手をかけられているのが分かります。さすがとしか言いようがありません。是非参考にさせて頂きたいものです。

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/22 (Mon) 23:24

九太さんこんにちは!
柔らかでナチュラル感が漂う素敵な作品ですね〜!
爽やかなラムちゃんの色気がとっても好きですv
さすが九太さん…惚れ惚れ致しますv

NAME : 九太   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/03/23 (Tue) 18:44

初めましての方もお久しぶりの方もレスありがとうございます!!素足っていいですよね…(笑)
今度は背景も描けるようになりたいです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


10万HITおめでとうございます NAME : ライチ TIME : 2004/03/14 (Sun) 18:55  /  PAINT TIME : 49分40秒 BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02
[IMG_95.png( 37 KB )]
アトリエうる星さま 10万HITおめでとうございます
10万って考えなくてもすごい数ですね
3年も 月日を経ているとは 思えない人気で・・
これからも 大将! さまには ご迷惑かけるかもれませんが 是非サイトを 続けてほしいと思います
これからもよろしくお願いします
でゎ
NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/15 (Mon) 20:15

ライチさんこんにちは〜
ラムちゃんの後ろに立ってるのはライチさんですか?
う〜ん美人だ!一目お会いしたい。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/16 (Tue) 03:43

ライチさん、こんにちは いつもお世話になってます
背景のブルーとピンクが効果的ですね。ラムちゃんも可愛い‥後ろの人はやはりライチさん?(・o・)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


NAME : めがね TIME : 2004/03/13 (Sat) 22:25  /  PAINT TIME : 5時間10分56秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_94.png( 43 KB )]
こんばんわ。めがねです。
管理人さま、遅くなりましたが十万ヒットおめでとうございます!三周年にもなったということでそちらもおめでとうございます!
祝絵をどうぞ貰って下さい。
これからもここでお絵描きさせていただこうと思っております!宜しくお願いします!では!
NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/15 (Mon) 20:17

めがねさんこんにちは〜
お祝いといえば日章旗にクラッカ〜
後は万歳三唱でかんぺき!

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/16 (Tue) 03:45

めがねさん、こんにちは。お祝いムードがたっぷりえがいてあるイラストですね〜 祝がなんかとても良いです。
クラッカー鳴らしてるラムちゃんも可愛いですね

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/17 (Wed) 01:17

めがねさま、はじめまして☆のと申しますm(__)m
華やかでうる星らしくて、拝見していてとても楽しいです♪
本当にお祝いの気持ちが伝わってくる、素敵な作品です!!
どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


メイドラム NAME : 流し TIME : 2004/03/13 (Sat) 14:25 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_92.jpg( 44 KB )]
メイドの服に挑戦してみました。いやいやスカートみたいなひらひらしたものって描くの難しいですね。メイド服も良く分からないまま、かってにこんな感じだろうってなもんで想像で描いてしまいました。髪もメイドっぽく短くしてみたんですがショートカットのラムもいいですね。
NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/13 (Sat) 22:54

はじめまして、流しさん!めがねといいます!
メイド服のラムちゃん可愛いですvvスカートのひらひらの感じすごく出てますよ!肩のふんわりしているところも可愛いvv
ショートカットいいですね。以外でもないけど似合う。
モップにバケツもってどこのお掃除ですか?(笑)

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/15 (Mon) 20:18

流しさんのラムちゃんいつも色っぽくて最高です
お掃除なんていいからお茶でも飲んでて下さいな。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/16 (Tue) 03:47

流しさんのイラストはほんとに皆さんが言ってるように色っぽいというかセクシーですね。メイドなラムちゃんも最高に良いです♪

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/17 (Wed) 01:11

こんばんわ!ショートカットのラムちゃんも、とても似合っていていいですね!新鮮なイメージで、表情も可愛らしいvv
そして何より、メイド服のラムちゃんは・・大好きです!! 

