うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


お茶でもどうぞ・・・ NAME : yamachang TIME : 2004/10/14 (Thu) 04:43 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)
IMG_305.jpg ( 27 KB ) プール妖怪書いてみました。なかなかいい感じにできたと思います。
NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/14 (Thu) 21:28

yamachangさんこんばんはv
おぉ!ポチ2号!!
がここにお邪魔してからは、初です!!
お茶・・・もらって行こうかな・・・。
それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ジャリテン NAME : yamachang TIME : 2004/10/14 (Thu) 03:06  /  PAINT TIME : 32分43秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)
IMG_304.png ( 10 KB ) へたくそですいません。
NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/14 (Thu) 21:25

初めましてこんばんはvセナです。
テンちゃん上手いですね!!
その下のチェリ〜もGOODです!!
雲と『うる星やつら』の字、工夫されてますね!!
それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


初めましてv NAME : りお [HOME] TIME : 2004/10/13 (Wed) 01:27 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_303.png ( 23 KB ) 初めまして、こんばんは。
りおと申しますv
初なのにアップですみません;
しかも3500HITってなんだよ!?
・・・ま、お気にせず。(笑
昔こういうオエビで時間かけていたが、エラ〜で投稿できなかったということがありましたので。。(T−T)
うまく投稿できたら、今度はちゃんときます!
それでは
NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/13 (Wed) 21:01

りおさん初めましてセナと申します!
よろしくお願いします。
アップのラムちゃんかわいいvv
こんな目で見つめられたらこまっちゃうよ〜vv
>昔こういうオエビ・・・
ありゃりゃ・・。それは大変でしたね・・。
がオエビを使い始めたころは時間が少なくて投稿できなかったことがありました・・・。
それでは

NAME : りお  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/15 (Fri) 22:51

初めまして
ちょっとレス遅れてすみません;(><)
お褒めの言葉ありがとうございますv
時間が少ないと投稿できないんですか!?
うわぁ、りませんでした!!
教えてくださってありがとうございますvv
ではvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


秋 深まってマス NAME : まるか TIME : 2004/10/11 (Mon) 16:59  /  PAINT TIME : 1時間16分33秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_301.png ( 64 KB ) 初めまして\お久しぶりです!
久しぶりに「うる星」ワールドにどっぷり浸かりたいな〜と思って 来てしまいました!
そして 描いてしまいました!
皆さん めっちゃめちゃお上手で 見ていて本当に楽しいです!

こないだ 今年初の「石焼イモ屋さん」をみかけました。
「秋だなぁ〜」と思ってしみじみしてしまいました。
でも 追いかけてイモを買う勇気は出ませんでした(笑)
今度は追っかけようかな・・・・
NAME : 高岡 俊哉  [HOME]   NN 5 / OTHER
TIME : 2004/10/11 (Mon) 18:29


まるかさん、皆さん、相当お久しぶりになってしまいしました。(^_^;)ゞ

ラムちゃんの活発さ爆発!!!という感じのいい作品です。

人生、後悔しないことが大切です。

>今度は追っかけようかな・・・・

是非、そうしてみましょう。
私の住んでいるところにも毎冬には「焼きいも移動販売車」
が来ます。
5年位前に、一回買ったことがあります。

         おいしかった(^o^)


NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/11 (Mon) 21:10

まるかさん初めましてセナです!!
秋って感じがよく出ている作品だと思いました!!
ラムちゃんかわいいvv
焼きいもですか・・おいしそう・・。
(まて!さっき食べてだろ?)
それでは

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/13 (Wed) 00:24

高岡 俊哉様☆★☆
こんばんわ!レスありがとうございますw
ぜひぜひ 今度は焼きイモ屋さんを追いかけたいと思います!!
「うる星」の世界って食べものおいしいそうですよね。
よく テレビ見た後 おでんや焼きイモや牛丼やラーメンが食べたくなったもんでした(笑)

セナ☆様☆★☆
こんばんわ!レス ありがとうございますw
あんなに暑かったのに 随分涼しくなりましたよね。
久しぶりにラムちゃん描けてとっても楽しかったですw
これからもチョコチョコ遊びに行きたいな〜と思ってます!どうぞ宜しくお願いします♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


波と風のささやき NAME : ほたる TIME : 2004/10/11 (Mon) 05:02 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_300.jpg ( 46 KB ) たまには 落ち込むこともある
そんな時には 海に来る

いつもの場所 いつものポーズで
波と風のささやきに耳を澄ます

寄せては返す 波の音が
辛い気持ちも いつかは引くのだと

髪を躍らせる 潮風が
止まれば 存在が薄れてしまうのだと

そっとあたしに 教えてくれる
切なくも 贅沢なひととき
体の心から冷えたころ
あたり一面真っ赤な夕もやに支配される

さあ 何食べよう?
あれ 返さなきゃ!

こうしてあたしは海から帰る

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/11 (Mon) 17:36

ほたるさん 初めまして!
映画の1シーンのような作品に 目を奪われてしまいました・・・・!
海・・・いいですよね〜!たまにムショウに行きたくなりますw
秋の海も静かで 素敵なんだろうなぁ〜
この優しい色使いと なんとも言えない大人っぽい表情をしたしのぶ。
素敵です!

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/11 (Mon) 21:07

ほたるさんこんばんはv
映画を見ているような作品です!!
背景の海・・綺麗ですなぁ!!
大人っぽいしのぶちゃんを見れて得した気分です!!!
それでは

NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/12 (Tue) 04:33

あっれ〜?レスつけたはずなのにない!

綺麗な瞳を描かれる まるかさんへ
初めまして。ほたるです。
もったいないお褒めの言葉ありがとうございます。
海は 無性に行きたくなる場所 No.1 です。
真砂子は 無性に叫びたくなる名前 No.1 です。
焼き芋は マーガリンを塗りたくなる食品 No.1 です。

毎度毎度の セナ☆さんへ
いつもレスありがとうございます。
しのぶの大人っぽい顔は 資料に見た写真のモデルさんの影響かもしれません。
でも写真をそのままマネするのも自分的におもしろくないので、森だった背景を海に、パンツ姿をスカートにと変えてみました。


横の文字の羅列は 眠れぬ夜の戯言(というか半分寝ながら描いた寝言)ですので、飛ばして読んで頂いて結構ですよ。
後から見たら誤字脱字に改行ミス満載で…。うぅ。
素で海に向かって叫びたくなる心境です。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


なみだなみだ。 NAME : フミナ TIME : 2004/10/09 (Sat) 12:28  /  PAINT TIME : 31分22秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_299.png ( 12 KB ) あとでまた来ます。
NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/09 (Sat) 15:48

こんにちゎ(__)
先程は急いでいたもので
スミマセン;;
ぐすん(:_;)
なラムちゃんです(゚-゚)

今日映画の
『下弦の月〜ラスト クォーター』
が公開されます!!
愛しきHYDEさんが
出演ということで
絶対見ます!!!
でも栗山千明さん(字違う?)
と抱き合うHYDEさんの
姿を見るともう
このラムちゃんみたいに
なっちゃいます(アホ)
どーでもいい話を長々と
スミマセンでした。。。

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/09 (Sat) 20:49

フミナさんこんばんはv
あらあら・・ラムちゃん泣かないで!!
そばに行ってそっとなぐさめたくなるですネ。
おっ!長袖!!衣替えですな!!
はまだまだ半袖でがんばってもらってます(笑
それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


原作風〜。 NAME : 織りえ [HOME] TIME : 2004/10/09 (Sat) 09:09 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_298.jpg ( 43 KB ) こんばんわ^^そしてお久しぶりです
なかなかこれなかったです。。ここ。なぜかエラ〜ばっかりで開けませんでした(しくしく)
初めて原作風でいてみました(^0^)髪の毛をカラフルにするのって楽しいですねぇ〜v
そしてちょっと急いでいるんで線汚いですが見逃してください〜〜><


NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/09 (Sat) 15:41

織りえさん こんにちゎ☆
ぅきゃぁぁぁ〜〜(爆)
相変わらずお上手スギですね!!!
・・・原作風!!(゚∀゚//)
強気な表情が素敵☆★☆
髪の毛カラフル☆なの大スキです〜〜!!

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/09 (Sat) 20:46

織りえさんこんばんは!
お上手お上手!!これこそ原作ラムちゃんだ!!
背景も髪の毛もそして全体!
素晴らしすぎて声がでません・・。
それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


もう秋ですね♪ NAME : 葵獅子 [HOME] TIME : 2004/10/08 (Fri) 19:27  /  PAINT TIME : 54分9秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_287.png ( 56 KB ) お久しぶりです♪
葵獅子です☆

もう秋になりましたね〜♪
木々達もだんだんと、
色付きはじめています。
ということで、ラムちゃんを描きました♪

それでは〜☆☆
NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/08 (Fri) 20:29

葵獅子さん初めまして(ですよね?
セナです!!
カワイイです!!
本物そっくり!!
もうここで葵獅子さんのについて語りますと3時間は越えそうなので何時かゆっくり語らせてもらいます!!
それでは