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


100,000HITおめでとう! NAME : さやか [HOME] TIME : 2004/03/13 (Sat) 12:36  /  PAINT TIME : 28分48秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_91.png( 12 KB )]
こんにちはvv
100,000HITということで、このきました
もぅ、このサイトは3年ももっているんですねぇ・・・o
3年で、10万など・・とてもすばらしいですよ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
これからも、大将!さん頑張ってあとうるを続けてくださいねvv
NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/15 (Mon) 20:21

さやかさんこんにちは〜
黒のバックでラムちゃんが際立ってますね〜
アトうるをお手本にさやかさんのサイトも10hitめざしてがんばってくださいね。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/16 (Tue) 03:49

さやかさん、こんにちは。大将!さんが羨ましいぐらい素敵なイラストとお祝いの言葉ですね〜 ラムちゃんの手のひらから「おめでとう」が出るなんて可愛すぎるうぅぅ
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


昇り竜 NAME : うっひゃめ TIME : 2004/03/13 (Sat) 08:37 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
[IMG_90.jpg( 198 KB )]
今回はコメントシリーズじゃないけれど、実は正月ぐらいに描いた絵だけど…これは初投稿作品。背景にかなり、力をいれた。竜のうろこっぽい感じがうまく出せたかな〜と自分では思う。
NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/15 (Mon) 20:22

うっひゃめさんこんにちは
龍の感じでてますよ〜
いつも細かい仕事脱帽です。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/16 (Tue) 03:51

うっひゃめさん、こんにちは。いつもカッコいい終太郎を描いてますね。背景の竜のうろこもすごい感じ出てます

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/17 (Wed) 01:02

うっひゃめさま、はじめましてm(__)m
終太郎さまの、流れるような刀さばきが見えるようです!そして背景の昇り竜といい、色合いもマッチしていて、なんと素晴らしいのでしょう!!
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


☆祝☆ NAME : 葵獅子(元葵) TIME : 2004/03/12 (Fri) 19:52  /  PAINT TIME : 1時間55分46秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[IMG_88.png( 48 KB )]
10万ヒットおめでとうございます!!
そして3周年おめでとうございます!!
これからも楽しくお絵かきをさせていただきます!
どうぞこれからも宜しくお願いします(^O^)/
NAME : 葵獅子(元葵)   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/03/12 (Fri) 19:54

ぎゃあぁぁぁ〜〜!!!!!!
間違いました「0」がひとつ多いです;
すいません;;

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/15 (Mon) 20:26

100万HIT前祝いですね!!
縁起がいいな〜
お祝いは盛大な方がたのしいですよ〜

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/16 (Tue) 03:54

葵獅子さん、こんにちは。いつも可愛いイラストですね
数字は問題ないですね、だってすぐに100万ぐらい軽くクリアするでしょう(・o・)

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/17 (Wed) 00:49

葵獅子さん、お久しぶりです♪ 大変ご無沙汰しております! 
そしてメッセージが遅くなりましてすいませんm(__)m
「葵獅子さんの絵だ〜〜vv」と拝見していて嬉しくなりました!
0が多いのはめでたいですよね♪ これからも大いに盛り上げていきましょうvv
今後とも宜しくお願い致します!m(__)m
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


スリーピース NAME : 風伯 TIME : 2004/03/12 (Fri) 16:39  /  PAINT TIME : 1時間6分57秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
[IMG_86.png( 85 KB )]
100000ヒットでしかも三周年だったんですね〜v
今日時間があったので凝ってみました。
凝ってる割にはベタなネタですが^^;
本当におめでとうございます。
これからもますますの発展をお祈りします^^
これからもよろしくおねがいします〜

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/03/15 (Mon) 20:29

風伯さんはおやじのツボを知り過ぎてる。
これ以上生かしておくのは危険だ!

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/03/16 (Tue) 04:00

風伯さん、描くイラストはほんとにいつもツボを押さえてますね〜(笑) 顔がないのにちゃんとラムちゃんです
しかもミニスカートに‥おへそがあぁぁ〜うううぅぅ
泣くな‥明日があるさ<何?(笑) とにかくこれは素晴しいショットです。風伯さんはカメラを撮っても巧いと思うなあ
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]