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/08 (Fri) 21:30

こんばんは
題名どおり秋っぽい色使いが綺麗です。
髪の毛の色に少し茶色が混じってる感じに
センスを感じます。

NAME : 葵獅子  [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/09 (Sat) 14:39

セナ☆さん、81さん、
レス有り難うございました♪♪

 セナ☆さん〜初めましてですよね?
どうも葵獅子と申します(^_^)v

嬉しいです!そっくりと言っていただいたことと、
3時間も語ってもらえるのですね(>_<))
有り難うございました☆☆
これから、お絵かき仲間として
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

 81さん〜初めましてでしょうか??(スイマセン;
背景は手抜きですが;秋らしさを出せるよう頑張りました。
綺麗と言ってもらえて、とても嬉しいです♪
センスはこれっぽっちもないんですよ;;
努力しましたっ;;嬉しいです(>_<)ゞ

今後ともお絵かき仲間として宜しくお願いします☆☆
有り難うございましたぁ☆

それでは〜♪
ホームページにも良かったら、
いらして下さいね(^▽^)vv(やらしく宣伝;;

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/09 (Sat) 15:36

こんにちゎ☆秋らしい作品 素敵ですww
ラムちゃんの表情が
可愛いなぁ。。。↑↑
背景も良いですね♪♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


恋のメビウス NAME : 81 [HOME] TIME : 2004/10/07 (Thu) 19:47 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_286.jpg ( 56 KB ) こちらはお久しぶりです。
どうも投稿失敗するのでアップロードで。

とりあえず、ペサメテキエロってなんやねん。
NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/07 (Thu) 21:19

こんばんはv81さん
この曲好きですがペザメテキエロとかアメウステってなんじゃ!!
暗号ですかね??

やっぱり81さんのくラムちゃんは本物そっくりです!!
音楽が流れてきそう・・・。
それでは

NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/08 (Fri) 07:18

うわ…実物よりめちゃ可愛いじゃないですか!!
可愛い〜可愛い〜〜vvv(もうええっちゅうねん。)
背景がこのエンディングの象徴ですよね〜vv

どっかの言葉なんですよね、ベサメテキエロ…ベサメムチョがメキシカンな感じですよね…スパニッシュかな…?
意味は分からないけど…J

NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/08 (Fri) 08:32

多分スペイン語、もしかしたらラテン語かも。
ところどころスペイン語とおぼしき語が確認できます。
『ベサメムチョ』は『もっと私にキスして』の意です。
あとは分からない。分かる人にタッチ。
バックの花、まさにあんな感じでしたね。キコキコ動きそう。
あの肩を回す動きいいんですよね。…肩こりに。

NAME : けんご   MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/10/08 (Fri) 14:03

81さんこんにちは^^
ラムちゃんのこの目がキュ〜トですねvv
背景はテクスチャですかね?ア〜トっぽい薔薇もです^^
うる星見返したくなりますね

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/08 (Fri) 21:25

レスどうもでした。
検索してみたら
どうやらラテン語で
ベサメテキエロ>キスして!
アメウステ>愛してる?
スキトキメキトキス>魔子ちゃんいじめた!
テキエロキサス>きっと、あなたを欲しくなる
ベサメムチョ>もっとキスして!
みたいなことらしいですね〜

NAME : けんご   MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/10/09 (Sat) 01:22

>魔子ちゃんいじめた!
笑いました(>▽<)/
やばい!年がバレるっ;

NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/09 (Sat) 10:36

ラテン語でしたか。
一件落着。

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/09 (Sat) 15:33

81さん こんにちゎ〜☆
わぁぁぁぁww可愛い〜〜(^-^*
このエンディングの背景のバラ好きです
ラムちゃんの振り向きアングル(ぇ/ナゾ)
大好きww(自分じゃ描けないから//)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


晴れのち曇り時々雨 NAME : ほたる TIME : 2004/10/06 (Wed) 07:04 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_285.jpg ( 54 KB ) おはようございます。ほたるです。
最近、雨が多いですね。
傘を持った人物というありがちな絵です。へへ。
ラムには赤い傘っていうイメージが強いですが、あえてシックな傘と紫の髪で個性を出してみました。
背景に木とレンガとツタを描いたのですが分かります?
NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/10/06 (Wed) 20:39

こんばんはほたるさんv
えぇ、まったく雨が多くて嫌になっちゃう!!
ラムちゃんには赤でも青でも似合うのでは?!
紫の髪もかわいいです!!
背景に木・・・・
はい!わかります!細かいところまでこってますね!!
それでは

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/07 (Thu) 19:54

ほたるさんこんばんは
魂は細部に宿るといいますが日々万事是塞翁が馬(校長風)
最近PC絵に慣れてきたのでしょうか(?)背景や傘の
金属表現とか質感が見事に表現されててお見事です。
ラムの空を見上げる仕草もかわいいです

NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/08 (Fri) 07:08

こんにちは〜vほたるさんv
しっとりとしたシックな色合いがとても素敵ですね!
傘の布地の部分や柄の部分の質感がとてもリアルで81さんが仰る通りお見事です!!
もちろん、背景のレンガや蔦、木もちゃんと分かるどころかその質感まで出ていて本当に凄い〜〜〜v
そして、私のツボはラムちゃんが雨の様子をみるために差し出した手の微妙な角度ですvv
ほたるさんの手がモデルでしょうか?綺麗な手だな〜〜vv

NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/08 (Fri) 07:55

セナさん

こうなれば何度でも言いましょう。
『ラムは何でも似合う!』
いかに優れたキャラクタ〜デザインかを示していますネ。
この手の話になるとあと6時間軽く議論してしまうでしょうから、いつか弁当参で出直しましょう。


リ〜ブじゃない81さん(読みは【はちじゅういちさん】で良かったんですね)

おはようございます。う〜ん、故事ですねぇ。
…これ、褒めてるんですか?けなしてるんですか?
それさえ分からない。無学な…。
要するに『調子乗らずにポジティブに行こうよ』ってことだとおもうんですけど、深い意味あるんですか?(どきどき)
…とりあえず質感の表現の上達について気付いてくださってありがとうございます。
でもそのぶん人物の色塗りが平板になって悩みました。

> 最近PCに慣れてきたのでしょうか(?)

どうしてそう思われたのかわかりませんが、としても今までのと決定に違う事があります。
それは、初めてモデルの写真を資料にした事。
今まで自分のイメ〜ジに頼っていたけど、何かを参考にしてくって上達への道必要事項なんですネ。
やっぱり自分好きなように筆を進めるだけでなく、写真とか資料やモデルや原作の模写をよ〜く見てくのは必要ですネ。
ソフトも使いますが、自分いたという満足感をてない超便利機能は今の所使うのに躊躇してしまいます。
<FlowerPanic初挑戦>

NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/08 (Fri) 08:11

makoさん
へへ。
モデルの写真を見てくとやっぱり褒めてもらえる部分が増えるんだなぁ。
makoさんの観察ってすごいですネ。見て欲しい所を確に指摘してくださるからすごい!
写真のモデルが両手で傘をってたので、手はmakoさんのお察しの通り自分の手をかざしてきました。
でもの手は鍵盤弾いてたせいか大きいので ラムちゃんにはもう少し華奢な手にいてみました。

NAME : けんご   MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/10/08 (Fri) 13:54

初めまして、けんごと申します
ほんと最近は雨多いですね;
ラムちゃんの白魚の様な手がキレイで好きですv
背景のぼかし具合がラムちゃんを引き立てていていいですネ。

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/08 (Fri) 21:21

81は単なる数字の81なんで、はちじゅういちでも
エイティワンでもブラッドピッドでもなんでもOKです
貶すなど滅相もない。多少おつむが電波系なのとお酒の
勢いで文が乱れたりしますので申し訳ありません。
(途中からうろ覚えの友引高校の校長のセリフが混じった
だけで深い意味は無い模様です。ラップみたいなもんです。)
PCお絵かきしてる時点で相当便利なんでソフトのお手軽機能を
使うことには一寸の躊躇もありませーん(笑
とか言いながら車はMT派なんでいい加減なモンですね。

NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/10/09 (Sat) 10:30

けんごさん
初めまして♪(レス遅れまして♪)
メリハリがあるのにやわらかい線と塗りが素敵なけんごさんですね。
背景のぼかしは粗隠しにもなるのですが、結構一生懸命描き込んだ部分も隠されてしまうので、適当が一番と学習しました。


ぶらっどぴっどさん
校長の台詞の反復でしたか。アニメの方かな?
こちらこそ 私のトラウマの中国故事に過剰反応してしまい申し訳ありません。(←何かあったらしい)
文の乱れはしらふでも私の方が得意です♪
81さんのは元々絵の基礎技術がしっかりしていらっしゃるので、ソフトの機能をどう使おうと存在感と華のある絵に仕上がります。
ソフトの素敵効果で自分の絵の稚拙さが浮いてしまふ可能性を憂慮する私はAT車愛用です。

そうそう、書き忘れてましたが 傘の柄の塗り方は簡単です。
グレーの直線の重ね塗り(太&暗→細&明)で色の継ぎ目をぼかしました。
覆い焼きでにぶい反射を表現しようとしたのですが、レイヤー統合後でできませんでした。無念
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]